桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近のあれこれをひたすらに。

c0354617_23542814.jpg



先日、みころんとあらなみんとご飯しましたー( *´꒳`* )

久々にこのメンバーが集まれたからかなり嬉しかったよー!!
また近々って約束したんだ♡
楽しみー016.gif

みころんから誕プレでお清めのスプレーをもらいまして♡


c0354617_23542878.jpg



さらに清めるためにとあるところへ☆(笑)



c0354617_23542924.jpg


お母さんと甥っ子と鎌倉に少しだけ立ち寄ったり


c0354617_23542947.jpg


まりちゃんとファイヤーさんとご飯食べたり


まりちゃんから誕プレもらったり


c0354617_23542979.jpg



家族からも甥っ子との合同birthdayパーティしてもらえたり


c0354617_23543078.jpg



家族でいちご狩りしたり



c0354617_23543049.jpg




部屋の片付けしてたら、こんなの出てきたり



c0354617_23543127.jpg



昔から絵の才能はなかったようですw



おまけ(笑)
↓↓↓
















c0354617_23543153.jpg



中学生の頃(笑)



桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-02-28 23:43 | Trackback | Comments(7)

うにざんまい。(長くなっちゃった)



2016.2.13
うにざんまい~桜咲千依生誕祭~
@ストロボカフェ原宿

終演いたしましたー!
ありがとうございますっ!!


c0354617_20571350.jpg

いちだーす初のオリジナルTシャツを着て✩


前半は激しい感じ?wでやりました✩
いちだーすでオールスタンディングって初??(*´∀`*)
皆のサイリウム凄く綺麗でしたよ~♪

セトリを✩
うにざんまいテーマ
「猫。」
青春ローテーション!
my soul
パズル
百年恋歌~メタルver~


新曲の「猫。」だったり百年恋歌のメタルバージョンだったりww
辺見さんにお願いして作ってもらいました♪
百年恋歌あんなにしっとりした曲なのに、こんな風に全然色が変わってw
初めて聞いたときあまりにかっこよくて笑っちゃいました(*´∀`*)
お披露目できてよかったなぁ✩


そしてステージぼっちタイム(笑)
Happy Step!
メタモルフォーゼ、少女


久々に皆でぷちぴょんぴょんしたり
さらちゃんのキャラソン歌えたりで凄く嬉しかったです♥
喜んでもらえてよかった(*´∀`*)
春のブルーレイボックスもよろしくお願いします(笑)←宣伝w



そして休憩をはさみまして・・・
後半はいつものまったりタイムです✩
本来のいちだーすスタイルですね(^^)



はじまりのワルツ
ココロサイン(3/4ver)
オレンジサンセット
ずっと・・・。


ココロサインは一体いつになったらフルでできるのでしょうか、主に私がwww
なんかいきなり演歌みたいになってびっくりした(笑)
今回一番聴いた曲だったのにーーーーー!!←

c0354617_20571170.jpg


そして今回はゲストのですおさんをお呼びして、3人でステージに立ちました♪
いちだーすでのゲストさんは初ですね✩
しゃららーんの音が好きなんですって言ったら本当にやってくれました!
大感謝ですよ✩
またご一緒できたら嬉しいです(*´∀`*)
ですおさんをまじえ

華恋金魚
星空ラプソディ
with you
あの日の君へ
夏のチャイム
キミでよかった


と、計17曲。
こんなにやったの初めてだよwwwたぶんw
いつもMCが多くなってしまうので、今回はできるだけたくさん歌いたいって
辺見さんに言い続け、たくさん歌えました♪

アクシデントもたくさんあり
サプライズもあり。

途中から自分のバースデーイベントってことを本気で忘れていたので
サプライズで曲が流れたとき
「辺見さん歌詞違うよ~」なんてのんきなこと思ってました。

ハッピーバースデー♪

・・・あれ?歌詞違うよ~。え?・・・・あ!私か!!


