桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2015年を。


c0354617_20423038.jpg


1年、本当あっという間でしたー!!!!

もう年末とか信じられないっ( °ㅁ° )


今年も色々な作品に出会い
たくさんのキャラクターや役者さん、スタッフさん達に出会えました(*´ω`*)


カードイベントやアイマスライブ、舞台と...他にもたくさん出演させていただきました☆
るるきゃんの実家で御両親へのご挨拶もしたし( *´꒳`* )(笑)


いちだーすのおんがくたいでも初のアルバムを出すことも出来、たくさんの方がいちだーすの音楽に触れて戴くこともできました!!


毎年毎年、やりたいことの野望が増えて
そのたびに周りの方たちが支えて下さり、形にしていただき。


もちろんいつも応援して下さっている皆様にもほんと凄く凄く感謝しています。

超がつくほどのマイペースでローテンションの私ですが

皆様の応援や笑顔で凄く凄く支えられています。
本当にありがとうございますっ!


2016年もきっとのろーりのろーりと過ごすことになりそうですが、役者として大きく飛躍できるよう、すべての人や物に感謝して精進していきたいです!


まだまだやりたいことたくさんあるので☆彡


今年も色々ありがとうございました!
2015年残りわずかですが、よいお年を、です(*´ω`*)



そして来年も皆様にとって素敵な年になりますように。



さるどーしーヾ(。゜▽゜)ノ


c0354617_20423195.jpg


うにたん、来年も元気にすくすく育ってね( *´꒳`* )



桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-12-31 20:24 | Trackback | Comments(3)

年末のあれこれ



メリークリスマスでした(*´ω`*)



c0354617_10373987.jpg




24日を誰かと過ごし隊に招待してもらって
遊びに行ってきました(*´ω`*)


c0354617_10373939.jpg





ねここのおうちでクリスマスパーティ(●´ω`●)


ねここ手作りのお料理が美味しすぎて幸せだったぁ!
お仕事終わりの途中参加だったので、今度は頭から参加できたら嬉しいなぁ♡

みんなー遊んでくれてありがとう😊
ねここー誘ってくれてありがとう016.gif


そして25日は同期会のクリスマスパーティ★

c0354617_10374055.jpg



みんなの女子力すごかった!
私はひたすら、みたらしさんと遊ぶ係☆

途中茉莉ちゃんがみたらしを撫でながら寝てて、みたらしも寝てて
カワイイ子2人がすやすやしてる姿に思わず写真撮ったよね(笑)
我ながらいい写真とれたなって思ったよ(●´ω`●)



子猫にゃんこ可愛かった!
家に帰ってからうにたんを見たら同じ猫なのかなってくらいうにたんもっふりしてた(笑)


そして念願のポムポムプリンカフェー♡♡


c0354617_10374091.jpg


原宿いつも混んでてまだ入れたことなかったので不安でしたが、横浜すんなり入れたー!


c0354617_10374058.jpg



しあわせっ!


c0354617_10374075.jpg


プリンのクッキーののったプリンシェーキ012.gif
料理も気になったけど、そのあとご飯食べれなくなりそうだから諦めました。
次はにくまんプリン絶対食べるー!
あとグッズを買いあさるっ(笑)

限定って言葉に弱いww

横浜限定、原宿限定、梅田限定

制覇できたらいいな016.gif
年末で体重危うい気がするのでしばらくはお菓子は食べないようにしなきゃだから、お菓子以外の限定を買い揃えるっ!!

ポムプリンの可能性は無限大ヾ(。゜▽゜)ノ


今年残りあと2日!!
大掃除全く出来てなかったので、仕事納めしたら一気に片付ける!


実家にも帰れたらいいな(*´ω`*)
お年玉あげにちよおばさんは帰ります(笑)

うにたんのクリスマスプレゼントも早く買わなきゃー(●´ω`●)

うにたんかわいいよぉ


c0354617_10374120.jpg



桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-12-30 02:55 | Trackback | Comments(2)

ほたえな 胸中が猿 ご来場ありがとうございました!

