桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆数年ぶりの再会☆


以前少しだけ和太鼓やっていたのですが



たまたま友達の発表会を見に行ったら



そのとき習っていた先生がいて



お互いびっくりしました



どこでつながってるか本当わからないなぁー!



発表会見に行かなかったら再会もなかったわけで



びっくりですww

c0354617_17173494.jpg




よきパパになってました☆


娘さんの写真見せてもらったのですがめちゃくちゃ可愛い(∩^ω^∩)


せんせーも娘さんにデレデレでした


あんなに可愛いもんね



それにしても本当びっくりだなぁー!



みんなもそんな偶然とかってあったことありますか??‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-06-26 00:20 | プライベート | Comments(10)

☆切った☆



収録の合間に



髪の毛切った


前髪も伸びてたし後ろも揃えてもらったぁ



c0354617_17173479.jpg


担当してくれた美容師さんが髪の毛のこと色々教えてくれたので


実践してみようと思います



目指せサラサラヘアー



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-06-24 15:40 | あばうと | Comments(5)

☆共に☆



BCF2014博多


ありがとうございましたーーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♥︎



朝早くから会場は熱気で包まれてましたね



この空気好きだぁ



ヴァイスは一ヶ月ぶりですが


密かに友達と練習してたので


今回も『勝ちたい!勝てたらいいな。勝ちたいな』をテーマに頑張りました



開会式あとちよのわがままを聞いて下さりスタッフさんには大変感謝なのですよー



みんなとファイトしたい!という願望を叶えて下さりありがとうございます



二回対戦させていただきました



お二人ともすっごく強くて


そして優しくて


負けちゃったけど凄く楽しかったです


ありがとうございました!!


c0354617_17173418.jpg

このあと少しメタモルフォーゼ

わかるかなー?




そしてそしてエキシビジョンマッチでは



よねかわさんと



控え室で2連勝していたので


絶対フラグだと思い


最後の最後まで緊張しっぱなしでしたが



キャンセルの神様愛してるーーー



皆様のアドバイスのおかげもあって


c0354617_17173516.jpg


タスキをゲットできました


ひやひやしたーーーー


なんでこんな楽しいものをもっと早くからやってなかったのか後悔ですが


これからもっともっと極めて行きたいと思います



さらちゃんと共にがんばるぞー!



来月は石川県にお邪魔します



えみつんと一緒~


楽しみです


c0354617_17173530.jpg

博多の宿を共にしたカピさんw






桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-06-17 00:06 | お仕事 | Comments(6)

☆福岡の夜を満喫☆


ちょっと早めに福岡にきましたー(∩^ω^∩)


初九州だったのでうろうろしようと思って早く来たのですが



広すぎてよくわからない(笑)



上に



ハウステンボス行こうとしてたら


県が違った((( ;゜Д゜)))


ということでおとなしくホテルに



でももったいなかったので駅を探索


福岡らしいもの!と思ったのですが見つからず


雑貨屋さんとローソンで


ポムポムプリンげっと(笑)


c0354617_17173533.jpg



何たべよーか悩んでたらスタッフさんがご飯に誘ってくれて


モツ鍋食べてきました


c0354617_17173508.jpg


本場おいしすぎるし


何より


玉ねぎがむしゃむしゃいける!!


生玉ねぎ!!


キセキ!!!!!



何が違うのか全くわからなかったけど


とにかく玉ねぎおいしかった



明日はモツ鍋効果でつるつるのはずなので



BCF博多


勝つぞーーー!



......



勝ちたいぞーー!←願望にかえた



桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-06-14 00:21 | お仕事 | Comments(7)

☆案内☆



先日出張できていた名古屋の友達を観光案内するのに



幕張のイオンモールに行ってきました



雨の日ってこともあって結構にぎわってました



そして・・・・



行ってきました






c0354617_17173567.jpg





アイマスショップ




小梅ちゃんいた~




c0354617_17173596.jpg




ルーレットにも挑戦!!



何回かやったのですが




c0354617_17173595.jpg




C賞がたくさん



このあともやったのですが


C賞とB賞





A賞はでなかったwwww




イオン広くて楽しい



また行きたいな(*´∀`*)



カルビーの専門店もあってまたポテリコ食べた



しょっぱいお菓子大好きです←



できたてを出してくれるし作ってる工程も見れるので楽しいです(*´∀`*)



家でも作ってみようかなって気持ちにさせてくれます☆



あくまで



キモチ。



です(笑)









桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-06-10 21:56 | あばうと | Comments(5)

☆稲刈り☆



茉莉ちゃんに教えてもらって




星の島のにゃんこってゲームを始めてみました




にゃんこが島を作っていくほのぼのゲームなのですが



地味にハマってしまって




暇さえあれば稲刈ったりしてます




そして



ゲームの中でにゃんこがパンケーキを焼いてて




食べたくなったので



c0354617_17173527.jpg





食べた



レモン風味で甘くもなくさっぱりとしたパンケーキでした☆


間にはさまってるチーズがまたなんともいえない



今度はハチミツトッピングしてみようかな





地元の友達が東京に遊びにきていたので




合流したのですよ




チヨ缶のときはほんの一瞬しかお話できなかったので



ちゃんと話すの一年ぶりとか(;゜Д゜)!



