まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧



ジバラジオ



最終回を迎えました



西村さんにお声掛けいただき



憧れの大先輩方とご一緒させていただき




普段やらない役にチャレンジさせていただいたり




今後マッチョの○○さんをやることはきっとないと思うwwww




刺激的な日々でした




もっともっと芝居うまくなりたいです








c0354617_17173652.jpg




まのまのみんみん中~



ありがとうございの~




第一シーズンは終わってしまいましたが、第二シーズンがあるとこを願うぅ・・・・



ありますようにーーーーーーー!!!!




濃厚な最終回、ぜひぜひご視聴ください




今までありがとうございましたーーー!!



あ、ありがとうございの~









そして今日は同期会



茉莉ちゃんがこられなかったのですが、3人でひよちゃんおすすめの居酒屋?さんに




c0354617_17173633.jpg




ちよまやはお酒飲めないので




居酒屋なのに



コーラフロートとクリームソーダーwww



おいしくてクリームソーダーおかわりしちゃったwwww



焼き鳥やきとんが、いや、どれも全部おいしかった



食べ過ぎたよ~



そしてまやたんがいじわるをwwwww





c0354617_17173624.jpg





NO!!しいたけ!!!!


しいたけ、食べれない゜(゜´Д`゜)゜





見て、このまやたんの悪そうな顔wwwwwww



この写真見ながら、皆で大笑いでしたwwww








嫌いな人多いんじゃないかな?ww←仲間を増やそうとしてますw






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-07-30 01:14 | お仕事

☆パワーを☆



まやたんとひよちゃんのボイトレの発表会見に行ってきました




二人共妖精さんみたいで可愛かったです



人が歌ってる姿を見ると歌いたくなりますwww



ちよも頑張ろう




この間久々にエンジェル森川さんに会いました



「運動してる?」って聞かれて・・・




最近、合間に2時間ある・・・ジム行けるな!の法則で筋トレしまくってたんですwwww




効果が出ているもようです



単純だからもっとやる気になれるちよなのでした




毎日暑いから熱中症など気をつけてくださいね




8月にお会いしましょ~





c0354617_17173739.jpg






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-07-27 23:06 | プライベート


このたび





古本市場さん25周年記念、夏のキャンペーン「アソビノチカラ」の宣伝隊員として





えみつんと私が就任いたしました~




いえーい☆




サイトには「えみちょこチャンネル」も配信中☆





番組ではアソビノチカラ度やお得な情報も盛りだくさん


ぜひぜひチェックしてください~










そしてそして



トレカパークAKIBAラジ館1&7店の一日店長に就任





店長~



わーーーーい(*´∀`*)





夏の思い出にぜひぜひ遊びにきてくださると嬉しいです☆





詳しくはこちらをご覧ください





25周年「アソビノチカラ」 | 古本市場 ふるいち店舗情報サイト

http://www.furu1.net/2014summer







楽しみがいっぱいヽ(*´∀`)ノ




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-07-24 10:00 | お仕事

☆空飛びたい☆






マレフィセント


観てきました



CMずっとやってたので観るたびに気になって


ようやく観れたーーー



まだ公開中だから詳しくは話せないけど


空飛びたいーー!
うぉーーーー!
がんばれーーー!
あーー行っちゃだめーーー罠だーーー!


って心の中では大興奮でした



こうゆう見方で眠れる森のお話観れて凄く楽しかったです



マレフィセント観てたときに


ゴジラのCMやってて


おもしろそうだったので(笑)次はゴジラ観に行こうかな٩(ˊᗜˋ*)و



映画の後はタイ料理



パクチーうまうま


c0354617_17173754.jpg



(笑)



桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-07-19 23:51 | プライベート

☆ねこ?☆




お仕事終わりにまやたんとご飯☆



久々にしゃぶしゃぶ行きました(´∀`)



c0354617_17173712.jpg




でもお肉より玉ねぎずっと食べてた気がするwww


最近新玉ねぎ??にハマってます



血液さらさら~になるかな




そして時間になりお店を追い出されwwwww




カフェに移動



そこでまやたんの写真講座を受けていましたが



照れが強すぎてちよには無理でしたwwwww






c0354617_17173727.jpg






まやたんの、ねむねむポーズ可愛い



どうしてもギャグに走ってしまうちよは猫のポーズで勘弁してもらいましたwwww




アールグレーでほっこり(´∀`)




カフェも閉店で追い出されましたwww笑







桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-07-16 00:36 | プライベート

☆だーす☆



すっかり夏になりそうな毎日ですが



冬の鐘からようやく一巡できましたw




夏のチャイムの時期がきたーーーーー(*´∀`*)




ということで




いちだーすのおんがくたい、久々のライブです(´∀`)





