「ほっ」と。キャンペーン

桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

☆おむかえ☆



夕方でゲーセンでちょっとしょんぼりしたことがありましたが



モバゲーのほうで





杏ちゃん






きたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(*゜∀゜*)






テンションあがらずにはいられないっ!!!





やったーーーーーーーーーー!!!!!!






小梅ちゃんと杏ちゃんを並べてます




ふふ~





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-04-29 22:59 | 好きなモノ | Comments(9)

☆ランドへ☆


友達からふなっしーランドやってるよ!


と聞き



今日行こうと思ってたのですが、間に合わず




悔しいので合間のゲームセンターでお持ち帰りを



本日の戦利品





c0354617_17172653.jpg



シャッポさんはいなかったけども


どんどんぬいぐるみ増えていきます



幸せ




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-04-28 00:00 | プライベート | Comments(9)

ありがとうございます^^





先日シンデレラガールズの総選挙発表がありましたね



正直総選挙やるって知ってから凄く凄くドキドキしてました



結果は中間発表と変わらず21位でした



声がついてからさがってしまったので正直落ち込んだり・・・。



でも皆さんの温かいツイートのおかげで



凄く元気をもらいました



小梅ちゃんへの皆さんの愛、凄く凄く嬉しかったです



投票してくださって本当にありがとうございます



もっともっと皆に愛されるように



わたしももっともっと愛を注いで小梅ちゃんと頑張りたいです



ツイートが本当に凄く嬉しくてこうゆう形でありがとうございます言わせてください。



むしろこうゆう形でしか伝えれなくてごめんなさい



もっと小梅ちゃんがキラキラできるように頑張ります!!



これからも小梅ちゃんのことよろしくお願いします





本当にありがとうございます!!!





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-04-24 23:34 | 好きなモノ | Comments(10)

☆アルパカたん☆



ヴァイスの特訓.+*:゜+。.☆


勝ったり負けたりー



まだまだ助言をいただきながらやっているので
 


これだー!びしっ!!!
 

ってできるようにしないとー


だって目標はラジオダカーポチームで優勝だもの


そしてえみつんに  


アルパカカードもらった


c0354617_17172645.jpg



同じ名前なので四枚しか入れることできず&わたしさら単デッキなので
 


いれることできず...



なのでいつかアルパカ単デッキとか作ってみたいなって本気で思ってます



まずは5月17日楽しみだな
 




そしてそして!


この間、えみつんとみころんとカレー



c0354617_17172652.jpg



初めて食べる味に感動しながら
 

また行きたいーー!


次はアボカドはいってるの食べたいな


トッピングみなさんは何が好き??


いつも凄い悩んじゃうんですよね




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-04-22 10:20 | あばうと | Comments(10)

☆頭の中で☆



はまるときはとことんはまって



飽きるときはさらっと飽きるわたしですが



最近ツムツムにはまってます



みころんにおもしろいよー!って教えてもらってから


とことんはまって



移動中はずっとツムツム。  



やってないときでも頭の中でツムツムしてます(笑)



やってる人いるかなー?



上野のパンダ


c0354617_17172613.jpg



今月アルパカみにいくんだぁー!


予行練習!!


言いたいことだけを言ってみた今日この頃





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-04-19 14:11 | 好きなモノ | Comments(10)

☆ブシロードカードファイト2014東京会場ゲスト出演☆漢字訂正



漢字まちがえてたwww




すみません(;´Д`)



改めて・・・・





イベント出演のお知らせです



ブシロードカードファイト2014のヴァイスシュヴァルツステージ




5月17日(土)に開催されます、東京会場ゲストで





参加させていただくことが決まりました





わーいヽ(*´∀`)ノ



久々のヴァイスだぁ




ヴァイスシュヴァルツできないよ、わからないよっという方も大歓迎なのです



ぜひぜひ遊びにきてください





詳しくはこちらのサイトをチェックしてみてください



http://bushiroad.com/events/bcf2014ws_date.html#date




特訓だ~ヽ(*´∀`)ノ




月を触る遊び




c0354617_17172775.jpg






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-04-15 14:01 | お仕事 | Comments(10)