c0354617_14115414.jpg

ほたえな胸中が猿

皆様のおかげで全日満員御礼で
幕を閉じることができました。

誠にありがとうございます✩


びっくりされた方がほとんどだと思いますが

「萩原小梅」役でしたw

うちは小梅ちゃん言うねんっ


でした(*´∀`*)


c0354617_14274007.jpg
冒頭はあんな格好で出て行きましたが(笑)
一応お医者さんですよw

あの写真は観に来てくれた方の心のフォルダにそっとしまっておいて下さい(*´ω`*)


c0354617_14135861.jpg

ええじゃないかでかぶりものから髪の毛はやすために
ツインテールでしたw
この髪の長さでまさかこの髪型するとは、ですwww


包帯の巻き方下手で最初中岡さんの両腕を縛ってしまったりとか
なんか色々ありましたが・・・

お医者さんでしたw


c0354617_14115757.jpg

スタッフさん達が作ってくださった舞台。
回りますw


いやー本当凄かった!!
回ったときの感動がまだ残ってます!!!
本当かっこよかったーーーー!!

しかもこれ回ってるときこの上で皆が殺陣やって飛んだり転がったりと
本当凄かったんですっ!

お客さんで観てたら私絶対大号泣してるな←


本当素敵な舞台でしたっ!


共演者の方々と写真を撮ってもらったの~✩


c0354617_14135841.jpg

麻吹さん016.gif
帯紐結んで貸してくださったり、結んで下さったりしてくださいました♥



c0354617_14135864.jpg

ジバラジオでご一緒していた真弓さん053.gif
わしゃわしゃしてくれましたぁ016.gifわひゃーわひゃー


c0354617_14115798.jpg

ぐわいのおねーさん(*´∀`*)
りこさん✩
つるされたり、投げられたり楽しかったですw
顔の落書きの師匠ですw


c0354617_14154194.jpg

じゅんじゅんさん✩
ぐわいのおねーさん♥
じゅんじゅんさんには何度も笑わされそうになってwww
爆弾投下されまくりましたw



写真がはれなそうなので続く~✩




桜咲千依











[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-12-21 15:04 | グワィニャオン | Trackback | Comments(7)

初日☆


グワィニャオン 15周年前倒し公演
ほたえな 胸中が猿

無事初日をむかえることができました!

ありがとうございます!!!!


あれとかそれとか好評のようで凄く嬉しいです(*´ω`*)


もともと観客席から観ていた私。

毎回観終わったあと、もう一回観たい!ってなってそのまま違うひにちを予約するってことを毎回してました(●´ω`●)

見どころがたくさんあって、全部凝っているので
全部観たくて(><)!!!


今回も分身して客席から観たいんですよね、あれを!!


これはネタバレなので千秋楽まで秘密(*´ω`*)


観てくださった方も、しーでお願いします(⁎˃ᆺ˂)

来週には思う存分感想書いてもらえたら私もみんなも凄く凄く喜びます016.gif


さてさて2日目!
気合入れて行ってくるぜよ*´ㅅ`)"


c0354617_09250794.jpg


さきママからの差し入れで、アルパカもらっちゃいました*´ㅅ`)"
ありがとうございます☆



完売の日にちが増えてきていますが、まだお席若干空いてる日もあるのでぜひぜひ生で観てくださーい012.gif

c0354617_09250714.jpg


c0354617_09250823.jpg


c0354617_09250859.jpg


c0354617_09250972.jpg


c0354617_09250948.jpg


c0354617_09251091.jpg



差し入れありがとうございます(*´ω`*)
凄く嬉しいです!!!!

桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-12-17 09:13 | グワィニャオン | Trackback | Comments(2)

名古屋だみゃー


WGP2015名古屋


ありがとうございましたー!!!


久しぶりの名古屋です*´ㅅ`)"


オープニングステージからの
シンデレラデッキの方とガンスリンガーしました☆

私はさら単デッキで016.gif

c0354617_23094235.jpg



相手の方が初めてヴァイスやるとのことで☆

これを機にどんどんはまってくれたら嬉しいなぁって思います*´ㅅ`)"
今度はわたしもシンデレラデッキも持っていこうっと☆
誰か一緒にやろーー(⁎˃ᆺ˂)



そして会場でハンドメイドの催しもやってまして。



c0354617_23094360.jpg


みころんと休憩中に練り歩き、スイーツデコのアクセサリーを買いまくった\( ˆoˆ )/♡


ニコニコ(^-^)マッチのときは買ったものをつけたくってステージにあがりました(笑)


c0354617_23094311.jpg



タワーではかなり白熱しました!
鮭とりハンター法、結構いいかもしれない╰(‘ω’ )╯三
とーんっ!!!!ってタワーを弾くやり方でお題を引いてたけど、ずっとぐらぐらしてたね(笑)
よく倒れなかったなぁ(笑)



そのあとはえみつんも加わりトークショー☆


c0354617_23094427.jpg


D.C.Ⅲチームです016.gif


ラジオの雰囲気が本当久々で、なかなか3人で揃うことが出来なかったり、懐かしい話とか色々してたら

久々に会えたことがめちゃくちゃ嬉しくって...


