桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

発売日♪



デレパご視聴ありがとうございました(*´∀`*)
念願のデレパ嬉しかったです053.gif
猫つながりということで・・・うにたん、ありがとう(^-^)笑



そしてそして


アイドルマスターシンデレラガールズ2ndライブのブルーレイ
発売日でした〜♪


約一年前っていうのが嘘みたいです060.gif


パンフレットの撮影したり
(前の携帯に入ってたww画面割れてるw)

興味津々にテーブル見てたところを
マネージャーさんに撮られてたwww

c0354617_23512366.jpg


髪長かったり


c0354617_23512489.jpg

1年しかたってないけど
1年もたってるって感じです(*´ω`*)



しかもブルーレイには驚きのしかけがあって♪
感動してうるっとしました(*´ω`*)
これから開けるよって方、絶対びっくりすると思います053.gif



たっぷりの3枚組なので楽しんでくださいね〜★


c0354617_23572862.jpg


さて3ndライブまであと1ヶ月です♪
がんばるぞー(*´∀`*)053.gif




桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-10-29 00:00 | お仕事 | Trackback | Comments(1)

生誕祭♪


同期の仲良しメンバーでシーに行ってきました(*´∀`*)

c0354617_00363813.jpg

なかなか4人集まることが難しく・・・
半年くらい前から行きたいねって話してて念願のシー★
まやたんのお誕生日プレゼントだったのですよ(*´∀`*)
茉莉ちゃんとひよちゃんとまやたんと一日遊び倒してきましたw



入ってすぐに浮かれる私ww

c0354617_00364197.jpg

まやたんはリボンを頭につけて
ひよちゃんはミッキー帽子をかぶってました(*´ω`*)

c0354617_00391880.jpg
チキンにかぶりつくまやたんを撮影してたら
茉莉ちゃんに後ろから撮影されてたwww


もちろん乗り物ものりました★
しかもかなりたくさん♪
c0354617_00363968.jpg
まやたんが凄く詳しくて、ここはファストパス?をとったほうがいい〜とか
道はこっちだー!とか(*´ω`*)
主役なのにたくさん案内してくれました♪
シーってあまりきたことなかったのでついて行く専門でした←


あと食べる専門w




c0354617_00363953.jpg
ずっとこれ食べたかったのですw
かぼちゃのチュロス♪
「チュロス食べたい〜食べたい〜」って
こればっかり言ってた気がする(笑)


あとダッフィーーーーーー!!!!!


c0354617_00363932.jpg
いつもダッフィの大きいぬいぐるみを買うか悩んで
最終的に小さいキーホルダーを買って帰るというww
園内で皆がお洋服着せて歩いてるのみるとちょっと真似したくなる(*´ω`*)
ぬいぐるみを堂々と持ち歩いても何も言われない夢の国←
いいよね、ぬいぐるみ♥


ハロウィン仕様の園内も凄く可愛かったです♪

c0354617_00364063.jpg
写真とるのに夢中な私w
アイス落としそうになってるwwww



オープンから行って
閉園までいるというがんばりをした4人でした(*´ω`*)


c0354617_00364023.jpg
凄く凄く楽しかったw
大好きな4人で行けて終始笑いぱなしでした♪


次は富士急行こうね(笑)



荒ぶる女子4人w


c0354617_00364082.jpg
「Disney」の文字を表現したかったけど
足りないwwww



楽しんでますwww




桜咲千依








[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-10-26 00:51 | プライベート | Trackback | Comments(1)

大阪にて二択を。

WGP2015大阪
ありがとうございましたーー!!


c0354617_23022921.jpg



久しぶりにダカーポデッキ使ったのでちょっとドキドキしてましたが、体がさら単を覚えていた(笑)(笑)


c0354617_23023010.jpg


一心同体024.gif


c0354617_23023093.jpg



結果は...


負けちゃいました(´・×・`)
みっころん強いですっ!
めげずにまた挑んで行きたいと思いますっ!