でしたwwww


たくさんの方におめでとうって言ってもらえて凄く凄く嬉しかったです!
本当にありがとうございました(*´∀`*)


お花もいつもいつもありがとうございます✩
すっごく嬉しいです♥


c0354617_20571230.jpg

c0354617_20571285.jpg

祝い隊と贈り隊の皆さんありがとうございます(*´∀`*)



c0354617_20571264.jpg


うーーーーーにーーーーーーー!!
再現率はんぱないっす!!
私の好きな桜とかすみ草とコスモスも入ってる!
ってかどこ情報だwwwww
どこかで言ったんだっけ、私?w
でも知ってもらえてて嬉しいです✩
ありがとうございます(*´∀`*)


c0354617_20571397.jpg

あのクマのワンピース着てる!!
私をかいてくれる方々、いっつも美少女にかいてくれるwwww
ありがとうございます(*´∀`*)
twitterとかでもたまにかいてくれたりするのを見てて本当可愛くかいてくれてるんですよ!
嬉しいですっ✩


ほらっ✩この子も可愛くかいてくれてる✩
うにも♥
うに可愛いよ~このまんまるさといい私がいつもうにを抱っこしてる仕方も
再現率が凄いです(*´∀`*)


辺見さんのいたずら顔やきなこもいる♪
c0354617_20571398.jpg


ケーキ型のお花もめちゃくちゃ可愛くて✩
すっごく嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます(*´ω`*)♥


3時間半と長時間のライブ本当にありがとうございました。
まさかあんなに会場ぱんぱんになるとはで・・・。
いちだーすのおんがくたい
「手作り」をコンセプトにしてまして、運営諸々全部自分たちでやっています。
最初のいちだーすのワンマンイベントは小さなカフェで15人から始まり
今、100人を超える方々にいちだーすのことを知ってもらうことができるようになりました。

素直に凄く凄く嬉しいことです。
応援してくださる方々には感謝してもしきれないくらいです。

はじまりのワルツの歌詞にもあるように
「あの日の私へ 内緒話をするよ 信じられないかもしれない でもだけどね 嘘じゃないよ」

ここのフレーズはお仕事を始めた頃の私へ、の想いで書いています。
ライブでも言いましたが、形あるものではないので
実感できないんですよね。
凄く嬉しいことなのですが、夢なんじゃないかって思うことがたくさんありすぎて。
未だに疑ったりするくらい(笑)

でも今こうしていられるのも、皆さんが
「桜咲千依」を支えてくれているからだって皆さんと触れ合うたびに凄く感じます。
応援してくれて大好きって言ってもらえて
こんなに幸せなことってないです。
ありがとうって言われるけど、私が皆にありがとうって言いたいし
言ってもたりないくらい本当に感謝しています。


今回のライブで不快な思いをしてしまった人が
おそらくいると思います。
ちらほら見まして・・・
見れない、入れない、苦しい、帰るなど・・・。

せっかく来てくれたのに
楽しい気持ちでなく嫌な気持ちにさせてしまって本当にごめんなさい。

イベントをするときは
今日という日が特別な日になりますようにって気持ちで挑ませていただいているので
全員にそう感じてもらえず
ごめんなさいの気持ちが強いです。
みんなに楽しんでもらえなかったことが本当にショックでした・・・。


今回ダメだったところは改善して、次もしライブをやる機会があったら
そのときは来た人全員に
その日が特別の日になるよう頑張りますので
今後共よろしくおねがいします。





お祝いしてくださりありがとうございました~✩
お手紙やプレゼントもたくさんたくさんありがとうございます✩
色紙もっ!!!
全部私の宝物です✩
ちょっとずつUPしていきますね✩

載せちゃ駄目って人はこっそりコメントくださいねw



凄く長くなっちゃった。
ここまで読んでくださりありがとうございます。



本当にありがとうございました~✩



桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-02-14 20:51 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(10)