嬉しくって泣くっていう(笑)(笑)(笑)


凄く幸せを感じてしまった(笑)(笑)


いきなりなんだこいつ、って見てた方はなったと思うのですが本当凄く凄く嬉しかったんです(笑)


c0354617_23094476.jpg



3人でお揃いのスイーツデコのペンギンつけたり

でも泣いた後だから照れくさくてカメラ見れないっていう(笑)


もーステージで泣くとかないわぁー!
ぎゃーーーーー!!!!!


ステージ裏でもずびずびずっとしてて笑われるっていう(笑)

ぎゃーーーーー!!!!!(笑)


笑いの沸点かなり低いし、すぐ泣くし(笑)
沸点あげていこうっ←


帰りは美味しいものたくさん食べて


c0354617_23094447.jpg



みころんと新幹線の中でプリン食べて



c0354617_23094453.jpg



素敵な2日間でした!


この瞬間を大事に感謝して過ごしたいと思いました*´ㅅ`)"
本当楽しかったー!


c0354617_23094553.jpg



クマやでっ!
がおー


桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-12-05 22:54 | Trackback | Comments(5)

夢の続きへと。



始まる前、皆で円陣~♪



c0354617_01570420.jpg


c0354617_01570644.jpg


c0354617_01570573.jpg
まりえさんの杏ちゃんのお手伝いのところが本当好き♥
なつねえと裏のモニターで「くるよくるよ!」ってガン見してました✩

原ちゃん(さゆさゆって呼びたい願望←)
四コマかいてくれました♪
嬉しい(*´ω`*)
めちゃくちゃ絵が上手~♪
イヤモニチェックのときたくさんお話できて凄く嬉しかった✩

るるきゃん~♥(*´ω`*)♥
近くきてくれた~♪
るるきゃん~♥


津田ちゃんとはトロッコ馬車が一緒だったり♥
移動がずっと一緒だったりだったのでついて歩いてました♪
半袖でいるときにそっとパーカーを貸してくれた。
イケメンやぁ(*´ω`*)


c0354617_01270633.jpg

いつも色々やってくれたり教えてくれたり。
凄く頼りになるれいたん♥
今回もたくさんのことを先頭にたってやってくれて。
一緒にいるとほっとする子です(*´ω`*)



バタバタしてたので全員と撮れなかったのが悔やまれる(;´Д`)
でも集合写真は撮れたので満足♥


c0354617_01270561.jpg

お花もたくさん~♪


c0354617_01570489.jpg

紫のバラ!!
お墓もすごいっ!!

c0354617_01570450.jpg

目玉だよね?♥
お花で再現されてる!すごいっ


c0354617_01570564.jpg

まさかのバード会w


たくさんのお花ありがとうございます(*´∀`*)
どれも凄く凝っていて感動しました!
室内にもたくさんあって外にもたくさんあって
本当に綺麗でした✩
ポップっていうのかな?
小梅ちゃんも描いてくれてありがとうございますっ!
嬉しいな嬉しいなぁー!♥


小梅ちゃんがたくさんのプロデューサーさん達に愛してもらっていて
1小梅ちゃんファンとして凄く凄く嬉しいのです(*´ω`*)



デレラジAのアーカイブでもお話していたのですが・・・。
毎回毎回「小梅ちゃん私でいいのかな?」って不安にかられるんですよね。
ライブ前になるととくにこのスパイラルに陥ります・・・
今回これでもかってくらい、いっぱいいっぱいになってて。



いつでも強くいたいし弱いところとか見せたくないって思ってる私ですが
ぽろっとはいた弱音をねここがなぐさめてくれて。
話聞いてくれて凄く救われました。


ライブでの姿皆さんにはどう見えてたのか心配で
間違えたらどうしようって考えすぎたり。


でもステージあがるときは、皆さんに楽しんでもらえるように
100%出した、と思いたいぃ。


ねこことりっかさまとデレステAの収録のとき話してたんだけど
ずっとふわふわしてたけど、言葉にして話せて
なんだかようやく3rd自分の中で着地できたのかなって。


私がずっと不安に思い続けてる「私でいいのかな?」が
たくさんのメールやライブのときにいただいたお手紙で
「小梅、ちょこたんでよかった」って。


c0354617_01492932.jpg


c0354617_01492839.jpg


もうね、毎回毎回涙腺崩壊なのですよ。



スタッフさんも皆優しくて
どうしたら素敵なものになるのか凄く真剣に考えてくださっていて
アドバイスをくださって。
たくさんいるメンバーひとりひとりちゃんと向き合ってくださって。


