桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

☆今年最初の☆


いちだーすのおんがくたい



PVことプライベートビデオ完成です☆



皆さんにご協力いただきまして



個人的にうるっとしてしまうPVです








衝撃の辺見さんが○○というレアな一曲でもありますヽ(*´∀`)ノ




ぜひぜひご覧ください




「With you」

作詞:桜咲千依
作曲:辺見さとし









☆桜咲千依☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-01-31 00:22 | いちだーすのおんがくたい | Comments(4)

☆パーカー☆




同期組とのリハでした(´∀`)



変なダンスを全力で踊ったり



ゆるーくがっつり練習しました





ひよちゃんと写真☆



c0354617_17171272.jpg







そして練習着


c0354617_17171314.jpg



いただきものなのですが、ポムポムプリンのパーカー


顔と耳ついててプリティー



動くたびに耳がぴょこぴょこ動いて凄く可愛いです☆



これ着てがんばるぞ~(`・ω・´)




今回のチヨ缶は初めましての方もいるので


楽しみがたくさんです☆








c0354617_17171390.gif
桜咲千依
c0354617_17171386.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-01-28 20:31 | ライブ | Comments(3)

☆たらららーら☆



もうすぐ1月終わりとか信じられないですね


早すぎます



この一ヶ月は



どっぷりと仕事といちだーすのおんがくたい漬けでした



ありがたや~



そんなこんなでチヨ缶。ぷち話を(*^_^*)



今日はバンドのボーカルを担当してます、C+(シープラス)のリハでした




ギターの大和さんとふなっしーごっこ

c0354617_17171346.jpg





ジャンプ前


ジャンプしたものは全部ぶれていたので飛ぶ前の一枚を



それと子供、甥っ子自慢をして



みんなで「かーわーいいー!!!」ってテンション上がってましたwwww



小さい子可愛いwwww



そして今回のC+ですが・・・


お披露目の曲があるとかないとかあるとか



可愛い曲です


紙ナプキンに書いてた歌詞はこれでしたwww



紙ナプキンから生まれた歌詞



チヨ缶のとき、「あ、これかw」っと



違った楽しみ方もぜひしてください(笑)



っといったのは冗談で



今までとはちょっと違った感じの曲



ぜひお楽しみになのです



桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-01-27 13:52 | C+ | Comments(4)

☆○○始めました☆



秘密特訓なう☆





白いあみあみは・・・・・




実はバイクのフロントのところにつけてたあみwwwww



走行中、ナビが落なくて重宝してたのに



みんなにださいと言われ続けwwwww




辺見さんんがかっこいいのをとりつけてくださり





使わなくなった網で




動物園ごっこwwww




そしてこうすると秘密っぽいでしょヽ(*´∀`)ノ





c0354617_17171365.jpg





何してるかは



わかるかもだけど




内緒ヽ(*´∀`)ノ




でもそのうちぽろっと言っちゃうかもww





桜咲千依
c0354617_17171334.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-01-25 12:01 | ライブ | Comments(7)

☆テンションアップ☆


今日はチヨ缶。の打ち合わせとリハでした


カラオケが落ち着いてお話できるので行ってきました☆


もしかしたら半年以上ぶりかもです、カラオケ



そんなことないかな?あれ?wwwwww



前はあんなに行ってたのにwwwww



そして久々にデンモクをみると・・・




うきゃーーーーーーーーー!!!!



こ、小梅ちゃんのキャラソンが入ってるーーーーーーー!!!!




桜咲千依って書いてあるーーーーーーー!!!!!!(=⌒▽⌒=)




夢だったので凄く凄く嬉しいです



もちろん歌った



c0354617_17171361.jpg




この曲本当可愛くて大好きです



また行った際には歌おうっと




そしてそしてチヨ缶のリハもね☆


今回も同期組の

まやたんとひよちゃんに出演してもらいます



c0354617_17171360.jpg



コラボなので、コラボならではの色々をやりたいと思ってます



そして衣装も素晴らしいのですっ



早く着たい~



楽しみすぎるくらい可愛いです



まだまだ準備があるのでまだ2月にならないで~とか思ってますが



早く2月になれ~という間で揺れてます



グッズも可愛いのがたくさん



楽しみですーーーーー!!!



楽しんでもらえるように


出演者みんなで盛り上げますよっ



ついてきてくださーーーい!!




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-01-22 00:07 | ライブ | Comments(7)

☆大型☆

友達と久々に焼き肉食べたいっ!!


