「ほっ」と。キャンペーン

桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

☆カラフルでした☆



サクラカプセルDVD発売記念イベント


お越し下さいましてありがとうございましたーーーーーヽ(*´∀`)ノ






c0354617_17173957.jpg






待ちに待った発売です☆


アテレコではまさかのあの役をやらせていただき、色んな意味で緊張してます個人的にwwww




イベントではA,B,C,Dチームに分かれ



トークしたり、ゲームしたり



ほかの看板娘さんにお会いするのが初めましての方ばかりで




初めてお話聞いたりして


皆色々なとこ行って宣伝活動してる模様で、おうさきさん幽霊部員担当だから



どこにも行ってませんwwww



でもまりさんに身長伸びたら連れてってあげるって言われたので(笑)毎日牛乳飲みたいと思います




牛乳飲めないからキモチだけ飲みますw←




ゲームは・・・・・





うん、大宮さんの趣味丸出しだなwwwwwww




チームDの子達には悪いことしたな(;´Д`)



わがままチームなんてつけられてたけどいい子達ばっかりでしたよヽ(*´∀`)ノチヨイガイハ・・・



ダメなリーダーでごめんね



辛かったよね゜(゜´Д`゜)゜




そしてすーーーぱーーーーーー懺悔







リーダー食べてませんっ!!!!!!!!






ごめんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!





そんなこんななイベントでした




これからもたくさん盛り上げていきたいと思いまっす











プリンちゃんのお皿いただいた



c0354617_17173931.jpg





テレビ前に飾ってみた



可愛い



お手紙もありがとうございます~☆


お菓子もおいしくいただきましたヽ(*´∀`)ノ(帰りに食べちゃったw)





本当にありがとうございましたーーーー!




さてさて明日のしろくろフェスに備えてねまーーーすヽ(*´∀`)ノ




おやすみなさい☆





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-08-30 23:37 | お仕事 | Comments(8)

☆サクラカプセル☆




サクラカプセル、完パケいただきました~ヽ(*´∀`)ノ



出演させていただいた作品がこうして形になること凄く凄く嬉しいです




c0354617_17174040.jpg





普段やったことのない役やらせていただきました



そういう意味でドキドキしながら鑑賞したいと思いますwww





そしていよいよ明日は「サクラカプセル発売記念イベント」です



歌ありトークありともりだくさんの内容になってます



ちよはトークのみの出演です☆




出演時間のご質問をいただいたのですが



だいたい14時位にちょこっと出演してると思います







そしてグッズのコンプリート商品をご購入のかたと一緒に撮影会がありますヽ(*´∀`)ノ



一部の出演者と一緒にパシャリ~です




ちよも参加させていただきます



よろしくお願いします






詳細をどうぞ





『サクラカプセルDVD発売記念イベント』


 〇イベント概要
  日付 2014年8月30日(土)
  時間 11時45分~ 開場
        11時55分~ 開演
        15時20分~ 終演
※終演後即売会を予定しています。
  
場所 新宿グラムシュタイン
東京都新宿区大久保2−6−10
東新宿駅(副都心線、大江戸線)B1出口より徒歩5分
 
入場料 無料(※ただし入場時に1ドリンク500円が必要です。)
※希望者多数の場合、入場をお断りする場合もあります。ご了承下さい。



詳しくはこちらをご覧ください


グッズなどなど詳細がのってます


http://sakura-capusule.com/info/20140830/







あーあーー!