☆サブ家長い歴史あり☆



初めて声優のお仕事でお世話になった



「サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない」






先月の公開録音で知った衝撃の事実。




番組終了と....。




サブちゃん一家のだからアニメはやめられないから始まり




やっぱりアニメはやめられないに続き



100回超え、200回超え、300回超え・・・




凄く長い歴史があります




サブ家のお父さんに大宮三郎さん




そして母に飯塚康一さん





c0354617_17172751.jpg






家族全員の名前の入ったプレゼントでおふたりの顔が


凄く嬉しそうで温かい気持ちになりました




サブパパのトレードマークのサングラスもちゃんと入ってる




世界にたった一つ





c0354617_17172757.jpg





c0354617_17172712.jpg





おめでとうのケーキをいただき


最後に残しておいたいちごを大宮さんとまりさんに狙われ(笑)




c0354617_17172761.jpg






わいわい楽しい時間を過ごしました



まりさんにはいつも本当お世話になっていて、公開録音でもお世話になりましたし


最近はツムツム仲間です



そして花村怜美さんとは200回記念のときに初めてお会いして


そのときはゆっくりお話できなかったので今回近くに座らせていただき



たくさんお話できて凄く嬉しかったです



二宮圭美さんはいつもお話を聞いてまして



ほんわりしてて凄くおもしろい方でした




c0354617_17172763.jpg



最後にみんなで写真撮りました☆




席が遠くてお話できなかった方もいて残念




またお話したいな


ひふでじる・・・←(こんぶだしって読む事実)




c0354617_17172764.jpg




娘たちだけでもぱしゃり☆



左から


長女圭美さん
次女怜美さん
お隣のまりさん
十女まゆみさん
十二女彩さん
四女ちよ




です



まだまだ娘たちはたくさんです



いつか全員に会ってみたいなって思ってます




素敵な時間を与えてくださった大宮さん、飯塚さん、スタッフさん


そしてリスナーの皆様


長い間本当にありがとうございました






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-04-13 22:55 | お仕事 | Comments(5)

☆ホクホクの☆




夕方から空いたのでふらりとお台場に



念願の出来立てじゃがりことポテチ


c0354617_17172790.jpg


とくにじゃがりこがホクホクでおいしかったぁ


素敵な夜景を見ながらディナー

c0354617_17172743.jpg


なんておしゃれなこと言ってみるけど、テラスでラーメン食べただけだったり



c0354617_17172847.jpg



自由の女神ごっこしたり



c0354617_17172832.jpg




太鼓たたいたり



c0354617_17172898.jpg



途中から友達が一緒に遊んでくれたのでぼっちお台場にならずにすんだww


ありがとう


次は大江戸温泉行く約束したんだ(●´ω`●)

あったかくなってきたし温泉楽しみー





そして凄く嬉しくついつい写真を




c0354617_17172833.jpg



たくさんの方に読んでいただけて凄く嬉しいです!

ありがとうございます





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-04-11 15:34 | あばうと | Comments(7)

☆第二弾ーーー☆


第二弾~



小梅ちゃんのソロ曲「小さな恋の密室事件」お披露目できました~



セリの下で待機してて


緊張でめっちゃプルプルしてました




そしてマイク持ってくるの忘れてスタッフさんが取りに行ってくださいました




本当すみません






めちゃくちゃ緊張してましたが


ステージにあがってプロデューサーさん達の顔や綺麗なサイリウムみて



プルプルはおさまりました







今回ステージに立つのにすっごい悩んでいたり



皆の大好きな小梅ちゃんのイメージを壊さないように、とか色々考えてたらどうしたらいいかわからなくなっちゃって


若干ベソベソしてました。。。



小梅ちゃんだったらこうゆうときこうするかな、とか、Nation Blueみたいなかっこいい曲どんな風に立ち振る舞うかな、などなど・・・。



パンフレットの漫画見て、「歌い出しは力強く、うん、わかった、やってみる」でネーション歌いだし力強く入ってみました。

あくまで小梅ちゃんの力強くを意識して歌いました。


届いていたらいいな・・・。



うーん。


私説明下手だからあんまり書くとよくわかんないぞ、ん?ってなっちゃうので・・・・



小梅ちゃんの可愛い姿だったり、かっこいい姿だったり、ちょっと妖艶ちっくなとこだったりをちゃんんと表現できていたらいいな





わかんなかったら外側から入ればいいんだってことで髪の毛切ったっていうのも実はあったり




単純だからね、わたしwww




でもあのステージにいたのは桜咲千依じゃなくて小梅ちゃんだったからね☆



綺麗で素敵なステージに立ててよかったね、小梅ちゃん



皆さんの目に「小梅ちゃんがいる!!!」ってうつってたら嬉しいです。



さてさて




写真タイムーー(*^_^*)



c0354617_17172849.jpg




津田ちゃんーー
一番最初のダンスレッスンで一緒だったのです
ちゅっちゅっちゅっちゅわ~
めちゃくちゃ可愛くて優しくて大好きです
色々気にかけてくれてて本当天使~






ちぃと



c0354617_17172824.jpg




レッスンのときご飯一緒にしたのに
わたしが人見知りしまくって全然お話できなかったけど
いつも話しかけてきてくれて
明るいちぃにたくさん元気もらいました
キレキレのダンスかっこよかった~





