まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2016年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

白猫(=‘x‘=)




c0354617_01430806.jpg


やろうよぉ!白猫キャラバン2016の関東会場に
出演させていただくことになりました(*´∀`*)


詳細はこちらから♪

関東会場の募集も始まりましたのでぜひチェックしてみてください♥



わーいわーい(*´ω`*)
今からとっても楽しみです✩
皆で白猫で遊びましょうね~✩

ロッカ一人プレイが日に日に上達しているちよなのでした(´∀`)♥




桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-03-31 01:39 | お仕事

感謝


c0354617_14222185.jpg



小梅ちゃんhappybirthday016.gif

出会えて凄く凄く嬉しいです(●´ω`●)
また来年もこうしておめでとうって言いたいな☆

お誕生日迎えて今年もたくさん小梅ちゃんと色んな景色を見ていきたいです060.gif


本当におめでとう( *´꒳`* )☆



桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-03-28 14:20

やみのま~

c0354617_21375340.jpg

地元の親友ちゃん達とシンデレラカフェ行ってきました(*´ω`*)


小梅ちゃんのパスタ食べたり蘭子ちゃんのドリンク飲んだり


c0354617_21375398.jpg


皆違うの食べたからポストカードたくさん✩



c0354617_21375266.jpg


そしてみんなでガチャやったのですが・・・



c0354617_21375284.jpg

一回目に小梅ちゃんきたーーーーーーーー!!!!

18分の1の確率だよね~なんて言いながらまわしたら・・・


まさかまさかのーーーーーー!!!!!!!!


嬉しくてずっとテンション高いままでした✩
嬉しい嬉しい~✩


お料理もどれもおいしかった♥
小梅ちゃん誕生日前夜祭できて楽しかったです(*´ω`*)


c0354617_21375123.jpg

交流ノートにぴにゃこらたのお絵かきも皆でしました✩
うまくかけたと思う←自画自賛

プリクラも撮りました✩
杏ちゃんと一緒に(*´ω`*)♥



これがおもしろいよなどなどおすすめたくさん教えてもらったり
お店連れてってくれたり
かなり満喫でした(*´∀`*)




桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-03-27 23:57 | 好きなモノ

女子力とは・・・

c0354617_23501498.jpg
冬毛うにたん、もふもふ。



先日まやたんから誕プレもらった♥

c0354617_23501352.jpg

「ちよ自分で買わなそうなのを選んだよ」って(*´∀`*)

確かに~♥
でもすっごく可愛い~✩

実はこれのラベンダーを買おうと思っててww
まやたんリアルタイム~♥
本当にありがとう(^-^)
大事にするね✩
もったいなくてまだ袋にいれっぱなしですw

c0354617_23501379.jpg

プリンももらった♥
イッツデモとコラボしてるらしく✩
さっそく行ってきました(^-^)



c0354617_23501515.jpg

たくさんありすぎて全部欲しかったけど・・・
でもそこは我慢して・・・大人だからっ(ドヤ
タンブラー買いました✩←
これも2種類あったりで・・・
迷いすぎてうんうんうなってうろうろして、絶対変な人だった気がするwww

プリンちゃん記念やってるから色々なところでグッズ化してたり
新宿にいたりピューロランドでイベントやってたり♥

幸せ~✩

最近はシャッポさんとプリン熱がさらに急上昇~♪
可愛いものに囲まれてて幸せ(笑)
うにたんにかまれないようにしないとな(*´ω`*)




とある一枚✩
c0354617_23501447.jpg

まりまやちよ

カバンの中にジルたくさん♥
女の子はジル好きな人多いよね(*´ω`*)



皆でよく言うのは
「ドレッサーにジルの化粧品全部並べたいよね♥」
って(*´ω`*)


ドレッサー買うところから始めないとなんですけどねww
女子力は部屋の面積が必要なようです(笑)


桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-03-27 03:59 | 好きなモノ

にゃー。



超訳文学『~吾輩は猫である~』

無事全公演終えることができました✩
ご来場いただき誠にありがとうございます(*´∀`*)



c0354617_02151361.jpg

本編では、三毛子、妻、富子、中学生
と色々な役に挑戦させていただきました✩

開演前アナウンスもやらせていただいたのですが・・・

○あらかじめ
×あらためて


読み間違えた(;´Д`)ウギャー



りっかさまとWキャストだったので
私は一回のみの舞台だったのですが・・・

凄く楽しかったです✩
やっぱり舞台好きだな~(*´∀`*)
演者さんだったりお客様だったり
生の呼吸がその場で感じられるのってやっぱり舞台ならではですよね~✩


c0354617_02151325.jpg
ヘッドマイクつけての朗読劇も初めてだったので
ドキドキたくさんでしたが、本編は全く緊張することもなく
楽しめました♥

そう・・・問題はアフタートークショーなんだよぉぉぉぉぉぉぉお!


台本は練習しよう。
だがしかしフリートークだけは練習のしようがない・・・
しかもSHINNKOUー!
進行ですよ(;´Д`)

私に進行の「し」の字もないよぉぉぉぉぉお!!