わーー!!



もう一人の仲いい子は今日ディズニーランドに行ってるらしくwwww




雨すごいよwww



また今月東京にでてくるみたいなので



お茶するんだ~




楽しみ



東京引っ越してくればいいのにw




さてと




稲刈ってくる( *`ω´)





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-06-06 23:39 | プライベート | Comments(6)

☆恒例行事☆




みんなの仕事の都合でなかなか実行できなかった




「同期会遊園地ツアーヽ(*´∀`)ノ」




よみうりランドでバンジージャンプしに行く予定が休園日だったり




他に行く遊園地がことごとく休園日で




ひよちゃんとちよの地元の(笑)




シーパラダイスに行くことになりました




連日すっごく暑かったのですが、多少涼しめでまったり楽しむことができました



それでも暑かったけどw



皆で真実の口で占いしてみて



全部カタカナでカタコト喋りで各々報告してるから内容がなんにも入ってこない



あたってるようなあたってないようなwww



c0354617_17173682.jpg





ブルーフォールでひよちゃんが人形みたいな綺麗な笑い方してて怖かったりww


まやたんがタイヤので濁流を旅する乗り物でびしゃびしゃになってたり



っていっても皆凄くびしょびしょになってしぼれたww





茉莉ちゃんがジェットコースター連続で乗る気満々だったり



いつもの皆でした(笑)



タイヤの乗り物、2回目乗ったときは3人がレインコート買ってて



着てる姿が怪しかったりしてずっとムービーまわしてましたw



撮影係ちよ参上



レインコート着たらつまんないじゃん~☆


ってことでちよは二回目も濡れに行きました



とにかく写真とりまくってムービーもたくさん撮りました



c0354617_17173613.jpg




一目惚れしたラッコの携帯クリーナーをみんなでおそろいで買って


夜バーベーキューしてるとき、茉莉ちゃんのらっこが燃えそうで



ヒヤヒヤ横で見守ってました




あんなに一日中遊びまくったの久々で



たくさん笑ってたくさん叫んで凄く楽しい一日でした



来月はどこに行こうか~なんて話をしながら



帰り道が少し寂しかったです




絶叫系のりまくって夢でジェットコースターのってたり



目つぶると身体が揺れてましたww




さて


そろそろつゆ入りしそうですが


あけたらあっつい夏がきます~



夏らしい遊びもしなくちゃな



今年こそ海とかプールとかも行ってみたいなって思いました




ライブも決まりましたし


夏もまた皆に会えるの凄く嬉しいヽ(*´∀`)ノ


毎月会ってたから間があいちゃうと凄く久々な感じがしてしまうww


またたくさんお話できたら嬉しいな




c0354617_17173638.jpg






ちよ集(笑)






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-06-04 23:52 | プライベート | Comments(4)

☆暑いけど手放せない☆



最近暑いとは思うのですが



どうしても長袖、毛布、羽毛



は手放せない(;´Д`)




電車の中とかお店はめちゃくちゃクーラーかかってて寒いので



半袖一枚ってなんか怖いww笑




毛布も触り心地がよくて夏でも毛布ww



手触りがいいのは基本好きです




そう手触りと言えば・・・触り心地の良さそうなパジャマを買うこと( *`ω´)



で検索してたらポムポムプリンの寝巻きver.夏(部屋着)があることが判明!!




ひたすらネットで探して



全身プリンになる日を夢見ながら眠るのでした




好きになるキャラがコアなのか、あまりグッズに出会えないのが悲しい(;´Д`)




アルパカさんとかシャッポさんとかプリンちゃんとか




みんな触り心地よさそうだな(*´∀`*)






そしてそして



c0354617_17173642.jpg




辺見さんにいただいたアルパカ



顔がリアルwwww



これをレジに持っていく辺見さんを想像したら



ちょっとおもしろくなったw



辺見さんありがとうございます



そして父からもらったアルパカ



c0354617_17173639.jpg




前にもらってたのをようやく携帯につけてみた


汚れそうだから置いといたんですよねw



洗濯機に入れるという選択肢が増えたのでつけてみます







桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-06-03 10:36 | 好きなモノ | Comments(4)

☆夏に登場☆




ずっとお声掛けしてただいていたライブに



出演できることになりましたーー



一年ごしーーー



嬉しい~



新曲用意してお邪魔したいと思います





久々のライブになると思うのでまたドキドキしてステージ立つのかなwwwww




夏休みかな??




ぜひぜひ遊びにきてくださ~い






「MIXPLOSION2014夏祭」




日時2014年8月3日(日)



会場 恵比寿ライブゲート東京


OPNE17:30 START18:30


チケット予約2800円 当日3300円 ※どちらも別途ドリンク500円



チケット予約開始日6月中旬予定



出演(敬称略)
・V.S UNION(泰勇気、笠原あきら、大高ひろみ、鈴木コウタ、星奈美紀、ロバートウォーターマン)
・いちだーすのおんがくたい
・俺たち(大原崇、佐藤宇)
・・・・・・・・・・・・・・・・他





楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ




桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-06-01 10:00 | いちだーすのおんがくたい | Comments(7)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