真夏のだーす



ぜひぜひ遊びにきてください☆







「MIXPLOSION2014夏祭」


2014年8月3日(日)


17:30開場 18:30開演


会場/ 恵比寿ライブゲート東京


チケット/予約2800円 当日3300円 ※どちらも別途ドリンク500円



チケット予約受付 http://vs-union.com/TicketServe/




出演(敬称略)/

V.S UNION(泰勇気、笠原あきら、大高ひろみ、星奈美紀、鈴木コウタ、ロバートウォーターマン
   いちだーすのおんがくたい(桜咲千依、辺見さとし )
   俺たち(大原崇、佐藤宇)
   藤田昌代&ジェーニャ







新曲にもとりかかってます☆



どんな曲になるのかはお楽しみに~(´∀`)





さてさて久々のライブですが



何歌おうかな~っと細々考えながら移動してるちよなのでした




何がいいかな~?






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-07-13 15:38 | いちだーすのおんがくたい

☆神降臨☆



BCF2014金沢大会


ご来場いただきありがとうございましたー!!


見事な晴れで嬉しいです


(車窓の窓から風な写真のつもり)


c0354617_17173726.jpg




さてさて本日ですが


開会式あとに急遽、トリオに参戦したい!!


けど


えみつんとちよで2人しかいない....



がしかしーーー!


心強い堀井さんが参戦で


いざ!トリオ!!



......


c0354617_17173741.jpg


堀井さんは勝利☆


えみつんとちよ、負けてしまったー💦

うーん悔しい


次こそは!!



ってことで、エキシビジョンマッチ




いざ!!



c0354617_17173749.jpg


.....



c0354617_17173896.jpg

負けた....。(キャタつんとキャタちよ)


キャンセルの神途中まではいい感じだったんですけどね(笑)


うーーーーくやしーーーーー



えみつん強いです



そしてそして


なんとマネージャーもヴァイスおもしろいねってなって


始めたので


チームネヴァーランドアーツ(笑)でも頑張っていきたいと思います(笑)



本日がBCF2014ラストだったようで



皆々様



本当にお疲れ様でしたーーー!!


c0354617_17173841.jpg


夏に開催されますしろくろフェスにも参加が決定したので


えみつん大将と共にがんばりたいと思います!


目指せ!白星ーー٩(ˊᗜˋ*)و



地元の方々や遠くから遠征して遊びに来て下さった方々


応援して下さった方々



本当にありがとうございましたー!

朝早くてお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね



また夏にお会いしましょうーーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



ありがとうございましたーーー!!



c0354617_17173877.jpg




桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-07-12 22:27 | お仕事

☆in金沢☆



金沢ついたーーー゜ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゜キラー



c0354617_17173857.jpg


初石川県上陸です


雨が降ったあとだからかな☆


涼しくて気持ちいい



東京はびっくりするくらい暑かったからね



長袖だったので溶けそうでした



金沢に到着してからマネージャーに


「お魚が食べたいですーー!」と伝え



つれてってもらいました


c0354617_17173827.jpg


c0354617_17173800.jpg


お魚やお肉や玉子などなど


美味でしたーーーー



さてお風呂のお湯もたまりにたまったので



ゆっくりあったまって


寝たいと思います



明日もとい今日


BCF2014金沢大会


いらっしゃる方々


明るくなったらお会いしましょー(∩^ω^∩)



おやすみなさい




桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-07-12 00:10 | お仕事

☆チャレンジの1日☆



先週風邪ひいて


今日1日ゆっくりしていたらすっかりよくなりました



よかったーーー



台風きてるみたいですね...


大丈夫かなぁ



わたしは...


お布団と洗濯物干してみた(笑)



雨に降られることもなく乾くこともなく



部屋干しするの嫌なのでこのまま...というわけにも行かないので部屋の中に入れました(∩^ω^∩)



ジム行こうと思ったけど今週は病み上がりなので


今日は台本読んでまったり過ごしたいと思います


いただいたティーポットでブルーベリーティー

c0354617_17173883.jpg



あ、金沢の準備しなきゃ!!!



ご来場される方々、雨や風にほんと気をつけて下さいね!!!(>人<;)



桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-07-10 20:31 | あばうと

☆開花☆




収録中に「しょうがやき」って言葉がでてきて


めちゃくちゃ食べたくなって



食べに...じゃなくて



スーパー行ってきたのですよ٩(ˊᗜˋ*)و



ドキドキしながらお肉探して、しょうがとにんにく探して



家に帰ってきて


すりおろしないことに気づいて


山あり谷ありでしたが



できた!


c0354617_17173876.jpg


おいしくできたと自負します



キャベツ味なかったけど豚肉おいしかったからよしとしよう



女子力開花っっっっっっ!!!!




桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-07-09 19:37 | たべもの