「ほっ」と。キャンペーン

桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

☆チヨ缶。vol.2レポ4~☆


すっごく大好きな「警察24時」



皆に言うと「え?www」って言われるけど、実家にいた頃はよく録画してまで見てました



今は録画もってないからできないけどいつか買ったら録画して一人もくもく見るんだ



そんな野望を胸に



今回辺見さんが映像コーナーで



「桜咲千依24時」



を作ってくださいましたwww



夏頃からちょくちょく○し撮りをしていた辺見さんwww



あとあと見せてもらったりで「何やってるんですかー?ww」っていうのが日課だったのですが



その映像がチヨ缶にてお披露目



だったりいちだーすのおんがくたい、チヨ缶。限定バージョンPVだったり



映像みたとき笑いましたwwwww



最近はカメラ気付けてます



そんな報告をしつつ、次は二部開始



ということで二部はちょっと落ち着いた感じでいこうっと思ってまして



初めは「朗読」でした



c0354617_17171815.jpg




衣装は珍しくブルーにしてみました


題材は「冬に咲く花」


ヒロインの女の子と友達の男の子やらせていただきました


男の子なんてやったことないよ(;゜Д゜)!




オスならちょいちょいあるけど←



c0354617_17171820.jpg



ここでは朗読(いちだーす+まやたん+ひよちゃん)のコラボでお送りしました



生音で朗読なんて贅沢を体験しちゃってうはうはなちよです


朗読のエンディングを一人で歌って・・・・


しっとりまったり次へ~




はんだーすのコラボということで



辺見さんとひよちゃんのコラボでした




ひよちゃんはアコースティックで生で歌うの初ということで


ひよちゃんのほうが年上だけども、なんだか親心で見守ってましたww


リハのときも作業の合間に、はじっこでこっそり見てました



「ちよちゃんどこー?」なんて探されてましたがww



本番は素敵なステージで、ひよちゃんも笑顔で嬉しかったです



大人な雰囲気が漂うステージでしたね




さてさてお次は・・・



あと数回でレポ終わります☆

お付き合いくださりありがとうございますーー(*´∀`*)



合間に普通のブログもはさもうかなw




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-02-27 16:45 | ライブ | Comments(6)

☆チヨ缶。vol.2レポ3~☆



火を消す前に食べようとしたケーキの写真


c0354617_17171823.jpg





ハッピーバースデーみんなが歌ってくれて凄く凄く凄く嬉しかったです




本当にありがとうございますーーー!!!




さてさて続きいきますよ~




一部の最後は



メタモルフォーゼ、少女
ハート型ウイルス
チヨ缶。のテーマ~welcome to チヨパカパーク~


を歌わせていただきました









ここだけの話、実は・・・・・


さらちゃんのキャラソンね・・・・・



「さらわれたらーーーー」


の「ら」のところが最初きつかったのです(笑)



でもだんだんと辛くなくなってきて


今では普通に


「さらわれたらーーーー」


って歌えるようになって・・・。



少しでも成長していたらいいなって思って



毎日生きてます(`・ω・´)←





c0354617_17171859.jpg




今回の衣装はまやたんが作ってくれました



ミシンを自在に操れる子



女子力高いです


いつか巨大なぬいぐるみ作りたいって思ってるので



ミシンマスターにならねば



って話がずれてるwww



c0354617_17171802.jpg



踊ってみたり



ぽんぽん使ってみたり


c0354617_17171871.jpg




みんなで


「オウサキチーーーーヨーーー」


ってやったり


c0354617_17171832.jpg




おーらゐ辺見さんの作ったチヨパカパークの洗脳力が凄いですwww



ついつい口ずさんでるっていう話を色々なところから練習中にも聞いていたのですが



チヨ缶。後に友達から



「チヨパカパークが頭から離れないっ!!!」


って、何件ももらってwwww



さすがです、辺見さん(*´∀`*)




皆で振り付けできたのも楽しかったですし



何より、皆コール覚えるの早すぎ



当の本人天の声に助けられていたのにさ←




もし来年チヨ缶。3開催できたらそこではみんなで全力で歌って踊ってってできたら


楽しいだろうな



楽しみ増えた



さてさて


おや?


c0354617_17171887.jpg




何かDVDが届いたようです・・・。



ここからは映像タイムになります、とのことで




出演者陣は一回裏にさがるのでしたー






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-02-26 09:00 | ライブ | Comments(9)

