「ほっ」と。キャンペーン

桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新しいボブ♪


仕事終わりにマネージャーとメイクさんとせっかくだし行ってみようっ!ってことで


じゃん!


c0354617_00315535.jpg



ならんだー!
さすが夏休み!
休みじゃなくてもいつもここ並んでるなぁー!
美味しいもんねemoticon-0159-music.gif
皆でパンケーキ食べてきましたemoticon-0115-inlove.gif


生地も生クリームも重たくなくぺろりと食べれるんだよねぇemoticon-0166-cake.gif

三人とも主食食べたあとだったから苦しかったけど(笑)



c0354617_00315577.jpg


メイクさんと写真を撮っていたらマネージャーに写真おさめられていたw


からパンケーキフレーズのマネージャーの写真を携帯におさめました( ´ ꒳ ` )ノ


たくさん皆でお話しして楽しかったですー!



c0354617_00315593.jpg



日向ぼっこうにたんemoticon-0157-sun.gif
外暑いねぇ。
でもここお気に入りでよくいるのですが背中暑くなってる( °ㅁ° )
焦げちゃわないか心配emoticon-0107-sweating.gif


そしてそして

暑いから、仕事終わりに髪の毛切っちゃった( ´ ꒳ ` )ノ
前髪切るのとちょっと揃える程度な気持ちだったけど、肩つかないくらいにばさっと。

憧れの前下がりボブ\( ˆoˆ )/♡


c0354617_00315661.jpg



「やっぱりどんどん短くしたくなるでしょ(笑)」って美容師さんに言われながらw




いよいよ明日は

( 略 )ろくるる

ですーーー!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



大好きなるるきゃんのイベントemoticon-0115-inlove.gif
今から楽しみですemoticon-0115-inlove.gif


明日お会いしましょうー!!
あ!8月になった!!!




桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-07-31 23:32 | Comments(6)

2人♪



7月ももう終わりなのに、ようやく衣替えできました( ´ ꒳ ` )

でもなんか全然ない気がする。。。


夏物のパーカーどこ行ったんだろうか(笑)


クーラーの部屋でうにたんも涼しそうで何よりemoticon-0115-inlove.gif


c0354617_23223063.jpg




この時期だからなのか、うにの毛がすっっっごい抜けます。

ブラッシング軽くしただけでこんなに!!



c0354617_23223087.jpg



何回かやってったらうにがもう一匹できあがるくらい毛玉りがとれそう。


うにたん2匹...



うへへemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0153-brokenheart.gif




桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-07-27 23:19 | Comments(2)

ワンフェスありがとうございました(´∀`)


本日はワンフェスお疲れ様でした&ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif


2年前もこのステージに立たせていただきましたが
まさかソロで歌わせていただく日がくるとは・・・゚(゚´Д`゚)゚♥
サイリウムの海、本当に綺麗でしたemoticon-0111-blush.gif


半年ぶりの小さな恋の密室事件、いかがでしたか?(*´∀`*)

すっごく緊張してだいぶ夜ふかししてしまったww
お風呂入ったのに踊ってたら汗だくになってまた入るはめになったり
朝方、部屋に知らない人から「オレンジジュース頼む」っていきなり電話きたりと・・・
だいぶ前日からドキドキでした(笑)
でも、こいかぜ聴きながらすやすや眠りました(*´ω`*)


c0354617_00484503.jpg

珍しい組み合わせですよね✩
なかなかお話する機会がない方とたくさんお話できてよかった(*´∀`*)
みんなでお願いシンデレラとStar!!歌いました(´∀`)♪


本日・・・


パッションーーーーーー(*´∀`*)

c0354617_00221591.jpg

るるきゃんとパッション♥
お手伝い初めてだったのでそれでもかなり緊張していましたが
るるきゃんと一緒だったので安心でしたemoticon-0152-heart.gif
小梅なりのパッションを表現してました♪
伝わっていたら嬉しいな(*´ω`*)


