桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

☆くまっくまにしてやんよ(笑)☆


藍子ちゃん役のねこちゃんと



c0354617_17174961.jpg


ねこちゃんがくまさんのジャージをはいててめちゃくちゃ可愛かったので



ちよのくま靴とぱしゃり



ズボン原宿に売ってるらしいけど



これのうさぎバージョンとか売ってないかなぁ



代々木体育館、原宿近いな(笑)(笑)




さすがに買いにはいけないな(笑)



桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-29 14:44 | お仕事 | Comments(2)

☆背負いました☆

c0354617_17174908.jpg


それでもアニメはやめられない?!R


裏の収録のとき



ヨンちゃんにフードにいれられた




お互いクレーンゲームが好きだから12月になったらデートするんだ



映画もいきたいなぁ(=゜ω゜)ノ




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-28 21:55 | お仕事 | Comments(3)

☆夏になった☆



空いてる時間で


ネイリストの友達に新しくネイルやってもらいました


クールっぽくブルー基調にしたネイル


c0354617_17174969.jpg


といいながら


白多いな(笑)



本当はおばけとかこうもりやりたかったけど、ハロウィン終わっちゃってたから



ピアスも結局みつけられなかったし



一年中ハロウィンならいいのにーヽ(´o`;



c0354617_17174914.jpg


でもクリスマスの時期も好きだなぁ



六本木通りかかったんだけど




綺麗すぎて言葉にならなかったです



バイクだったから一瞬だったんだけども




次はもっとゆっくりみたいな



クリスマスネイルの前にシャッポさんかプリンネイルやってもらおうっと




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-23 00:45 | あばうと | Comments(4)

☆ニョニョニョ☆




更新遅れてすみません💦



グワィニャオン二本立て公演




ご来場いただき、本当にありがとうございました!!!




四年ぶりの舞台。



どきどきでしたけどもグワィのメンバーとまた一緒に舞台に立てる喜びの方が強かったです



c0354617_17174921.jpg


大好きなねーさん2人


青木さん役のりこさんと


吉田さん役のじゅんじゅんさん(๑°ㅁ°๑)‼✧



この二人には団員時代たくさん助けてもらって支えてもらって


大好きなんです



おいこらちよーって言いながらも可愛がってくれて


また2人と舞台立てたら嬉しいなぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧




そしてそして今回たくさんの新しい出会いが(๑°ㅁ°๑)‼✧


写真をごしょうかーい


c0354617_17174972.jpg



吉田さん役のやおやさん


いつもお腹おもいっきり掴んですみません



c0354617_17174982.jpg


おねーちゃんのゆらさんとりか役のみほさん


ゆらさんにはいつも『こら、またカップラーメン食べて』って言われてましたw


みほみほさんは面倒見のいい天使でしたwほんわかおねーさんで人見知りのちよが懐いてました


チームニョニョニョ


いなかった方もいるのですが




c0354617_17174983.jpg



何回かに分けて写真アップしていきまーす(๑°ㅁ°๑)‼✧



たくさん撮ったからぁ




本当たくさんたくさん来てくれてありがとうございます!!!!!!



舞台たのしいっ!



ああゆう役やることって滅多にというかほとんどないので



自分的にも新鮮でした



これからも舞台だったり声だったりで新たな挑戦できるように



精進したいです!!




また機会があったら舞台立ちたいな



本当にありがとうございましたーーーー!!!!




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-19 01:31 | グワィニャオン | Comments(4)

☆癒されてる!☆




いよいよ千秋楽です!!



あと7回あるー!とか言ってた頃が懐かしい*\(^o^)/*



グワィニャオンの舞台にまた立つことができて凄く嬉しいです!


もともとファンでずっと観劇してる側だったんですよね



劇団員募集オーディションやってるときは即書類送った思い出



懐かしいなぁ


差し入れたくさんありがとうございます!


c0354617_17175084.jpg



いつもみんなが色々なものくれて



しかもうにたんにまで




いつも帰りが遅くうににかわいそうな思いさせてるから


昨日はいただいたおやつすぐあげました



楽屋でポムポムプリンも大人気(笑)



癒されるもんね




残り1日!!2ステージ!!!





きっとあっという間なんだろうな





最後まで全力で集中したいと思います




グワィニャオン大好き




c0354617_17175013.jpg

あるぱかぱかぱな~♪



桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-16 08:41 | グワィニャオン | Comments(5)

☆みかん☆




小屋入りしてから



いや、稽古の時から(笑)



凄くお腹すいてもくもく食べてる←



先輩達にも


『いつもなんか食べてるよね』って言われているので



低カロリーなものを選ぼうと思い




みかん!!



c0354617_17175075.jpg


これならビタミンもとれるし、とか色々理由つけてみます(笑)



アイマスライブの為にダイエットしてたのに



舞台終わったら必死に運動しよう




とか言いながら



元グワィの先輩達にもたくさん会えて


ご飯ごちそうになったり



c0354617_17175010.jpg


みんなの優しさが心にしみる毎日です。



差し入れもありがとうございます!!❤︎


c0354617_17175023.jpg



足を運んで下さった方々のために




素敵な時間をお届けできたらと思います!!