☆チヨ缶。vol.2レポ2~☆




レポを0、1と書いてましたが


volって書いてたつもりが


verになってたwww



ごめんなさいww




そんな懺悔から始まったチヨ缶レポ2



今回ずっとMCを担当してくださっていた森川さん



c0354617_17171940.jpg




役者さんなのです



森川さんがおにぎり食べてるとき、無理やりステージに上がってもらったりと



たくさんたくさん助けていただきました




ノリのいい人ですヽ(*´∀`)ノ



ちよは勝手にエンジェル森川と呼んでいますw



エンジェル森川さんに意味を教えてもらって



「だめーーーーーーー゜(゜´Д`゜)゜」




ってなった




「アルパカ・ジェノサイド」




ジェノベーゼ的なものかと思って可愛いなぁって思ってたのですが



とんでもないww



だめーーーーーーーーーー゜(゜´Д`゜)゜www




c0354617_17171980.jpg




略してアルジェノのみんながこんな素敵なものを作ってくれていたのですよ




c0354617_17171921.jpg




c0354617_17171920.jpg



リハ中に集まって何かやってるなぁって思ってたらwwww



びっくりだし嬉しいし素敵なサプライズありがとう



c0354617_17171973.jpg




今回の衣装は「赤」です☆


まやたんと同じ色です~


バトンタッチをしたひよちゃんは「青」でした



c0354617_17171943.jpg




三人でとったのこれしかなかったのでまたスリッパ写真を貼り付けます




アルジェノメンバーは

「革命デュアリズム」
「Go Tight!」

がセトリでした☆


リハのときに


歌い出しで伝説を作った思い出ですwww



さすがにリーダー(と勝手に思っている)岩城さんが




「ちょちょちょちょー」


って止めてましたwww



あの節はごめんねみんなwww笑




笑いのたえないリハでしたww



そんなメンバー達に支えられ



次に登場しますはーーーーーーー






ちよヽ(*´∀`)ノ






そりゃそうですよねwww





続く





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-02-25 17:33 | ライブ | Comments(4)

☆チヨ缶。vol.2レポ1~☆



ぬるっとリハのレポが終わり(笑)



いよいよいよいよです!!!




リハ終わって、メイクさんにメタモルフォーゼしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ



いつも可愛くしてもらえて大感謝なのです




ステージ裏でパシャり☆



どあたまの衣装はこんな感じにしました~ヽ(*´∀`)ノ




c0354617_17171971.jpg




手には、今回のグッズのアルパカさんリストバンドをつけて


c0354617_17171922.jpg







靴、スリッパなのですが



本番前に履き替えるの忘れて




「ちよちゃんスリッパ!!」



って言われて気付いた裏話wwww


危なかった~wwwww




さてさて




開演ーーーーーー!!!





まずトップバッターは





C+ヽ(*´∀`)ノ

c0354617_17171911.jpg




c0354617_17171982.jpg





夏以来のライブです☆



セットリストは



Doubt.
snow star
Hero
四つ葉のクローバー



でしたヽ(*´∀`)ノ



新曲歌ったり


MCでメンバーにMCしてもらったり



これからもマイクは楽器隊のそばにも置いてもらおうなんてひっそり思ってます



新曲、ちょっと春らしいふんわりした曲でした~



いかがでしたかー?


ちょっとずつ新曲増えてるのでお楽しみにです






さてさて、お次は・・・・・・(*゜▽゜*)





☆桜咲千依☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-02-23 23:00 | ライブ | Comments(3)

☆チヨ缶。vol.2レポ0~☆

写真のデータをいただいたので


写真付きでレポを書きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


もうすぐチヨ缶。2から二週間たとうとしてます☆



始まってしまうと本当あっという間で、時間がたつたびに


「終わりたくないーーーー!」ってずっと思ってました



来年もまた皆とわいわいできるように頑張りたいな




っということでレポートスタート




今回はこのライブハウスをお借りして開催しました☆



四ツ谷のライブinマジックさんヽ(*´∀`)ノ



c0354617_17171931.jpg



実は数年前に何度かステージに立たせていただいたことがある、思い出のステージなのですヽ(*´∀`)ノ


改装していて雰囲気が変わってましたが凄く凄く懐かしい気持ちになりました




リハもあるので早い時間に入ったのですが



少し雪降ってた



どおりで寒いわけだ((((;゜Д゜))))






c0354617_17171909.jpg




リハ中にアルジェノの人にとられたwwww



パーカーの下は



チヨ缶。2ライブのTシャツヽ(*´∀`)ノ


c0354617_17171978.jpg





デザインが素敵なTシャツでした☆



普段着ようって思ったのですが、大きかったから裾とか切ってしまったんだ(;´Д`)



って今気付いたwwwww




そんなこんなで塩むすびをもぐもぐしながらリハが進んでいきましたとさヽ(*´∀`)ノ






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-02-23 18:45 | ライブ | Comments(7)

☆人生初めての☆



チヨ缶。から1週間が経ちました・・・。




早い~



本当終わってほしくなかった時間でした(´;ω;`)




来年もできるように頑張りたいです





そしてそして



父こと(笑)辺見さんから



オーダーメイドのギターをもらったのですよ




c0354617_17171913.jpg




ヤイリギターさんの「レディバード」ってモデルらしいです



職人さんが一本一本手作りということで



世界に一つしかないってことですね☆



こんな素敵なものをお誕生日プレゼントでいただいてしまったです




今回はチヨ缶。で初お披露目するために



夜な夜な練習していたのですが、もちろんギターに触ったこともなく



弦をおさえるのに必死でしたwww




指あんなに痛くなるなんて(笑)




