桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

うにまみれました♪

(長いですw)



いちだーすのおんがくかいvol.2〜うにまみれ〜
ご来場いただきありがとうございました(´∀`)


c0354617_10372822.jpg


なんとか無事終演いたしました♪


c0354617_10380398.jpg

キレイなお花もありがとう♥
受付に飾りました012.gif
一気に華やかになったぁ053.gif


そして無事こちらも出すことができました(*^_^*)

c0354617_12083391.jpg

初のいちだーすのアルバムです016.gif

制作するのにライブを控えていた私たちですが・・・
本当無事に当日持ってこれてよかったとホッとしましたね、辺見さんwww


ワンマンということでいつもしゃべりすぎてしまういちだーすですが、
はい、今回もしゃべりすぎました・・・。
1時間半の予定が2時間に・・・。
みんな電車とかバスとか大丈夫だっただろうか(;´Д`)


今回はアルバムに入ってる曲全部やろうとセトリを組んでいましたが
お昼は一つできなかったwwwww

それは次回に・・・w


まずお昼の部☆ミ


c0354617_10353712.jpg

終わって一安心☆
夜の部の支度も開始し、スタッフさんにはいつも本当こきつかいまくってて
申し訳ない(^^;
色々お手伝いしてもらい

いざ夜の部へ。


c0354617_10355654.jpg

なんかうさみみカチューシャとかして荒ぶってみたwww
うにまみれだし、猫耳とか思ったけどそんなことできるわけもなくwww
こんな感じで夜の部がスタートします(*^_^*)


夜の部は時間をスーパー気にして←
でも変わらずまったりしてしまい・・・ギャーーーってなるっていういつもの流れ。
そろそろいちだーすにもタイムキーパーさんと進行さんが必要なのかもな←w


夜の部はアルバムの曲すべてやりました☆

星空ラプソディ
あの日のキミヘ
華恋金魚
百年恋歌
オレンジサンセット
ずっと・・・。
with you
青春ローテーション
はじまりのワルツ
ココロサイン
キミでよかった
夏のチャイム

と盛りだくさんでした♪


華恋金魚ではカレーの香りがしたり
with you では再びギターにチャレンジさせていただき、そしてみんなで大合唱して最後の最後であぁぁぁぁぁ!!ってなって
ココロサインが今回のアルバムのための新曲で初お披露目で
夏のチャイムはリズム講座をやったけど、結局は好きにたたこうってなったり
ゲームコーナーでは恒例?のくじびきで歌詞カード訂正前をお渡ししたり
色紙やうちわやバッジとかww
質問コーナーでは皆に書いてもらった質問の90%がうにであとでスタッフさんに
「うにのことを語ってるちよが気持ち悪かった(笑)」って笑って言われたりwww


本当書ききれないくらい色々ありましたw


次は9月に辺見さんバースデーの「くまカムバックイベント!」を開催予定なので
皆で辺見さんをお祝いしましょ〜♪


本日は本当にありがとうございました☆
皆さんが温かく応援してくださっているので、私たちこんな風にまったりと活動することができています(*^_^*)
キミでよかったを歌っていると、お客さん0のステージとか思い出したりして
今はこんな素敵な方たちと一緒に楽しい時間を共有することができているんだなってうるっとしてしまいます。
「弱い私に手を伸ばしてよ」のところでもういつも゚(゚´Д`゚)゚な気持ちになってるんです実はw

このキャラが好きでちよのことを知りましたって言ってくださる方が本当多くて。
私がかかわらせていただいたキャラがたくさん愛されていて本当嬉しく思います。
皆さんに負けないくらいどのキャラにも愛情たっぷり注いでいくので
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


もちろんいちだーすにも愛情たっぷり注いでもらえると嬉しいです←ちゃっかり


c0354617_12061535.jpg

たくさんのお手紙やプレゼントいつもありがとうございます(*^_^*)
うにたんが興味津々のようです☆




それではまたお会いしましょう!!

ありがとうございました!



桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-06-29 12:40 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(15)

ばったばた



日付が変わりまして・・・・




いちだーすのおんがくかいの日じゃないですか!!