がんばるぞーー!ヾ(*´∀`*)ノ
と空に宣言的な(笑)


c0354617_23023084.jpg



オープニングや
ニコニコ(^-^)ラジオにゲスト出演したり
ニコニコ(^-^)マッチしたり
2パック♡ヴァイスしたり
エンディング出たり

と盛りだくさんでした016.gif


c0354617_23023066.jpg



c0354617_23023102.jpg



徳島は四国!

髪は短い方がいい!

Vitaと猫!


カタカナは敵!

うん、色々あったな(●∈∋●)


そしてそして


c0354617_23023156.jpg


ふへへへへ016.gif



c0354617_23023293.jpg



小梅ちゃんいたっ!


c0354617_23023236.jpg


デッキ組めるっ!w
ちゃんと揃えよう!☆
小梅ちゃんまだあるのかなぁ??*´ㅅ`)"



次は12月に名古屋大会ですっ!
今から特訓だぁぁぁあ!!
使うのはさら単です←

がシンデレラも持っていく(●´ω`●)



c0354617_23023393.jpg



帰りに皆で鉄板焼きの日本そば食べました!
アボガドとトマトが入ってて、わさびがほんのりきいてて美味しかったです016.gif



皆様、本当にお疲れ様でしたー!
ありがとうございましたーーー!!
ゆっくり休んでね*´ㅅ`)"



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-10-17 22:50 | お仕事 | Trackback | Comments(4)

嬉しいことが!!

徳島でるるきゃんに会えた053.gif
c0354617_23501448.jpg

一緒にラーメンやお魚などなどを食べにいきましたヽ(*´∀`)ノ


c0354617_23501439.jpg


楽しい夜を過ごしました✩
るるきゃんありがとう(*´ω`*)



c0354617_23501438.jpg


さてさてるるきゃんにパワーをたくさんもらったところで
徳島2日目!!

ブンケイさんとガンスリです✩
シンデレラデッキを使うのは初めてで(練習はしましたが)
終始ドキドキでした。
ホテル戻ってからもベッドに並べて全部のカードの効能?調べてww
なんとしても小梅ちゃんで勝ちたいっていう気持ちが強く✩
意気込んでた夜でした(*´ω`*)


会場につく前にスタッフさんにお魚食べさせていただきました✩


c0354617_23501485.jpg

お魚はもちろんおいしいのですが
ご飯がすっごくおいしいの!
なんかキラキラしたご飯でした!
お味噌汁もおいしいし、太るぅ←

マネージャーにアイス買ってもらったりと、本当食べてばっかりだったので
合間にシンデレラの曲踊ったりして少し消費をwwww


さてさて会場に向かったのですが・・・


たくさんいるーーー!!
遊びにきてくださり本当にありがとうございます✩
初めましての方や、ヴァイスやったことないですっという方、経験者だぜっという方
様々でした(*´ω`*)


ブンケイさんとは、前半はなかなかに追い込めたかと・・・
でも後半が本当危なくて
あそこでキャンセルでなかったら私のターンにならなかった(;´Д`)
ありがとう、キャンセルの神よ!!!!!!


そんなこんなで・・・



勝ったーーーーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ♥

いやーやっぱり勝てると嬉しいですね〜✩
負けると本当悔しいけどwww


お客さんとのガンスリも楽しかったです✩
初めてやるという方で、これを機に始めてくれたら嬉しいなって思います(*´∀`*)


もっとやりたかったな〜✩
次も楽しみです(*´∀`*)



さてさてすっごく短かった徳島滞在ですが
素敵な思い出ができました✩
またマチ★アソビきたいな〜♪

皆さんありがとうございましたーーー!!!!