今日の公演もがんばりますっ!!



劇場でお会いしましょー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




相棒↓


c0354617_17175007.jpg



あのシーンで目がね


また買ってから小屋入りしようかな(笑)




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-15 11:07 | グワィニャオン | Comments(4)

☆2日目なーりー☆





2日目ー


早いなぁ!!



たくさんの方々に足を運んでいただけて...



本当にありがとうございます!!!






人見知りしまくってますが



みんな優しい



c0354617_17175015.jpg


絡んでる3人とぱしゃり


どう絡んでるかは舞台を観た時のお楽しみ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



今日はぐわぃのねぇさん達がきてくれまして



まっきーさん、なおぴんさん、こいたんさん、尾形さん



皆に会えてめちゃくちゃ嬉しかったですー!!!



四年ぶりとかで会った時懐かしさと嬉しさで泣きそう(笑)



楽屋でもぱしゃり☆



おにぎり、何を思ったか一口でほおばってたwwww



もがもがしてますww


c0354617_17175059.jpg

いきまりさんと樋田さん


この二人とは作品が違うのでなかなかお話しする機会がなかったのですが


楽屋の席が近くてお話しできて楽しいぃ




そしてそして


本日もたくさんの差し入れ本当にありがとうございます



c0354617_17175047.jpg

栄養ドリンクやお菓子やぬいぐるみやたくさん



嬉しいです



楽屋でみんなでいただいてます




観に来てくださった真田さんから可愛いペンダントいただきました

c0354617_17175073.jpg



食べようとしたら、ペンダントだったww



口に入れる前に気づいてよかったw




こうゆうお菓子モチーフのアクセサリー可愛い


食べそうになるけど(笑)



さてさて明日もがんばるぞーー٩(ˊᗜˋ*)و



当日券もあるのでふらっと遊びに来てくださったら嬉しいな



さらにそのとき受付で『桜咲千依扱いで』って言ってもらえたらさらに嬉しいです(笑)


がんばーろーーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-14 01:31 | グワィニャオン | Comments(4)

☆初日あけました☆




無事初日終演しましたー!

萬劇場


c0354617_17175166.jpg


初の萬劇場


c0354617_17175145.jpg


こんな立派なお花いただいてしまった٩(ˊᗜˋ*)وふぁー!



りか役のみほさんと


けいこ役のゆらさんと



写真撮ったんだ



衣装着てるからまた後日に



たくんの差し入れもありがとうございます



c0354617_17175156.jpg

事務所からも差し入れいただいた



ありがとうございます




日曜日まで駆け抜けますよー!!!!




観に来てくれたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

c0354617_17175124.jpg



チケット予約はこちらから❤︎


http://ticket.corich.jp/apply/55766/008/



よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-13 00:13 | グワィニャオン | Comments(7)

☆はやいねー☆




日にちが





変わり





いよいよ12日から本番です٩(ˊᗜˋ*)و❤︎


c0354617_17175101.jpg





ぎゃー!本当早すぎるっ!!




初演を西村さんにみせていただき




5年前はこんな熱量だったんだ!負けられない!!って思いました。



5年前の自分がライバルになるとは(笑)



あれを絶対超えたい!




皆さんの大事な時間、そこに何か残せたらと思います。



そして、チケット予約まだまだ受付中!




予約はこちらから!❤︎





http://ticket.corich.jp/apply/55766/008/




劇場でお会いしましょー




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-12 01:43 | グワィニャオン | Comments(3)

☆イベントのお知らせ☆



情報解禁なので



お知らせでーす٩(ˊᗜˋ*)و




尊敬する大先輩の真田アサミさんとご一緒させていただくことになりましたー!



嬉しいな嬉しいなぁ



真田さんとコラボもできたらいいなと思ってます


夢みたーい!うれしいー!!



飲食ができるライブハウスらしいです


オリジナルメニューもぜひ楽しんで下さい






Music Factory Vol.5



12/10(水) 開場18時半
                        開演19時



会場  渋谷gee-ge.



チケット:3,400円 ドリンク代600円当日別途

イープラスにて11/22 10時より発売予定



全席着席スタイル


食事メニューあり
※出演者によるオリジナルフード、ドリンク

出演(敬称略):真田アサミ/桜咲千依/瀧川ありさ/keity.pop/



バックバンド(敬称略)

関口孝夫(D)
工藤嶺(B)
藤井洋(key)
奈良悠樹(G)


主催・制作  F.M.F

制作協力  スマッシュルーム 、gee-ge.




楽しみが増えました


ぜひきてねー



c0354617_17175122.jpg



桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-11-10 23:22 | ライブ | Comments(2)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