桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

たくさんの応募ありがとうございました



たくさんの応募ありがとうございました!!


来月27日お会いしましょうねヽ(*´∀`)ノ



c0354617_00030949.png



桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-05-30 00:04 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(2)

バード


ねこちゃん、りっかさま、さっつん、えりぴょんと
バード会してきました(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


c0354617_12542576.jpg


皆でかんぱーい(*´∀`*)

c0354617_12543610.jpg

焼き鳥屋さんなのに私の目の前のものが
居酒屋?みたいになってますが
バード(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

c0354617_12560891.jpg


ぼんじり食べれて満足☆
鳥貴族のぼんじり凄くぼんじりだった!!
どの料理も凄くおいしくてまた行きたくなってる016.gif

誘ってくれてありがとう〜☆彡
そしてりっかさま幹事してくれてありがとう053.gif
りっかさまの振る舞いが大人のレディで凄く素敵だった☆
憧れる016.gif
ビールと焼き鳥持ってる写真好きヽ(*´∀`)ノ


お店の方がマヨネーズでくまちゃん作ってくれて


c0354617_12540179.jpg
耳からいただきました(笑)

こうゆうサービスってほっこりするなぁ☆彡
めちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)
なぜかキャベツが大量にでてきたけど、食物繊維たくさんとれよってことなのかなwwww


そしてさっつんと☆



c0354617_12541359.jpg

しょうこちゃんがやってたポーズだヽ(*´∀`)ノ
ひゃっはーのだぁ☆
空気を震わすさっつんのひゃっはー大好きです079.gif053.gif


えりぴょん同郷ってことがわかって一気に親近感(*´∀`*)
横歩いてて凄くちっちゃくて何度も頭なでちゃった016.gif←セクハラにならないよね(;゚Д゚)!不快だったかな?大丈夫だったかな(今更不安
でもでも・・・かわいすぎだよ053.gif
そしてねこちゃんがツートンカラーになってて、オシャレ☆
いいなぁ☆
ツートン私もやりたい〜ヽ(*´∀`)ノ
それをするには髪の毛のばさなくてはだー056.gif


また皆で遊べたら楽しいな☆



本日のうにたん。


c0354617_12565330.jpg
一日二回ブラッシングタイムをもうけてるのですが
最近ブラシをかみかみします。。。
ゴロゴロ鳴いてからのがぶっ。
その瞬間を捉えた一枚です(*´∀`*)

うにじゃなく、手にピントがあったのがショック゚(゚´Д`゚)゚




桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-05-26 13:16 | たべもの | Trackback | Comments(1)

( 'ω')トゥットゥルー

同期の子達と集まってきました012.gif
あんなに集まれたなんてすごいっ!
幹事をしてくれた茉莉ちゃんには本当感謝です016.gif
いつも統率とってくれて時々おっちょこちょいだけど(笑)しっかりもので尊敬する一人です(*´ω`*)
個室とってくれてありがとうっ!
相変わらず声のボリュームがやたら大きいのがいた(笑)
あの声量羨ましいです(笑)


茉莉ちゃんが予約とってくれて
皆で初スッポン!!


c0354617_1019034.jpg



濃い味かと思ったらさっぱりな味でした(*´ω`*)


お刺身も出てきたり


c0354617_1019185.jpg




噂に聞いていた、生き血と肝!!!!


c0354617_101913.jpg




ごっとんとあげるよ、俺もいらないよ、のなすりあいの末



「私バイクだから(*´ω`*)」



の魔法の言葉発動060.gif
(笑)
赤ワインで割って飲みやすくしてるらしいです016.gif
でも生き血...
お肌トゥルトゥルになるよ、って聞いてもなんだか怖いですね(笑)
ぶどうジュースで割ってたら、ひと舐めしてたかもだけど、やっぱり怖い(º﹃º )



皆と出会ってから10年です(*゚▽゚)ノ
すごいなー!!!
久々に会った人もいるのに、そんな感じしなくていつも会ってたみたいで☆
素敵な仲間に会えたこと凄く凄く嬉しいです016.gif
皆全く変わってなかった(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
楽しかったなぁ☆
短い時間だったからあっという間だったє(・Θ・。)э

また皆で集まれたらいいな^^
役者だし現場で会えるようにも頑張る!



