「ほっ」と。キャンペーン

桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

☆2013年☆




ツイッターで書こうとしたけど


文字数がたらないwww



ってことでやっぱりブログでヾ(●´∇`●)ノ



2013年スタートは


ダカーポ3のアニメですね(*´ω`*)


アニメ化決定ー!ってなってからアテレコ、そしてオンエア

早かったなぁ(*´ω`*)

大好きな子達がたくさん動いてて感動でした☆


ちよが出演する作品、初の地上波アニメというのもあり

感動すぎでした
c0354617_17170622.gif




ずっとずっと夢だったオープニングを歌いたい!ということも叶いました
c0354617_17170622.gif



そして自身初のバースデーワンマンイベント


チヨ缶。~つめこんでみました~


たくさんの方々に支えられ開催でき

お誕生日おめでとう言われて

凄く凄く嬉しかったです
c0354617_17170656.gif



一生忘れない
c0354617_17170607.gif



そこからは本当めまぐるしく


ダカーポのオープニングを五人でステージで歌わせていただいたり 


ダンスの練習もしたなぁ
c0354617_17170697.gif



そして


シンデレラガールズのオーディションがあり


まさかまさかの!!!


で、白坂小梅ちゃんに選んでいただきました(*´ω`*)


小梅ちゃんのCDデビューも決まり


可愛い歌でもううきうきどきどき
c0354617_17170622.gif




今年はちよにとって「初」の年でした
c0354617_17170614.gif



叶えたいこと、やりたかったこと


初めてがたくさんでした(*´ω`*)



そしてそして先日の



いちだーすのおんがくたいのワンマンイベント
c0354617_17170602.gif



前にも言ったけど結成半年でワンマンイベント開催できるなんて


周りの支えがあったからこそできたことで



一人では何にもできないんですよね
c0354617_17170662.gif



皆さんのこと本当に本当に大好きです
c0354617_17170662.gif
c0354617_17170622.gif



未熟なちよですが



役者としても人としても



成長できるよう



そして皆さんに喜んでもらえるようなこと




たくさん企画したいです!


2013年たくさんありがとうございました!!!



また来年もよろしくおねがいします(*´ω`*)





c0354617_17170697.jpg

 2013.12.31
桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-12-31 22:31 | あばうと | Comments(7)

嬉しいこと




イベントで仲良くなったんですー!


ってお話聞いたり



これから一緒にお泊りですーとか(*^_^*)



そうゆうお話聞くと凄く嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


イベント中に



「皆さんで食べましょう~」ってお料理一緒に食べてたり




その姿みて自分がステージにいることを忘れてニヤニヤしちゃったりwwwww



応援してくださってる方々が仲良くて凄く嬉しい




楽屋に荷物とりに行った時に外で



皆がおしゃべりしてるところにでくわして




仲いいなぁにやにや~って思ってました





本当にやにやしっぱなしの一日でした(*^_^*)



いい人達すぎて本当嬉しいなぁ




って完璧に心情なので



限定公開でwwwww
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-12-31 03:02 | あばうと | Comments(12)

☆いちだーすのおんがくかい忘年会編☆


大掃除をするぞ~なんて意気込んで



結局いつもと同じお掃除程度で終わりましたwwww



色々なものが気になって



最終的にはパズルを始めるっていうww




明日こそは!!!





さてさて



いちだーすのおんがくかい2部の




忘年会編をお届けします~




はじまりはじまり~♪


c0354617_17170756.jpg






二部の一曲目はしっとりとした



「元気でね。」



から始まりましたwww





そしてそして



「百年恋歌」
「星空ラプソディ」
「オレンジサンセット」
「夏のチャイム」


もとい


「冬のチャイム」wwwwww




無理がありすぎたwww



夏の歌詞なのに




冬のって歌ってたので笑っちゃいましたwwwww




皆が「YOヽ(*´∀`)ノ」ってやってくれるのが嬉しいです






そして


今回のライブでお披露目となった


「キミでよかった」



辺見さんも言ってたように



皆さんがいてくれなかったら今回のワンマンイベントを開催することができませんでした




いちだーすのおんがくたいとしてちゃんと結成してから半年でワンマン開催できるとは





「キミでよかった」歌ってるときに



自分と重なったところがあって泣きそうになってしまいました



歌ってる途中にぐっときてしまって(´;ω;`)



皆さんにはいつもいつも助けていただいて



こうしてステージ立つことができたのも周りの方々の支えがあってからこそだって



凄く思います。




たくさんのパワーや元気を本当にありがとうございます!!!




