桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

☆328☆



3月28日は白坂小梅ちゃんのお誕生日でした





小梅ちゃんに出会ってもう半年以上たちました



早いなぁ



シンデレラガールズのファーストライブに小梅ちゃんも出演することができて凄く凄く嬉しいです




たくさんのプロデューサーさん達にたくさんの愛をもらってる小梅ちゃんです




その愛を受け取って



ひとつずつ大きくなっていけたらいいなって思います(*^_^*)



これからも小梅ちゃんと一緒に頑張ります☆





友達が小梅ちゃんのお誕生日だからって


チヨ缶でのちよの衣装とコラボで絵を描いてくれました



すっごく感動


ありがとうございます



すっごく嬉しい!!!!!!



メールみたとき「うわーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ」って叫んじゃいましたwww






c0354617_17172298.jpg



Twitterでおめでとうのイラストやケーキ拝見しました☆


こっそりスクショしてますwww






さぁファーストライブまで一週間切りましたぁ




がんばるぞーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-03-30 01:42 | 好きなモノ | Comments(6)

☆育った☆



また最近豆苗育ててます


おもしろいくらい伸びるので楽しくてお水あげてます


一回目の採取



たまごとじにしてみました


c0354617_17172249.jpg




ちゃんと豆苗炒めなかったので


凄い草の味でしたww



次はちゃんと炒めよう



第二陣育てます



そして、やぱアニの公録で薫ちゃんとパシャリ


c0354617_17172200.jpg



すらっとしてて本当モデルさんみたい


綺麗だなぁ





もうすぐ3月も終わりですね☆

アイマスのライブに向けて練習中です



プロデューサーさん達に楽しんでもらえるように頑張りますっ!!





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-03-26 16:46 | たべもの | Comments(7)

☆晴れたら☆


本日は


「サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない」


公開録音にお越しいただきありがとうございました



数年ぶりのやぱアニの公開録音



色々忘れてましたwwwww



でも懐かしい感じもしてました



そして今日は公開録音だけでなく


ライブのほうにも参加させていただきました


ちよがアシスタントをしていたときのオープニングテーマ「虹色メロディ」


この曲、聞き覚えがある人がいるかもなのですが


去年のチヨ缶。でオープニングに歌おうとしていた曲ですww


マイクのスイッチをねwうんwwww


フルで一人で歌ったの初です


桜カンナちゃんの曲で一緒には歌ったことあったのです♪



そしてもうひとつは声優刑事のエンディングテーマの「晴れたら」


聴いたの初めての人が多かったかな?


アコースティックでは何回かやったことあるんですよ


一緒にららら~って言ってくれてありがとうございます




c0354617_17172334.jpg


いつもお手紙やプレゼント本当にありがとうございます☆


大切にしますっ



衣装はテーマが「春(桜)」だったのでピンクにしてみました(^^♪


そして大人ぶって髪の毛おろしてたw


c0354617_17172399.jpg




集合写真ぱしゃり☆


薫ちゃんとも一緒に写真撮ったのでまた後日UPします


めっちゃ美人さんでした☆

ご一緒できて嬉しかったです


まりさん相変わらずちょーパワフルで素敵なおねーさんでした☆

まりさんみたいな人になりたいな(^^)


そしてサブちゃん☆

サブちゃんはずっと変わらないです^^いい意味で☆

また一緒にお仕事できたら嬉しいな(*^_^*)




次のイベントは5月5日です☆


いちだーすのおんがくたいです(^^)



新しいプロジェクトちっくなものも動いているので楽しみです




ぜひぜひ遊びにきてください~




本日は本当にありがとうございました!!!!



皆さんに直接あえて嬉しかったです(‐^▽^‐)






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-03-22 23:36 | お仕事 | Comments(7)

☆あたたかさ☆



お仕事終わりにふらっと入ったタイ料理屋さん☆




人気のお店だったみたいで、すみっこのほうにひとつ席があいてるだけで全部うまったり予約だったりでした



人気のひとつだろうなって思ったのが


味もですが


店員さんの接客がめちゃくちゃよくて




せまい席だったのですがずっと気遣っていただいて





いつもと同じで、トムヤムクン麺を注文




c0354617_17172324.jpg




おいしそう



でも猫舌なのでゆっくりゆっくり食べてたら



麺がスープを全部吸っちゃって何も残ってなく(笑)



見事な吸いっぷりだなぁって思いながら食べてたら



「スープ吸っちゃったね(笑)つけたしできますよ」




とヽ(゜◇゜ )ノ




な、なんと!!!!




お願いしてスープを足してもらったら




最初にでてきたみたいにでてきた




ありがとうございます




c0354617_17172328.jpg





追加で生春巻きも頼んでみたりとまたこのお店行きたいな☆



他のも食べてみたい




そしてそして


明日はいよいよ公開録音です☆



晴れみたいでよかった



ぜひぜひ遊びにきてくださいーーー☆




「サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない」

3月22日(土)
11:45開場
12時開演(14時終演予定)

新大久保CLUBVoice

無料イベントなのでぜひぜひ~☆


あ、でもワンドリンク制ですーо(ж>▽<)y ☆



ジュース?お酒?←朝からwww


久々にあの歌やあの歌を歌いますwww←




このライブハウスは去年チヨ缶。を開催させていただいたところです☆





色々色々



楽しみ




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-03-21 00:50 | たべもの | Comments(3)

☆見事に半分に☆






友達にすすめられて行ってきた☆



おうどん屋さん(´∀`)



チキンうどんを頼んだんだけど



チキン??