本日のうにたん。


c0354617_10192100.jpg



肉球(*´ω`*)




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-05-24 09:47 | Trackback | Comments(2)

赤色


バイクがそろそろ15000キロ走ってることに・・・
そろそろ替え時なのかな??
気になってる車体があるんだけど、今のより大きくなるヽ(*´∀`)ノ

って思ってるけどそろそろつゆ入りするのかなぁ。
教習所行ってた時ちょうどつゆ入りしちゃって
雨の教習所辛かった思い出しか・・・w




最近バイクに乗りながらうたまるのモノマネと情熱大陸を歌いながら走るっていうのが
空前のブームで一人楽しんでます←


そしてうにが日に日に大きくなっていく・・・。
うにたん、一緒にダイエットしよう?



c0354617_01511863.jpg
朝起きたら横にいたwwww
あいかわらず無防備w



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-05-20 01:53 | 好きなモノ | Trackback | Comments(3)

うにのクセ



猫がお尻をぺんぺんされるのを好きと知ったので
試しにペンペンしてみたら・・・


c0354617_14161541.jpg


ゴロゴロ言いながら、お腹をなでてのポーズ!!!
今のところ100発100中このポーズします(*^^*)デレデレ


お水好きな子なんだけど、ドライヤー怖いみたいで(^_^;)
どうやったらうまく乾かせるのかなあ。
マイクロファイバーのタオルを購入してみて
できるだけタオルドライ?で対応するしかないのかなぁ(;´Д`)
季節の変わり目だし毛の抜ける量が半端ないw
月1くらいでお風呂入れてあげるのが理想なんだけどなかなか難しいねー。
猫ちゃん飼ってる人はお風呂入れたりしてます?
紫音はお水大好きだったから、よく母にシャンプーされてたんだけど
犬と猫の違いかなwww



c0354617_14163284.jpg


気持ちよさそうに寝てますc(-。-,,)c)
不思議な寝相だなw



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-05-17 14:58 | うにたん | Trackback | Comments(2)

もふたん。



ずっと探していたポムポムさま。


見つけた!!!




c0354617_02124214.jpg


近所にあったよwww



ポムポムプリンのコスメグッズ☆彡
雑誌でコラボしたのを知ってずっと探していたのですが
ようやく見つけた(*^^*)


好きなANNASUIもJILLもどんどん新しいコスメ出るから
追いつかないww
かわいいもの並べておくだけで癒しになるし
テンションあがる。
こうゆう部分だけ女子な私ですw


でも最近大型のバイクの免許とろうかとかも考えてみたり。
乗ってみたいバイクがあって。
でもまた教習所行くのやだなぁ。。
あの道覚えるの凄く苦手です(笑)
もうすぐ15000キロになるし、替え時なのかなぁ??
どのタイミングでバイクって変えるものなの??







本日のうにたん。
c0354617_02130911.jpg


最近暑くなってきたから早くエアコン取り付けねば!!
洗ってもあげたいし(*^^*)

最近おうちにいないから、次のお休みはがっつり遊んであげるんだ053.gif
もふもふうにたん。
合わせてもふたん。


もふたんってキャラいるなww




桜咲千依








[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-05-16 10:10 | 好きなモノ | Trackback | Comments(1)

休み

昨日お仕事がゆっくりだったので、この間のシナモントーストのお店でのんびりしてから行こうっと思ってお店向かったら


定休日007.gif

調べていったのに、臨時のお休みだったらしくww

家に戻るわけにも行かないので近場でカフェを探したものの



ない〣( ºΔº )〣


バイクを止められる場所って都内あまりないんだよねぇヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ


うろうろしてようやくハワイアンぽいところを見つけ...




c0354617_0243670.jpg




こうゆう木のお皿いいよね´ω`*
おうちでカフェ気分味わえそう☆


アボカド美味しかったー!!
毎日食べても飽きなそう016.gif



そうそう!!
本格的にvitaを買うことに!
普段ゲームといえばもっぱら白猫をやってる私ですが、始めてみたいゲームが増えまして016.gif


しばらく見ないうちに、○○モデル、とかコラボ、とか増えましたね016.gif


シャッポとかポムポムプリンとかアルパカコラボとかできたら即買いするだろうなw



本日のうにたん。



c0354617_0243718.jpg




これ載せたっけ?w
撮りすぎてわからなくなってきた上に、せっかくiCloud購入したのに、フォルダに入れてすぐ見たいと思ってそっちにすら移さなくなってきたww


とりあえず、キャットタワーで遊んでくれません←




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-05-15 00:12 | Trackback | Comments(3)

うにまみれ♪



6/27(土)に武蔵小山Live Cafe Againさんにて
いちだーすのおんがくたいのワンマンイベントを開催することになりました♪

その名も・・・・




「いちだーすのおんがくかい vol.2 ~うにまみれ~」




ですヽ(*´∀`)ノ053.gif
私情入りまくりのイベントタイトルですが、きっと当日理由がわかるはずですw



そしてイベントの応募も開始です!070.gif

当日の詳細ですが




056.gif昼の部056.gif
14:30 オープン
15:00開演
16:30終演


072.gif夜の部072.gif
18:30オープン
19:00開演
20:30終演


チケット代
2000円
各公演30人ずつ



です060.gif



応募人数が30名を超えると抽選になりますが
先着順ではありませんので、ゆっくりと応募メールをくださればと思います☆彡


応募期間は


本日5/12(火)~5/29(金)

です☆彡
そして結果発表は

6/1、6/2で応募者全員にメールにてお知らせします016.gif



応募方法ですが、メールにて


【件名】
「いちだーす 6/27 昼の部 希望」
or
「いちだーす 6/27 夜の部 希望」

【本文】
あなたのお名前
住所
電話番号

記載の上


pocknexp@yahoo.co.jp



まで送って下さい053.gif062.gif



※昼、夜両方ご希望の場合は、お手数ですがそれぞれメール2通を出してください(^-^)


