桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

練りこんであります!?


初めてニコニコ超会議に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
去年、茉莉ちゃんまやたんからふなっしーとラジオ体操してきた話や
別の子から、アルパカの写真が送られてきたりと。
すっごく興味があって、ちょうど日曜日オフだったので行くしかないっとヽ(*´∀`)ノ


c0354617_13144775.jpg

お昼頃にのんびり行ってついたときは
すでに凄い人!!!!!
びっくりしましたemoticon-0169-dance.gif


そして行列に並んで入ると、ひんやり気持ちいい(*^^*)
入口付近には

ニュージェネの3人とうさみんを発見!!emoticon-0152-heart.gif


c0354617_13151139.jpg


一緒に撮っちゃったemoticon-0115-inlove.gif


あとあとまやたんの今日の目的の
グソクたんもここにいた!!


c0354617_13162005.jpg


わーーーーーー!!
初めて生で見たけど、もうだ○ごむしにしか見えない←
まやたんは可愛い可愛い叫んでテンションあがってました。
不思議な子だよ、まやたんwwww


そしてこれ!


c0354617_13152339.jpg
ダイオウグソクムシのおせんべい・・・。


しかも


c0354617_13153341.jpg


ね、練りこんである!?!?!



c0354617_13155715.jpg

「一枚あげるね」って言われたけど、丁重にお断りしましたw
珍味だったんだwww

ぐるーっとまわって、アイマスステージを見て
まわりのプロデューサーさん達と一緒に盛り上がってみたりemoticon-0115-inlove.gif
皆可愛かったなぁemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


そのあとはパトレイバーごっこしたw
チョッキみたいのをスタッフさんが着せてくれたんだけど
ぽっけにもらった万世のうまい棒いれてるのすっかり忘れて


バリッてwwwwww
きゃーー万世ーーーー゚(゚´Д`゚)゚笑



c0354617_13164730.jpg


この映画まだ観たことないので観てみたくなりました(*^^*)
まやたんの説明がおもしろくてw
早速借りて見よう☆彡



一通り堪能してそのあとはイオンモールで
ブシロードさんのお店見たりして
アクシーズで春物のストール買ったり☆


1日遊びつくしました(*^^*)
ずっとニコニコ超会議行ってみたいと思っていたので
誘ってくれてありがとう〜☆


私は、ふなっしーが目的だったのでいなくてしょんぼりしてたら
会場に遊びにきてた友達がゲットしてくれていましたemoticon-0171-star.gif



c0354617_13552891.jpg

歌舞伎とコラボ!?!?
すごいなふなっしーヽ(*´∀`)ノ
ありがとうemoticon-0152-heart.gif
お祭りみたいで楽しかったですemoticon-0155-flower.gif



本日のうたにたん。
そろそろ温かくなってきたせいなのか
ひんやりしたところも求めてさまよう、うにたん。
たどり着いた先は・・・・



c0354617_13570688.jpg


洗面台w





桜咲千依









[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-04-27 14:02 | Trackback | Comments(1)

64へ!



ふなっしーのTシャツ見つけたemoticon-0115-inlove.gif
即お買い上げ☆彡
妹には可愛くないって言われたけど(笑)可愛いよふなっしーヽ(*´∀`)ノemoticon-0152-heart.gif



c0354617_00240172.jpg

実はTシャツってレッスン着以外にどうやって着るんだろうって思ってたり。
ジーパンはかないからTシャツの合わせ方が謎www
部屋着になりそうだけど、白いスカートと合わせたら可愛いのかな?emoticon-0152-heart.gif
今度こっそりやってみよう。
変だったら部屋着にしますw



嬉しいこともあったのでご報告できる日を楽しみにしてます☆彡
早くいいたーいヽ(*´∀`)ノ




本日のうにたん。



c0354617_00192559.jpg


いつも思うけど、画像もうちょっと小さくならないのかな。?
自分の写真を載せるとき大きすぎてwwwwww
うにたんなら大きくてもいいんだけど←


本日というか、いつものうにたんなのですが
起床30分くらいはごろごろしながらひじついて携帯いじってる私なのですが(白猫タイム)
お布団とひじの間にころんって入ってくるんですヽ(*´∀`)ノ

すーーぱーーーー激写タイム!!!!

でも本当写真撮りすぎて携帯動かないので、携帯変えることにしましたw
iCloud教えてもらったのに写真とアプリが多すぎてemoticon-0169-dance.gif
64GBとか必要ないよって思ってたけど
うにと白猫のために変えるっ!