全然やること終わらないっ←



入場特典をせっせと作っていたのですが、まさかのプリンター故障・・・。
って自分が悪いんですけどね。
なんでこんなところにコードおいたんだよぉ。

仕事の準備の合間に作業していたので、そのままの格好で
電気屋さんにブーン。
プリンター購入してきました。
仕事行く前に少しやって
今に至るわけです(´∀`)

あと1日ほしいな←

なんてww


明日は入場から開場して
さらに始まる前も最中もずっと手作り感満載のいちだーすなので
ぜひぜひごゆるりとしてて下さい〜☆


残念ながら落選してしまった・・・という方でも
各部のオープン〜開演時間までのあいだに受付にきていただけたら
アルバム諸々お買い上げ可能です〜☆

お昼の部は
14:30〜15:00までの30分間


夜の部は
18:30〜19:00までの30分間


アルバム1枚3000円です(´∀`)
こちらも全部(発注までは)いちだーすで作ってます☆
お絵かきしたり貼りつけたり合成したりwww


歌詞カードと合わせていちだーすの音楽を聴いていただけたらって思います(*^_^*)


そして入口で折り紙を渡されると思うのですが
こちらは「いちだーすへの質問」を書いていただけたら嬉しいです☆
その場でお答えしようのコーナーがありますので
ぜひぜひ何でも書いてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

あ、なので筆記用具を持ってきてもらえたら嬉しいな♪
こちらでも用意はしてあります〜☆(少しなのですが・・・(^^;ゴメンネ



あと恒例?のプチゲームもありますので
お楽しみにです(´∀`)


さてさて
私は作業に戻ります☆
明日武蔵小山でお会いしましょ〜(*^_^*)





本日のうにたん。
はお休み〜☆
というか、うにたんがプリンターの箱の蓋をしめて寝てるw



桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-06-27 00:57 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(8)

たんたたんたたん


もうすぐワンマンイベント・・・。

必死です。


くまに見守られながら必死です。


c0354617_01351240.jpg


そういえばあのぺんぎんのリュック、クマバージョンもあるらしいwww


地元の友達からも「ペンギンいいじゃん」ってメールがきたりw


皆さんもありがとうございます016.gif
決心したっ!



決意するために今まで使ってたリュックひとつさようならしました。。
今月は行けないから、来月入ってお店行けたら・・・
そのときまでありますように!!
願っててくださいw




話は戻って必死です。


たんたたんたたん、が難しくて。。。


土曜日までに頑張ろうー!




そして本日のうにたん。


c0354617_01355886.jpg


最近全然家にいれなくて、遊んであげる時間が朝5時とかでww
早朝から「構って」攻撃がすごくて、腕傷だらけだよwwww
この暑い中長袖着るはめに(笑)
うにたんめ(笑)
仕返しに足で転がして遊んでたらかまれたw
おうちゃくしてごめんよ、うにたん。
らぶりーうにたん。



桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-06-24 16:22 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(16)

嫌われないように(=‘x‘=)。。。


青い子・・・。
ずっと悩んでるあのペンギンのリュック。
お店に在庫があるという情報をもらったのですが・・・

ペンギンを背負ってる2◎歳って大丈夫かなぁとか心配になって
なかなか踏み込めずにいますwww

だいぶ悩んでるから多分欲しいんだけど、背負ってる姿が想像できないwwwww


ペンギン背負ってる私想像できます?ww


欲しいけどこの葛藤w
10代だったら迷わず買ってるな(笑)


うにたんだったら背負える!


c0354617_00471530.jpg


パソコンに立てかけて撮ったんだけど、見事にうにたん撮れて
私が映らないという素敵クオリティ011.gif


最近少しずつご飯を減らしてるので、嫌われないようにしないと!!!!!!




桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-06-20 01:12 | あばうと | Trackback | Comments(27)

あるぱか。



たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)
普段コメントって何書けば・・・って方でも
気軽に何でも(*´∀`*)
答えられる質問には答えたいと思います〜☆

最近なかなかこうゆう機会ってもてなかったのでたまにはのんびりと(*´ω`*)




そして・・・




2月にアルパカ出します!!って言っていたのですが



ついに6月27日出します!!



アルパカ!!



もとい、アルバム016.gif


c0354617_00080754.jpg

ついにですーーー!!!


