まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2014年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

☆かぶってみた☆




今日は



招き猫スタジオにきてます
c0354617_17173000.gif





c0354617_17173028.jpg



差し入れのくまケーキ
c0354617_17173003.gif

(溶けちゃって口とれてた)


ギターを見つめるくま
c0354617_17173018.gif



くまの帽子をかぶるちよ
c0354617_17173060.gif





くままみれ
c0354617_17173044.gif





は!!
c0354617_17173047.gif




招き猫スタジオがだんだんくまだらけに!!
c0354617_17173019.gif








c0354617_17173041.gif
桜咲千依
c0354617_17173035.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-05-28 19:50 | ブログ | Comments(7)

☆鳥☆




グワィニャオンにお世話になってたときに


ずっとお世話になっていたダンサーのじゅんこさんと


久々のご飯ー
c0354617_17173076.gif



c0354617_17173085.jpg



ミルクティーのポットの熱を逃がさないため?の布がでてきたとき



ミトン???



って思いましたww


これつけてマグカップ持ってください的な(●´ω`●)



違ったけど
c0354617_17173015.gif





なんか紅茶詳しくなりそう
c0354617_17173053.gif




シャッポさんの耐熱ガラスのマグカップ買ったので




あとはポットを発見できれば



紅茶...もといハーブティーデビュー
c0354617_17173084.gif
c0354617_17173010.gif




おしゃれ(*`・ω・´)
c0354617_17173033.gif





桜咲千依

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-05-26 23:25 | ブログ | Comments(6)

☆こりずに☆




これをやる
c0354617_17173182.gif



快晴ですもの
c0354617_17173158.gif
c0354617_17173148.gif




c0354617_17173154.jpg




c0354617_17173118.gif
ちよ
c0354617_17173102.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-05-24 20:48 | ブログ | Comments(6)

☆おおきな☆



えみつんと入ったカフェで出てきたカフェオレ


c0354617_17173197.jpg




和風で可愛い☆


そして大きさにびっくり



まわして飲むべきなんだろうか





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-05-23 17:01 | プライベート | Comments(5)

☆投入してみた☆



サクラカプセルの打ち上げでテーブルの上にあった



これ


c0354617_17173134.jpg



いちだーすのPVでも登場してましたよね(●´ω`●)



一度やってみたかったので



コインを...


どこにいれるんだ?www



教えてもらいながら100円投入(*`・ω・´)


くじ?みたいのが出てきました



内容は...



ちゃんと読む前になくしました



うひょう




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-05-23 00:28 | お仕事 | Comments(7)

☆自然色☆



センチメンタルサーカスしかり



サンエックスに踊らされてます(笑)




c0354617_17173129.jpg



ぺんぎん?です




c0354617_17173172.jpg



シャッポさんや


アルパカさんや


ポムポムプリンがいないときに


ゲーセンでこの子みつけるたびにやってたら  



まみどりになったwww



このやる気のない顔が可愛い(笑)



緑は目に優しいっていうしまぁいいか




好きなキャラがあんまりグッズ化されないの悲しいな


でもされたらされたで破産しそうだからちょうどいいのかもw


好きなキャラたくさんなのでまんべんなく集めてみようと思います←




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-05-19 22:23 | 好きなモノ | Comments(7)


今日は朝から



BCF2014東京お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ



c0354617_17173205.jpg





ほんと毎回人の多さにびっくりなのです



でもでもヴァイスを始めて思ったのですが、楽しいもんね



はまる理由が凄くわかります



もっともっとゲームのこととかカードのこと知りたいなぁ



目指すはトリオで優勝だもん( *`ω´)キリ



さてさて本日の写真~



c0354617_17173280.jpg




えみつんとあいみんと




あいみんに会うのは久々でした



髪の毛のびてた~カワイイ




えみちょこシリーズ


c0354617_17173206.jpg




あいみんのヴァイスシュバルツクイズコーナーで



正解が多いほうが勝ちってことで・・・・



えみつんに負けてしまったのですが、タスキがせっかくあるので



後ろ向きにかけてもらいました



次回クイズあったら次はこのタスキを前向きにかけれるようにがんばるー





そしてそして・・・・




勝ったーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ



c0354617_17173283.jpg



今回はえみつんと共にデッキを改良して少しパワーアップしてました



それでもまだまだカードの効果とか


出す順番間違えたりでたくさん助けてもらってるのですが



今日も色々教えてくれてありがとうございますー


大勢で一緒にカードしてるみたいで楽しかったです



最初は負けてて、うーん(;´Д`)ってなってましたが



ラストでキャンセルの嵐



キャンセルの神様が降りてきたぞよ~



神様に居座ってもらえるようにしなきゃwww




ラジオダカーポ2014で発表もされましたが



6月14日に博多


7月12日に金沢




の大会にお邪魔させていただきます




ぜひぜひ遊びにきてくださいヽ(*´∀`)ノ





楽しみ~






c0354617_17173209.gif
桜咲千依
c0354617_17173209.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-05-18 02:25 | お仕事 | Comments(9)