快適携帯ライフ!emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif
これで必殺技出したときもフリーズしないはずっ☆


明日は早起きでお出かけだから、1時までには寝たい!
少しお仕事して、お風呂入って寝るっ!!


うにはもうベッドですやすやです。
本日も私は布団かな。emoticon-0155-flower.gif




桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-04-26 00:38 | Trackback | Comments(1)

デトックス☆彡



自動でお水がこぽこぽする機械を買ってみた★
けど、うにたん遊ぶばかりで飲んでくれないwww
キャットタワー計画もしてるので遊んでくれるといいなヽ(*´∀`)ノ



先日茉莉ちゃんと火鍋に行ってきた〜☆
ずっと食べたいねって言っててちょうどタイミングがあってemoticon-0169-dance.gif

火鍋好きだな〜☆彡
毎日食べても全然飽きないと思うemoticon-0152-heart.gif
近所にお店を探したけどなかったので食べるときは都内を探すしかないなemoticon-0170-ninja.gif
薬膳のどくとくの香りがするので苦手な人は苦手かもですが
香りや辛い(小〜大辛様々ありますよ☆彡)の大丈夫な方は
はまること間違いなしemoticon-0157-sun.gif
家でできたらいいなとまで思い始めてる今日このごろです(*^_^*)


そしていつも?の流れで足つぼへemoticon-0155-flower.gif
最近立ちっぱなしのことが多くて足痛かったので、気持ちいいだろうなって思っていたのですが



めちゃくちゃ痛いっ!!!!!

特に足の甲?っていうのかな。。。。
すっごい痛い(;´Д`)
って全部痛くて
隣で茉莉ちゃんはすやすや眠ってたんだけど、痛くて痛くて
ずっと茉莉ちゃんにメール送りまくってましたw
何かしてないと平然を装えない←
ここまで痛かったことなかったので、毎日コツコツ自分でマッサージしないとなって思いました(^_^;)


でもおかげで凄くすっきり〜emoticon-0152-heart.gif
ちりつもですねemoticon-0107-sweating.gif


本日のうにたん。


c0354617_13423146.jpg

いないと思ったらキッチンにいたww
そして凄いとこで寝てるwww
室内キャンプw




桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-04-24 13:59 | Trackback | Comments(2)

初めての体験ずくし


昨日はあらなみんこと、荒浪和沙ちゃんのバースデーイベント
猫芋 「荒浪和沙鬼生誕祭」
ありがとうございました〜ヽ(*´∀`)ノ

あらなみんお声掛けありがとうemoticon-0115-inlove.gif



c0354617_15103437.jpg


美人さんって本当気さくな人多いなって思います(*^_^*)


初の司会進行でドキドキしてましたが、あらなみんのファンの方々の愛が非常に激しく(笑)
大笑いしてしまいましたwwww
台本色々むししてすみません←ココデザンゲ
とっても温かい会場でステキなイベントでした★

あらなみんあんなに激しく愛されてるなんてw
リアルにびっくりでした(笑)


急な出演だったのですが、会いにきてくれた方々もありがとうございます〜ヽ(*´∀`)ノ
差し入れのお菓子もありがとうございます★
猫芋だったからスイートポテトだったのかな?w


次はいちだーすのおんがくたいですね♪
池袋〜♪
今度は直接皆さんに会えると思うので楽しみにしてます(*^_^*)
そんなスタイルのいちだーすw


猫つながりで本日のうにたん。




c0354617_15114609.jpg


最近帰りが遅くなってしまっているので、帰ると思いっきり甘えてきますemoticon-0115-inlove.gif
うにたんが寝てる間は家にいるんだけど、起きてる時間に外にでちゃってるから(;´Д`)
夜中まで二人?(一人と一匹、足して二人w)で猫じゃらしで遊んだり追いかけっこしたりして遊んでます♥
らぶりーうにたんヽ(*´∀`)ノ


c0354617_15242075.jpg


無意識に枕にしてごめんねw
もふもふヽ(*´∀`)ノ




桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-04-19 15:26 | お仕事 | Trackback | Comments(2)

「うにゅーん」・・・・うにゅんだと?!?!?!?!?!?