そしてそして二日目遊びに行かせていただいたときの写真も☆



れいたんとるるきゃんと

れいたんとはアイスペでずっと一緒で、こうゆう形でまたあえて凄く嬉しかったです☆
アイドルマスター前から好きでれいたんが決まったときに、「れいたんだ~」ってきらり可愛い~ってキャラソンとか聴いたり個人的に見ててwww
一緒にステージ立てて嬉しかったぁ


るるきゃん☆

デレラジに遊びに行かせていただいたときから声かけてくださって
今回の練習のとき「ご飯一緒にしよ~」「こっちおいで~」って
人見知りしすぎてはじっこにいることが多かったのですが、いつもいつも声かけてくれて凄く嬉しかった
るるきゃんありがとう




c0354617_17172835.jpg




あやっぺと☆

お互い入れ替えだったので一緒のステージに立つことはできなかったんだけど、ヴィーナスシンドローム大好きでリハのときなどガン見してました
手の動きとか柔らかくてそして力強くて素敵でした☆
色っぽくて綺麗だった~



c0354617_17172853.jpg




津田ちゃんとるるきゃん☆


c0354617_17172883.jpg


昼間公演終わってこれから夜公演なのに、こっちおいで~とか大丈夫?とか最後まで気にしてくれて゜(゜´Д`゜)゜
優しすぎる





そして、一日目クールチームで


c0354617_17172863.jpg



るりこさんとふーりんさんとすみれさんとネーションポーズ
みんなの立ち姿とか表情とかめちゃくちゃかっこよくて、レッスンのビデオ何度も見て研究してたよ
本当かっこよすぎ~




最後は皆で「ゾンビとキャーポーズ」



c0354617_17172859.jpg




皆本当に優しくて明るくて
素敵な方達がいっぱいです
ご一緒できて凄く嬉しかったです!!!





そしてそして



お花やお手紙やプレゼントありがとうございます



凄く凄く嬉しいです



違う携帯で撮影してしまい、転送がわからず゜(゜´Д`゜)゜


一枚しかブログにUPすることができませんが


しっかりおさめさせていただきました




c0354617_17172868.jpg




わたしの好きなシャッポさんやアルパカさんと小梅ちゃんの夢の共演



友達に落ち着いて(笑)って言われるくらいはぁはぁしてました



素敵で可愛い贈り物たくさんありがとうございます


お手紙も全部読みました


凄く凄く幸せです


c0354617_17172866.jpg




たくさんの応援本当にありがとうございました



みんなに小梅ちゃんは桜咲千依でよかったって思われるように


これからも頑張っていきたいと思います!!


小梅ちゃんにまた素敵な魔法かけてあげてください




好きって気持ちは順位じゃないけれども・・・総選挙私もがんばるよーー!

歌うのは好きかもって言ってた小梅ちゃんに歌わせてあげたいもんーーー






小梅ちゃんに出会えて本当によかった



ありがとうーーーーーーー





シンデレラの皆さん、スタッフさん、そして応援してくださったたくさんのプロデューサーさん達


本当にありがとうございました!!



また皆さんに会えるように頑張りますっ!




これからもアイドルマスターシンデレラガールズを、そして小梅ちゃんのことも


よろしくお願いします!!!






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-04-09 14:52 | お仕事 | Comments(15)

☆第二弾に行く前に☆



ラジオダカーポ2014が始まったわけですが・・・




みころんからお誕生日プレゼントに、おしゃれな柔軟剤をもらっちゃいました




c0354617_17172976.jpg




ちょこたんといえば洗濯物だから



という理由らしいですww



いい香りがする~



早速晴れてる日に使ってみてます



春の匂い~



みころんありがとう





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-04-08 15:10 | あばうと | Comments(7)
ブログパーツ
最新の記事
恵方巻きと勘違い。
at 2017-02-22 22:01
チヨパカパーク第2章ご来場い..
at 2017-02-19 04:44
おめでとう(*´ω`*)
at 2017-02-12 23:55
2016年ー!
at 2016-12-31 17:44
3ピース。
at 2016-12-29 17:09
最新のコメント
手巻き寿司パーティー楽し..
by 悠 at 22:33
手巻き寿司パーティーとて..
by KEI at 22:11
パーク第二章お疲れ様でし..
by なまずもの at 12:19
チヨパカパーク第2章お疲..
by むにゅこ at 20:10
第2章~Happy Bi..
by オーシャンATM(アテム) at 11:08
チヨパカパーク第2章、お..
by KEI at 07:45
チヨパカパーク第2章無事..
by 悠 at 07:23
チヨパカパーク2章お疲れ..
by こひえもん at 06:44
あらためてお誕生日おめで..
by ホッパー at 05:08
更新日にコメント送ったは..
by 悠 at 20:36
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