まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

作った!


夜中にこつこつ作って


たくさん出来たー( *´꒳`* )


c0354617_15505717.jpg


うにざんまい。で持っていこうかなって思ってます*´ㅅ`)"


c0354617_15505799.jpg



こんな016.gif

楽しくて時間を忘れる。
気付いたら

「おはようございます!」って朝のニュースが始まってるのw


うにたん抱きしめてちゃんと寝よう。

c0354617_15505826.jpg



雪すごかったー!
うにたんも寒そうだからなのかいつもよりぎゅっとしてくれて、可愛いすぎて辛かったです←


毎日一緒にいて毎日可愛い可愛い言い続けて、写真撮ってたら、iPhoneの容量1番大きいの買ったのに


もう満タン(笑)

Androidとかに変えてSDカードいれたほうがいいのかなぁ(笑)


写真たくさん撮る人ってどうしてるんだろうー。
教えてー( *´꒳`* )



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-01-18 15:44 | Trackback | Comments(5)

はまりもの。


とある撮影✩
楽しかったぁ(*´д`*)

c0354617_22203283.jpg


最近は相変わらずレジンにはまってます✩

先日ほとりちゃんとあさみちゃんがお家に遊びにきてくれて
三人でお話しながら、もくもくとレジンしてました(*´ω`*)



c0354617_22203179.jpg



ほとりちゃんからプリンの食玩もらった(^-^)


c0354617_22203107.jpg

こうゆうの大人になってから激しくはまったなぁ✩
お部屋ごちゃってるので、断捨離してこうゆうの可愛く飾れるようにしなくては(*´∀`*)



うにのためにこんなの作ってみた✩

c0354617_22203299.jpg
あさみちゃんに「かに」って言われたけど


うにですwwww







2月13日のうにざんまいの予約が始まりました~✩
いちだーすでバースデーイベントやるの初めてなのでちょっとドキドキ✩
皆さん遊びにきてくれたら嬉しいです(*´∀`*)
お待ちしてま~す♪




桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-01-16 22:34 | 好きなモノ | Trackback | Comments(4)




今年も始まってもう1週間がたち・・・


おみくじちぎったり、お財布忘れたり、新年会したり
友達が家に遊びにきてくれたりと

濃厚な2016年を過ごしてます✩
お仕事も始まったので今年も頑張って行こうと思います~(*´∀`*)



そして2016年最初のイベントは


毎年恒例になりつつある

ちよ生誕祭✩


去年からはうにと過ごす誕生日でしたが

やっぱり皆に直接おめでとうって言ってもらえるのは嬉しい!(歳とるのはやだけど←



ということで今年も開催させていただきます(*´∀`*)



その名も・・・・




うにざんまい ~桜咲千依生誕祭2016~

c0354617_11484759.jpg




2016.2.13(sat)

原宿ストロボカフェ 


開場16:00
開演17:00
(途中30分の休憩あり)
終演予定時間 20:30

出入り自由なので途中参加も途中抜けもOKなイベントです✩


[チケット代] 
4000円+1ドリンク500円
※入場者特典プレゼントあり(たくさん付くよ♥)

[物販] 
1stアルバム「いちだーすのものがたり。」   3000円
いちだーす特製Tシャツ (S.M.L.XL)      各3000円
ポストカード2枚入り 500円
※物販は開場~開演まで、30分休憩時、終演後に会場内で行います。

今までグッズはお願いしていたので今回はいちだーすで全部やります✩
大変さを思い知ってます。
いつも本当にありがとうございましたなのです><;
Tシャツのデザインも考えますよ~✩


[チケット申し込み]
件名:うにざんまい希望 あなたのお名前
本文:あたなのお名前、住所、電話番号、メールアドレス
を明記のうえ
pocknexp@yahoo.co.jpまでメール送信してください。
※お友達と参加希望の方はそれぞれお一人様ずつメール送信お願いします♪

[申込期限]
1/11(mon)0:00~1/24(sun)22:00
※定員オーバーの場合は抽選となります。

1/25に応募者全員に結果メールを送信いたします♪



という流れになっています✩
気付いたらあと1ヶ月ちょっとだっ!!
今までと変わった試みだったり、懐かしのあの曲だったり
色々やってみたいと思いますので
2月13日
ぜひぜひ原宿に遊びにきてください~(*´ω`*)



レジン持ってったら皆手にとってくれるかなぁ。
最近ついにアクセサリーまで作れるようになって
友達の勧めで一緒にミンネっていうハンドメイドのショップに登録してみたりww
趣味にも生きてるちよなのでした(*´∀`*)


c0354617_11484640.jpg

桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-01-10 16:04 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(4)

2016年。

あけましておめでとうございます(^▽^)

あっという間の2016年でした☆彡
白猫の4人協力をやっていたら2016年になってましたw
相変わらずですww


今年は去年できなかったことや新しいことに
挑戦していきたいなっと思っています(^▽^)/


役者としてももっともっと成長したいですし
いちだーすももっともっと新しいことしていきたいですし
人としても、うにの親としても成長したいです☆


c0354617_11132489.jpg
2016年も応援してもらえたらすごくすごくうれしいです(^^)/



まずは2月13日の誕生日イベント!!
こちらに向けて頑張りたいです☆彡

ぜひぜひ遊びにきてくださーい☆


みんなでわいわいできたらいいなって思います(⌒∇⌒)


詳細は少々おまちください♪



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2016-01-05 11:18 | あばうと | Trackback | Comments(4)