「ほっ」と。キャンペーン

桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

観劇しました´・ᴗ・`

先日、倉田雅世さんの出演している舞台を観劇してきました´・ᴗ・`


ロミオとジュリエットemoticon-0100-smile.gif


シェイクスピアのお話し好きー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


ストーリー知っている筈なのに、ハラハラしたり、笑ったりemoticon-0111-blush.gif


最後は泣いてしまったemoticon-0106-crying.gif


本当素敵な舞台でした´・ᴗ・`


倉田さんすごく可愛かったぁぁぁあemoticon-0115-inlove.gif


素敵な時間でした(*´ω`*)



さてさて今日のうにたん♡♡



c0354617_23284634.jpg




c0354617_23284769.jpg




すやすやしてたと思ったら伸びてすごい体勢になってたw



可愛いなぁ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎



桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-03-29 23:22 | Comments(2)

ライブの打ち合わせ


凄く春めいてきた今日この頃ですが、昨日から凄く寒くてバイク辛いw
何かあったときのために指先だけでてる手袋を使ってるんだけど
もう指の先が感覚なくて、叩かれたら落ちるんじゃないかってくらい←

ですが話し合いの最中に
「きっともう暑いくらいじゃない?梅雨だし」

・・・・・・。
冬に梅雨の話・・・?

そうですヽ(*´∀`)ノ
昨日はいちだーすのおんがくたいのワンマンの打ち合わせを会場にてしてきましたemoticon-0115-inlove.gif
場所も決まっているのであとは詳細をってことで打ち合わせだったのですが
当初は1部だけにして限定○名って形にしようって話していたのですが
Twitterで皆さんに質問させていただいたところ
昼のほうがいいー、夜のほうがいいーという意見をいただきましてねemoticon-0159-music.gif

時間はお昼の部と夜の部にわけたほうがいいかもってことになり・・・。
作戦練り直しヽ(*´∀`)ノ

おそらく2部制になるとは思うのですが
お申し込みの人数次第で1部のみになってしまうかもしれませんー><;
詳しくは少々お待ちくださいねemoticon-0152-heart.gif


いちだーすはまったり集団ですので、大きい会場ではやりません(笑)
前回みたいなアットホームなスタンスでやりたいと思っています☆

じゃんけん大会、質問会などなど
こんなことやってほしーはまだまだ募集してますのでどしどし教えて下さいねヽ(*´∀`)ノ


久々のいちだーすワンマンですし、アルバム発売イベントっということで
気合を入れて楽しんでいただけるようにします〜ヽ(*´∀`)ノ

ライブというよりはお茶会みたいなw
もちろんライブもしますよwww

6月27日(土)ぜひお待ちしてますね☆

会場のマスターにお花いただいた(^-^)
c0354617_19482185.jpg

お店も凄くいい雰囲気で今から楽しみですヽ(*´∀`)ノ



その前に5月10日(日)
V.S UNIONさん主催のライブ『MIXPLOSION2015-GO TO SUN!!-』
があります(´∀`)

昨年お声がけしていただき再び出演させていただく運びとなりましたemoticon-0159-music.gif
いちだーすのおんがくたいで出演しますヽ(*´∀`)ノ
ちょっとチャレンジしようとしていることがあるのでぜひぜひお楽しみにですemoticon-0170-ninja.gif

会場/LIVEGATE TOKYO @恵比寿
OPEN/17:30 START/18:00
チケット/予約2800円、当日3300円(それぞれ+1ドリンク代500円)
チケットフォーム(4月11日10時より受付開始) http://vs-union.com/TicketServe/


ぜひぜひ遊びにきてくださいねemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif





桜咲千依








[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-03-24 20:16 | いちだーすのおんがくたい | Comments(3)

素敵な1日。

今日は仲間であり同志であり家族みたいな存在の子の結婚式でした´・ᴗ・`


c0354617_092991.jpg



にゃんこemoticon-0115-inlove.gif


結婚式ってあまり出席したことないからネットで色々調べて...


新札!!!
銀行...結局前日までに行ける日がなく...
困った私を助けてくれたのがネットw

「アイロンでのばす」の文字を見た私はアイロンを引っ張りだしてきて...

いざ!!!!!

........


くるんっ。



.......



ぎゃーーーーーー!!!
諭吉さん丸まったーーーーーーー!!!
ぎゃーーーーーー!!!!
カーペット焦げたーーーー!!
うに近づいちゃだめーーーーーー!!!


