桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆まちがえた☆




とある日の朝食。


配置を間違えた。



c0354617_17174309.jpg

パンを1番大きいところに配置してしまったため


おかずが溢れ出すというw



それにしても色がないご飯です



とあるパン屋さん


この雑穀のパンが凄くおいしくてはまってます


パンとか自分で作れたら楽しいけど



むーりーだぁーーー




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-09-28 14:42 | 好きなモノ | Comments(4)

☆旅にでます...☆


旅にでます...



一瞬だけ٩(ˊᗜˋ*)و



船旅ー!!


c0354617_17174358.jpg




いざ!!



c0354617_17174336.jpg



初の屋形船です



引越し祝いで連れてきてもらいました!


c0354617_17174382.jpg


わくわくわくわく



c0354617_17174386.jpg





わくわくわくわく




ぱくっ。

c0354617_17174302.jpg



........



......



!!!!



c0354617_17174371.jpg






途中でお台場で止まって


ひたすらもぐもぐしながら


夜景見て


フジテレビを見て騒ぎ


c0354617_17174323.jpg


田舎者丸出しでした(∩^ω^∩)


が、気にしない


だって初めてなんだもん、屋形船ーーー٩(ˊᗜˋ*)و



楽しかったー!船ーーー!!!



バイクで橋を渡って海に来たのも初めてだったので



初めてづくしの今日でした!



そして遠出するときのバイクは孤独との闘いだなって改めて思った。



うにの匂いを思い出しながら走ってました←



c0354617_17174311.jpg



うにって呼んだら



こっち見た!!!!!





桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-09-27 09:00 | プライベート | Comments(6)

☆都会のど真ん中で☆



まいちゃんからメールもらって


急遽二人で足湯行ってきました(*´ㅂ`*)


こんなところあるの知らなかったー





c0354617_17174399.jpg


足湯効果ってほんと凄くて


ちょっと入ってるだけなのに汗だくな二人です



ハーブティー付きだったので優雅な時間を過ごしました



まいちゃんが誕生日だったのでプレゼントも渡せて満足なのでした



家も近くなったし会いやすくなって嬉しい


友達が近くに住んでるのはいいもんですね(*´ㅂ`*)♥






そして今日のうにさん



c0354617_17174332.jpg


足伸ばしてたらソフトタッチされた



コードのカミ癖がなかなか直らなくて苦戦



むー




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-09-23 00:00 | プライベート | Comments(7)

☆奇跡の一枚☆



ご飯食べ終わってひと段落してたら




成長したうにさんが机の上にジャンプ!!




大きくなったねうに




って、ぎゃーーーーーーーーーー!!!!




お皿の中にうにさんダイブ




もうちょっと大きくなってからやろうと思ってましたが・・・・




急遽お風呂タイム




おとなしかったり鳴き出したり




ごめんね~って言いながらとりあえず



お尻らへんと足を洗いました




だって豚キムチのお皿に飛び込んだんだもん



うにさんキムチで真っ赤・・・(;´Д`)



お風呂入れるときは三人くらいでやらないと駄目だなって思いながら




一人三役こなし




初のお風呂デビューをはたしたうにさんなのでした





c0354617_17174441.jpg






奇跡の一枚w






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-09-20 02:57 | あばうと | Comments(7)

☆2色☆



撮影があったのでネイル新しくしました





ピンクと水色の2色にしてもらいました




c0354617_17174411.jpg




衣装に合わせてのつもりが全然関係ない好みなネイルにしてしまったwwwww



だってパステルカラー可愛いんだもん




次の時はちょっと大人な色合いにもチャレンジしてみたいと思います




そういえば




メイクさんにボブ似合うんじゃないかって言われて




凄く凄くボブりたい気分ですw




いまだに髪の毛切ったことあまり気づかれないwww



親には何も変わってないじゃんとか言われるしー(笑)





茶色くしたのも気づかれなかったwwww






そして最近のうにさん。





c0354617_17174428.jpg





まだまだ日が浅いのに



成長を感じる毎日です




かーわーいいーーーーーー





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-09-18 01:01 | あばうと | Comments(6)

☆封鎖されてなかった、☆



レインボーブリッジを通過して(踊る大捜査線ねw)



行ってきました



c0354617_17174540.jpg


15周年!


すごいなぁー



おめでとうございます!


えみつん可愛かったぁー


皆さん本当素敵でしたーーーー!!!





