桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

⭐︎2014年を振り返って⭐︎


2014年



本当あっという間でした⭐︎




チヨ缶。から始まり




やりたいことを詰め込みまくって


仲間達に助けてもらって大勢の人たちにお誕生日祝ってもらえました。



本当にありがとうございました!!!



雪の中本当にありがとう!!




そして



初めてのシンデレラガールズのステージ⭐︎



何もかも初めてで初めて見る景色で



プロデューサーさん達の愛をたくさん感じた瞬間でした。





夏にはうにたんが新しい家族になって



c0354617_17175394.jpg



毎日が幸せで何かしゅんってなってもうにたんを見るとあったかい気持ちになって



うにたんのためにこれからも頑張ろうなんて思ってみたり(笑)




4年ぶりに舞台に立たせていただいたり



大好きな先輩が変わってなくて大好きな劇団も変わってなくて


ちよは大事なメンバーなんだからって言ってもらえたことがすごくすごく嬉しくて


素敵な出会いに本当感謝なのです。

c0354617_17175398.jpg





そして



こんなにも早くまたプロデューサーさんの前に小梅ちゃんとあの子とステージに立つことができて





c0354617_17175307.jpg





どんどん大きくなるシンデレラガールズ。



皆に小梅ちゃんはちょこたんでよかったって言ってもらえて凄く凄く嬉しいんです。



シンデレラの仲間達と素敵なストーリーを作っていきたいな。







色々なライブにも立たせていただき



ずっとご一緒したかった真田さんともライブの時間を過ごすことができました。



フランスでご一緒させていただいて色々楽しかったな⭐︎


本当尊敬できる大先輩です。


また何かご一緒できたら嬉しいな^^





そして2014年締めくくりは



いちだーすのおんがくたい



c0354617_17175349.jpg




です。



ライブ本数は減ってしまってますが



アルバムの話順調です。



新しいグッズも可愛いの作りますよ。



お互い忙しくなってものんびりやっていこうっというのがいちだーすのモットーです。



まったりマイペースに縛られることなくできたらいいなって思ってます(笑)






そしてそして役者としてもっともっと頑張っていきたいです。



小さい頃から大好きだったお芝居の道。



あの頃は舞台女優になりたくて色々な舞台に立たせていただきましたが



声優というお仕事を意識するようになって




そして幸せなことに声優のお仕事をさせていただく機会をいただき



応援してくださる方々スタッフ様そして事務所の方々には大変感謝しています。



マイペースすぎな私なので本当大変だと思うのですが



一生懸命色々応えてくださり



感謝しきれません。



色々な方々に支えられて今ここに立てています。



たくさん迷惑をかけてしまうかもしれませんが



日々精進して



役者として人間として大人として(笑)



毎日猪突猛進、進んでいきます。




2014年大変大変お世話になりました。




全てのご縁に感謝しながら




2015年も桜咲千依をよろしくお願いいたします。





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-31 23:23 | あばうと | Comments(8)

☆馬美人☆



三井さんとかっちゃんと忘年会



三井さんおすすめの馬料理食べてきました



c0354617_17175360.jpg

馬肉は美人食らしく



女子力٩( 'ω' )و


c0354617_17175388.jpg

馬刺しも色々種類があり


初の馬の焼肉まで食べてしまった


しゃぶしゃぶも気になった(笑)



自転車の話にもなって、そろそろ移動を自転車にしようかなと思いました٩( 'ω'
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-29 10:00 | たべもの | Comments(12)

☆コラーゲン☆




冬のラーメンおいしい


c0354617_17175486.jpg

にんにくたくさん入れて食べました



風邪ひかない*\(^o^)/*




家の近くにおいしいラーメン屋さん見つけたので




通いそうだな(笑)



太らないように気をつけます(笑)




怖いテレビを一緒に観てた


うにたん

c0354617_17175449.jpg


風邪気味


早く良くなってね




桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-26 21:34 | たべもの | Comments(7)

☆クリスマスは。。。☆



メリークリスマス


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?