名前を...
ぎゃーーー!筆ペンボトッてでてきたーーー!!
買いに行くーーーー!!←夜中



なんて大騒ぎでしたが、とりあえず...
なんとかなり(たぶん)当日emoticon-0102-bigsmile.gif


も、散々やらかしたけど、やらかしすぎて割愛(笑)

時々テレビで結婚式の様子をやってたりしてそれを見て泣いてるくらいなのに

知り合いってなったらもう...
結婚式、最初から泣きそうだったよ。


新婦さんとお父様が歩いてきてうるっとして、お母様がベールをかけてあげてその表情にうるっとして、新郎の緊張してる姿に笑いそうになって←


なんかほっこりemoticon-0102-bigsmile.gif


挙式も披露宴もその子達らしい雰囲気がたくさん出てて


御両親へのメッセージのところはもう皆大号泣www
涙腺崩壊しまくって大変でしたww
ポムポムプリンのハンカチがびしゃびしゃw
直接心に凄く響きました。


新郎新婦からのビデオレターでもまたさらに号泣。
もう何回泣かせる気なんだよーー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


あのメッセージはこれから先ずっとずっと忘れないと思う。
10年以上共に過ごしてきた日々。
そしてまた新たなスタートをする日にその場にいれて凄く凄く嬉しかったです。


これからどんなことがあっても二人で乗り越えていってほしいです´・ᴗ・`
心から二人の幸せを願ってるよ!!

おめでとうーーーーーー!!!!!



直接言うのは照れくさいからブログに(笑)
ブログの存在知らないはず╭( ・ㅂ・)و グッ !





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-03-21 23:49 | Comments(3)

女子力!

お仕事の合間で久々に羽衣ちゃんと会いましたemoticon-0115-inlove.gif


夏以来なので半年ぶりだけど、よくメールしてたのでそんな気もせず(*´ω`*)


会った瞬間、相変わらず可愛いなぁって思ってました(笑)


c0354617_2381145.jpg



少ししか時間なかったけど、パンケーキ食べてまったりして色々お話ししたり


お買い物したときに、チョコレート
コスメ見つけてお揃いで買いましたemoticon-0115-inlove.gif



c0354617_238766.jpg




それとお誕生日プレゼントももらってしまったぁemoticon-0115-inlove.gif



わーいわーい⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ありがとうー♡
大切に使うねっ!!!


まりえってぃさんとなつ姉からもプレゼントをいただきまして、皆女子力高いー!!


c0354617_2381038.jpg



本当にありがとうございますー!!!
私も女子力高めるぞー!!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎



桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-03-18 22:47 | Comments(1)

タックル

朝起きるといつもうにたん、こんな感じemoticon-0115-inlove.gif


c0354617_133334.jpg



いつも頭でタックルされて眼球つぶされてます(笑)
でもこれ親愛の証らしくて...


うにたん!
どんとこいっ!!!!←


喉を踏んで行くのは何なんだろう(笑)
顔の上でも寝るのでこれはたんに暖かいだけかしらemoticon-0102-bigsmile.gif


可愛いから何でもいいや⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎


c0354617_1333525.jpg




昨日収録が早く終わったので家に帰ってからチャレンジしてみました!

シチュー!!!!emoticon-0115-inlove.gif


カンナちゃんが豆乳とコンソメだけで作れるって教えてくれたので早速!!


ルー入れなくてもシチューになったよ!

豆乳とコンソメだけでこんなにおいしくなるんだーemoticon-0115-inlove.gif
さすがカンナちゃんだな╭( ・ㅂ・)و グッ !


暖かいもの食べたいときは豆乳シチューやろうっとemoticon-0111-blush.gif


はまるとそれだけになるので...しばらくこればっかり食べてそう(笑)




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-03-17 12:53 | Comments(2)

ポムポム発見!

花粉症になってから
花粉症の先輩たちが色々教えてくれます。゜(゜´Д`゜)゜。

ヨーグルトやお茶や鍼や...
お茶は人気なのかな?
なかなか見つからず...