そして愛をこめて




こちらも新曲の




「With you」



収録に色々なことがありましたw




そのあたりはまた今度詳しく





お手紙やプレゼントもたくさんたくさん



本当にありがとうございます




c0354617_17170713.jpg




c0354617_17170770.jpg





抽選会のとき




プレゼント交換みたいになってておもしろかったですwwww




餌付けもたくさんしてもらっちゃいましたww



おいしかったです




遠くからきてくださってるだけで凄く嬉しいのに



皆気さくに話しかけてくれたり



こうしてプレゼントやお手紙かいてきてくださったり




お手紙読みながら、「わあありがとう~!お~そうなんだね~」



って会話するのが日課です




そしてプレゼントも



ちよのこと考えて選んでくださったんだなぁってまたうるうる




ひとつひとつ大切に使わせていただきます





いつも本当にありがとうございます




って、もうありがとう言ってもたらないくらいですーーーーーー!!!!




お店の方にも「素敵なファンの子達だね」って言っていただいて




「えへへ」にやにやにやにや
 



って気持ち悪いくらいにやにやしたり





皆さんとも写真撮れたしヽ(*´∀`)ノ



でもでも


一部のとき撮れなかったが悔やまれる・・・








少人数制のイベントでしたが



楽しんでいただけましたか?



また来年も絶対会いましょうね






写真は自由に使ってくださいね(笑)

c0354617_17170719.jpg






本当にありがとうございましたーーーーー!!!!!!



(長くなっちゃってごめんなさいー!!)







桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-12-31 01:19 | いちだーすのおんがくたい | Comments(5)

☆いちだーすのおんがくかいクリスマス編(プチ抜けてたぁ)☆


本日は



いちだーすのおんがくかい~全員集合!紅白年末プチ祭り~




ご来場いただき



本当に本当にありがとうございます




抽選はずれちゃった方ごめんなさい!!




また来年も絶対開催したいのでそのときはぜひぜひ!!(´;ω;`)










今回の会場はこちら


c0354617_17170702.jpg






BARです



アダルティです←




c0354617_17170788.jpg





入口の看板を一部始まる前にぱしゃぱしゃ撮っていたので


もしかしたら目撃されたかもwww




そしてそして



入口で始まる前ショット



c0354617_17170784.jpg



c0354617_17170765.jpg








始まる前はバタバタしてましたが



いざ始まってみるととてつもない安心感がww


辺見さんお父さんみたいだしみんなもお父さんみたいだしwwww



なんていうのかな?




いちだーすのライブの空間



とてつもない安心感があるんですよねヾ(●´∇`●)ノ




でもうちのお父さん安心感ないな←(笑)




今回のライブ



ずっと笑ってた気がする




すっごく幸せな時間でした



本当にありがとうございます




皆さんとたくさんお話もできて凄く嬉しかったです










c0354617_17170777.jpg









一部では

「星空ラプソディ」
「百年恋歌」
「華恋金魚」
「オレンジサンセット」
「キミでよかった」



そしてトーク&抽選会



といった内容でお送りしましたヽ(*´∀`)ノ




c0354617_17170746.jpg






笑いすぎて


楽屋に戻ってからこれはエネルギーチャージせねばって感じになって



レッドブル系で乾杯してました(*^_^*)





二部はまた改めてUPします~☆




一部参加してくださった方々、応援してくださった方々、お店の方、スタッフでお手伝いいただいたENAさん




そして辺見さん





ありがとうございました








最後に






「元気でね」のPVをバックにとてつもなく不思議な顔をしてるいちだーす隊wwww









c0354617_17170768.jpg








☆桜咲千依☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-12-30 02:34 | いちだーすのおんがくたい | Comments(9)