産まれた。


日付変わる前からw&変わってから


ほんとたくさんの方々からお誕生日おめでとうのメッセージをいただきまして


本当に本当にありがとうございます!!016.gif


こんなにおめでとうって言ってもらえるなんて夢みたいです。
すっごく嬉しかったです( *´꒳`* )


今まで以上にもっともっと役者として、人間としてステップアップできるよう精進しますっ!!
ずっとずっと役者やっていきたいです。
新しい目標もかかげて、新たにがんばりますっ!
そしていつも応援してくださり本当にありがとうございます。
皆さんのおかげで今の桜咲千依がいます。
至らない点たくさんたくさんあります。
ですが、皆さんに楽しんでいただけるよう、心に残るような瞬間を作れるようがんばります。
どうかこれからも桜咲千依をよろしくお願いします。



さてさて...

2/12はオフでして、まったり家でゴロゴロ過ごすつもりでしたが

鍼でお世話になってるこずえ先生が


「祝ってあげる♡」

っとーー!!
天使きたよーーーー!!!


浅草で待ち合わせして

c0354617_22443894.jpg


おみくじひいたり(大吉だった!!いいことしか書いてなかった!!)

c0354617_22443893.jpg


メンチカツ食べたり、お昼にうなぎ食べたり。

c0354617_22443901.jpg



からの...

c0354617_22443935.jpg



こずえ先生から指輪もらった(´;ω;`)♡
これ欲しかったやつや(´;ω;`)
お揃いで買おうねって話してたので、何の違和感もなくサイズの話しとかしてたのですが、まさかのプレゼント❤

本当にありがとうございますーー007.gif053.gif
毎日つけるーーー!!!


そのあとは移動して

c0354617_22443934.jpg


ソラマチの水族館連れてってもらって
ペンギンとかクラゲ見て

c0354617_22443936.jpg


c0354617_22444088.jpg


ソラマチでラスカルとドロンジョ様に変身して

c0354617_22444051.jpg


お魚食べに連れてってくれました058.gif


c0354617_22444194.jpg



「今日この子誕生日なんですよー」ってお店の人に話したら
「ケーキも用意してくれてるのよー」ってww
え?そうなの??ってなりました(笑)

どうやらサプライズを用意してくれてたみたいで(笑)(笑)

いろんな意味でサプライズ成功でしたよ、先生ww
めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて

全桜咲千依が涙した(´;ω;`)


c0354617_22444162.jpg


人に優しくされると泣く←


本当幸せな1日でした。
こんなに1日中どこかに出かけて歩いて遊んでって久々だったので、濃厚な1日でした( *´꒳`* )


この幸せの気持ちのまま明日頑張りますっ!!
皆さんに楽しんでいただけるよう最高の1日にできるようがんばりますっヾ(。゜▽゜)ノ

皆でサイリウムふりふり、ぴょんぴょんしましょーーね(●´ω`●)
懐かしのあのステップ曲や少女な曲や、いちだーすのあの曲がライブバージョンになったり。
もりだくさんの予定です☆彡.。

最後までついてきてくれたら嬉しいなε٩(๑>ω<)۶з



明日原宿でお会いしましょうーー♡


桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-02-12 22:16 | Trackback | Comments(3)

偶然にも・・・

1コ前のブログタイトル、「猫。」じゃんwwww

いちだーすの新曲も「猫。」でした✩
なんたる偶然www



久々に美容院行ってきました(^-^)
トリートメントしてもらって髪の毛とぅるっとぅる(笑)

そして変化にりっか様だけが気づいてくれたw
ありがとうwww

c0354617_00450612.jpg

長さは美容師さんのおすすめの長さにしました✩
しばらくこれキープかな~(^-^)
あったかくなったら色々したいけど我慢(*´ω`*)


さてさて~✩
日付もかわり・・・
着々と2○歳へと近づいているわけですが・・・
うにざんまいも近づいてます。
グッズも全部そろい、新曲も出来
あとは本番も迎えるだけです(*´ω`*)