8月がおわる~!!!(;´Д`)wwwww






でも次の日にはしろくろフェスもありますヽ(*´∀`)ノ


まだまだ夏は終わらないーー☆


ヴァイスのマラソン参加してみたかったなwwww←








桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-08-29 12:19 | お仕事 | Comments(4)

☆発売記念イベント詳細☆




もうすぐ夏休みが終わっちゃうーって学生の頃慌てて宿題やってたなぁー。





そんな思い出を振り返りながら



夏最後のイベントです


週末にイベントたくさん嬉しいな


今回は30日のお知らせでーす٩(ˊᗜˋ*)و


わたしはトークのみの出演になるのでちょこっと遊びにいきまーす




『サクラカプセルDVD発売記念イベント』


 〇イベント概要
  日付    2014年8月30日(土)
  時間    11時45分~ 開場
        11時55分~ 開演
        15時20分~ 終演
※終演後即売会を予定しています。
  
場所    新宿グラムシュタイン
東京都新宿区大久保2−6−10 
東新宿駅(副都心線、大江戸線)B1出口より徒歩5分
 
入場料    無料(※ただし入場時に1ドリンク500円が必要です。)
※希望者多数の場合、入場をお断りする場合もあります。ご了承下さい。



詳しくはこちらをご覧ください


グッズなどなど詳細がのってまーす


http://sakura-capusule.com/info/20140830/




すっごい間があいたのでまったりお茶


少し寝てたみたいで時間がすぎてるw



c0354617_17174080.jpg




桜咲千依

 

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-08-26 13:18 | お仕事 | Comments(7)

☆レッドブルの缶が大きくなってる!☆



とある歌の収録でした


歌楽しいー



メイン録り終わって


コーラスを覚えているときに激写されてたw



c0354617_17174060.jpg


ヘッドホン、ミッキー(∩^ω^∩)(笑)


また機会いただけたら頑張りたいです


またよろしくお願いしますー(笑)



c0354617_17174099.jpg



収録前にカレー屋さんに連れて行っていただいたのですが



ナンめちゃくちゃ大きい


ふわもちー!!



パクチーのカレー凄くおいしかったです


c0354617_17174029.jpg


そして骨付きラム肉


c0354617_17174085.jpg


柔らかくてこれまためちゃくちゃ美味しい



気になるメニューがたくさんあったのでまたこのお店行きたいな



夏はとくにカレー食べたくなる




今日の夕飯はカレーかなwww




桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-08-21 12:23 | お仕事 | Comments(8)

☆どっきり成功☆



恒例の同期会でした



久々に四人集まれた



なかなか予定が合わなくて四人で会うの久々でした



今回の同期会は



茉莉ちゃんとひよちゃんのバースデー会ということで



まやたんとプチサプライズをしかけました



ほんとプチだけども



結果は成功なのかな



二人に喜んでもらえてよかった



そしてまやたんにもプレゼント用意していたのですが


なんとまやたんもちよにプレゼント用意してくれてて(笑)



c0354617_17174039.jpg


指輪


アクセサリー好きだから嬉しい


まやたんから前にも、うさちゃんの指輪もらったのですが



これはもう嫁に来いってことなのかな(笑)


そしてそして


これさくらんぼだと思って買ったのに


みんなにりんごだよって(笑)


c0354617_17174017.jpg



りんごーーーーーーーーー゜ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゜キラー



ご飯会のあとにカラオケにも行ったのですが


みんなで踊って歌って






茉莉ちゃんのアナ雪が最高でした


振り付け?がもう最高


これからもあの曲を聴いたら茉莉ちゃんを思い出すことだろうな


桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-08-20 01:30 | プライベート | Comments(3)

☆感激と履歴☆




先日、キャラメルボックスさんの舞台を観に行ってきました




大好きなキャラメルボックスさんの舞台




生で観るのは実は久々




しかも好きになったきっかけの「TRUTH」を上演するとのことで




楽しみ度マックスでした




これから大阪で公演があるので詳しくは言えませんが





ちょーーーーーーーーーーーよかった!!!!!!