わたしは、昨日現場で大量のケンタッキーを見て


いただいて、クリスマスイブを感じました



予約するか並ばないと買えないんですよねー。
あんなにたくさん凄く嬉しかったです(≧∇≦)



去年はケーキいただいたり、サンタさんたくさんだ( ´ ▽ ` )ノ




愛しのうにたんをサンタさんに変身も出来ましたし


c0354617_17175484.jpg


c0354617_17175439.jpg


↑眠そう。可愛い


満足



そしてクリスマスは同期会でした( ´ ▽ ` )



ちょっとリッチ?に



叙々苑のランチ、初!!



c0354617_17175471.jpg

c0354617_17175422.jpg


真昼間からお肉をたらふくもぐもぐしてきました



お肉食べに来たのに



茉莉ひよと海老を焼く3人(笑)



c0354617_17175429.jpg


おいしかったぁぁぁぁあ



そのあとは岩盤浴行ったりとリフレッシュしたり



あ、茉莉ひよからクリスマスプレゼントもらった



c0354617_17175421.jpg


可愛いハンカチと埃とるやつ


貝のは四人で色違いお揃い*\(^o^)/*

ありがとうー!!


そのあと茉莉ちゃんとバイバイして、まやたんが合流して



c0354617_17175475.jpg


ホットケーキ食べてきた←まやたんによって緑の飾りとイチゴがカスタマイズされてます


ある意味ケーキ*\(^o^)/*



充実した1日でした( ´ ▽ ` )



家に帰ったらちょっと早めの大掃除をしまーす



いただいたボックス使わせていただきまーす!



桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-25 21:38 | あばうと | Comments(5)

☆メリークリスマスイブ☆


仕事が入ってよかったって心から思う日がクリスマスwwwwww



25日はあの子達に会いますヽ(*´∀`)ノ



なのでイブはしっかりお仕事します






いちだーすのおんがくたいからプチクリスマスプレゼントwww









20日合間をぬって辺見さんと撮影してました☆



ステキなイブとクリスマスをお過ごしくださいヽ(*´∀`)ノ






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-24 01:17 | いちだーすのおんがくたい | Comments(8)

☆年内最後の☆


いちだーすのおんがくたい



年内最後になるのかな?のライブでした



c0354617_17175496.jpg


クリスマスぽく辺見さんはトナカイ



私はサンタさんだったのですが、



写真撮り忘れたので、犬で(笑)





星空ラプソディを辺見さんが立って陽気に演奏してたり


百年恋歌とオレンジサンセットでしっとりしてみたり



冬のチャイム(笑)でサンタさん達とコラボしてみたり


ずっと...でまたクールダウンしてみたり



華恋金魚を久々に歌ってみたり


キミでよかった、昼間はアレだったけど(笑)夜はちゃんと歌ったりww


はじまりのワルツを初めて披露して、いちだーす2人して緊張感ばりばりで、お客さんも心なしかハラハラしてる様子が伝わってきたり(笑)



「元気でね。」をエアリアルとコラボしてみたり(=゜ω゜)




たくさんのしてみたりがありました



はじまりのワルツ、ようやく皆様に聴いていただけましま



ずっと一番だけ歌詞つけてて



今回に合わせて全部つけさせていただき



いちだーすのおんがくたい始まりの曲だったのもありますし



今こうして活動できてるのもみんなのおかげで



それを形にできたらいいなと思って歌詞を書きました



どの曲もですが、はじまりのワルツ



大切に大切に歌っていきたいと思います




来年はもっともっといちだーすのおんがくたい、活動できたらななんて密かに思ってたり(笑)



アルバムの話しもジャケットのお話しをようやくできまして



来年こそは!!と思ってるので



今後ともいちだーすのおんがくたい、よろしくお願いします




そしていつもいつも



お手紙やプレゼントありがとうございます!


凄く凄く嬉しいです




大事にします!!


c0354617_17175518.jpg


雨の中本当にありがとうございます!!



待ってる間などなど寒かったと思います




風邪とかひいてないか心配(>人<;)



あったかくしてくださいね!




本当にありがとうございました!!!