いちだーすにちなんで12曲入り(*´∀`*)


新曲も入っています053.gif


表紙とか諸々手書きです☆
そして辺見さんが細かく直して下さったり、切ってくれたり貼ってくれたりww
初めてのアルバムなので、全部手作りにしようってことになりまして☆
そのほうがいちだーすっぽいし056.gif


四苦八苦しまくりましたが、ようやくお知らせできることになりました☆




6月27日のイベントで先行販売します(*´∀`*)
そして受付の前に物販を構えてるので、ライブには・・・って方でも購入できますので
ふらっと近くにお寄りの際はぜひ顔出して行ってください(*^_^*)


遠すぎるからって方には7月から招き猫本舗のほうで通販も開始しますので
合わせてご覧くださいです〜☆


あぁ、10日をきった・・・。




桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-06-18 00:48 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(18)

7月に入る前に☆


昨日はデレラジAご視聴いただきありがとうございます(*´∀`*)

あの子と共に、えりぴょんと3人で遊びにいきました〜☆彡
30分ってこんなに早かったっけ?って思うくらい楽しくて(^-^)
始まる前から笑い転げていたので、笑い疲れてましたwwww
るるきゃん相変わらずで素敵です016.gif053.gif
あんなことやこんなこと話したので昨日聴けなかった〜という方は
ぜひぜひアーカイブをご視聴ください〜☆彡

こちらこらどうぞ(*´∀`*)


おまけのコーナーではえりぴょんが016.gif
可愛いすぎて横に並んでて071.gif070.gifな気持ちでしたwww
頭なでたい・・・←


公開録音も来週ですねっ!
早い☆
激しく緊張ですが・・・楽しみです(´∀`)♥





そしてそして、そういえばこのブログになってからやってなかったのですが
コメント返ししばらくの期間やりたいなって思ってまして(*´∀`*)
遅くなっちゃったりするかもなのですが
今日のこのブログ以降、今月いっぱいは返信できたらなって思ってます〜☆
何書いていいかわからない〜とかでしたら、「こんにちは」だけでも全然嬉しいので(*^_^*)
ぜひぜひコメントくださったら嬉しいです053.gif



本日のうにたん。


c0354617_12343709.jpg

ダンボールから生えてきたw




桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-06-16 12:36 | あばうと | Trackback | Comments(30)

主張しますっ(*´∀`*)ノ




色々終わってからねこちゃんと津田ちゃんがいるカラオケに合流〜☆彡

c0354617_00102437.jpg

津田ちゃんのお祝いしたくて(*´∀`*)053.gif
お誕生日おめでとうーーーーーーー016.gif

今カラオケにこんなにシンデレラの歌たくさん入ってるんだぁ☆
色々聴けた(*´ω`*)
最後には3人でお願いシンデレラ歌って♪
ちょうどキュートクールパッションでした056.gif
楽しかった〜☆彡


津田ちゃんとバイバイしたあとねこちゃんと少しふらふら〜♪

そして発見っ!


c0354617_00175908.jpg


やるしかないっ!!

c0354617_00182123.jpg

シンデレラの曲をドンドンしてきました012.gif060.gif

ねこちゃんありがとう〜☆彡
また遊ぼうねー!!
ねこちゃんの持っていたバチが凄いことになって
途中から爆笑しながら叩いてましたw


c0354617_00183482.jpg



そしてねこちゃんに手伝ってもらいながら・・・
(太鼓をやるためににぎりしめてた100円を投入w)


c0354617_00174929.jpg


ちょーーーー真剣wwww
写真におさめられてるのに気づかなかったwwww



そしてそしてついに


c0354617_00181055.jpg

ゲットwwwwww

「もう一回やってきてもいい!?!?」
「いいよwwww」
「あと一回ー><」
「いいよwあ、太鼓の番きたよ〜」
「い、急ぐ!!(お金投入)」


を繰り返してようやくですw



どこにつけようぐでたまさん(*´∀`*)

昨日はシナモンロールちゃんとれたし、満足♥




桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-06-14 00:38 | あばうと | Trackback | Comments(2)

ひよこ?


