まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2014年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧



恒例の同期会でした



前に会ったのが暑い夏だったので四人揃うのは久々です





広島に行ってから牡蠣熱が冷めず




牡蠣の話してたら、みんなもいきたいーーー!って行ってくれて




念願の牡蠣





c0354617_17174655.jpg





久々に色々話してすっきりなのでした~




もう10月終わりで


さらに舞台が・・・!!!!



ドキドキドキドキ。



舞台を見たみんなの反応も気になるです



もっと稽古のこととか写真載せようとプチ決心ww






そして今日はそれでもアニメはやめられない!?の更新日ですヽ(*´∀`)ノ




ハロウィンっぽい格好をしてるのでぜひぜひご覧くださいw




最近フォルダにうにの写真しかなくwwww




明日はそのハロウィンの写真を載せようと思います(笑)





大人っぶってるからw





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-10-31 09:22 | お仕事

☆動きやすくなった☆




稽古靴を新調しました



c0354617_17174647.jpg

前のはジムに置きっぱなしで持ってくるのいつも忘れるので



アイマスのダンスレッスンでもこれ履くんだ


軽いから動きやすいのでーす




そして新たな台本



c0354617_17174600.jpg

くるったようにめいぷるんを書き続けてみましたwww


うろ覚えで書いたからなんか耳?違うかもww



もっと増やしてみよう



セリフ覚えてるときは無になるから、この子たちも無心で書き続けてみようと思った今日この頃




そしてとある作詞もやりまーす



近いうちにお知らせできるかもー!



少々おまちくださーい


今日のうにたん




c0354617_17174679.jpg



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-10-25 23:53 | グワィニャオン

☆始めました☆


始めました

c0354617_17174721.jpg


前回やっていなかったので新規スタートです


なんか武器とか変わってて



弓がうてないw



これを機に武器変えてみようかと思ってます



そしてアイルーに(笑)



c0354617_17174767.jpg

c0354617_17174705.jpg



模様がうにっぽかったからwwww



操作から覚えますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




色々落ち着くまであまりできないので少しずつやりまーす(∩^ω^∩)



桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-10-21 23:27 | あばうと


ついこの間肩と首の鍼にチャレンジ



そしてまやひよと顔の鍼にチャレンジ



目の上刺されたときは、ぎゃーって少しなったけど(笑)



なんだかすっきりしたーーー!



c0354617_17174763.jpg


そして髪の毛くるくる~


秋らしく?(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


さて~お仕事いってきまーす!



桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-10-16 17:41 | あばうと

☆天使降臨☆




稽古してるか仕事してるかの毎日で



写真フォルダが


ほぼ、うに一色ですww



なので稽古の休憩中にふと書いためいぷるん


c0354617_17174745.jpg


なかなかにうまくかけたと思います



そして、うにーーーー



c0354617_17174712.jpg



あんなにひどかった猫アレルギー。



克服したのか愛なのか



全く平気に!!


最近は一緒に寝てます!



天使っ!!!!



桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-10-15 02:09 | あばうと

☆集合写真☆



グワィの稽古に参加


懐かしくて思い出し笑いしちゃったり(笑)



相変わらず先輩たちはおもしろいし



新しい方々もほんとおもしろいww



稽古中に笑いがとまらない



ひとつのものを皆で作るってやっぱりいいな



おやすみの方もいましたが



このメンバーで女女女作ります



c0354617_17174720.jpg


クラスの集合写真みたいになってる(笑)



楽しみ





桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-10-11 14:24 | グワィニャオン

☆始まりました☆



先日顔合わせをしまして



いよいよ稽古開始です



c0354617_17174825.jpg

c0354617_17174897.jpg



久々のグワィニャオンでドキドキです


c0354617_17174839.jpg



今回は二本立てです


Tポーズをお願いします。
女女女ニョニョニョ


です



ちよは女女女のほうに出演させていただきます



大好きな先輩とまた一緒に舞台に立てて嬉しいなぁ


c0354617_17174886.jpg


じゅんじゅんさん


次の稽古ではりこさんともぱしゃりしてくるー(っ´ω`c)♡




稽古中も笑いがたえませんww



どんな風になるのかわたしも楽しみなのです(๑°艸°๑)



そしてとにかくどきどきどきどき。。。。




いつもと違った私ってことだけは最初にお伝えしておきます(๑°艸°๑)


笑い上戸なので色々大変ですが



我慢します(笑)



ぜひ劇場に会いに来てくださーい





桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-10-07 15:54 | グワィニャオン

☆一体何しに・・・☆





広島二日目は



お母さんの希望の原爆ドーム行ってきました。




c0354617_17174891.jpg





資料館のほうにも行ったのですが



ずっと鳥肌が・・・・。




ちょいとコメントが難しいので・・・・・・・










気になって買ってみた、広島レモンサイダー




c0354617_17174818.jpg




すっぱくて飲めなかったwwww





そしてちょっとお昼時間をずらして




本を見て、気になったお店に突撃




c0354617_17174800.jpg




ここのモダン焼きと牡蠣焼きめちゃくちゃおいしかったです




店員さんもたくさん話かけてきてくれたのですが




スーパー人見知りを発揮して




全く人見知りしないおかーさんが話しまくってましたw




この社交性羨ましすぎる





そして今回の一番の収穫といっても過言ではない




めいぷるん!!!!!!!!!!





実はご飯食べてるときもずっと気になってて




調べても調べてもわからなかったので、Twitterで皆に聞いてみたところ





「めいぷるん」と!!!!!!!!!





c0354617_17174864.jpg






グッズを駅で探しまくって



コンプリートしてきました(笑)




そんなに数もなかったしね





もちろんイコちゃんのグッズも買いました




そしてふなっしーも



c0354617_17174845.jpg





私、広島に何しに行ったんだろうwww





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-10-05 00:12 | プライベート

☆初めての広島☆



急遽



行ってきました、広島w


c0354617_17174840.jpg



厳島神社にずっと行きたいなって思ってて


念願の鳥居見れて嬉しかったなぁ



c0354617_17174869.jpg



五重塔も見ましたぁ



c0354617_17174832.jpg


(∩^ω^∩)


そして夜は...


広島は牡蠣が有名って聞いて


牡蠣も食べたぁ


c0354617_17174867.jpg


終始お母さんは当たらないかなぁって言ってましたがww



大丈夫だよ



そして関西方面といえば



イコちゃん!!!!!!



前に羽衣ちゃんと大阪の街を歩いていた時に見つけてから一目惚れして



ほそぼそと集めてたイコちゃん!!



厳島神社と同じくらい楽しみにしていた、イコちゃん!!




c0354617_17174813.jpg


駅や街で見つけるたびに写真撮ってました



念願のICOCAもGET



そしてさらにゆるキャラをみつけたのでした...



それは...





つづく





桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-10-03 19:39 | プライベート

☆あと少しで...☆



もう10月とかびっくりですね!


今年残り二ヶ月とか!?


驚きしかないーーー!



今年は大きな変化がたくさんだったのでなおさら時間たつのが早かったのかな、なんて思います



今年は舞台やライブやまだまだたくさんあるので


皆さんにお会いできる機会もあって嬉しいです


やっぱ直接お会いできるのは凄く嬉しいなと感じた10月この頃です



昨日は眼鏡の日だったらしいので


プチ投下(笑)



c0354617_17174998.jpg



桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-10-02 08:04 | あばうと