合間の休憩でハム食べたよ




c0354617_17174507.jpg

少し食べてから写真ぱしゃりww


いい匂いすぎて我慢できなかった(笑)



香辛料がきいててめちゃくちゃおいしかったー!


まだ明日もあるので



行かれる方は楽しんでくださーーーい



暑いので水分補給などなどしっかりーー




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-09-14 22:11 | プライベート | Comments(9)

☆ハロウィン一色☆




合間に時間があったのでダッシュでキディランドへw





シャッポさん新しいのあまり増えてなかった





でもプリンちゃんの新作が色々あったので漁ってきたwww





c0354617_17174516.jpg




シュシュとハロウィンポーチ





そういえばもうすぐ?ハロウィンでそれが終わったらクリスマスでそしたら年末!?!?!?





は、早すぎる(;´Д`)




ひゃーーーー





またいちだーすのワンマンしたいなってぼそっとここでつぶやいておきます





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-09-14 00:00 | 好きなモノ | Comments(4)

☆舞台のお知らせ☆







11月に舞台に立たせていただくことになりまして



数年ぶりの舞台です




ずっと機会があればと思っていたのですが、なかなかタイミング合わず(;´Д`)






でも今回はーーーー!!!!





ぐわぃにゃおんーーーーーーーーー!!!!!




また大好きな先輩たちとご一緒できて凄く嬉しいです!!




尊敬できる先輩たちばかりなので今から凄く楽しみです





きっと皆さんにはいつもと違ったちよを見ていただけるかとwwwww





お楽しみに~ヽ(*´∀`)ノ





c0354617_17174542.jpg






グワィニャオン短編二本立て劇場
「女女女ニョニョニョ」&「Tポーズお願いします。」



作・演出 西村太佑



60分余りの短編を二本立て!




【女女女ニョニョニョ】
荷物が届いた。梱包されていたのは女だった。
伝票には生年月日昭和54年製、なまもの、世話好き、
そして積極的と書かれていた。
道徳がズレた世の中、人の価値がモノへと下落していく・・・


=出演者=
渡辺利江子
平塚純子
石垣エリィ
(以上、グワィニャオン)

桜咲千依
田中沙季
真坂美帆
河南由良
八百屋杏

村井みゆき
(12日、13日昼・夜、14日夜、15日昼に出演)
佐竹海莉
(14日昼、15日夜、16日昼・夜に出演)





【Tポーズお願いします。】
モーションキャプチャーの撮影現場で繰り広げられる、
仮想と空想と妄想の世界。
すべてはTポーズに始まり、Tポーズに終わる。
西村太佑、待望の4年ぶり新作書き下ろし作品!

=出演者=
西村太佑
すわいつ郎
熊木拓矢
(以上、グワィニャオン)

笠田康平
伊喜真理
さいとうえりな
樋田優花
石川健一
松下勇

後藤冬樹
相川譲二
福島悠介
宮崎重信
田中智也








【公演日程】2014年11月12日(水)~16日(日)




【公演スケジュール】
12日(水)       19時開演
13日(木) 14時開演/19時開演
14日(金) 14時開演/19時開演
15日(土) 13時開演/18時開演
16日(日) 13時開演/17時開演



【劇場】 
大塚 萬劇場
 




【チケット】
前売り 3500円(日時・座席指定)
平日昼割(13・14日14時の回) 3200円
当日 3800円





【購入方法】
◎チケットの購入方法は3種類ありますが、①は会員登録が必要なので②と③が個人的にはおすすめですヽ(*´∀`)ノ





①Confettiでチケットを【購入】する
・無料の会員登録が必要です。
・指定のエリアの中から、お好きな席を選んで予約いただけます。
※10月中は全座席の中から、お好きな席を選べます!
・予約後はお近くのセブンイレブンでチケットを発券してください。
・発券時に発券手数料がかかります。
・ご購入ごとにポイントがたまり、次回のチケット購入時に利用可能です。
・購入1枚ごとに、途上国の子供たちに「 BCGワクチン1人分」が寄付されます。
・チケット購入後の変更、キャンセルはできません。

Confettiでの購入はコチラから
WEB:http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=25682&
TEL:0120-240-540(平日10~18時)
※お電話での予約の際はポイントはつきません。
※払込票番号をお伝えしますのでメモをご用意ください。






②.CoRichでチケットを【購入】をする
・お支払方法を「振込」にしてお申し込みください。
・備考欄にご希望の席のエリアをご記入ください(前列中央、後ろ側など)。
・自動返信メールに記載された振込先へ、チケット代+送料(82円)をお振込ください。
・10月下旬ごろに、劇団員からの直筆お礼状を添えてチケットを郵送 いたします。
・チケット購入後の変更、キャンセルはできません。