☆家族が増えました☆



おうちにやってきましたヾ(@°▽°@)ノ



c0354617_17170833.jpg





アルパカさんの模造?ぬいぐるみっていうよりは


本物っぽいアルパカさん(*^_^*)


置く場所なくて、ベッドの上に


さわってにやにや・・・






さてさていよいよ明日です



いちだーすのおんがくかい~全員集合!紅白年末プチ祭り~



あっという間でした



最初から最後まで作業に追われていた記憶wwww



でもとってもいい思い出になりました(*^_^*)←まだ終わってないwwwww



ライブ以外にも楽しんでもらえるようなこと考えたので


お楽しみに



一足先に



入場特典の一部と限定CDを


モザイクでお届けします



どうぞwwwww





c0354617_17170812.jpg





c0354617_17170895.jpg






当日のお楽しみにということで




今回はスタッフさん一人と制作はいちだーすで全部やっているため



至らない点が多々あるかと・・・



でもでも不快な思いをしてもらいたくないので



精一杯楽しんでもらえるようにしますーーー!!!!




会場にアンケートノートみたいのも置いておくので



気軽に一言だったり


イラストだったり


名前だけでも



かいていただけたら喜びます








明日会場でお待ちしてます!!





新井薬師商店街ってところ色々なお店があっておもしろいかもなので



もし早くついた~って方はお散歩したら楽しいかも



中野も実は歩いて行けたりします☆





明日は、色々なことするぞ~ヽ(*´∀`)ノ



緊張して眠れるかしらwww



でも今日こそ早く寝ないと!!



早く眠れることを願っていてくださいw
c0354617_17170862.gif







桜咲千依
c0354617_17170811.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-12-28 21:12 | いちだーすのおんがくたい | Comments(5)

☆限定CDについて☆


いちだーすのおんがくたい



あと2日でワンマンイベントですヽ(*´∀`)ノ




色々なことに追われすぎていて



なんだかわからないことになってますが



29日楽しんでもらうために頑張るぞーーーーーヽ(*´∀`)ノ



しかもど年末にまさか皆さんに会えると思ってなかったので



めちゃくちゃ楽しみ




風邪や辺見さんみたいな無茶はしないでくださいね(;´Д`)←




さてさて



「当日限定CD」の詳細を発表します








収録曲は!!!!ヾ(@°▽°@)ノ










「元気でね。」と「百年恋歌」の



「バンドアレンジバージョン」です






シングルではアコースティック収録されているので



実は本来こっち!っていうほうのバンドバージョンでお届けします




ドラムやオーケストラなどなど色々ミックスしてくださってかなり豪華なことになってます



辺見さんありがとうございますーーーー




そしてそして


「星空ラプソディ」の





アコースティックバージョン♪


シングル収録はバンドバージョンになっているので


今回はしっとりとアコースティックでお届けします




辺見さんがとあることをブログで暴露してましたが




大丈夫ですっ



ご安心ください~





当日は限定CD絶対持っていきますからwwww







そしてそして





「華恋金魚」のBバージョン




以前ユーストで



「AバージョンとBバージョンどちらがいいですか??」って質問をさせていただいたことがあって



同じくらいだったのでせっかくですし、AとBをあわせて「華恋金魚」を作りましょうってことで




今の華恋金魚完成したのですが・・・





今回はアレンジも全く変えていただき「Bバージョン」が完成しました





4曲入りで1000円で物販で置かせていただきます





初のワンマンなのでいつもと違うことしたいよねっということで




全ての裏バージョンを作っていただきました




今回も全部




制作いちだーすのおんがくたいです☆




もちろん盤面も手書きですよ~





どんな盤面になるかは




当日のお楽しみということで~





ではでは





29日にお会いしましょ~








桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-12-27 01:23 | いちだーすのおんがくたい | Comments(4)

☆いーぶー☆




皆さーーーん



メリークリスマスイブーヾ(●´∇`●)ノ
c0354617_17170899.gif




どんなイブをお過ごしですか?
c0354617_17170826.gif




ちよは現場で1人恵方巻きをしたり

ジグソーパズルやるかな、とか思ってたのですが



家に帰ってしばらくしたら



ぴんぽーーーんっと
c0354617_17170870.gif




??