空港について、搭乗を待ってるあいだにみつけたゆるキャラ♪



c0354617_23501573.jpg


私毎回色々なところのゆるキャラに心奪われてる。

可愛いなりっちん。





おまけ。


マネージャーとスタッフさんと渦見に行きました。

c0354617_23501347.jpg

c0354617_23501330.jpg



c0354617_23501369.jpg


c0354617_23501259.jpg

見れませんでしたw



桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-10-16 00:08 | お仕事 | Trackback | Comments(3)

あれ?うに・・・?現象


うにのことが恋しくて恋しくて
夜ホテルで寝てて
ベッドにうにがトンってあがってくる幻覚が見えましたwwwwww


寝る前とかずっとうにの動画や写真見てたからだろうなw
全然寝れなかったw


そんなこんなで徳島2日目✩


お昼においしい釜飯と角煮を食べ

↓牛の角煮初めて食べました。おいしすぎてぷるぷるしました。
c0354617_11263219.jpg


マチ★アソビの会場に向かっていたのですが


あ・・・うに・・・・

ここでも禁断症状がwwww


c0354617_11263173.jpg


全然うにじゃないんですけど、喫茶店のネコなのかな?
すっごくなつっこくて触らせてくれました(*´ω`*)
この子もやってくれるかな?っと思って
「ごろんごろん〜」って言ったら
でんぐり返ししてくれたのですが
扉に思いっきりごちんって当たっちゃって
徳島のネコさん、本当ごめんなさい。
もふもふ可愛かったです。



さてさて、PRカードのお渡し会〜♪

こちらパネルなのですが、こちらの絵柄のカードをお渡しさせていただきました(*´ω`*)


c0354617_11263135.jpg


この小梅ちゃん本当強くてw
明日のガンスリでは小梅ちゃん3枚並べるという目標をたて
東京からやってきました(*´∀`*)

皆さん寒い中並んでくれて本当にありがとうございます★
たくさんお話できて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
お手紙やプレゼントも凄く嬉しいです✩
大切にします♪


皆さんへのお渡しが終わりパネルにサインを書かせていただき


c0354617_11263162.jpg


ちゃらん〜♪


c0354617_11263109.jpg

大きい小梅ちゃん✩

これ家に飾りたいwwww




さてさてそして明日はブンケイさんとガンスリですよ✩
小梅ちゃん達と共に頑張ります(`・ω・´)


応援にきてくださいね〜✩





ってかいていた分が反映されてなかったので
10日の夜はそうゆう気持ちだったということで(*´ω`*)



桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-10-12 20:26 | お仕事 | Trackback(1) | Comments(6)

初上陸。


アイスペの頃から気になっていたマチアソビ。


出演を知ったときめちゃくちゃ嬉しかったです!!


念願のマチアソビーーー\( ˆoˆ )/♡



飛行機ーー\( ˆoˆ )/♡


c0354617_00543933.jpg


耳キーンなってギャーってなって窓にごんって頭ぶつけて一人で笑うっていう不思議なイベントをクリアし


着いたぁー!


c0354617_00543954.jpg




ゆるキャラぽいのにお出迎えしてもらって


c0354617_00543996.jpg



流れてくるキャリーを取り損ねて、荷物を追いかけて私もまわって近くにいた女の人に笑われて。


危うくもう一周待つことになりそうでした008.gif
あぶなっ(´・×・`)


でも無事徳島(●´ω`●)


c0354617_00543922.jpg



スタッフさん達と鳥たべました016.gif
出てくるもの全部美味しくて、ずっと食べてられる。

c0354617_00544028.jpg



親子丼。
火の通った玉ねぎ苦手なのですが、鳥が美味しいからなのかすらすら食べれて


完食!!!ヾ(*´∀`*)ノ


あまりの美味しさにたぶんこれもう一杯食べれる。
お茶漬けも食べたい*´ㅅ`)"←



明日はお渡し会イベントがあったりで、楽しみがたくさん(●´ω`●)

徳島にいる間に遊びにきている方々とヴァイス出来たらなぁなんて思ってます016.gif

シンデレラのヴァイスはわかりやすいので、これから初めてみようって方にもわかりやすいと思います*´ㅅ`)"


これを機に興味持ってくれたら嬉しいなぁって思います016.gif
私と対戦してくれたら嬉しいな\( ˆoˆ )/♡

あ、お手柔らかにお願いします(笑)


でわでわ、また明日会いましょーー(●´ω`●)
もう、今日だっ!



桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-10-10 00:44 | Trackback | Comments(1)

ようやく夜。


間が空いてしまった(;´Д`)



くまカムバック!!夜の部のことをちらほら✩




皆様と「またあとで〜」「また今度〜」「また来週〜」など
様々な解散をしたあと・・・


楽屋のソファーでのんびりとマネージャーさんが差し入れしてくれた
パンを頬張ってました♪
しかも先に準備を済ませてからと思っていたので
夜の部の衣装のまま、あぐらで、あんぱんをほおばるという瞬間を
ひよちゃんに目撃されたwwww


普段ヒールってはかないから足休ませるのに
体育座りしてたら、あまりにソファーがふわふわすぎて沈むから
あぐらwwwww

「ちよあぐらやめなさい(笑)可愛い格好してるのに(笑)」
ってwwwww
こぼすに100ペソ!!状態でしたw

しかも辺見さんがお誕生日でいただいたくまを抱きしめながらw
あんこついてなかったかな?w

c0354617_20084243.jpg
テッドだよね、これww
この間テレビでやってたくまだから覚えてた(*´∀`*)

楽屋が皆様からのくまであふれてました✩
くままみれの辺見さんw


c0354617_20105113.jpg

あたまのかぼちゃのリラックマ可愛い✩
ハロウィンだからだね(*´∀`*)




和気藹々過ごし、またしても夜のサプライズの話してたら・・・
辺見さんきたーーーーーwwww

昼のくまちゃんケーキは行きにスタッフさんの運転するバイクに乗せ
無事会場入りできたのですが、夜で出そうと思ってたケーキが
ハプニングで届かず゚(゚´Д`゚)゚

スタッフさんに急遽探してもらうっていう裏話があったり。
イラスト入りで夜な夜なデザインとかもしたケーキだったのですが、行方不明にwww
誰か変わりにおいしく食べてくれていたらいいなって願いながら・・・

辺見さんをなんとかごまかしながら夜の部スタート✩
(衣装の写真撮るの忘れた・・・(;´Д`))




夜はしっとりと行こうバージョンでした。
始まりのワルツから始まり
全体的に大人な感じ!!!!

大人!!!!!


なんとなく順調に進んでいるかと思った夜の部。


歩k(ガツっ)あェ*#@^ー==:う”””””””わ”””




・・・ココロサイン。


辺見さんもおうちで何度も練習したらしく
私も今回の中で新曲の次にたくさん練習してて
リハーサルでもフルでしっかりやった、ココロサイン。

頭サビバージョンでした。


衝撃すぎた。
ごめんなさい。
まさかまさかまさすぎて。

いい曲なのに次やるとき思い出さないようにしないと。
みんなもクスクスしないでねw
確実に笑う自信あるよ、私←


昼の部でも「よっヽ(*´∀`)ノ」フライング事件があったのに
衝撃。



衝撃すぎてうにたんも遠くからガン見してます。



c0354617_01010832.jpg

ちゃらーー。



色々なことがありましたが、恒例の抽選会があったり
忘れた頃のサプライズで辺見さんをお祝いできたり
色紙のご協力ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


夜は夏のチャイム、緊張感が凄すぎて
私も皆も緊張しててww
授業参観のお父さんの気分だったなんて言われて←年下の子にwwww


たくさん笑った一日でした(*´ω`*)
いつもみなさんの笑顔に元気をもらってます✩
一緒の空間で同じ時間を過ごせて、本当に素敵な一日でした♪

これからもいちだーすのおんがくたい、色々なことに挑戦していきたいと思ってます✩
メタルだったり(笑)、またイベントだったり、ニコ生だったり♪
近々では、カラオケ配信があったりで
皆さんの近くで楽しいことたくさんしていきたいです(*´∀`*)



またぜひ遊びにきてください✩✩
寒い中遊びにきてくださり本当にありがとうございます(*´ω`*)
開演少しおしちゃってごめんなさい(;´Д`)



c0354617_20084149.jpg
感想などなどブログでかいてくれてありがとうございます✩
こっそり遊びにいくので教えてね(笑)