杉田智和さんのラジオ、アニゲラ!ディドゥーーン!!にお邪魔させていただきましたemoticon-0169-dance.gif
緊張でずっと心臓ばくばくいってて大変でしたw
皆さんいい方ばかりで楽しくてずっと笑ってばかりいましたが(*´∀`*)
日本地図人のこと言えない・・・w


ミニドラマで限界聖布★マジカルパンツァー!(こちらからお試し読みすることができます☆もちろん書店にもありますよ♪キラキラー)
のまいちゃんの声を担当させていただきました(*´∀`*)
テレビのCMを見て気になって本を読んだときから声やりたいなって思っていたので凄く凄く嬉しかったです♪
杉田さんと西田さんとミニドラマご一緒させていただきました★
漫画本の表紙のキラキラ素敵☆彡レモン水←


また皆さんとご一緒できるように頑張りたいです!




そしてそして先日、まりちゃん、まやたん、ひよちゃん、あゆるんでタイ料理食べてきました♥
会わないと半年近くあってなかったりですが、lineでほぼ毎日やりとりしてるから
全然そんな感じもしなくw
便利な世の中です(*´∀`*)


大量に料理を頼みwww
生春巻きや

c0354617_15414658.jpg


トムヤムクン麺や



c0354617_15420353.jpg

とにかく凄く食べたwww
けど凄くリーズナブルなお店なのであれだけ食べても1人これだけ!?となりますw
大人気だから予約しないと大人数入れないw
だいたいいつも1人でいくお店だったので、そうゆうときはカウンターに座るので心配ないんだけどねw
皆で行くと色々な料理をちょっとずつ食べれるからいいなヽ(*´∀`)ノ
次はディズニーランドだ〜emoticon-0152-heart.gif
イースターやってるうちにいけたらいいな★

そのあと行ったカラオケも楽しかった(*^_^*)
基本全然カラオケ行かないので、聴いてるほうが楽しいw
あゆるんと茉莉ちゃんのももクロ可愛かったemoticon-0152-heart.gif
あゆるん完璧だった♪
まやたんが色々すごかったwwww天才だよまやたんww
ひよちゃんは癒しemoticon-0169-dance.gifフンワリー



そしてそしてTwitterでも発表がありましたが
5月10日、いちだーすで出演させていただきますライブの会場が変更となりました。
池袋のブラックホールという会場です★
ブラックホールさん初です(*´∀`*)

恵比寿のライブゲートさんは今年バースデーライブでもお世話になっていたのでびっくりしました。
スタッフさんも優しく凄くステキなライブハウスだったのでびっくり。。。
思い出たくさんemoticon-0106-crying.gif
残念ですemoticon-0106-crying.gif



本日のうたにたん。


こっそり撮ろうと思ったらバレた。

c0354617_15530601.jpg


最近クローゼットの棚、3段目までジャンプであがれるようになりました。
5月頭に誕生日なのでもうすぐ一歳です^^
あんなにちっちゃかったのに、もうでぶねこです←
スコ座りをしたときにトンって軽く押したらうしろにコロンってなって
きょとんとした顔で


「うにゅーん」



て・・・・・。



なんだーーーー!?
うにゅーんって!!!!!!!!!!!


かわいすぎだーーーーーーーーーー!!!!!!!!
リアルに叫んだ。
可愛い・・・・可愛いよ、うにたん。






桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-04-17 16:55 | Trackback | Comments(3)

雪ぶたの絵かいてきた☆

お仕事終わりにるるきゃんと待ち合わせして、ねこまつりカフェ行ってきましたemoticon-0115-inlove.gif



c0354617_018047.jpg




c0354617_0175827.jpg




延長してるってことだったので、期間中に行けてよかったー!!



ラテ☆



c0354617_0175942.jpg



マカロンも(*´ω`*)
るるきゃんにもあげようと思って、フォークさしてごめんなさい←ここで懺悔



c0354617_0175969.jpg




味もおいしくて今度はご飯食べに行けたらいいなって思います(♡˙︶˙♡)



シャケ気になった(笑)


感想の紙にロッカ描こうとしたけど、あまりの絵心のなさに、雪ぶたに変えましたw
ばいんばおー(*´ω`*)
みんなの貼ってある絵が天才すぎて、感動の嵐でした!
すごすぎたっ!!!




そのあと移動して、牛タン食べましたemoticon-0111-blush.gif


念願の利休☆


気になってたので行けて嬉しい☆
牛タン柔らかくておいしいし、小鉢も牛タンでスープやとろろもついてて、食べごたえが凄かったです!!!