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-21 17:51 | いちだーすのおんがくたい | Comments(5)

☆りんりんほわいとvol.1☆



お足元の悪い中


イベントにお越しいただき



本当にありがとうございます!!


c0354617_17175588.jpg



いやー、初めてのアカペラ(笑)


緊張というか、赤ちゃんが泣いてしまったときに


げーらげらぽー(=゜ω゜)ノ


って変えたほうがいいのかとか、ぐるぐる考えてましたww


余計に泣いちゃったら私も泣きたくなるのでそのまま歌わせていただきました←



歌手を夢見る少女。


子供でも大人でもなく、真ん中の人です(笑)


c0354617_17175507.jpg


一部は台本がなく(笑)



自由にやらせていただきました(笑)



トナカイさんのしっぽとかつかみたかったけどそんなことしたら怒られちゃうけど



桜咲千依としていてよかったなら間違いなくつかんでた(笑)



ふふ


怒られちゃうな(笑)


二部は朗読からスタート☆


きたよ、人外(笑)



c0354617_17175591.jpg

今回は子犬やらせていただきました(^^)


尻尾ぶんぶんふる系の




犬ポーズ(笑)


とエアリアルダンサーのじゅんこさんとまゆみさんと



c0354617_17175524.jpg


少女役のちえさん



c0354617_17175557.jpg



いちだーすのことは次回のブログで書こうかな



本当に本当にありがとうございました!!!!



今日という日が皆様にとって素敵な1日だったらいいなと思います(≧∇≦)❤︎



c0354617_17175543.jpg



桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-20 04:37 | いちだーすのおんがくたい | Comments(4)

☆りんりん☆



いよいよ明日はイベントデー( ´ ▽ ` )ノ


明大前駅降りて


スタバやサンクスを目印にまっすぐ進むと




サンクス側にホールがあります




入り口こんな( ´ ▽ ` )ノ


c0354617_17175535.jpg



階段をあがって

c0354617_17175517.jpg



この黒い扉の先が



ホールです( ´ ▽ ` )


c0354617_17175576.jpg



昼の部は小さいお子さん達が前の方に座ると思うので



その子達にどうか譲ってあげてください



でも一緒にふるふるしてくださいね( ´ ▽ ` )



では明日お会いしましょー



桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-20 00:57 | いちだーすのおんがくたい | Comments(3)

☆体感中☆


気づいたらもうど年末なんですね。


いかついうにさん(笑)

c0354617_17175614.jpg



バタバタしすぎてて、12月って感じが全くせず...



いや、この感じが師走なのかな?とか色々考えてる間に



19日!!




もうすぐ20日のイベントもあったりでバタバタピークなり(笑)



いちだーすのおんがくたいの新曲もお披露目できそうですし



昼の部ではとあることにも挑戦しますよ




まだ内緒(笑)



明るい時間に招き猫スタジオにお邪魔して諸々作業したり歌入れしたり



辺見さんがクマをメタモルフォーゼさせたり(笑)



c0354617_17175680.jpg

(笑)



20日の衣装?小道具?的なね*\(^o^)/*




ちよは20日の衣装、招き猫スタジオに忘れてきたっていうwww



パンはちゃっかりいただいてきて



衣装忘れるっていう(笑)




家着くの夜中だったり夜更かしもしまくってるので



早起きに慣れておかないとな( ´ ▽ ` )ノ




さぁそろそろ寝ます*\(^o^)/*



おやすみなさい




c0354617_17175673.jpg



うにたん、かわいいよぉかわいいよぉ。





桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-19 04:02 | お仕事 | Comments(3)

☆そればっかりのクセ☆


はまるとそればっかりしか食べなくなるのですが



今はカレー。


c0354617_17175646.jpg


ほうれん草とマトンのカレー



ナンがもちもちふわふわー(=゜ω゜)




食べるの大変なくらいボリューミー




明日もきっとカレーだな、うん(笑)




20日のイベントに向けて



新曲練習したり


他のこと練習したり


初めての体験たくさんします*\(^o^)/*




2014年最後のイベントになるのかな?



ちょっと早いクリスマス、一緒に楽しく過ごしましょー(=゜ω゜)





桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-12-16 01:15 | たべもの | Comments(3)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