いつもたくさんのお手紙やプレゼントありがとうございます♥
大切にします(*´ω`*)
ニヤニヤしながら読んでます✩
そして会話してますw
「お風邪などひいてませんか?」『ひいてませんよー(*´ω`*)』
「うにたん可愛いですね」『でしょでしょ(`・ω・´)』
「夏のチャイム衝撃でしたね」『ほんとだよね』

楽しい一時です♪



c0354617_01010836.jpg


c0354617_01010732.jpg

c0354617_01010709.jpg


お花と一緒にぱしゃり✩


c0354617_20084154.jpg



応援してくださった方々、SONGLINESさん、スタッフのみなさん
そして辺見さん


ありがとうございましたーーー!!


お誕生日おめでとうございますですーー(*´∀`*)


またみんなで楽しいことしましょーーね(*´ω`*)



桜咲千依










[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-10-09 01:32 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(6)

くまカムバック!!



くまカムバック!!に遊びにきてくださりありがとうございました(*´∀`*)


c0354617_20084228.jpg

辺見さんBDイベントということで
たくさんの方のご協力のおかげで無事終演することができました〜✩
ありがとうございます!

c0354617_20105213.jpg

c0354617_20083935.jpg

お花凄いですねっ!!!

中でスタッフさんとサプライズをこそこそ話してるときに
辺見さんが「何〜何〜?」って近づいてきたので(笑)
「辺見さん!!!ちょっとこっちに来てください!!」って無理やり外に連れ出して
「写真撮りましょう」ってwwww
うろうろしすぎです、辺見さんw
打ち上げのときもスタッフさんに「辺見さんはおとなしくしててくださいw」って言われてた(笑)

そしてこんな可愛いイラストの可愛いお花もいただきました✩

c0354617_20084051.jpg

c0354617_20084033.jpg

二人の似顔絵も書いてくれてて(*´∀`*)
私うさみみはえてる♥
凄くうれしい053.gif

本当にありがとうございます✩



昼の部はアップテンポの曲調が多めの回だったのと
くまカムバック!!っということで・・・

くまヘアww
髪の量があんまりないから、ちっちゃい耳になっちゃったけどww079.gif

c0354617_20083905.jpg
衣装、たまにはズボン✩
c0354617_20084070.jpg

秋らしく056.gif

c0354617_20105133.jpg

マネージャーが写真撮ってくれてた✩


新曲の「パズル」もお披露目できました(*´∀`*)
みんなで歌う曲にしようって話して
ここ一緒に歌えるように〜なんて言ってたのに
その説明するのすっかり忘れてwww
リベンジをしなくては〜ww


そしていちだーすでお世話になってる方が動画を撮ってくださっていたのですが・・・
例の夏のチャイムがばっちりおさめられていた((((;゚Д゚))))www

改めて動画見て


ないわーーーーwwwwwww



最後の最後で本当懺悔です><;
恥ずかしかったあああああああああああ!!!
つ、次こそは!!!



ってことで夜の部へ〜(*´∀`*)



桜咲千依













[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-10-04 21:49 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(7)

最近の・・・


目が覚めるとうにたんが横にいるw


というか上にいる。


c0354617_14411539.jpg


足が私の上に乗ってますwwwww
私で暖をとってるんですかね、うにたんw


c0354617_14411573.jpg

起き上がってからも安定のうにたんで
今日も可愛いです←



さてさて
10月になり・・・
明日はいよいよくまカムバック!!ですね✩
早い(;´Д`)w

今回は昼と夜ちょっと雰囲気を変えて✩
曲もちょっと違ったりと
両方観ても楽しめるような内容になっていると思います〜♪

でも基本はまったりなので
みんなで辺見さんのBDをお祝いしましょ〜✩



明日渋谷でお待ちしてますね(*´∀`*)






私寝起き、うにたんキメ顔。












c0354617_14411587.jpg

しゃらん。




桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-10-02 14:48 | うにたん | Trackback | Comments(3)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