泣いたーーーーーーーー゜(゜´Д`゜)゜





願わくばもう一回観たいwww




でも東京は昨日千秋楽を迎えたとのことで・・・





大阪にお住まいの方



舞台初めて観ますって方でも




すっとお話に入ってしまうそんなステキな舞台でした



もう一回観たい(まだ言うww)






c0354617_17174150.jpg







そして



最近怖いテレビいっぱいやってますね



家の録画履歴が凄いことにwwww





c0354617_17174184.jpg







桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-08-19 00:20 | 好きなモノ | Comments(4)

☆ほっぺに☆



仕事終わりに



いってきましたー!!




c0354617_17174196.jpg

サンリオカフェーーーーー



サンリオのキャラクターのメニューがたくさん

c0354617_17174190.jpg



わたしは迷わずポムポムプリン




友達はシャケ?にしてました



c0354617_17174131.jpg

KIRIMIちゃんだww



周りにもたくさんプリンちゃんがいたりで終始テンションあがってました



c0354617_17174121.jpg




c0354617_17174170.jpg

(このソファ17万らしい(笑)ひゃー(笑))




撮影に夢中になってたら


こんないたずらが(笑)



c0354617_17174198.jpg


プリンちゃんの頭とKIRIMIちゃんの体が合体してた(笑)


こわい(笑)



サンエックスもこうゆうカフェやらないのかなぁー❤︎



今大阪でサンエックスのイベントやってるみたいですよね



ペイントしてもらったりもできるらしく



ほっぺにシャッポさん描いてもらいたくて



大阪行きのチケットを取ろうと思ったらお仕事だったので



気持ちだけは大阪に飛ばします(笑)




でもマネージャーに「シャッポさんのペイント顔に描いてもらうのに大阪行ってきます」とか言えない(笑)




それとキャラメルボックスの舞台もあるので今週末は楽しみがたくさん(∩^ω^∩)



TRUTHはキャラメルボックスが好きになったきっかけの作品なので楽しみです



今週末までサンシャイン劇場で公演中なのでもしよかったら足を運んでみてくださいー!


めちゃくちゃオススメですよ(*´ㅂ`*)♥




桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-08-13 14:32 | 好きなモノ | Comments(6)

☆今日から☆




シャッポさんの新作があまり出てこなくて寂しい日々を送っていましたが




9月に新作出るよって天使の一声で



希望がヽ(*´∀`)ノ




シャッポさんのためにiPhoneに変えたんだから、新作のカバー、5Cに対応していてください・・・・・・・・!!!!!!!!




あぁ



早く9月にならないかなぁって思いながら





ポムポムプリンもちゃんとチェックしてるわたしなのです(笑)







キャラクターランキングで上位に入賞したおかげなのか、少しずつグッツ増えてる気がするwww






タンブラーと携帯クリーナーをPからいただいたのです☆





c0354617_17174132.jpg




日用品嬉しい(笑)




プリン好きも周りに増えてるヽ(*´∀`)ノ





そして今日からはキティーちゃんとのコラボ作品も置いてあって、お皿?をゲット☆





c0354617_17174108.jpg






タオル生地のトートバッグとかパジャマとか探してサンリオショップ歩きまくってますwwww




私のお財布の中身はだいたいキャラクターグッズに消えてる気がするwwwww




そしてだいたいみつからないものを好きになる傾向w




アルパカも結構グッツレアだし(笑)



でももっとわかりやすいもの好きになったら



コレクター魂に火がつきまくってたからちょうどよかったのかもと




自分をなだめてます(笑)




プリンちゃんグッツみかけた方いたら教えてください~




圏外とかじゃなかったら買いに行くっヽ(*´∀`)ノ





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-08-11 01:15 | 好きなモノ | Comments(5)

☆夏の虫取り風な衣装☆


MIXPLOSION2014夏祭



遊びにきてくださり



本当にありがとうございます



久々のいちだーすのおんがくたい




初トップバッター



トップバッターなのに、「いえーーーーいヽ(*´∀`)ノ」でなく




「時間おさないようにしなきゃ((((;゜Д゜))))」



で、なんかすみません(笑)