③.CoRichで【予約】をする
・お支払方法を「当日精算」にしてお申込み下さい。
・観劇日当日に、劇場受付でチケット代をお支払いいただきます。
・公演日当日まで、予約のキャンセルや変更が可能です(変更は残席がある場合のみ)。
・座席のご要望は承れません。
・お客様のご都合による当日キャンセルにつきましては、料金を請求させていただきます。







 
CoRichでの申込はコチラから
 


(サイトに飛べなかった場合こちらから☆)
http://ticket.corich.jp/apply/55766/008/






チケット発売日は9月13日10時からです☆




本日の朝から発売開始ですヽ(*´∀`)ノ



ぜひぜひ観に来てもらえたら嬉しいです(^-^)





よろしくお願いします!







桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-09-13 00:33 | グワィニャオン | Comments(6)

☆アレルギー<<<<<<<<家族っ!☆



つい先日



家族が増えました


ハムスター飼うつもりでペットショップに行ったのですが



あれ?



あれれ??


c0354617_17174555.jpg

じゃん(笑)



ネコさんになりました



まだ子猫でやんちゃで、仕事のとき家に誰もいないから心配ですが



c0354617_17174544.jpg



飼い主の心配も気にすることなく


寝てました、トイレでwww



ネコさん飼うの初めてなので色んな人に聞きながら



すくすく育って欲しいです




あ、名前は




うに



です


c0354617_17174528.jpg



ぶさかわ







甘えたがりの子だからどこに行くのもついてきたり膝の上乗ってきて顔なめたりするのですが



猫アレルギーだから真っ赤になるし痒いしwwwww



それでも可愛いから病院でアレルギーの注射してもらってきますw



かぶれすぎてメイクできなくて、今日羽衣ちゃんと会ったときもノーメイクwww




うにさんよ、可愛すぎて罪だぜ(^^)



可愛くてされるがままになってかぶれてる今日このごろ。





桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-09-07 10:54 | プライベート | Comments(16)

☆しろくろフェス☆



しろくろフェス皆様お疲れ様でしたーーーーーーヽ(*´∀`)ノ



寝ずに完走した皆様、スタッフ様本当にお疲れ様ですーーーーーー




来年は本気でマラソンにチャレンジしたいなんて野望を燃やしているちよです





今回は「あいみんとみころんのWS&Chaosニコニコ(^-^)ラジオ~第0回~」のゲストに呼んでいただきまして



ありがとうございましたーーーー



c0354617_17174688.jpg





そう、本日は衣装浴衣だったのです



夏の最後に着れて嬉しいですーーー




さらちゃん色の紫浴衣でした




そしてそして、へこ帯を持っていったので



スタイリストさんがこんな可愛く着付けしてくださいました



c0354617_17174601.jpg




金魚のしっぽのようなお花のような



ほどくのが凄くもったいなかったです




いつもお世話になってる(笑)みころんと写真~

c0354617_17174624.jpg





そして初めましてのあやさちゃん


c0354617_17174683.jpg




JKだと!?!?!?



ふわぁーーーー!!!!




めちゃくちゃしっかりした子でした



・・・・よく考えたら、私この中で一番年上じゃんwwwwwww



し、しっかりしなきゃ(;´Д`)wwww




会場で売っていたもずくのパンケーキをマネージャーが買ってきてくれたり(笑)



c0354617_17174686.jpg




謎解きを少しだけやってみたり(全部やりたかった~゜(゜´Д`゜)゜)



c0354617_17174609.jpg





場内うろうろしてみたり



c0354617_17174676.jpg






あっという間の一日でした




遊びにきてくださった方ありがとうございました~



夏の思い出の一つになっていたら嬉しいです



ヴァイスを始めて一年経ちました



あの頃はダイレクトアタックとフロントアタックの違いもよくわかっておらず(笑)



ほとんどPさんに教えてもらっていた状態でしたが



少しは成長したのかなって思いたい!!←願望



友達とヴァイスの会を設立したので、たくさん遊んで強くなるぞ~



そしてマネージャーも始めたのでチームネヴァーランドアーツを作らなくてはヽ(*´∀`)ノ



これからも楽しみがたくさん











☆桜咲千依☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-09-01 23:36 | お仕事 | Comments(7)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