桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出演のお知らせ〜♪


新宿で開催されてるガーリックパラダイスに行ってきました(*´∀`*)
3人でいったので色々食べ回しして楽しみましたが
とにかく辛い><;
お風呂あがりなのかってくらい汗だくになって食べました。

c0354617_23283610.jpg

そして食べきれず、友達の前にさっと横流しにして
りんごシャーベット食べてました←
身体ポカポカです(*´∀`*)
そしてすっごく眠いです・・・。
横になったらすぐ寝れる勢い。
おうち帰ってお湯につかったら、デレステやりながらねることにしよう〜(´∀`)




そしてそしてお知らせです✩

今年も出演させていただくことになりました✩

「WGP2015」
詳細はこちら♪


私は
10月17日 大阪
 12月5日  名古屋

に行かせていただきます(´∀`)
今から楽しみです053.gif

日にちは違うけど、みころんとえみつんと一緒〜♪
わーいヽ(*´∀`)ノ




本日のうにたん。

c0354617_23283636.jpg

ぐっすりです。
バスタオル入れの中で・・・。
毛だらけなう。




桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-09-27 23:35 | お仕事 | Trackback | Comments(3)

ちまちまと。


昨日は家の中に閉じ込められ・・・
いっそのこと外に出ないで過ごすことを決め、ちまちまと作業してました♪

もうすぐくまカムバックですからね(*´∀`*)✩

今回もやるのかな?抽選w
やるかわからないですが、勝手に作ってみたりしてます✩


質問なのですが、ポストカードでこうゆうのあったらいいなとかってありますか?
できそうなものだったらやってみようと思います〜✩
でも答えてくれたら本当にそれ作っちゃうかもなので
当日「本当に作ったのか、ぷーくすくす」とかしないでね(笑)(笑)

いちだーすのイベント、今までで一番人数多そうな予感なので
みんなが楽しんでもらえるようなこと
ちょっとずつ考えます←もうすぐ3日になるw



さてさてラストスパート頑張ろう〜✩


鍵付き日記読むの難しいみたいだねー><;
もっと簡単にみんなが読めるようにするにはどうしたものかー(;´Д`)


桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-09-24 23:53 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(2)

発売記念イベントありがとうございました♪



本日はVITA版なないろリンカネーション発売記念イベントに遊びにきてくださり
ありがとうございました(*´∀`*)


c0354617_23195391.jpg

待ちにまった発売です~♪
本体がないwwwww
とりあえず・・・
くまカムバックが終わってから今度こそ買いますっw
いつも買う買う詐欺してるからこ、今度こそ!!

でもVITAも速度制限とかかかるものなの??

手持ちのiPhone、iPad、ポケットWi-Fi
全部速度制限かかって何も使えない。

白猫ぉ。
デレステェ。

やっぱり携帯使えないのは不便だなぁって思いました←主にゲームできないのと地図が開けないw


って話がずれた!!

イベント!!

ほとりちゃんとあいりさんと(*´∀`*)
本番前に二人を捕まえてぱしゃり〜✩


c0354617_23430144.jpg


他にも全員で撮ったりしたのですが、許可をいただくのを忘れてしまい・・・
私の心のフォルダに保存させていただきます。。






衣装はこんな〜♪
全身撮り忘れたのですが・・・
アイリスっぽくちょっとゴスロリちっくに✩

c0354617_23205918.jpg

親友から誕プレでもらったMILKの髪飾りつけちゃった♥
黒髪なので赤が綺麗に映えて髪飾り可愛い〜♪
親友すっごくおしゃれさんなので
今度イベントあるとき衣装探すの手伝ってもらいたいwww



ななリンまだプレイしていない方ももうクリアした方も
どんどんななリンの世界にウェルカムです(*´∀`*)
たくさんたくさん楽しんでください✩
アイリスの羽がぶわっのシーン凄くかっこいいからぜひぜひ観てください〜♪



本日のうにたん。


c0354617_23213490.jpg

いってきますって声かけたらこの表情www

ふてくされてるのか興味ないのか
どっちだwwww


イベントでうにたんの話しちゃったw
どこでもしてるな、私w
あいりさんにもうにたん可愛いって言ってもらえた(*´∀`*)
幸せ♥



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-09-18 23:18 | お仕事 | Trackback | Comments(4)

茶色と黒。

先日、いちだーすの新曲収録に招き猫スタジオに行ったのですが


念願のきなこ!!


