桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

共同作業





自転車のこと書こうとしたら、うにたんにおされてるw

2223
あWQ


うにたんが押したw
c0354617_20230848.jpg



そしてタイピングしてたら反応して噛まれてw




c0354617_20225051.jpg

くつろぎだしたW



c0354617_20295153.jpg
c0354617_20294129.jpg



パソコンやってると必ずよってきます☆
猫ってパソコン好きだよねw
冷たくて気持ちいいのかな(^_^)



そしてカーペットのほうに行ってしまいました071.gif
うにたん何がしたかったんだ029.gif
かわいい053.gif



そうそう!
自転車!!
最近10キロくらいなら自転車で行ける!をモットーに現場に自転車で行ったりしてるんですけど
普段使わない筋肉を使ってるからか
太ももがぷるぷるしてます💦
自転車ってあんなに汗かくんだなあ009.gif

ダイエットにもいいはずだからしっかり運動しようと思います(^_^)


気になってたサボンも買ってみた☆

c0354617_23393711.jpg


バニラの香りがするオイル☆
これでしっかり足マッサージしなければ072.gif
それにしてもいい香り053.gif
お気に入りだしおすすめだしです016.gif
色々集めてみようかな035.gif



桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-02-28 20:37 | Trackback | Comments(2)

もうすぐやってくる☆

スタバで桜のフラペチーノ始まりましたね☆
これが始まると、ああ春だなって思います(^_^)

そしてスタバで売ってるタンブラー買いたいんだけど
毎年毎年増えるのでまだどうしようか悩んでますw
可愛くてキリないですよねww

c0354617_21463981.jpg

お花見もしたいな☆
今年も桜綺麗なんだろうなって思います(^_^)
季節の中で、春が一番大好きで
花の中では桜が一番大好きなので
もうすぐ私の大好きな時間がやってきます053.gif

お部屋の模様替えもしようかなって思ってます☆
その前にうにたんが思いっきり遊べるような広い部屋にお引越しも考えていたり☆
お部屋猫だからキャットタワー買ってあげたいんだよなー070.gif


そんなうにたんは今日も1日寝てましたw

c0354617_21455346.jpg



大きくなったなー☆
まんまるだよww
まだ子猫だなんてwwww



そしてそしていよいよいちだーすカレンダー
通販始まりました053.gif

基本いちだーすは全部自分たちでて作ってます(^_^)
手作りです☆
温かみをそのままお届けしたいので☆
皆さんにとっても、アットホームないちだーすでいられるように(^_^)060.gif


c0354617_21460814.jpg

通販ということで、二人のサインを入れてのお届けになります☆
お部屋に飾っても、しまって保存してもオッケーですw
ちなみに私はお部屋に貼ってあります056.gif

いちだーすを一緒に一年過ごしてみませんか〜?的な053.gif


詳細はこちらから(^_^)
http://www.geocities.jp/dntyt896/cdshop.html


他にもCDなども通販しているのでぜひぜひチェックしてみてください☆




桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-02-27 21:58 | Trackback | Comments(4)

左目だけ

左目だけ痒い...
か、花粉症?!
でも左だけだし違うな٩(。•ω•。)و



昨日はお互いの仕事が終わってから、待ち合わせしていちだーすの打ち合わせしました035.gif


辺見さんは飲みまくってましたが全然いつもと変わらず(笑)



c0354617_18484247.jpg





ワンマンやアルバムのお話しをしたり、今後やりたいことのお話ししたりと楽しいことになりそうです035.gif060.gif


いちだーすカレンダーの通販も始まりますので皆さんちぇきらー(∩❛ڡ❛∩)053.gif


c0354617_18484662.jpg



お誕生日プレゼントもいただき´・ᴗ・`
熊よけと(笑)猫の本とチューナーを٩(。•ω•。)و


早速使ってます001.gif
ワンマンでギターできるようがんばりまーすε٩( ºωº )۶з



桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-02-26 18:10 | Trackback | Comments(0)

左目だけ

左目だけ痒い...
か、花粉症?!
でも左だけだし違うな٩(。•ω•。)و



昨日はお互いの仕事が終わってから、待ち合わせしていちだーすの打ち合わせしました035.gif


辺見さんは飲みまくってましたが全然いつもと変わらず(笑)



c0354617_18484247.jpg





ワンマンやアルバムのお話しをしたり、今後やりたいことのお話ししたりと楽しいことになりそうです035.gif060.gif


いちだーすカレンダーの通販も始まりますので皆さんちぇきらー(∩❛ڡ❛∩)053.gif


c0354617_18484662.jpg



お誕生日プレゼントもいただき´・ᴗ・`
熊よけと(笑)猫の本とチューナーを٩(。•ω•。)و


早速使ってます001.gif
ワンマンでギターできるようがんばりまーすε٩( ºωº )۶з



桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-02-26 18:10 | Trackback | Comments(5)

運動不足解消??