ちょー人見知りな私ですが、るるきゃんがたくさん話しかけてきてくれて
今ではたくさんお話できるようになりました✩
基本聞き役なので大勢いると全く喋らないけどww
でもちゃんと自分からも話していこうとプチ決意。

シンデレラの皆もスタッフさんも本当いい方ばっかりで作品凄く凄く愛されてるんだなって伝わってきて
もっともっと一緒に盛り上げていきたいなってemoticon-0111-blush.gif
また真っ青で真っ赤で真っ白な風景見れる日を楽しみにしていますemoticon-0159-music.gif



アニメやフィギアやゲームやヴァイスなどなど
これからもよろしくお願いしますemoticon-0115-inlove.gif


そしてそして、素敵な差しいれもいただきました✩


アイドルマスターシンデレラガールズ×グッドスマイル×アイメイトカフェ秋葉原・大阪日本橋コラボとのことで!!


c0354617_00221589.jpg

シンデレラガールズのコラボフード&ドリンク♥
8月30日までやっているとのことで・・・
行きたいなぁ(´∀`)
気になるメニューもたくさんあった✩


あとあとマシュマロ!!

c0354617_01080049.jpg

キャラクターが印刷されている!!!
可愛い(´∀`)
他にもグッズあったし行きたいなぁ(*´ω`*)

予約制なんだね✩フムフム・・・



本当に素敵な一日でした!!
ありがとうございますっ!
暑くて皆さん疲れたと思いますっ。
ゆっくりやすんでくださいね(*´∀`*)



見つけて可愛くて買ったゆるキャラっぽいのを✩


c0354617_00221688.jpg

あとうしろ姿を見て某ポムポムさんと間違えて近づいたら・・・w
あのキャラも可愛かったなwww
動いてたし写真一緒に撮りたかったw



桜咲千依








[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-07-27 01:28 | お仕事 | Comments(10)

打ち上がってきた♪



YPHの打ち上げしてきましたemoticon-0115-inlove.gif
なかなかタイミングあわなくて1ヶ月ごしにあえて嬉しいemoticon-0152-heart.gif
「肉が食べたい」と公言していた私たち。

お肉行きましたともemoticon-0159-music.gif

c0354617_00473749.jpg

暗いwww
けどそれくらいがちょうどいいです(*´∀`*)
お料理にスポットライトあたってます✩



たくさん食べてたくさんお話して
あっという間に時間が過ぎていて

c0354617_00473662.jpg


そろそろ移動しようってことで
太鼓の達人へ(´∀`)



ねこことえりぴょんでStar!!に挑戦✩
えりぴょんの勝利〜(´∀`)


そして今度は私がえりぴょんにはたし状〜♪
お願いシンデレラで勝負だー!(´∀`)
c0354617_00473687.jpg

難しさレベルを普通にしたため
淵と面を両方で叩くのが連続してきたときには
「わーなんだこれーーーー」
なんて騒ぎながらやっていましたが、なんとか・・・

c0354617_00473743.jpg

クリア!!!

めちゃくちゃ難しかったです(;´Д`)



勝敗は・・・・えりぴょん〜♪
強いですっ!
リベンジするー!!(^-^)


最後にねこちゃんが必死にトトロに挑戦してて


c0354617_00473742.jpg

大量です✩
この間の私状態で
「あと一回でやめる」「あと1回!」ってwww

クレーンゲームって夢中になっちゃうよね(´∀`)



本当に楽しい時間でした✩
二人共ありがとう〜♥
またご飯しようね(*´ω`*)




デレラジAのアーカイブ配信されてます〜✩
おおつぼちゃんと桜咲という珍しい二人組でお届けしています♪
つぼたんコンビ(・∀・)emoticon-0159-music.gif
ぜひぜひ聴いてください(*´ω`*)




桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-07-22 01:01 | あばうと | Comments(2)

あつあつフリーズ♪




ついに
100ーーーーーーー!!!!!!



c0354617_01472893.jpg
長かったーーー!!
色々な方に協力してもらってルーン集めて
友情覚醒させて、ロッカ100になったー!
ただ武器が間に合わなかったから、強いアーチャーの武器探して
装備させる(´∀`)
やったーやったーemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gif


