「ほっ」と。キャンペーン

桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏休み?♪



大阪〜♪

サマフェス見に行ってきました☆

みんなに「え?ここ大阪だよ?」「バイクできたの?」
って(笑)

すっごく見たかったから〜(^^)
おやすみももらえたので思い切って大阪行っちゃいました☆
夏休み気分を( ´ ▽ ` )ノ


席から見てたのですがすっごく楽しかったです!!
笑いすぎて涙流してましたw
キラキラしててみんな本当に素敵でした〜❤️


そして・・・

鼻眼鏡っっっwwww
ひろちゃんと♪

c0354617_11534090.jpg
るるきゃんと♪
c0354617_11534044.jpg



お髭が動くんですよね、これw


このあとはるるきゃんの実家にお泊り✩
皆様本当に優しくて凄く楽しかったです(*´∀`*)
ご飯ご一緒したりお話もたくさんしました♪
ありがとうございます✩

そして次の日は早起きして、るるきゃんとここに行ってきました✩


c0354617_11534181.jpg

ポムポムプリンカフェ@梅田



ずっとずっと行きたくて付き合ってもらいました〜♥


大阪プリン✩

c0354617_11534167.jpg

念願すぎてずっとにやにやw


c0354617_11534193.jpg

c0354617_11534139.jpg


8月が終わったら原宿のプリンカフェも行きたいなぁ(*´∀`*)


新幹線の時間もあったので凄くバタバタしてしまいましたが
本当るるきゃんにはお世話になりっぱなしでemoticon-0115-inlove.gif
付き合ってくれて本当にありがとう(*´ω`*)emoticon-0152-heart.gif



11月の3rdのシンデレラガールズのライブへの出演も決定しました✩
私もみんなみたいにキラキラできるよう頑張りたいです!
小梅ちゃんとあの子と頑張ります(*´ω`*)


桜咲千依










[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-08-28 01:09 | プライベート | Comments(3)

しろくろフェス2015を100倍楽しもう!ありがとうございました♥


しろくろフェス2015を100倍楽しもう!

ありがとうございました〜♪

久々の3人でした(*´∀`*)

c0354617_13470003.jpg

前に会ったときはコート着てたかも!?って話になって✩
この3人安心します(*´∀`*)
楽しかった〜♪
35・・36・・4!!

今度から心の準備しておこう←


夏だしうさみみつけてみたw
夏だしお祭りだし〜(*´ω`*)ナツダシ
髪の毛切ってからこうゆうのつけてみよう精神がww
結ったりできないからなんかつけたくなる✩


このままキープするか伸ばすかまだなんとなく悩んでます(´∀`)
シャンプーとか楽なんだけど、アレンジできなくてちょっと悩む〜。

c0354617_13470169.jpg

今もしろくろフェス中ですね〜♪
暑いので水分補給しっかりして楽しんでくださいね(*´ω`*)
私もヴァイスしたかったな♪
友達と家でやることにします✩
艦これVSさら単(`・ω・´)



そしてそして一足先に・・・・


いただいちゃいました✩


c0354617_13470147.jpg
ダカーポ3のドラマCD〜♥
懐かしいお話が入ってたりしてますよ(*´∀`*)
久々にさらちゃんを演じることもできて凄く嬉しいです♪

発売は8月28日です♪
ぜひぜひお手元にとっていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




うにたん。
うちにあるものネコだらけ。

c0354617_13470134.jpg
明日少し遠出します〜♪
朝も早いし、早く帰って早く寝ようっ!
遠足気分(´∀`)ノ



桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-08-22 14:41 | お仕事 | Comments(3)

しろくろフェス2015出演します〜✩


今年もしろくろフェスの季節がやってきた〜✩
出演させていただけるの凄く凄く嬉しいです(*´∀`*)

明日はパシフィコ横浜でお待ちしてますemoticon-0115-inlove.gif

詳細はこちら〜✩

しろくろフェス2015


そしてもう一つ✩
夏の恒例行事がこちら✩


c0354617_20570299.jpg

ほうじ茶かき氷(*´∀`*)

これを食べるともうすぐ夏が終わるな〜って気持ちになりますw
今年はかき氷ブームみたいで色々なかき氷食べれるみたいですよね✩
8月中にかき氷たくさん食べれるといいな〜(*´ω`*)


c0354617_20562151.jpg

気になってたミニストップの蒲萄パフェもちゃっかり食べた✩
この日は朝からずっとアイスばっかりだった気がします✩


c0354617_20562018.jpg

うにたん!!かわいい写真が撮れて大興奮!!!!!!!!




桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-08-20 21:04 | お仕事 | Comments(2)

くまカムバック!