☆一人遊びの成果☆





今日の午前中空いていいたので



ふらっと友達の家に遊びに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ




一年くらい会ってなかったのですが



会ってない感じが全くしなくて



お互い別々のことしたりしてました



少し話したけどすぐ寝ちゃったしwwwww



ちよはとにかく漫画をずっと読んでたww





行ったラーメン屋が定休日だったので



お茶漬けのお店に入ってみたり



c0354617_17173241.jpg






白だしのお茶漬け凄くおいしかったです



こうゆうの食べると料理頑張らなきゃって思うけど


結局は外で食べたほうがおいしいから←




そして先輩たちと合流しておしゃれカフェに






c0354617_17173229.jpg









風が強かったのでテラスにでれませんでしたが



テラスに出てみたいなって思ったくらい



オシャレでした




家の近くにああゆうカフェがあったらいいなぁ




家の周り本当何もなくて




休みの日は引きこもるか遠くに行くかの二択で




高い確率でひきこもってますwwww




家で遊べるものが何もないので



一人ヴァイスをしたりwwwww





そんな一人ヴァイスの成果が




明日のヴァイスシュヴァルツ ブシロードカードファイト2014で発揮されるのか!!?




といった感じです(笑)




やり方わからないよ~って方でも大歓迎ですので



ぜひぜひ遊びにきてくださいヽ(*´∀`)ノ




久々のヴァイス楽しみです(´∀`)



東京流通センター行くの初めて☆




わくわく





詳細はこちら☆↓


http://bushiroad.com/events/bcf2014ws_date.html#date







桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-05-16 20:16 | プライベート | Comments(4)

☆本体より重い☆



今日は久々に同期組とご飯会でした



茉莉ちゃんとは去年の秋頃会ったのが最後だったのですが


ラインやTwitterがあるので全く久々っという感じがせずwwww



そして茉莉ちゃんとまやたんから誕生日プレゼントもらった




c0354617_17173274.jpg




c0354617_17173289.jpg




二人ともありがとう~(´∀`)



ピンク好きだしジルスチュアート好きだから嬉しいですヽ(*´∀`)ノ









そして今日の同期会は




焼肉でした



c0354617_17173208.jpg





あれ・・・?



何かいる・・・・




実はこれ・・・




c0354617_17173220.jpg




まやたんのiPhoneケースwwww




そしてニコ超で手に入れてきたらしい、ダイオウグソクムシ・・・。



c0354617_17173256.jpg




大きいwwwwwwww



絶対重たいよこれwwww



可愛さが全くわからなかった(笑)



燃えそうになりながら、淵に置いて焼肉皆で食べました




来月は遊園地に行こうねなんて話しながら




プリクラ撮りました







c0354617_17173246.jpg





今のプリクラほんと凄い(^_^;)



目がwwwwコワイ・・・・ww





早く来月にならないかな(笑)




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-05-13 23:46 | プライベート | Comments(6)

☆ステキな一日でした☆




ちょこっとなのですが


こちらに出演させていただきました




c0354617_17173331.jpg



「サクラカプセル」
http://sakura-capusule.com/


メインの子達は全国でオーディションをして


選ばれた5人の女の子達でした




CMを見させていただいたときからすっごく絵が綺麗で気になってて


お話いただいたとき嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ



しかも台本読んだら大号泣゜(゜´Д`゜)゜



凄く凄くステキなお話です


思い出してもうるっとしてしまう・・・


2014年夏発売なので



お手にとっていただけたら嬉しいです




打ち上げにて



花村怜美さんと



c0354617_17173374.jpg



たくさんお話できて嬉しかったーー(-^□^-)

いつ会っても美しい


怜美さん大好きーーーーヽ(*´∀`)ノ




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-05-12 22:01 | お仕事 | Comments(6)