記念プチ肉まんw


c0354617_01472740.jpg

ちっちゃいのしかなかったwww

でも食べる(´∀`)emoticon-0152-heart.gif




そして昨日うにたん載せなかったので
まとめて投稿w

c0354617_23092431.jpg

だいたい玄関のところで仰向けで寝てるけど
座って台本読んでるとだいたい横にくるか台本の上に乗ってきますw
その後はダンボールに収まるといういつもの流れww


エアコンが快適に動いてくれてて本当安心(´∀`)emoticon-0152-heart.gif


お腹に顔うずめたら顔の毛だらけになって今大変なことに。。
洗ってくるっw



桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-07-18 23:28 | あばうと | Comments(3)

ついについに!!


ずっと気になっていたビッフェに
茉莉ちゃんとまやたんと行ってきました(´∀`)emoticon-0159-music.gif
カレー食べるとお腹いっぱいになるね、なんて言いながら
3人ともしっかりカレーとってきてますw
c0354617_01472763.jpg



有機野菜中心のお店なのかな。
味が優しかったww
色々食べた中でゴーヤのあげてあるのが一番おいしかった(´∀`)
ぼーっとしながらもくもくと食べれちゃう味だった✩

でもこうゆうのってよそってくるものとか、並べ方で性格でるよなemoticon-0110-tongueout.gif



そして少しうろうろしたあと
かき氷食べたいねってなって
かき氷emoticon-0152-heart.gif


c0354617_01472718.jpg

「つぶあんですか?」
「はい」
「こしあんにできたりしますか?」
「できますよ」


ってことでこしあんにしてもらいました✩
ありがとうございます♪
最後は溶けに溶けまくって抹茶ジュースになってましたが
氷ふわふわでおいしかった(´∀`)


c0354617_01472788.jpg

まやたんとスプーン芸なうw

茉莉ちゃんもまやたんも私もカーディガン羽織ってて
皆同じ格好してるのがおもしろかったですemoticon-0171-star.gif


みんなとバイバイしてから時間が少しあったので一人ぶらぶらぶらぶら。。。

プリンのガチャしたり

c0354617_01472677.jpg


念願のANNA SUIショップいけた!!!!!emoticon-0152-heart.gif
全部可愛くてずっといれる!!
オープンからクローズまで見てられる←

色々見ててこれも欲しい、あ!これもとか悩みに悩んで
悩みすぎて、マニキュア一色だけにしたww

c0354617_01472869.jpg

ブルーのラメの発色が綺麗で
すぐ乾くとのことだったのでこれに✩
上に鳥ついてて可愛い(´∀`)emoticon-0152-heart.gif
ニヤニヤニヤニヤ。
「あーお財布お揃いですね」
って言われて、お店のおねえさんも水瓶座emoticon-0115-inlove.gif
お揃いでしたemoticon-0155-flower.gif


長い時間うろうろしまくってたので
休もうと思ってスタバへ✩
新発売の桃の飲んで休憩〜!!


c0354617_01472641.jpg

自撮りしてみたw
twitterもブログも基本うになのでたまには本体出現w


ゆったりできたので
明日からまた頑張るっ!!!!!!



20日のデレラジA出演決まりました〜(´∀`)
よろしくお願いします♥



桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-07-18 11:52 | 好きなモノ | Comments(3)

流行りにちょっと乗ってみた


洗濯物干してると必ず追いかけてきて
キャットタワーからずっと干してるの見てるうにたん。

そして必ず落ちる・・・
クッション大活躍してる(^^;