シンデレラのメンバーも
支えあって、こここうしたほうがもっとよくなるよ、って
皆が全力で向き合ってくれて、考えてくれて。


そしてアイドル達をキラキラした魔法にいつもかけてくださるプロデューサーさん達。
パンフレットにも書いたのですが
光の海が本当に綺麗で、皆さんの笑顔が凄くまぶしくて
私もつられて笑顔になるんです。

いつも本当にありがとうございます。


伝えるのが下手でうなづいてることしか出来ない私なので
ブログで思ったこと書けたらなって思います。
長くなっちゃったぁ。


長いって思ったら写真だけ見て(*´ω`*)w

小梅ちゃんをキラキラさせてくれて本当にありがとうございますっ!


毎回不安になってますが
小梅ちゃんとあの子にまた素敵な夢と景色を見せてあげたいとも思ってます。





ダメダメな私ですが、小梅ちゃんにもっともっとキラキラ輝いてほしいので
共に頑張って行きたいです✩

これからもよろしくおねがいします(*´ω`*)





さっつんクマ
ねこクマ
ちょこクマ


c0354617_15355557.jpg
楽屋での一枚♪







桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-12-04 12:00 | お仕事 | Trackback | Comments(4)

夢の始まり。

c0354617_18322847.jpg

THE IDOLM@STER CINDERELLAGIRLS 3rd LIVE
シンデレラの舞踏会-Power of Smile-


全公演無事に終了いたしました016.gif


多くのプロデューサーさんたちがたくさん応援してくださり
また素敵な景色を見ることができました。
感謝感謝です!!

写真たくさんupできなかったので
何回かに分けて書きます056.gif

c0354617_15480565.jpg

欲しかったパーカーを購入☆
あったかくて嬉しいし後ろもかわいいし053.gif
念願のパーカー買えて嬉しい016.gif
Tシャツも今回のグッズです☆
星のキラキラしたのが可愛い012.gif


c0354617_15480419.jpg


衣装〜♩
アニメのopの衣装です☆
着れたら嬉しいなって思っていたので、すごく嬉しかったです!!
衣装毎回ほんと可愛くて053.gif


しかも衣装さんが毎回凝ってくださって056.gif


c0354617_15480508.jpg


ジャケットのチャームにはドクロとおばけちゃんがいました079.gif
ドクロ付けれたら嬉しいなっと言っていたのを覚えていてくださって
さらにおばけちゃんまで007.gif053.gif
嬉しすぎるっ!!!!
本当にありがとうございますっ!

c0354617_15355374.jpg

頭にはティアラと黒のリボンも付けてもらいました☆
小梅ちゃんを再現(^ ^)



バタバタしていたのであまり写真撮れなかったのですが
少しずつ紹介していきたいと思います☆




るるきゃんと〜016.gif


c0354617_15454398.jpg


リボンが猫耳みたいでかわいいって言ってくれました☆
そんな風に言ってくれるるるきゃんが可愛いよお016.gif053.gif



c0354617_15355379.jpg


なつねえと016.gif
いっぱいぎゅーしてくれました053.gif
大好きいいいいい!



ステージ裏で

c0354617_15355471.jpg


緊張のあまり降臨させていたw

撮影ねここw



c0354617_15355532.jpg

ねこことは前日からずっと一緒でしたw
ゆるふわホラーコンビ060.gif



c0354617_18252653.jpg


しょうこうめ079.gif072.gif

Twitterでも皆さんの反応が楽しくてw
びっくりしたかな(^。^)ふふっ


正反対の二人がメドレーで一緒に歌いました☆
さっつん本当カッコよくてっ!
毒茸も毎回楽しみにしているのですが
一緒に歌える日が来るとはっ!
楽しかったです012.gif


さてさて
次回に分けようと思います〜☆




桜咲千依












[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-12-01 18:36 | お仕事 | Trackback | Comments(4)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