楽屋でもまったり過ごしてましたヽ(*´∀`)ノ




マネージャーに前日もらったバームクーヘン食べたり



c0354617_17174268.jpg




お声掛けしてくださった、泰さんと



c0354617_17174210.jpg



写真撮ったりして過ごしました




今回は歌を多めにしようをモットーにしていたので



メドレー含め7曲



いちだーすにしては珍しいかもwwww




新曲の「あの日の君へ」もお披露目することができました



「ずっと・・・」と「あの日の君へ」はアルバムまで少々お待ちください




今までの曲は変わらず通販していますので



物販間に合わなくてCD買えなかった~って方がいましたら



http://www.geocities.jp/dntyt896/cdshop.html



で通販していますのでぜひぜひ~ヽ(*´∀`)ノ






そして今回の衣装は「夏のお嬢さん風」wwww




c0354617_17174242.jpg




麦わら帽子をね



気分はすっかり夏休みでしたけども



虫取り的な





c0354617_17174214.jpg





辺見さんも虫取り風がただよってますwwww




いちだーすのコンセプトは「夏の虫取り」だったに違いないw





そしてそして



いつもいつもたくさんのプレゼントやお手紙本当にありがとうございます



c0354617_17174254.jpg




大好きなものばかりで


大切にします




次のいちだーすの予定は未定中の未定ですが



また何かできたらいいなって思ってます




そのときはまたぜひ遊びにきてください




遠くから遊びにきてくださった方、近くから遊びにきてくださった方、電波で応援してくださった方


ありがとうございましたーーーーヽ(*´∀`)ノ







桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-08-08 00:14 | いちだーすのおんがくたい | Comments(8)

☆てんちょー☆




トレカパークAKIBAラジ館1&7店の1日店長イベント



たくさんの方が遊びにきてくれましたー٩(ˊᗜˋ*)و



本当にありがとうございますー!!


c0354617_17174213.jpg


寺田社長様直々に、1日店長任命式をやっていただき


えみつんと一緒に店長になりましたー!!



c0354617_17174284.jpg


こうゆうの学生以来だから嬉しい



c0354617_17174204.jpg



イベントでは


お絵かきして、もっしーが産まれたり


箱の中身をあてましょうでは


相変わらずドキドキだし


c0354617_17174288.jpg


じゃんけん大会したりと


皆さんの反応が直に返ってくるので一緒に遊んでる感じが楽しかったです



感想言ってるとき、首かしげられてたけど(笑)自分でも何言ってるかよくわからんw


感想いうの苦手ですが、楽しかった!!!


伝えたいことは楽しかった!ありがとうございます!!ですw

完結すぎてイベントでは言えないけどもww


お渡し会も楽しかったです


c0354617_17174223.jpg




そして本日の衣装はこちら



c0354617_17174216.jpg




大人っぽい衣装でした



髪型はマネージャーの趣味ですwwww


カチューシャつけて、うさぎっぽくしてもらったのはちよの願望です



c0354617_17174276.jpg


1日ありがとうございました




皆さんでパシャり







c0354617_17174234.jpg



えみちょこちゃんねる、次の配信もお楽しみにですー!!



桜咲千依










[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-08-04 17:54 | お仕事 | Comments(6)
ブログパーツ
最新の記事
恵方巻きと勘違い。
at 2017-02-22 22:01
チヨパカパーク第2章ご来場い..
at 2017-02-19 04:44
おめでとう(*´ω`*)
at 2017-02-12 23:55
2016年ー!
at 2016-12-31 17:44
3ピース。
at 2016-12-29 17:09
最新のコメント
手巻き寿司パーティー楽し..
by 悠 at 22:33
手巻き寿司パーティーとて..
by KEI at 22:11
パーク第二章お疲れ様でし..
by なまずもの at 12:19
チヨパカパーク第2章お疲..
by むにゅこ at 20:10
第2章~Happy Bi..
by オーシャンATM(アテム) at 11:08
チヨパカパーク第2章、お..
by KEI at 07:45
チヨパカパーク第2章無事..
by 悠 at 07:23
チヨパカパーク2章お疲れ..
by こひえもん at 06:44
あらためてお誕生日おめで..
by ホッパー at 05:08
更新日にコメント送ったは..
by 悠 at 20:36
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