そして、迷惑メール対策をされている方は
pocknexp@yahoo.co.jpを外しておいて下さいね☆彡
よろしくお願い致します072.gif




カフェスタイルなので
ご飯を食べたりお茶やお酒を飲みながら、まったりと過ごしてもらえたら嬉しいです(^-^)
いちだーすのまったり音楽や何かやりたいなって思っているお楽しみ会などなど
楽しんでいただけるイベントにしたいです♪
もちろん、新曲もありますよー!!
ドキドキです056.gif

たくさんの応募お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ
応募来ますように!!!!!!!!←


桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-05-13 10:02 | いちだーすのおんがくたい | Trackback | Comments(2)

MIXPLOSION2015-GO TO SUN!!-ありがとうございました♪

MIXPLOSION2015-GO TO SUN!!-
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


c0354617_16151049.jpg



トップバッターということで・・・


my soulからメドレーで始めてみました♪


いちだーすっぽくない激しい感じが気に入ってましてw
まったりいちだーすのときは歌うことないと思うのでレアということで(*^^*)060.gif



恒例の百年恋歌やずっと・・・だったり久々な華恋金魚だったり♪
「夏」のチャイムかなり久々でしたっw
いつも「冬」のチャイムだった072.gif
久々に正規の歌詞で歌えました(笑)


2月振りだったので心なしかそわそわしてたいちだーすでした♪
MC頑張ろう(笑)

いつも手拍子してくれたり一緒に歌ってくれたり
MCのとき言葉をかけてくれたり
本当にありがとうございます★
すっごく嬉しいです016.gif


華恋金魚も歌うしっと思い、衣装は赤を選びましたよ〜☆
ペンダントはセンチメンタルサーカスのシャッポさんでした053.gif


c0354617_16152692.jpg

そしたら偶然辺見さんも赤070.gif
衣装統一感あってよかったぁ←


そういえば衣装の相談してなかったなって思って、反省して
いちだーすTシャツつくろうか?なんて話になりました♪
何色が皆着やすいのかな??
ワンマンに間に合うといいなw
だけど、カフェスタイルでまったりですwwwww


c0354617_16154814.jpg
いつもたくさんのお手紙やプレゼントありがとうございます☆彡
大切に使います053.gif
うにたん乱入(=‘x‘=)



本日のうにたん。

c0354617_16160949.jpg

いないって思ったらバスタオル入れのバスタオルを全部出して
その中に入ってましたw
ぶさいくな瞬間をぱしゃりしたのでそれを(笑)
こんな顔でも可愛いな(*^^*)053.gif




桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-05-12 16:52 | Trackback | Comments(2)

生誕祭


うにたんお誕生日おめでとう〜ヽ(*´∀`)ノ053.gif


元気にすくすく育ってくれて本当に嬉しい゚(゚´Д`゚)゚
一歳です♪

実際には8月の末に出会っているのですが、9日がお誕生日です♪


うにたんと暮らすようになってから、皆に変わったねって(*^^*)
笑い方が変わったってよく言われました★
あと、うにたんの話するとき気持ち悪いって言われますwwwwww
いいもん(笑)


これからもたっくさんの愛情をそそいで
元気に育てていきたいです♥


一歳記念に
キャットタワー購入★

すでにもう遊んでくれてる

c0354617_21485234.jpg


そしておうちにも入ったw


c0354617_21482333.jpg

いかついwwwww



組み立てようとして手をだしたら



c0354617_21483801.jpg

触るなってことなのかな?w
攻撃されましたwwwwww016.gif


って組み立てていたら
突っ張り棒が長すぎて天井突き破る長さww
なんとなく測ったんだけど、駄目だった(;´Д`)
ぐらついたりするかなって思って、思い切り遊べるように突っ張り棒にしたのに。。。


カーテンレールとタワーをリボンで固定して、とりあえず・・・。
うにたん、ダメなママでごめんね( ´д` )




お仕事終わりにマネージャーと食べたご飯060.gif


c0354617_21475984.jpg


オシャレなカフェ★
自家製のパンがすっごくおいしかったです(*^^*)
重量感があるパンでもっちもちヽ(*´∀`)ノ
ほんのり甘くておいしい053.gif
出来立てが出てきてたのに、サラダから食べてたら冷めてしまった(;´Д`)
あったかいうちに食べるんだった008.gif
でも冷めてもおいしかったです053.gif

豚バラもおいしくて、次は違うメニュー食べに行ってみよう☆彡
ドライカレーも気になったな003.gif



さてさて、明日はいよいよライブです♪

いつもしゃべりすぎてしまうから少なめにセトリを準備していたのですが
少なかったようで・・・


急遽一曲やることにしました♪

何にしようかな〜070.gif060.gif



桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-05-09 22:47 | うにたん | Trackback | Comments(3)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