まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2015年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

☆胃袋つかまれた!!☆



お仕事前に友達の家におしかけました☆






お目当てはこれですwww





c0354617_17175927.jpg



鹿のローストビーフ





c0354617_17175901.jpg



鹿レバー




c0354617_17175951.jpg




鮫と鯛の煮付け




c0354617_17175903.jpg




紫芋のチーズケーキ







もうどれも絶品すぎて






いつもは食べれないお茶碗一杯ご飯食べちゃいましたヽ(*´∀`)ノ






いやー本当おいしかったぁ!!!!






完全に胃袋掴まれました☆





がしっとwww





半日、ご飯を食べたりホラー番組見たりと





有意義な時間を過ごしましたヽ(*´∀`)ノ






おみやげに紫芋のチーズケーキもらったんだけど






仕事帰ってきて、夕飯に食べきっちゃいました(^-^)







ふぁーーーーー☆






おいしかったぁ!!!






料理・・・頑張らなきゃって少しだけ思ったような思わなかったような。






食べるほうがいいヽ(*´∀`)ノ









桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-01-30 00:54 | たべもの

☆みつからないYO☆





ブログがなんかおかしいwww



配置がうまくいかないのは何かの設定なのかなぁ。。



機械苦手だなぁ(;´Д`)




そして相変わらずのうにたん



c0354617_17180045.jpg




激かわです☆




そしてそして大掃除のときに大事なものをどこかに一緒にしまってしまった・・・・。




今日も家を出るまで必死に探すため




再び大掃除・・・。




どこいったのーーーーーー゜(゜´Д`゜)゜







☆桜咲千依☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-01-28 17:32 | うにたん

☆間違った女子力☆




先日、合間にご飯連れてってもらいました☆


気になってた熟成牛のステーキランチ行ってきたのですが



ランチって安く食べれるからお得ですよねー



ディナーでこれ食べたらいくらになるんだろう笑



c0354617_17180070.jpg





1ポンドもたいらげた女子ですっっw



おいしかったあ☆


もうちょっとレアだったらもっとおいしい気がする


また行ってみようっと




帰りに気になってた「SABON」と「ジルスチュアート」に寄ってきました☆


両方とも女子力高いお店で


なんかそわそわしてた(笑)


レジが混みすぎてて買えなかったけど今度使ってみようかな



SABON使ったことある人います??☆



どれがおすすめか教えてくださいー(^o^)


ありすぎてよくわからなかった←がんばれ女子w






桜咲家に帰ってきたうにたん☆



おかえりうにたん



c0354617_17180060.jpg





相変わらず無防備です☆




甘々なうにさんにデレデレです




WiFiデジカメでうにたん撮りまくってます






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-01-25 23:40 | たべもの


ブログお休みしてたんだけど



リニューアル中も更新して平気みたいってことを今更知ったですっw




なので普通に更新します☆笑





あのあの・・・・




じゃん!!!!!!


c0354617_17180087.jpg








小梅ちゃんTシャツ!!



事務所から受け取りました(^_^)




ありがとうございますーーーーー!!!!!



すごいかわいい



着るのもったいなかったのですが、着てみた




わーーーーわーーーーーーーー






c0354617_17180036.jpg






お好み焼きでうにさん描いてみた☆



術後心配だったんだけど



元気に帰ってきました(^_^)



1日いなかっただけで本当悲しかったので



これからも元気に育ってね




c0354617_17180025.jpg





無防備なうにたん☆




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-01-24 16:09 | あばうと

☆戻ってきた☆


自分の好きなことを書く!


ブログですw


プチリターンヾ(*ΦωΦ)ノ


今日のこと書きたいしね



本日はイベントにお越しいただきありがとうございましたー!!


まさかの選曲もあったかと|ω・`)


びっくりしたかな?ε٩( ºωº )۶з


曲に合わせて今日はこんな感じに



c0354617_17180088.jpg

チヨ缶。Tシャツひっぱりだしてきた


c0354617_17180064.jpg

アルパカリストバンドもひっぱりだしてきた(笑)


c0354617_17180015.jpg


今日はポニーテールにしてもらいました


いただいたリボンを


シャッポさんなんですよ、これ


お気に入り




歌ってー


c0354617_17180003.jpg


ぴゃーε٩( ºωº )۶з


c0354617_17180031.jpg



DJのまつりさんとAJURIKAさんと٩(。•ω•。)و

c0354617_17180014.jpg


あらなみんと


c0354617_17180075.jpg

ダカーポ以来なので久々に会えたヾ(*ΦωΦ)ノ


嬉しいなぁ



c0354617_17180053.jpg


お手紙とプレゼントもありがとうございます



うにたんに紙袋とられました


そして私の場所も奪われました



c0354617_17180009.jpg


かわいいっ!!!!!←



うにたんのことを語る、気持ち悪くない程度に話しましたが大丈夫だったかな?wwww



遊びに来てたファイヤーさんに語ったらやばいよそれ!!って言われました(笑)


生まれた言葉は



ねっこん。(猫と結婚)



いい言葉だ




今日は本当にありがとうございましたーーーーーー!!!!!!





桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-01-18 03:03 | ライブ

☆リニューアル☆



さてさて


ブログとTwitterしばらくお休みしまーす٩(。•ω•。)و



リニューアルしようと思って




お引越しも考えててヽ(*^^*)ノ



使いやすいの探してリニューアルしたいと思いまーす



すぐかもしれないしちょいと時間かかるかもですが



しばしお待ちをー




c0354617_17180132.jpg




桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-01-11 22:01 | あばうと

☆懐かしい☆



辺見さんがチヨ缶。のときに作ってくれた



PVがでてきた!!




c0354617_17180251.jpg

c0354617_17180227.jpg







c0354617_17180262.jpg


チヨ缶。のテーマ
キミでよかった
青春ローテーション


PV懐かしいー!!!


ふぁーー!!


懐かしいーーーー!!!!



思い出の写真がたくさんでてきて



私の髪の毛がすごく長いwwww



この頃のキミでよかった、は皆の写真だったんだよなぁ(*´ω`*)








懐かしいよぉε٩( ºωº )۶з




桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-01-11 19:34 | いちだーすのおんがくたい

☆作業なう☆

c0354617_17180293.jpg



いちだーすのグッズ製作中ฅ(*°ω°*ฅ)*


楽しいの作れそう



桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-01-11 18:03 | いちだーすのおんがくたい

☆のり☆



c0354617_17180245.jpg



磯辺焼き


いただきました!!




めちゃくちゃおいしいŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-01-11 17:22 | いちだーすのおんがくたい

☆もり☆

c0354617_17180213.jpg



撮影なう(*´ω`*)




桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2015-01-11 17:20 | いちだーすのおんがくたい