まずは予告PV?をどうぞ✩


新曲もやる予定です♪
って
この激しい曲はもしや・・・・wwwww

暗黒www
どんなイベントになるのか想像できませんww
お楽しみにです(´∀`)



先日、友達と夕飯✩
ピースしようと思ったけどなんか中途半端になっちゃった(*´ω`*)
c0354617_01090221.jpg
えのきうまうま。
エンドレスえのき。


そして再び到来。
エンドレスぴよぴよ。
うちの換気扇に次から次へと新しいヒナがやってきます。

そのたびにうにたんが


c0354617_01184310.jpg


うにたんが

c0354617_01184460.jpg


うにたんが


c0354617_01184381.jpg


興味ないようですw


安定のうにたん
少しまるくなってきました。



来週はしろくろフェスですね〜♪
また今年も出演できて嬉しいです✩
えみつんとみころんに会えるの久々で楽しみ(*´ω`*)
皆さんに会えるのももちろん楽しみ♪
横浜でお待ちしてます〜✩



桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-08-17 12:26 | いちだーすのおんがくたい | Comments(3)

「白猫だよ!全員集合!真夏の協力バトルフェス!」



白猫プロジェクト(*´ω`*)emoticon-0152-heart.gif
「白猫だよ!全員集合!真夏の協力バトルフェス!」出演させていただきました(´∀`)




いやぁ〜✩
楽しかった〜(´∀`)
オンラインプレイできるようになってからいろいろな方達と
ランダムで協力させてもらっていたのですが
またいつもと違った緊張感もありwwww
目指せトップ(*´∀`*)!!!
でした!!
リアルに(´∀`)
結果は動画をご覧下さい(=‘x‘=)♪




衣装は夏らしくさわやかに〜♪


c0354617_21544275.jpg
心も体も熱くなるバトルたくさんでしたっ!!



ロッカ限界突破もさせているので
あとは私が上手に扱えるようにっ!

リベンジしたいな(笑)
よしっ。ランク100以上にしよう♪


新しいコラボイベントも始まったみたいなので
楽しみが増えた(´∀`)


収録終わりに
みんなで猫のポーズ(=‘x‘=)

c0354617_21544350.jpg

浅井Pさんがロッカ好きって言って下さって凄く凄く嬉しかったですっ!


さぁ寝る前のひと狩りもとい協力プレイの旅に行ってきます♪
ナイトメアコロシアムは終わったので普通の協力にふらっと(´∀`)



桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-08-11 23:59 | お仕事 | Comments(4)

初めてづくした


先日緑の中にまぎれてきました✩

c0354617_19263643.jpg

いいお天気〜♪

お仕事がばらしになったので、何しようかなぁって思ってたところ
お友達からのお誘いを♥


人生初めて○○の狩りしてきました✩
それはこちら♪



c0354617_19263648.jpg

c0354617_19263547.jpg

ブルーベリーです(*´∀`*)


どんなふうになってるのかわからず
初めてみました、木になってるところ(´∀`)
こんなふうになってるんだねブルーベリーって✩
早速もくもくと狩りを始めたのですが


収穫しながら、つまみ食いしてるところを激写されたり
(つまみ食いしすぎてカゴの中からっぽw)


c0354617_19263532.jpg

丸太から生えてみましたごっこしたり


c0354617_19263435.jpg

アウトドア楽しみました♪
私が外出るとか普段ならないなwww
こんな陽射しガンガンのところ出たの久々な気がしますw


c0354617_19263540.jpg

たくさん収穫〜♪


一番右のが私のなんだけど
友達プロすぎた!!!!

見て、この3人の差ww


c0354617_19263463.jpg

粒の大きさとか、もう同じところにいたって思えないww
こっそりカゴからつまみ食いしてましたww


なんか夏しちゃいました♪
もう今年の夏分使い果たしたのであとは
室内でのんびり過ごしたいと思います(*´ω`*)


日陰が好きです。(日陰探し中)



c0354617_19263459.jpg


映画行ってかき氷食べて
うにと遊んで。
夏休みっぽい。

あ、でも遠出を計画してるので
新幹線とらなきゃっ!




桜咲千依











[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-08-07 22:39 | プライベート | Comments(3)

ようやくー!!


土用の丑の日を体感っ!!!




c0354617_23114394.jpg


ひつまぶし食べてきました(*´∀`*)
念願のうなぎっ✩
嬉しい〜♪
お腹すきすぎて、何度も誘惑に負けそうだったけど
我慢したかいがあったw
おいしすぎて
毎日食べれる、うなぎemoticon-0152-heart.gif


うなぎのサラダとうなぎの卵もすごく美味しかった!!!
おいしいもの食べるとすごく幸せになれる〜♪
にやにや(*´∀`*)
毎日暑いけど乗り切れるー(`・ω・´)



そして



かき氷〜!!!


c0354617_23114396.jpg

練乳を凍らしてるかき氷✩
甘味がすごくあっておいしかったです✩
他に抹茶と珈琲があったのですが
氷の部分が結構甘いから珈琲とかすごくあいそうっ♪

でもいちごだなっw


日光のかき氷屋さんに行ってみたいなって思ってるうちに
夏が終わるんだろうな、ね、うにたんemoticon-0169-dance.gif




c0354617_23114402.jpg

うにゅーんって言ったwwwwww



かわいいっ!!!!




桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-08-05 23:27 | たべもの | Comments(6)

マイブーム♪


梅雨頃からホットヨガを始めたのですが
すっごく代謝があがってて・・・。
夏辛いwww
ちょっと動くだけで汗かくようになった(´∀`)
前は全然だったのにw
それでも長袖パーカーやめないんですけどね(*´∀`*)
暑いけどおととしすっごく焼けたから我慢(>_<)


ヨガを始めたくらいから
ご飯も気をつけるようになって
最近は流行に乗ってこれらを食べてます✩



c0354617_23140075.jpg

チアシードとハチミツはヨーグルトと混ぜて
ココナッツオイルパウダーと黒すりごまは
朝のグリーンスムージーに混ぜてemoticon-0115-inlove.gif


体重と体脂肪結構減ってきてる(*´∀`*)
ぽっちゃりは変わらないので
足引き締め頑張るぞ〜✩
夏だしemoticon-0157-sun.gifemoticon-0159-music.gif

(でも足出す服装そんなに着ないけどw)

細いことにこしたことはないっ!うんっ!!


本日のうにたん。

c0354617_23185318.jpg

なんだかまたでっぷりしてきましたw
なぜだwwwwww

辺見さんのところのキナコがもうちょっと大きくなったら対面させてみたいな✩
うにあまり他の猫と会ったことないから
どんな反応するんだろうか(*´∀`*)


10月3日のいちだーすのイベント「くまカムバック」も細々動いてますよ〜✩
どんな感じになるのか今から楽しみです♪
こんなことやりたいっ✩この曲聴きたい✩
などリクエスト募集してますのでどしどし教えてください(*´∀`*)



桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-08-04 23:23 | あばうと | Comments(4)

るるきゃんと♪

ろくるるありがとうございました〜✩
大好きなるるきゃんのイベントですemoticon-0115-inlove.gif

c0354617_23122953.jpg

ラボということで、白衣でした(*´∀`*)
メガネるるきゃんも美人さんすぎて
マネージャーと「本当美人だよね〜」ってガン見してましたwwww


深層心理でいろいろ暴かれちゃったり暴いちゃったり
会場でいちだーすのおんがくたいの「夏のチャイム」かけていただいたり
マイクで顔強打したり
本物の猫がいると思ってすっごい驚いたり
すっごい天使がいてどうにかなりそうなくらい可愛くて驚いたり
90分という短い時間の中にこれでもかってくらい
濃厚すぎる時間を過ごしました✩

嘘をつくと成仏するみたいなのでまっとうに生きていきたいと思います(笑)


お花も凄く綺麗でした〜✩



素敵な時間をありがとうございますっ✩

c0354617_23122997.jpg


るるきゃんとは遊ぶ約束たくさんしたので
今から楽しみです♪
夏休み・・・何それ?状態でしたがwww
楽しみ(*´∀`*)emoticon-0152-heart.gif


本日のうにたん不思議な行動していた✩


c0354617_23123033.jpg

洗濯カゴの中で爆睡してて・・


洗濯するカゴなのに毛だらけになっちゃって一回このカゴ洗わないとだよww
いつまでこの暑さ続くのかなぁ。
早く涼しくなってほしいって本当思う。

かき氷食べたい。




桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-08-02 23:22 | お仕事 | Comments(2)
ブログパーツ
最新の記事
恵方巻きと勘違い。
at 2017-02-22 22:01
チヨパカパーク第2章ご来場い..
at 2017-02-19 04:44
おめでとう(*´ω`*)
at 2017-02-12 23:55
2016年ー!
at 2016-12-31 17:44
3ピース。
at 2016-12-29 17:09
最新のコメント
手巻き寿司パーティー楽し..
by 悠 at 22:33
手巻き寿司パーティーとて..
by KEI at 22:11
パーク第二章お疲れ様でし..
by なまずもの at 12:19
チヨパカパーク第2章お疲..
by むにゅこ at 20:10
第2章~Happy Bi..
by オーシャンATM(アテム) at 11:08
チヨパカパーク第2章、お..
by KEI at 07:45
チヨパカパーク第2章無事..
by 悠 at 07:23
チヨパカパーク2章お疲れ..
by こひえもん at 06:44
あらためてお誕生日おめで..
by ホッパー at 05:08
更新日にコメント送ったは..
by 悠 at 20:36
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