でも皆がwith you覚えて行きます!って言ってくれていたので



皆の顔見たい!!って思って、譜面やギターみないで弾けるようになろうって密かな目標を立てて





うまくできていたらいいな(;´Д`)




もっともっと上達したいなって思いました☆



そのときはまた一緒に歌おうね





c0354617_17171900.jpg






桜咲千依
c0354617_17171945.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-02-19 02:36 | いちだーすのおんがくたい | Comments(7)

☆どんどん公開中☆


辺見さんが「キミでよかった」のプライベートビデオをUPしてくれました~☆





クマ率wwwww



いつもながらプライベートビデオ、完成が楽しみなのです



今回は辺見さんのクマや、チヨ缶。のリハや本番や




思い出のPVになってます





「キミでよかった」













誰もが共感できるような感じになったらいいなって思って作詞しました




皆の中の「キミ」を思い浮かべて聴いてもらえたら嬉しいです




ちよはいつも応援してくれてる皆さんに贈りたいと思います









桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-02-17 00:44 | いちだーすのおんがくたい | Comments(5)

☆チヨパカパーク☆


本日公開となりました



チヨ缶。テーマ~welcome to チヨパカパーク~



PVこと



プライベートビデオ公開です








辺見さんの七つ道具?が色々登場します



ラン○○ルとかねwwww



おたのしみください~




そしておうちにやってきた双子さん




可愛いヽ(*´∀`)ノ



にやにや



c0354617_17172005.jpg





シャッポアルパカプリン部屋を作りたくなってきた





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-02-13 15:38 | いちだーすのおんがくたい | Comments(7)

☆産まれました☆





私がwww





今年もたくさんの方々にお誕生日おめでとーっ




とお祝いしていただいて



素敵な1日を過ごし
   



からのーーー!
 

 

本日、誕生日でしたーーー!ヾ(●´∇`●)ノ





ツイッターやメールでたくさんおめでとうって言ってもらえて




凄く凄く嬉しかったです!!!




ありがとうございます





環境が変わり、歳も大人になり、



そんな今日は朝からお仕事でした

  

お誕生日プレゼントだなぁ   




帰りにゲーセンでプリンちゃんを迎え入れ




c0354617_17172019.jpg



おうちに帰ったら昨日いただいたお菓子たちをぱくぱくしたいと思います!!




1つ大人になった桜咲千依を今年も宜しくお願いします!!!

 


チヨ缶。レポートは少々おまちください






あだるてぃなちよ
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-02-12 22:05 | あばうと | Comments(14)

☆きたーーーーー☆



いよいよ



チヨ缶~!!!!!!!!!!!!!!




今日は最終リハをして



明日に備えて早く寝ようかとwwwwww





以外に荷物がたくさんでカバンにおさまるのかしらwwww




ぎゅーぎゅーつめてますヽ(*´∀`)ノ




こうして一年たって




再びチヨ缶をやらせていただけて



凄く嬉しいです!!!




皆さんの心に響くようなそんな一日にしたいと思ってます!!




例のアレの練習や新曲が色々なところにちらばってますヽ(*´∀`)ノ




ちよがずっとずっと大好きのアレもやります!!!





明日会えるの楽しみにしてますーーーー!



って書いてたら



もう今日になった!!!!!





今日、2月11日




四ツ谷にて



会いましょう~



グッツもすっごく可愛いので見てください~☆

素敵なデザインばかりで可愛い連呼なうです




*☆*:;;;:*☆*:;;;:


チヨ缶。vol.2~コラボしてみました!~

2014年2月11日

15時開演
16時スタート

四ツ谷ライブインマジック(最寄駅は市ヶ谷のほうが近いかな☆四ツ谷からもこれます)

http://liveinn-magic.com/access.html


*☆*:;;;:*☆*:;;;:






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-02-10 23:57 | ライブ | Comments(9)
ブログパーツ
最新の記事
チヨパカパーク第2章ご来場い..
at 2017-02-19 04:44
おめでとう(*´ω`*)
at 2017-02-12 23:55
2016年ー!
at 2016-12-31 17:44
3ピース。
at 2016-12-29 17:09
2016年いちだーすのおんが..
at 2016-12-29 02:56
最新のコメント
チヨパカパーク第2章お疲..
by むにゅこ at 20:10
第2章~Happy Bi..
by オーシャンATM(アテム) at 11:08
チヨパカパーク第2章、お..
by KEI at 07:45
チヨパカパーク第2章無事..
by 悠 at 07:23
チヨパカパーク2章お疲れ..
by こひえもん at 06:44
あらためてお誕生日おめで..
by ホッパー at 05:08
更新日にコメント送ったは..
by 悠 at 20:36
こんばんは~ 一日遅れ..
by オーシャンATM(アテム) at 20:45
初めまして、先日はお疲れ..
by ミルコン at 08:38
るるきゃんのお誕生日イベ..
by 悠 at 00:22
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