今日は天気もよかったので、現場まで自転車で行ってみました☆
一時間漕ぎ続け・・・
お尻痛い(笑)
何か策を練らねば💦


そしてどこにでも行けるように、携帯つけれるやつ買ってみました(^_^)
ここに携帯さして、ナビつければ迷わず目的地行けるはず(^o^)

c0354617_00120562.jpg


慣れたら色々なところ行ってみたいなって思います☆
自転車の旅〜♪
ぽけらで一緒にパーソナリティやってたごっとんは確か沖縄を自転車で旅したって言ってたなー035.gif
あったかくなってからだなw


でも冬でこれだけ汗かくから、夏とか乗ったら大変なことになりそうw
水分大切056.gif
いろんな写真も撮っていきたいと思います(^_^)





本日のうにたん012.gif

c0354617_00114482.jpg


前につけてた首輪をかじってしまったのでおにゅーを買ってきました☆
またかじってるけど、鈴つけとかないとどこに行っちゃうか心配で💦
まだまだヤンチャなうにたんです016.gif

ブログ書いてるとパソコン狙われてるwwww





桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-02-24 00:22 | Trackback | Comments(4)

猫の日らしいので

記念に016.gif


c0354617_22303323.jpg

c0354617_22303474.jpg



2月22日22時22分のうにたん053.gif


準備してたら23分になったうにたん016.gif



c0354617_22303523.jpg





帰ったらうにたんといちゃいちゃしなきゃ!
ゴロゴロ言ってくれるのですが、子猫だからなのかなぁ。
大人になった瞬間、こっちにこなくなったら本気でへこみそうな気がします(笑)

このまま元気にすくすく育ってね012.gif




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-02-22 22:27 | Trackback | Comments(6)

大阪ありがとうございます!

アイドルマスターシンデレラガールズ Star!!発売記念お渡し会イベントin大阪


遊びにきてくださり、ありがとうございます001.gif


c0354617_21363788.jpg



大阪久しぶりでしたー!
ヴァイス以来かなぁ016.gif

なんか懐かしかったです´・ᴗ・`
大阪の空気好き016.gif


食べ物もおいしいし(*^▽^*)

c0354617_21363851.jpg


c0354617_21363882.jpg


たこ焼きに551の豚まん☆
海老焼売もいただきました016.gif


この間、家でたこ焼きやったときに粉っぽくておいしくなかった記憶がたこ焼きの思い出なので、それはもう最高においしくひと皿ぺろりでした꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


551の豚まんも大阪きたら絶対食べたい食べ物です♡
おいしすぎて毎日食べれる016.gif


本当ありがとうございます!016.gif


肝心のお渡し会035.gif053.gif


たくさんのプロデューサーさんにお会いできて嬉しかったです´・ᴗ・`
なかなかこうしてお話する機会もないので、色々聞けたりお話できたり036.gif


一緒に大阪にきたアイドルのお二人です016.gif


c0354617_21363974.jpg



原ちゃんとそらちゃん012.gif

改めてたくさんお話するの初めてくらいの勢いだったのですが、二人とも楽しくて移動のタクシーの中賑やかでした꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
楽しかったなぁ016.gif
移動中事件たくさんでした(笑)
それはまたの機会にでも(*^▽^*)


チェリー016.gif
可愛かった´・ᴗ・`
感動した!☆
見習わねば(`・ω・´)056.gif
せやなぁ、を覚えた٩(。•ω•。)و


1人数秒でしたが、お顔拝見できて貴重でした!
遊びに来てくれてありがとうございます012.gif


これからもシンデレラガールズを宜しくお願いします!



衣装はクール色の青060.gif


c0354617_21363948.jpg



春らしくプチ肩を出してみた´・ᴗ・`
おねーさんだもんε٩( ºωº )۶з



桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-02-21 21:18 | Trackback | Comments(3)

春、先取りしてみました

ネイルを春らしくしました016.gif



c0354617_114499.jpg



薬指のストーン誕生石にしてもらいました(*^▽^*)



アメジスト016.gif



寝る準備をし、横になってたらうにたんがふみふみしにやってきました016.gif



寝違えがひどくて新しい枕にしたのですが、うにたん気に入ってくれるといいな´・ᴗ・`



さて、ねるぞーーε٩( ºωº )۶з



本日大阪です☆


宜しくお願いします024.gif




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-02-21 00:56 | Trackback | Comments(1)

発売!!

アイドルマスターシンデレラガールズオープニング


Star!!ついに発売ですね016.gif





c0354617_21525657.jpg




ライブで一緒に歌わせていただき


キャラクター達がどんな風に動くのか本当に楽しみで



テレビで初めて見たときは凄く凄く感動しました!!!


毎回オープニングも楽しみで、皆が踊ってて可愛い016.gif053.gif053.gif053.gif



小梅ちゃんはお願いシンデレラを歌わせていただきました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


これまた1話で踊ってて感動016.gif


今後のアニメの展開が楽しみで楽しみで(*^▽^*)



今日からヘビロテだーーー(灬ºωº灬)♩




今週末のお渡し会も楽しみです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
大阪にお邪魔します012.gif
わくわく(♡´艸`)



桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-02-19 16:18 | Trackback | Comments(3)

こんなのみつけたー!

コンビニでこんなの見つけた(笑)



c0354617_2254781.jpg




うにwwwww



本物のうにさんはその頃。



c0354617_2254829.jpg





お気に入りのベッドの下にいました016.gif



なぜかここ好きで、気付くと挟まれてるんです012.gif



そして最近のお気に入りの場所はここ。



c0354617_2254978.jpg





豆腐の椅子の上のアルパカを下敷きにw


寝る前だいたいこのアルパカをふみふみして



ベッドから呼ぶとこちらにきて



頭突きされます016.gif



うにのお腹があったかすぎて、気持ち悪いくらいニヤニヤしている毎日なのでした016.gif


猫って一匹だと寂しくてストレスたまっちゃうみたいだけど


うにたん一人寂しいのかなぁ008.gif



も、もう一匹...(笑)




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-02-18 22:48 | Trackback | Comments(4)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