牛タン毎日食べても大丈夫かも(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


いろいろお話しもして、閉店になってあっという間ー!!


るるきゃんありがとうemoticon-0115-inlove.gif


それにしても笑ったぁー\(^^)/
最近全部に反省して後悔しての毎日だったから、笑ってすっきりーーーー⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎



笑うの大事っ!
ありがとうemoticon-0152-heart.gif




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-04-16 00:07 | Trackback | Comments(2)

イベントでーす!

4月18日(土)

あらなみんこと荒浪和沙ちゃんの生誕祭にゲスト出演することになりましたemoticon-0115-inlove.gif

あらなみんー!
呼んでくれてありがとう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


何するのかなぁ楽しみですemoticon-0115-inlove.gif



詳細はこちらをー☆


「荒浪和沙 鬼生誕祭」 

http://t.co/MeXv57ucvV #necoimo


18。。。。18。。。

え?!あれ?今週?!

うひゃーー!

準備早くやらねば!!!



衣装は、羊を着るしか!!!!



c0354617_2225742.jpg




うにたーーーーーーん!

ふてくされても可愛いよぉemoticon-0115-inlove.gif


。。。



ほんとに衣装どうしよう〣( ºΔº )〣




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-04-15 02:18 | Trackback | Comments(2)

3人そろって


ニコ生☆
ファイブクロス生対戦!「D.C.Ⅲ〜ダ・カーポⅢ〜」大特集
ご視聴ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


c0354617_22173123.jpg

久々にえみつんとみころんと一緒で嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
始まる前に皆でご飯して☆
懐かしい雰囲気で久々って感じが全くしなく☆
落ち着く〜emoticon-0115-inlove.gif


ダカーポ3がファイブクロス参戦ということで・・・
初めてファイブクロスに触れたのですが、楽しいねっ☆
気軽に出来るところがまたいい(*^_^*)
登録に手間取って、1からやるとこになってますがw
地道に揃えていきたいと思いますemoticon-0142-happy.gif

そして・・・
声が流れるのはちょっと照れくさいですねwww
たくさん愛をww

でもでも、何年も経ってまたさらちゃんを演じることができて凄く嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
ドラマCDも楽しみだなemoticon-0152-heart.gif
さらちゃんは天才(`・ω・´)←


そして苦手な・・・地図w

c0354617_22202020.jpg
小学3年のテストで0点とった記憶あるんだよな・・・。
あの頃は北海道もわかってなかったwww
今は北海道はわかる←

地図苦手なせいで車の免許とバイクの免許とるとき何度もひっかかったな。
どうしても克服できない地図ーーーーー!!

1年も結局よくわかんなくなってるしwww
最近白猫プロジェクトやりすぎて、曜日感覚が

「今日は赤のルーンの日かw」ってなってるしww
アーチャーが一番自分に合ってるから、またロッカイベントやらないかなァって思ってたり(*^_^*)
モンハンもだけど、なんか弓が一番好きですemoticon-0157-sun.gif
白猫やってる人いるかなぁ☆
いつか協力バトルとか一緒にできたら楽しいなって思ってます♥


そしてずっと行ってみたかったロクシタンカフェに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


最近薬膳とかオーガニック系にはまってるから
凄く気になってたのですが念願♥


c0354617_22180791.jpg

ちょっと高いからあまり行けないけど(笑)今度はご飯系も食べてみたいなヽ(*´∀`)ノ
LOCCITANEは桜の香りが好きでこの時期入り浸ってるw
限定に弱い女子ですemoticon-0159-music.gif





本日のうにたん。

c0354617_22433996.jpg


ダンボールがお気に入りらしく、下のこの穴をあけて
自分から入ったみたいですw
蓋あけたらこうなってたので、思わず激写wwww


写真撮りすぎて携帯のメールうてないから不便なのですが
それでも日に日にうにたん画像が増えていくw


親バカですね(*´∀`*)




桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-04-13 23:00 | Trackback | Comments(2)

まとめてみました☆



近々の出演情報をまとめてみましたヽ(*´∀`)ノ
お知らせできないものもあるので解禁しましたらUPします☆


4月9日ニコ生 22:00開始 新田恵海×佐々木未来×桜咲千依のファイブクロス生対戦 #26

ダカーポ3がファイブクロス参戦です(*^_^*)
楽しみですemoticon-0115-inlove.gif


4月16日 ラジオ 杉田智和さんのアニゲラ!ディドゥーン!!#158

杉田智和さんとマフィア梶田さんのラジオにお邪魔させていただきます☆
ドキドキしてますemoticon-0170-ninja.gif
お便りもお待ちしてますemoticon-0171-star.gif