何してもいいけど怪我するのだけはやめてね゚(゚´Д`゚)゚


c0354617_01044618.jpg


サンリオのtwitteで流行ってたのでやってみたw
ポムポムプリンのヘアバンドして写真とってみたらこんなことに。
これシナモンの耳じゃない?w

c0354617_01044619.jpg


そしてこれ肌着wwww
全体的にプリンというよりはシナモンよりでしたがプチ満足✩
ピューロランドで新しくイベント始まるし、行かなきゃ!←使命感

また浮かれてふわふわした格好してプリンの耳つけてうろうろして
パレードの時間ではプリンのあとをついて踊るんだ(´∀`)
わくわく♥
私の今年の夏の一大行事!
楽しみ〜emoticon-0152-heart.gif




そして密かに
豆乳ブーム。


c0354617_01044691.jpg


朝は豆乳スープにめんつゆたしたにゅうめん食べて
夏先どってます。

夏、夏、言ってますが
暑いの苦手なので早く秋になってほしい←
でもでもおでかけついでに先日大量にお洋服買えたので
夏のセール万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



デレラジAアーカイブ更新中〜♪
話きれなかったあんなことやこんなことお話してます✩
ぜひぜひ聴いてね(´∀`)


デレラジAはこちらから♪


桜咲千依ですよ〜ww
とここで名前をアピールしておきますww



桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-07-16 11:00 | Comments(2)

夏だからー!


ファスティングダイエットしてから
食事に気を使うようになった私ですが←(今まで夜中ラーメンとかやってて反省
夜はなるべく炭水化物なくして、サラダ中心に。


c0354617_19102199.jpg

でもお肉は好きだから、豚しゃぶw
大根おろしたっぷりかけて大葉いれてさっぱり(*^_^*)
大好きなポン酢かけて食べます(´∀`)

毎日暑くなってきたから私もうにたんも体調には気を付けないとですemoticon-0127-lipssealed.gif


そんなうにたん。

c0354617_19102189.jpg

箱がお気に入りなので、なかなか捨てれないwww
お菓子の箱とかたくさんたまっていきますw
ダンボールはうにたんにバレないようにこっそり処分してるのですが
箱はなんかばれてるww
保冷剤入れてまた簡易的冷蔵庫作らなきゃ(´∀`)



さてさて本日21:30からデレラジAです✩

こちらから♪

本日はねこことえりぴょんと乗っとらせていただきまして・・・3人でお送りさせていただきますemoticon-0152-heart.gif
笑ってます・・・ひたすら笑ってます。
笑ってた記憶が98%しめてますwwwwww
ぜひぜひご視聴・・・じゃない、聴いてください〜(´∀`)emoticon-0152-heart.gif






そしてそして

8月1日土曜日
声旬!presents「佳村はるかの佳村はるかによる佳村はるかのためのはるかではるかなはるかナイト(略してろくるる) ~まさにるる得なろくるる~」
に出演させていただくことになりました✩

るるきゃんのイベントですemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif
嬉しい〜♪
るるきゃん〜emoticon-0115-inlove.gif



チケット販売も昨日からスタートしました(´∀`)
ぜひぜひ遊びにきてくださいemoticon-0157-sun.gif


(略)ろくるる詳細はこちらから♪




やはりうにたんも暑い模様です・・・

c0354617_19102204.jpg

すやすやうにたん。




桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-07-13 19:30 | お仕事 | Comments(2)

さーらさら♪



7月7日はダカーポ3の瑠川さらちゃんとサラのお誕生日でした〜♪
2011年にさらちゃん達に出会い、もう4年っ!!

c0354617_00351878.jpg


オーディション受けて
事務所から「さらで決まったよ」って連絡あったとき
「うっそだ〜!何言ってるんですかー!?」って返して
マネージャーに「桜咲が信じてくれない・・・」なんて言われていた思い出がw
記者会見のときまで信じてなくてww


これからもさらちゃんと一緒に歩んでいけたらって思います(*^_^*)
すべての方々に感謝です✩




そして、おしゃんてぃうに。


c0354617_00354550.jpg

足組んで座ってるwwww

ずっと目で雨をおってる姿が可愛かったのですが
なぜかこのときだけキメ顔www

うにたん高いところにいて落ないでね!w





桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-07-10 00:49 | あばうと | Comments(4)

おりがみその2♪


またまたうにまみれのときの質問にお答えしたいと思います(´∀`)



その前に本日のうにたん。
c0354617_22394509.jpg

台本の上で爆睡中のうにたん。
どいてくれないと読めないよwww
でも起こせない〜!