という話になって



お互いのお仕事終わってから合流



からの



焼き肉パーティしました



と言っても、缶詰のみかんひたすら食べてた記憶wwwww



焼き肉行くと、お肉以外のものがなぜか食べたくなります



そして



帰り際に



アルパカさんの動くぬいぐるみとポムポムプリンをゲット



どんどんぬいぐるみに部屋をのっとられてく日々です



そしてこんな遊びもしてみた




c0354617_17171322.jpg



バイクの免許とったけど


普段乗ってるのはそんなに大きくないやつなので



ちょっと大きいのにも乗ってみたい願望w


暖かくなったら箱根のほうにツーリングとかしてみたいなって思ってます☆


楽しみ☆☆




さてさて



一ヶ月きりました、チヨ缶~☆

ドキドキドキドキ・・・・・・・

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*


桜咲千依Birth day live 「チヨ缶。」vol.2~コラボしてみました!~

2014年2月11日(祝火)

四ツ谷ライブインマジック

開場15:00
開演:16:00

チケット予約はこちらから☆
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=37
入場特典たっぷり付きます(^^)

ぜひぜひ遊びにきてください~




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-01-19 03:39 | あばうと | Comments(7)

☆職人技☆



先日


チヨ缶。の打ち合わせをしてきました~☆



今回はコラボがテーマなので色々な方と打ち合わせしてます




お話してるときにでてきたコーヒー




c0354617_17171454.jpg



うさぎのラテ



かわいいです



もったいなくて飲めないっ


って思ってたのに


お砂糖いれたら



顔がなくなりました




なので



ためらわず飲みましたwwww





他にもくまもありました

c0354617_17171410.jpg




アルパカって言ったらやってくれるかなぁって思ったけど


いう勇気がなくダメでした



次は言ってみる・・・かも




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-01-17 00:34 | あばうと | Comments(8)

☆今月号の☆


じゃーん


c0354617_17171496.jpg



事務所からいただいてきました



小梅ちゃんについて


お話させていただいてます


ぜひぜひーヾ(●´∇`●)ノ





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-01-14 13:08 | お仕事 | Comments(6)

☆トリオ☆



新春トリオ祭!


ありがとうございました



c0354617_17171442.jpg



ダ・カーポチームで出演させていただきました



えみつんとみころんと一緒~




結果は三連敗してしまいました



友達と毎日練習してたんだけどな(笑)



でもでも


対戦者の方々みんな優しくて


凄く楽しかったです



またやりたいな



リベンジしなきゃ( ´艸`)




合間にえみつんとみころんとおしゃべりしたりしてたんですが



この梅気に入ってくれて

c0354617_17171519.jpg




干し梅広めてます



おいしいのでおすすめの梅たちですよ~





一日本当にありがとうございました!


お手紙などなども受け取りました☆



ありがとうございます!!!




練習してまたリベンジするぞーーー!!



そのときはよろしくお願いします☆


女性陣でぱしゃり~☆

c0354617_17171570.jpg






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-01-13 22:28 | お仕事 | Comments(4)

☆ポニーテール☆




シェアハウス~MusicFrontier~ライブ&トーク Vol.6



無事終演しました☆



平日の夜に


たくさんの方が遊びにきてくださり本当にありがとうございます!!!!




生バンド久々でしたし、ほとんどの方が初めましてだったので



めちゃくちゃ緊張して



ずっとすみっこにいましたwww




でも



リハの前にメイクさんにポニーテールにしてもらってテンション密かにあがってました






c0354617_17171558.jpg




この写真、ポニーテールわかんないねwww


そしてライブ本番前の恒例のおにぎりタイム



c0354617_17171559.jpg




無心で食べてました




さてさて始まってからはあっという間で



ライブコーナーでは


Doubt.
夏のチャイム
Happy step!
華恋金魚
メタモルフォーゼ、少女


の5曲をバンドでやらせていただきました♪



普段辺見さんといちだーすのおんがくたいでやらせていただいてる曲と


C+の曲と


そして大好きなさらちゃんのキャラソンをお送りしました♪



いかがでしたか?



ちよ的には新鮮でした




サブ片山さんの軽快なフリでタイトルコーナーさせていただいてwww



マイク忘れて笑ってばっかでしたねwwww





楽しませていただいちゃいました



ライブならではもたくさんあったしねww


楽しかったなぁヽ(*´∀`)ノ




そしてトークコーナー



ゲームからの



年明け初の罰ゲームwwwww



ノニジュース本当にまずかったwwww




体にいいのか疑いをもつくらいまずかったwww


香りがとにかくね、なんとも言えなくて



飲んだ瞬間もっとなんとも言えなくなりました(笑)



3分!よしっ!!!勝てる!!と思ってたからまさかでしたww←






でも、バイオテクノロジー伝わってよかった(笑)




さすがEnaさん(笑)




ノニジュース2杯飲ませてごめんなさいwww









今回も本当素敵な体験たくさんさせていただきました☆




帰りあまりゆっくりお話できなくてごめんなさい!!!



今度こそは!!!



そしてそして



いつもたくさんのお手紙とプレゼントありがとうございます☆☆


c0354617_17171560.jpg





全部大切にしますっ!!




そして寒中お見舞い少々お待ちください~☆



今細々と馬書いてるのでwwww






応援してくださった皆さん



出演者のみなさん



スタッフのみなさん





本当にありがとうございましたーーーーーーー!!!!!



篤人さん、SORAさん、お誕生日おめでとうございますなのでしたーーー!!






c0354617_17171537.jpg








桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2014-01-11 11:49 | ライブ | Comments(9)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