あれ?なんかブログのデザインがひよこ?になってるwwww
どっかおしたのかな・・・。
まぁ可愛いしいいかヽ(*´∀`)ノ




ようやく伸びきった爪をどうにかできました(*´∀`*)

c0354617_00230315.jpg

自分でやるよりプロにお任せするのが一番だな(笑)
27日に向けて爪を短くしとかないと・・・ですからね(*´∀`*)
絶賛練習中060.gif
あと2週間くらいか・・・
2週間!?!?!?!
早っ!!!!!!!!
きゅ、急に焦りが・・・・((((;゚Д゚))))
色々やることたくさんです(*´∀`*)



そしてそして
我が家についにエアコンが!
保冷剤をダンボールに詰め、即席冷蔵庫とか作ってましたが
おさらばだ(*´∀`*)


うにたん♪
涼しくなるからね〜いってきます〜(*´∀`*)

って声かけたら・・・




c0354617_00233002.jpg


最近かまってあげれてないからかなぁ。。。
そっぽ向かれた゚(゚´Д`゚)゚
撫でる愛でる時間をもっと増やそう!!!!←
夜寝てるあいだにこっそりなでます♥

もふふわ♥



そしてそしてそして、6月15日に「デレラジA」にお邪魔します(*´∀`*)
えりぴょんと♪
えりちょこっておいしそうだねって話をえりぴょんとしてました053.gifバード(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
楽しみです016.gif053.gif

よろしくお願いします〜♪



twitterは、うにBOTになってますが、ブログも写真フォルダみたら
うにしかいないwwww
私の本体がうにと化してますwww
友達から生存確認するのにブログとかtwitterみたら人の写真がないねって(笑)

確かに!

わたし、だいぶ髪の毛のびました。←近況報告





桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-06-12 00:39 | あばうと | Trackback | Comments(3)

改善

花粉症を和らげるために通い始めた鍼ですが、今では数ヶ月に1回通ってます012.gif


毎回痛くてうぅってなりますが、終わったあとすっきりしてるし先生が優しくて美人さんで016.gif





毎回色々なことを教えてくれるのでありがたいです012.gif


今日は一緒に行った友達も鍼をやったので見ていたのですが、自分にもこんなふうにささってるんだーって思ったら、なんか体中痛くなってきましたw


次から施術するときは、きっと「あぁなってるのか!!」って思って余計に痛みが増すかもですね(笑)


終わったあとに移動して薬膳カレー食べに行ってきました016.gif


c0354617_22342438.jpg



他にもパクチーサラダや薬膳牛すじ煮込みなどを。



c0354617_22342582.jpg




c0354617_22342636.jpg




店員さんに「食べれますか?(笑)」って聞かれて...



少なめにしてもらえばよかったって思うくらいお腹ぱぁんしそうです。。


く、くるしいwww


他にも気になるメニューがあったのでまた次の機会に行ってみたいです016.gif


そして、


お茶飲んでるときに気付いた。



なんのための棒なんだろ?w




c0354617_22342663.jpg





何度もぶつけそうになったw



ので、スマホたてにしてました(笑)



桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-06-07 22:24 | Trackback | Comments(1)

成功


写真フォルダにうにしかいない・・・。


まぁいつものことか(*´∀`*)


VITAを買う買う言ってる私ですが、ゲームってもっぱら
「白猫プロジェクト」しかやってないことに気付く・・・。
番号を入力すれば遠くにいても4人でできちゃうw

先日お誘いいただき、協力バトルを2時間近くやったのですが
みんな強すぎてwww
でも見たことないステージできたり、ロッカ使ってくださってる方がいたりと
かなり楽しかった!!!!
アーチャー使いの私ですが、剣士も育ててみようと思ってます☆彡
ガチャで可愛い子でたし♪
武器ガチャは闇過ぎたので、しばらくは我慢。。。
双剣育てたかったけどもなかなか武器でない〜(;´Д`)
スカシカシパンマン育てたいwww


あとポムポムプリン欲しさにパズドラもやってみたけど
ケロッピーが出たことにより、心が折れたww
嫌いなわけじゃないんだけど、プリンの方が・・・←


そしてそして



昨日、腕枕うにたんが!!!!って言ってましたが
反省を活かし、枕元に携帯を・・・。


き、きたーーー!!!
こんなに早くうにたんきた!!!




c0354617_15164960.jpg


も、もふもふもふもふ。



からの




c0354617_15164030.jpg
まっすぐ!!!!!!!!!!!!!



そして携帯を64GBに変えたwwww
これで撮り放題( ̄▽ ̄)




いちだーすのワンマンに向けて作業も終盤です☆彡
27日が待ち遠しいですヽ(*´∀`)ノ


28日にはシンデレラガールズの公開録音もあるしね♪

今月はたくさん会えます(*´∀`*)
わくわく053.gif




桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-06-06 15:51 | うにたん | Trackback | Comments(3)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