✩肉がお好きという事ですが、何の肉のどこの部位が一番好きですか?
牛のタン塩かラムが好き〜♪


✩最近はまっているものは何ですか?(うに以外でお願いします)
オーガニック系にハマってます♪
薬膳とかハチミツとか(*^_^*)


✩先日の桜咲さんのtwitterで傘の柄を真っ二つにしたとありました。
ものすごい力ですが普段いったいどのようなトレーニングをしているのでしょうか?
違うよw
あれはおうちゃくしてバイクの椅子をぎゅってしめたら、バキって・・・。
無理やり押し込んだ・・・って体じゅ・・・(;゚Д゚)!



✩ちょこたんとうに。子供ができたらつけたい名前はありますか?
ちょに


✩最後にうにがおもらししたのは今ですか?
いま?!うちに来たときからちゃんとトイレ覚えていた天才ネコですっwwww


✩いちだーすのおんがくたいに入れたい人、動物等何でもいいので10人?まで教えて下さい。
うに、アルパカ、ハムスター、うさぎ、犬、ポメラニアン、トイプードル、リャマ、カピバラ、あらいぐま


✩ネコになれたらうにさんと何をしたいですか?
一日中一緒にごろごろ♥


✩うにが一日だけ言葉を話せるようになりました。
どんなことを話したいですか?
✩もしうにと一分間だけ話せるなら、どんなことを聞いてみたいですか?
「私のこと好き????」


✩犬派になる気はありませんか?
もともと犬派だったのですが、うにと暮らし始めてからすっかりうに派です(´∀`)


✩今回の開催までで一番苦労したことがありましたら教えて下さい。
前日にプリンターを壊して、雨の中電気屋さんにプリンター買いに行って
バイクにつめなくて、ビニール紐でくくりつけて帰ってきたこと(^^;


✩好きなゲームとかありますか?
もっぱら白猫プロジェクト(´∀`)


✩うにを口の中が毛だらけになるほど愛しているそうですがどんな味がしましたか?
何に近い味ですか?
ネコの味がした!!w


✩いちだーすのライブを関東以外の場所でやるならどこでやりたいですか?
大阪でライブなんてどうですか?
ちょこたん、大阪にはポムポムプリンカフェがありますよ!
梅田!!本気で行きたい!ライブ始まる前に一人梅田のプリンカフェの行列に並ぶw
でも本当に大阪でもライブしたいって思ってます♪




質問ありがとうございます〜✩
次は9月ですね♪
辺見さんが新しい家族の「きなこ」と格闘しながら新曲を作ってくれてます〜♪
どんな曲なのかはお楽しみにです(´∀`)
激しいですよっwww




桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-07-06 22:42 | いちだーすのおんがくたい | Comments(4)
ブログパーツ
最新の記事
恵方巻きと勘違い。
at 2017-02-22 22:01
チヨパカパーク第2章ご来場い..
at 2017-02-19 04:44
おめでとう(*´ω`*)
at 2017-02-12 23:55
2016年ー!
at 2016-12-31 17:44
3ピース。
at 2016-12-29 17:09
最新のコメント
手巻き寿司パーティー楽し..
by 悠 at 22:33
手巻き寿司パーティーとて..
by KEI at 22:11
パーク第二章お疲れ様でし..
by なまずもの at 12:19
チヨパカパーク第2章お疲..
by むにゅこ at 20:10
第2章~Happy Bi..
by オーシャンATM(アテム) at 11:08
チヨパカパーク第2章、お..
by KEI at 07:45
チヨパカパーク第2章無事..
by 悠 at 07:23
チヨパカパーク2章お疲れ..
by こひえもん at 06:44
あらためてお誕生日おめで..
by ホッパー at 05:08
更新日にコメント送ったは..
by 悠 at 20:36
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