5月10日 ライブ MIXPLOSION2015-GO TO SUN!!-

いちだーすのおんがくたいとして出演しますヽ(*´∀`)ノ
2月はいつもと違ったいちだーすでしたが、今回はどんないちだーすをお見せできるかなっと
今からワクワクです☆


6月27日 ライブ いちだーすのおんがくかい(仮)

一年と半年ぶりにいちだーすのおんがくたいのワンマンイベントです(*^_^*)
前回のようにこじんまりとした感じでゆったりまったりしたお時間を
楽しんでもらえたらなって思います☆
詳細は少々お待ちくださいemoticon-0152-heart.gif
新曲も制作中です♪



そしてスクショですが・・・

c0354617_16425574.jpg
総選挙、中間発表
小梅ちゃん属性9位☆
ありがとうございます(*^_^*)
小梅ちゃんもあの子も喜んでると思います♪
上位に入ったら凄く嬉しいなって思いながら、応援してきますヽ(*´∀`)ノ
他のアイドルさん達と歌って踊ってるところ観たいemoticon-0115-inlove.gif



本日のうにたん。



c0354617_16424123.jpg

朝起きて、支度して戻ったらこうなってました☆
一緒に寝ていたときから微動だにしてないwww
もはやうにたんの専用ベッドになってますemoticon-0155-flower.gif
うにたんとゴロゴロするためにもっと大きいベッドにすればよかったなって後悔w
寝返りうつとうにたん危険(;´Д`)


生活がうにたん中心ですemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0171-star.gif




桜咲千依









[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-04-08 17:09 | お仕事 | Trackback | Comments(2)

外と中から。

先日2度目の鍼に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
頭とか首とか足とか色々なところに鍼を・・・
花粉症はもうすっかりよくなったので、今度は首のコリを中心に☆

痛いんだけどなんだかクセになる感じなんですよね鍼ってw
しかも先生ちょー美人さんで優しいし色々アドバイスもくださってemoticon-0102-bigsmile.gif
ちゃんと温めたりマッサージしたりしようemoticon-0171-star.gif

一緒にきてくれた友達から甘酒おすすめしてもらって☆
家に帰って色々調べたら
甘酒の効果って凄いんだなあemoticon-0159-music.gif
ノンアルコールのなら飲みやすいし、体内からもちゃんとケアしようって思い購入emoticon-0152-heart.gif


c0354617_16110728.jpg

寝る前に少し飲んで眠るヽ(*´∀`)ノ
これが飲みやすいんだけど近所の酒屋さんに売ってない(;´Д`)
通販のフラグ到来emoticon-0170-ninja.gif

春って一番体調崩しやすい時期だからしっかり気をはってないとですね(`・ω・´)

そしてバイクのメンテナンスにも行ってきました☆
この時期出す人が多いらしく少し待つみたいで順番待ちをしている間に代車を借りたのですが
いつもは125に乗ってるものを110しか空いてなく
しばらくは110生活なのですが・・・・


乗りやすい!!!!!
軽い!!!!!
え?!110でもよくないか!?!!

って思考になっており・・・・
次バイク変える時は110でもいいのかななんてふつふつと・・・。

それと今のバイク、風よけついてるのですが、代車はついてなく。

なくて初めてわかるありがたみ。
風よけ前見にくいって思ってたけど、風が全然当たらないっとことに気付いた。
ないとありがたみって全然わからないものなんだなって気付いた今日この頃。
早く帰ってこないかなぁ、マイバイク。
風よけないとヘルメットしてても、耳冷たくなって痛い(´・ω・`)


そして本日のうにたん。


c0354617_16124743.jpg
相変わらず真ん丸で可愛いです←親バカ


以前関係者さんたちとご飯に行ったのですが、皆猫派で
しかも、スコティッシュちゃんを飼ってる方がいてムービーや写真を見せていただきました☆
いやー、やっぱ可愛いですねにゃんこemoticon-0152-heart.gif
それぞれ性格も違うみたいで、聞いてて楽しかったです(*^_^*)


うにたんを腕枕して寝るのが最近の日課なので幸せすぎて起きるの辛いヽ(*´∀`)ノ




桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-04-07 16:33 | あばうと | Trackback | Comments(1)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