あ、Tシャツです✩
デザインっていうとオシャンティですので・・・絵書きましたw

c0354617_01002962.jpg

今回は「うにざんまい」ということで
「うに」色にwwww
私が着ているのがSサイズです(*´ω`*)
結構大きめかもです✩
だぼっと着れて可愛いかも✩
ライブで着てくれたら嬉しいな♥
みんなで会場を「うに」にしてくださいw



twitterでサイリウムの色を聞かれたのでここで少しお話を✩
みんなの荷物増えちゃうから(←)基本はピンクでお願いします(^-^)
今回はいちだーすにしては珍しい、オールスタンディングイベントです♪

今後の参考までにw

「猫。」→青
青春ローテーション!→青
my soul→赤
パズル→白
百年恋歌→ピンク
「元気でね。」→青
はじまりのワルツ→白
星空ラプソディ→黄色
夏のチャイム→黄色
あの日の君へ→水色
キミでよかった→緑
With you→オレンジ
ずっと・・・→オレンジ
華恋金魚→青
オレンジサンセット→オレンジ
ココロサイン→ピンク



ぬけてないよね?笑
あくまで私の個人的な色です(^-^)
この曲はこれじゃない?っていうのがあったらぜひ(*´ω`*)


さてさて~✩

寝る(笑)
イベントに向けて体力温存だ~✩
お仕事もがんばる~♪


c0354617_00452251.jpg

おやすみなさい♪


桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-02-10 01:07 | Trackback | Comments(3)

猫。

c0354617_00080657.jpg

うにである。


twitterでもお知らせさせていただきましたが・・・


3月に朗読劇に出演させていただくことになりました(*´∀`*)
わぁ~✩
嬉しいーーー053.gif



朗読劇『超訳文学~吾輩は猫である~』

詳細はこちらから♪

3月19日(土)~20日(日・祝)@日本橋公会堂

ちょうどお話をいただくちょっと前にお仕事で
夏目漱石先生はつけた猫の名前はーなんてお話をしていまして・・・
タイムリー(*´∀`*)


りっか様とのWキャストです✩
合わせて嬉しい~✩

私は19日(土)のほうに出演させていただきます(^-^)


チケットは発売中なので、ぜひぜひ遊びにきてくださったら嬉しいです✩
3月もまた直接皆さんに会えるの嬉しいな(*´ω`*)

どうぞよろしくおねがいします✩


そしてバースデーライブも1週間前となりました・・・
準備と仕事に追われてますwww
幸せです♥

でもうにとのいちゃいちゃは止まりません。
うに大好きすぎてにまにま。
一緒に住み始めてだいぶたちますが、日に日に大好きになってるので
これ以上好きになったらどうしようwww
なんてうに愛が止まりません。


桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-02-06 00:19 | お仕事 | Trackback | Comments(1)

真ん中♪


ねこことまこちゃんと私の3人で
真ん中birthday会しました( *´꒳`* )053.gif


c0354617_11420768.jpg



カフェでたくさんお話ししたり、そのあとカナヘイカフェに立ち寄ったら...


c0354617_11420751.jpg



まさかの


c0354617_11420771.jpg



アトラクション以上www


c0354617_11420729.jpg



写真撮ったりネームシール作ったりで中に入るのは諦めました((( ´ºωº `)))

c0354617_11420878.jpg


c0354617_11420833.jpg


c0354617_11420839.jpg


カナヘイならぬチヨヘイシール053.gif


ねここはおそ松さんでシール作ってた☆彡.。


c0354617_11420835.jpg



パネルで遊んでみたり、身体に良さそうなカフェでケーキ食べたり、とっても充実した1日でした♡♡


そしてそして

ねここからマニキュアとパーツもらった(●´ω`●)


c0354617_11420938.jpg



まこちゃんからはアイシャドウもらいました016.gif


c0354617_11420920.jpg



人見知りで友達少ない私ですが、仲良くしてくれて凄く凄く嬉しい016.gif

ほんと楽しかったー!!♥



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-02-01 11:23 | Trackback | Comments(3)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