鳥って卵産むからとかそうゆうことなんだろうか




麺がもちもちしてて凄くおいしかったです



c0354617_17172370.jpg




でもおすすめはつけうどんらしくwwww



次はつけうどんにしよう





そしてそして



お誕生日プレゼント受け取りました



c0354617_17172371.jpg




シャッポさんが凄い折りたたまれて袋に入っていたのに



凄く笑ってしまった



半分になっててもめちゃくちゃ可愛いシャッポさん




ありがとうございます(´∀`)



大切にします





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-03-19 23:48 | 好きなモノ | Comments(5)

☆珍しい色の☆




お洋服を着て



撮影でした




c0354617_17172386.jpg




もう春になるっていうのに



「happy winter」って書いてあるwww



今日はあったかくて過ごしやすかったな



このまま春になってほしいです



ぽちぽち桜も咲いてきてますね(´∀`)



今年こそはお花見もしたいな☆



なによりいちご狩り!!!!!







桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-03-17 00:11 | お仕事 | Comments(5)

☆むいてなかった(笑)☆


スープダイエットしてみようと夜な夜な野菜を刻んでぐつぐつスープを作っていたのですが




1日で断念wwww



セロリ食べれないやwwww



普通に運動して頑張りたいと思いました(笑)





そしてね、昨日気づいたことがあったのですが・・・





今年になったら髪の毛を切ろうと思っていたので、夏にデジタルパーマをかけていたのです




もう半年以上もたつのでパーマもとれてるはずなのですが



雨の影響?で


左だけくるくるが復活してた




c0354617_17172423.jpg




なぜ左だけwwwww



相変わらず髪の毛切りたくて悩んでるのですが



おばあちゃんにも止められてさらに悩んでいます



うん・・・・切れないなwww









そして復活といえば!!!




アニメ「D.C.Ⅲ」の再放送にあわせて



「ラジオD.C.」が復活です




パーソナリティは引き続き、新田恵海ちゃん・佐々木未来ちゃん・桜咲千依の3人です




配信開始は4月4日(金)からです





えみつんとみころんと一緒~



すっごく楽しみです




お便りおまちしてますのでよろしくお願いします





桜咲千依
c0354617_17172411.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-03-14 15:23 | お仕事 | Comments(7)

☆なくなるの早い☆



新シリーズのシャッポさんを求めてキディランドに行ってきたんですが



ほとんど品切れって



でもどんどん売り場が小さくなってきているので・・・・



頑張れセンチメンタルサーカス



c0354617_17172490.jpg



今日はオフだったので


アイマスのダンスの練習~



お部屋の中で練習してると色々なところに手をぶつけます



鏡とかも大きいの見て練習したいな



ダンス頑張りますーヽ(*´∀`)ノ




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-03-09 23:05 | プライベート | Comments(10)

☆この時間になると・・・☆






最近朝早いのでこの時間になると


ね、眠い・・・・



でも21時半とかにご飯を食べ終えたのでまだ寝るわけにはって必死に目をあけてる感じです





最近は本当初めましての人やことだらけで


もの凄く新鮮です



もっともっと頑張らねばって思うことがたくさんです




初めましてが多い中、この間羽衣ちゃんとご飯してきました




タイ料理でカレー推しのお店に行ったのですが




「今日はカレーとナンとラッシーがありません」


って言われてwwww



そして「トムヤムクンもないです」ってwwwwww




二人でひたすらジュース飲んだり生春巻き食べたりしてました(´∀`)




ソースが変わっててここのお店好きな一つです




新しいお店に挑戦もしたいけど、やっぱりなれたお店に行ってしまう二人なのでした




オープンからクローズまでノンストップで話し続けてました




何でも話せる子です




またご飯したいな☆






そしてそして・・・




友達が作ってくれたチーズケーキ(突然wwww)


c0354617_17172410.jpg



作り方なんとなく聞いたけどよくわかんなかったから、食べる専門になろうと思いました←




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-03-06 23:08 | お仕事 | Comments(5)

☆ひよちゃんありがとう☆



お仕事終わりにひよちゃんに会ったのですが



「これあげる~」









雨も降っていたのでおうちに帰ってからあけたら・・・・





な、なんとーーーーーー!!




アクシーズファムの鞄もらったーーー





c0354617_17172483.jpg




しかもこれ買おうと悩んでたやつだ




「お誕生日プレゼント」



って、ひよさんあなたは天使ですかーーー゜(゜´Д`゜)゜




ありがとう



大事にするね



ひよこ天使




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-03-05 21:49 | 好きなモノ | Comments(5)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