ヨーグルトはR1を毎日飲んでますemoticon-0115-inlove.gif

そして明日は鍼試してみます´・ᴗ・`
首の凝りもひどかったからちょうどいい⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
ドキドキです。。

そして皆がよく言ってた、目を取り出してじゃばじゃば洗いたいの気持ちがよくわかったemoticon-0106-crying.gif
一日中目が痒いのemoticon-0106-crying.gif

なので花粉症用の眼鏡を探してたんだけど、こ、こ、こんなのみつけた!!!!


c0354617_1513936.jpg







ぷりーーーーん!!!



c0354617_1513969.jpg




マスクしても曇らなかったのでバイクや自転車乗るときでも安心emoticon-0111-blush.gif


明日から手放せませんね( ꒪Д꒪)ノ



毎年こうなるのかって思ったらしょんぼりだよ(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
お医者さんにも鼻とか喉見てもらったとき「かなりひどいねぇ」って言われたくらいだしemoticon-0106-crying.gif

でもまぁこれ以上ひどくならないって思うことにして⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

色々試してみようっとemoticon-0111-blush.gif


オススメなどなどアドバイスなどなどありましたら、ぜひぜひ教えてくださいっ!!!!




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-03-15 01:42 | Comments(2)

デビュー


ついに花粉症デビューしてしまいました。。。
去年ももしかしたらって思ってたけど、去年のは違ったみたい・・・emoticon-0106-crying.gif

いやー、それにしてもこんなになるなんて・・・。
毎年花粉症の人は辛いねemoticon-0106-crying.gif

今月がピークらしいのでとりあえず一番強い薬もらって様子を見ることに💦
ツイッターでおすすめのお茶や鍼のこと教えてもらったので
色々試してみたいと思います(^_^)
教えてくれてありがとうemoticon-0115-inlove.gif

そして、この時期になるととことんイチゴを食べるのですが
変な形のイチゴはいってたw

c0354617_23511200.jpg


イチゴ同士がくっついちゃったのかなw
うにたんがずっとふんふんしてましたemoticon-0115-inlove.gif
はちみつつけて食べてるので家にあったはちみつ全部なくなったw
ヘリが早いw

今年もイチゴ狩りいかなきゃ☆
去年はまりちゃんたちとマザー牧場まで行ったのに、イチゴ狩り終わっちゃってたり
そのあと一人でバスツアーでイチゴ狩りしたりと
何かと寂しかったので
今年は誰か行ってくれる人を探そうと思いますっw


本日のうにたん。



c0354617_23512973.jpg

日向ぼっこしってたら寝ちゃったうにたんw
首輪も自分ではずしちゃったみたいでw
窓に挟まって寝てますemoticon-0128-hi.gif

この寝方首辛くないのかなw



桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-03-12 23:56 | Comments(6)

どちらかだったけども。


仕事に行くor
家でうにを撫でながら映画を観るかの二択だった私ですが
(仕事の日でもギリギリまでうに撫でてることに書いてて気づいた)
今日は珍しく遠出しましたw

c0354617_01082237.jpg


まやたんとランチ☆
3ヶ月ぶりなんですよね、実はw
ラインで同期のメンバーでよく話してるからそんな気しないけど
クリスマスから会うの初めて^^
あ!
あけましておめでとういうの忘れちゃったw
まやたん、あけおめーemoticon-0115-inlove.gif

気になっていたカレー屋さんがあったので、入ってみたのですが
マトンカレーおいしい☆
ナンももちもちしてておいしかったですw

何度かナンを作ろうとしたのですが
小麦?原材料何?
でつまづいたので・・・

食べる専門ってことで(^_^)emoticon-0171-star.gif


昨日はデレラジAにお邪魔しました(^o^)
相変わらずるるきゃんは天才でしたemoticon-0152-heart.gif
前はまだ人見知りしていたので、ちょっと緊張していましたが
昨日はリラックスemoticon-0155-flower.gif

れいたんもいたしねemoticon-0152-heart.gif
れいたんとはほんと付き合い長くてemoticon-0159-music.gif
またこうしてお仕事一緒にできてすごくすごく嬉しい!!
昨日一緒におしゃべりしてて懐かしくて昔のことたくさん思い出して
走馬灯みたいに←

これから先も「昔こんなことあったねw」なんて
語れるようになりたいなemoticon-0157-sun.gif

プロ中のプロwwwwwwww
笑ったーーーー!!
さっきも思い出し笑いしてしまって
笑いながら歩いてたから絶対不審者w
ツボに入ると壊れたみたいに笑うからもうどうすることもできないemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0171-star.gif
おもしろかったーemoticon-0159-music.gif


はっしーが元気になったらまた遊びにいきたいですemoticon-0157-sun.gif


c0354617_01115678.jpg
そしてそして本日のうにたんw


ずっとぺろぺろしてきて可愛い〜ってカメラを向けた瞬間

甘噛みタイム。

色々なご飯を試し、辿り着いた!
「コンボ」

これなら完食してくれることがわかったので
今後うにたんにはコンボをあげる!!!
食べてくれるご飯みつかってよかったemoticon-0106-crying.gif

キャットタワーも買ってあげなきゃ!
運動させないとでぶたんになってしまう←予兆あり

そんな私も、最近帰り遅くなっちゃって
夕飯深夜ってことが多々だから、でぶたんにならないように自転車がんばるっ!



桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-03-11 01:22 | お仕事 | Comments(3)

幸せの瞬間




皆で鍋会したときに、ねこちゃんからお誕生日プレゼントもらいましたヽ(*´∀`)ノ

c0354617_00425294.jpg

シャッポさんにプリンにくまさんクッキー☆
どれも大好きなキャラクターばかりヽ(*´∀`)ノ
ねこちゃん本当にありがとうemoticon-0115-inlove.gif

早速使う〜emoticon-0152-heart.gif


しょうこちゃんがしいたけくん喋りを見て
鍋のとき、さっつんがえのきを食べていたのがちょっとおもしろくなって
電車の中で時間差の思い出し笑いをしてしまいましたwww
ごめんね、さっつんw
えのきはどんな風にしゃべるんだろうとか想像してニヤニヤしちゃったemoticon-0136-giggle.gif

まじあわにも小梅ちゃん出演させていただき
幸子ちゃんと、しょうこちゃんとゲストでお邪魔しましたヽ(*´∀`)ノ
もちろん、あの子もemoticon-0159-music.gif

生ひゃっはーすごかったw
空気が震えてたemoticon-0111-blush.gif



明日いや今日だね☆
3月9日、デレラジAにお邪魔しまーす(´∀`)
お便りお待ちしてます♪
bit.ly/1DSEP3C

はっしーお大事にねemoticon-0106-crying.gif






さてさて本日のうにたん♥


c0354617_00431503.jpg


朝起きたらこんな状態でした。



腕枕!!!!!!


幸せすぎて、サイレントカメラをかまえ
バシバシとりましたヽ(*´∀`)ノ
iCloud教えてもらい、登録をしたのですが
それですらたらなくなったので、一つ上の申し込みをしようと心に決めました。


うにたん罪な子だな(´∀`)♥






桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-03-09 00:59 | あばうと | Comments(1)

ポン酢派です

お仕事終わりに皆で待ち合わせして行ってきました、鍋会emoticon-0115-inlove.gif



c0354617_15424239.jpg




ねこちゃん、ちぃ、さっつん、りっかさまで鍋をつつきました´・ᴗ・`



c0354617_15424294.jpg




お肉をこれでもかってくらい食べてemoticon-0115-inlove.gif


久々のお肉おいしかったぁ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎


皆で占いやって、それが意外に当たってて結果見たりっかさまが


友達になってくれました(笑)


当たってるよ、あの占い(笑)



最後のしめにアイスを頼んだのに、なぜか人数分の


ライス



が届いたりwwww



さすがにもう入らない(笑)



楽しい時間はあっという間で´・ᴗ・`
また行きたいなemoticon-0115-inlove.gif



桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-03-07 15:26 | Comments(2)
ブログパーツ
最新の記事
恵方巻きと勘違い。
at 2017-02-22 22:01
チヨパカパーク第2章ご来場い..
at 2017-02-19 04:44
おめでとう(*´ω`*)
at 2017-02-12 23:55
2016年ー!
at 2016-12-31 17:44
3ピース。
at 2016-12-29 17:09
最新のコメント
手巻き寿司パーティー楽し..
by 悠 at 22:33
手巻き寿司パーティーとて..
by KEI at 22:11
パーク第二章お疲れ様でし..
by なまずもの at 12:19
チヨパカパーク第2章お疲..
by むにゅこ at 20:10
第2章~Happy Bi..
by オーシャンATM(アテム) at 11:08
チヨパカパーク第2章、お..
by KEI at 07:45
チヨパカパーク第2章無事..
by 悠 at 07:23
チヨパカパーク2章お疲れ..
by こひえもん at 06:44
あらためてお誕生日おめで..
by ホッパー at 05:08
更新日にコメント送ったは..
by 悠 at 20:36
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