きなこに会えました!!!


c0354617_21382971.jpg


凄く小さくて細くて


家に帰ってからうにを抱っこしたら、お肉具合とか重さとかもう全然ちがくて

同じ猫なのかわからないくらいです(笑)


可愛かったーーー016.gif


また来週、さらに新曲収録に行くのでまた会える!!!

たのしみっ!


さてさて、うに(笑)


c0354617_21383082.jpg


整体の先生に教えてもらったおもちゃで


全然遊んでくれないっ(笑)
鉛筆のほうが好きみたいで
最初に見てくれたくらいであとは無関心(笑)


あきらめずシャカシャカやりたいと思います\( ˙▿˙ )/


c0354617_21383074.jpg





楽屋花すごかったぁ!!!
再現が!
なんか思い出してうるっとしました*´ㅅ`)"

すっごく綺麗なお花を小梅ちゃんも見ることが出来たんだなって思ったらさらにうるっです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。053.gif


デレステも始まりましたし、ますます活躍するシンデレラガールズちゃん達をよろしくお願いします(●´ω`●)




髪切りました。


c0354617_21383052.jpg




桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-09-14 21:31 | Trackback | Comments(2)

裏表(;゚Д゚)!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-09-11 02:08 | あばうと

フォルダが。



インスタグラム?を覚えて(はいないけど)しまってからは
そういえば、ブログ!?ってなっているおうさきです。

すっかりご無沙汰になってしまったブログですが・・・


気付いたら9月になってる!!!!


嬉しいことにお仕事たくさんで
写真フォルダがうにたんとの思い出だらけというw


そしてそれをインスタグラム?にUPしてて・・・
写真がないっ!ww


なので、お知らせをw


9月18日(金)
PS vita版なないろリンカネーション 発売記念イベント
詳細はこちら♪
に出演させていただきます(*´∀`*)
アイリスという三番目の鬼の女の子をやらせていただきました✩
ゴスロリ♪
どんな風に活躍するのかはプレイしてからのお楽しみにです✩
ずっと言ってるけど、ポムポムプリンスタイルのvita発売されないかなwwww
1位だし、のぞみは・・・ある?w
シャッポさんスタイルでもいいっ!!!!w
夢は膨らみます✩


10月3日(土)
いちだーすのおんがくたいワンマンイベント
「くまカムバック!!」
詳細はこちら♪
辺見さんのBDイベントです✩
きっとまったりゆったりな時間になると思います(*´∀`*)
ぜひぜひ遊びにきてください✩
抽選の応募が9月6日までなので
お悩みの方はぜひ6日までゆったりお考えくださいませ〜♪


11月28日(土)
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -
3rdライブにも出演させていただけることになりました♪
小梅ちゃんとあの子とまたあの綺麗な景色を見れると思うと
嬉しくて爆発しそうです(*´ω`*)
シンデレラガールズの皆と楽しんでもらえるように頑張りますっ✩
プロデューサーさん応援よろしくお願いします♪


12月16日〜20日
グワィニャオン 15周年前倒し公演
「ほたえな 胸中が猿」
詳細はこちら♪
グワィニャオンの舞台に出演させていただくことになりました♪
噂だと・・・時代劇らしいです✩(前回の公演で次回予告してました♪)
今から楽しみです(*´∀`*)
ぜひぜひ観に来てくださーい♪



他にもまだあるとかないとかwwww

解禁になりましたらお知らせさせていただきます✩
楽しみがいっぱいです(*´∀`*)


うにたんとも毎日イチャイチャです。
可愛いって毎日言ってるので本当可愛いです←
携帯でのブログのログインIDとパスワードがわからなくなってしまったので・・・

写真はインスタグラム?で(*´∀`*)


最後まで正しい名前がうろ覚えだったインスタグラム、でした(´∀`)



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-09-04 22:48 | あばうと | Trackback | Comments(2)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