と案の定・・・

マネ「アフタートークどうにかしないとね、あはは(苦笑)」


終わったあとのマネージャーの反応。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!



と、凄く大反省なのでした。
進行もちゃんとできるようにしないとですね(;´Д`)


グッズの素敵なパンフレットだったり


c0354617_02420209.jpg


ブロマイドだったり


c0354617_02420319.jpg
こんなの初めて~(;゚Д゚)!
ブロマイド一枚かと思いきや、何枚も入ってました((((;゚Д゚))))

撮影楽しかったです(*´∀`*)
髪の毛もくるんってしてもらいました✩
クマさん大活躍っ!


お手紙やプレゼントもありがとうございます✩
大切にします~♥


c0354617_22424863.jpg

プリンさんたくさん(*´∀`*)♥



りっかさまバージョンの日は客席から見てました✩
りっかさまの三毛子色っぽかった(*´ω`*)


c0354617_02151302.jpg


今回の朗読をきっかけに文学に興味持っていただけたら嬉しいなっ(*´∀`*)
この朗読をみたあとにオリジナルを読んだら
「あ!ここはこうなんだ」っていうところ発見できたりと
また楽しみがあると思います✩
実際私がそうでした~♪
昔読んでてうろ覚えになっていたのですが、朗読やらせていただいて
そのあと本を読みました~✩

他にも色々興味あるので
温かくなってきたし、公園でゆっくり読もうかなって思ってます♪


スタッフさんの皆さん優しくて温かい気持ちになりました(*´ω`*)
ありがとうございますっ!
お客様へ✩雨の中足を運んでいただきありがとうございます✩
そしてそして、出演者の方々お疲れ様でした✩
とても楽しかったですし、舞台役者さんたちとご一緒できて
凄く勉強になりました。


また朗読やりたいなっ(*´∀`*)




桜咲千依












[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-03-22 23:41 | お仕事

ねこーねこー



朗読劇『超訳文学~吾輩は猫である~』


今週です★
あっという間だ〜(*´∀`*)



ぜひぜひ遊びにきてください♥
当日は朗読劇の他に
アフタートークショー、物販などなどもありますのでお楽しみにです♪




2016年3月19日(土)
 [夜公演]開場17:30/開演18:00

2016年3月20日(日)
 [昼公演]開場12:30/開演13:00
 [夜公演]開場16:30/開演17:00


私は19日の夜の部のみ出演させていただきます✩
20日はりっか様だよ〜♪



詳細はこちらから♪


c0354617_01424363.jpg

よろしくお願いします(*´∀`*)




桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-03-17 12:00 | お仕事


最近膝の上に乗ることを覚えたうにたんです(*´∀`*)053.gif

c0354617_01375105.jpg

仰向けになってゴロゴロ言い出すから、もう何もできなくなるwww
可愛いーーー!!!!016.gif053.gif053.gif053.gif053.gif



だいぶ時間があいてしまいましたが・・・

うにざんまいのときにいただいた子達です(*´ω`*)058.gif




c0354617_01375406.jpg
色紙たくさん★
ありがとうございます(*´∀`*)


c0354617_01375371.jpg

お手紙もたくさん~★
凄く嬉しいことたくさんかいてあった♥
ありがとうございます(*´∀`*)



c0354617_01375151.jpg

辺見さんとわたからうにの成長絵本★
毎日ニヤニヤして眺めてます♪
そして靴wwwww
もふもふしててあったかいですw
辺見さんありがとうございますww


c0354617_01375260.jpg

c0354617_01375234.jpg

c0354617_01424262.jpg

プレゼントたくさん(*´ω`*)

皆さんが選んでくれたプレゼント凄く凄く嬉しいです♥
全部大事な宝物です♥
大切にしますーーー(*´∀`*)



うにざんまいの日からもうすぐ1ヶ月たとうとしてるのですね!!
早すぎるっ!!!


いちだーす次の計画に向けちょっとずつ動いています♪
のんびりまったりなライブ企画中です(*´∀`*)060.gif

またあったかくなった会いましょう〜w




私にとって凄く素敵な1日になりました★
本当にありがとうございましたーーー!!!053.gif



c0354617_01443319.jpg

桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-03-09 01:50 | いちだーすのおんがくたい

相変わらずもふもふ


3月になり少しずつあったかくなってくること期待して・・・


たくさん歩こうと思って、リーボックのスニーカーを買ってみたのですが
さっそくうにたんが・・・




c0354617_13573092.jpg


靴の箱をおしのけて



c0354617_13573063.jpg


完全に中に。


靴でなくうにたんが主役ですw




最近前よりずっと甘えん坊のうにたん。
朝起きるとだいたい私の上で寝てることが多くなって
ふみふみも私にしてくるし、可愛くて可愛くて大変ですw



c0354617_13573182.jpg


あーもふもふ。







4月から始まるTVアニメ「ワガママハイスペック」
宮瀬未尋役で出演させていただくことになりました✩
ぜひぜひ見てくださいね~✩
もうすぐだ(*´∀`*)
楽しみだな~♥




桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-03-06 14:11 | お仕事