(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~




友達がこれ持って現れた!!!



c0354617_17170840.jpg



クリスマスプレゼントだよーって
c0354617_17170855.gif



何この女子力!!


作り方教えてくれなかったけどwww


そんなこんなで友達巻き込んでパズルしてきまーす
c0354617_17170826.gif



ケーキも買ってきてくれたから食べる
c0354617_17170810.gif




c0354617_17170871.jpg




皆さん、素敵な夜をお過ごしください
c0354617_17170867.gif





c0354617_17170868.gif
ちよ
c0354617_17170859.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-12-25 00:44 | ブログ | Comments(5)

☆まさかの大中小☆




通りがかりのゲームセンターで


昔懐かしのシャッポさんがいたので


ついつい
c0354617_17170949.gif



店員さんに移動してもらったりでなんとか三シャッポさんゲットーー
c0354617_17170988.gif




そして家に帰ってきてから早速撮影会
c0354617_17170927.gif




c0354617_17170910.jpg



以前いただいた子達を並べるとマリンシリーズが大中小そろったのーーー!


マリンの大きい子はくったりシリーズの素材だからふんわりしてて気持ちよくて


抱き枕になってるのでちょっとつぶれちゃってるwww

相当抱きしめて寝てるのかしらww


でもそれほど気持ちいいのですよ(*´ω`*)


背丈が近いくったりの巨大ぬいぐるみ
c0354617_17170956.gif




いつかお迎えしたいな
c0354617_17170949.gif



頑張って働いてくるっ(笑)(笑)




c0354617_17170979.gif
ちよ
c0354617_17170928.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-12-24 11:52 | ブログ | Comments(5)

☆ありがたや~☆



ひよちゃんからおすすめされたお菓子☆


おいしかったヽ(*´∀`)ノ

c0354617_17170909.jpg




作業しながらもくもくもくもく





そしてそして事務所に素敵なお手紙とプレゼントが



c0354617_17170985.jpg




ありがとうございます~



たしかに受け取りました



大切にします



嬉しいなぁ





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-12-22 22:56 | 好きなモノ | Comments(5)

☆かきかき☆


最近いちだーすノートをというのを作って



ひしひしと作詞してますヽ(*´∀`)ノ



c0354617_17170958.jpg



こんなに短期間でやるの初めてなので勉強になってますwwww




これいいかもっていうのは


すぐにメモできるように色々持ち歩くようになったので



またしても荷物が増えている今日この頃です




収録に行ってるか、いちだーすの作業してるか、な毎日で



とてもとても充実な毎日なのですよー



そんなこんなでもう来週じゃないですかーー



12/29は「いちだーすのおんがくかい ~全員集合!紅白年末プチ祭り~」



日々諸々準備に追われています☆



喜んでいただけけるようなことたくさん用意したいなって思ってますので



29日楽しみにしててくださいね



そしていちだーすからのお知らせです








今までに発表しました6枚のCDを当日会場で買いたいと考えていらっしゃる方がいましたら



以下のアドレスに



pocknexp@yahoo.co.jp




「どの曲が欲しい」とメールいただけますか?



予約とかではないので今の気分とかで構いませんwww



「大体何枚以上持っていけば、売れ切れちゃったごめんね!!」ってならずにすむかなっと(;´Д`)




当日気が変わってやっぱり買わないぜよっでも全然問題ありませんので!!




お手数おかけしちゃいますがよろしくお願いします






当日発売の会場限定CDはたくさん持っていくので




今までの


「百年恋歌」
「元気でね。」
「星空ラプソディ」
「夏のチャイム」
「華恋金魚」
「オレンジサンセット」の6枚のCDの話です~







そして当日のCD販売は




会場オープンからスタートまでの30分間で、スタッフが対応させていただきます




よろしくお願いします!



初めてのワンマン



いちだーすらしく手作り感たっぷりなイベントになると思います



至らない点もあるかもしれませんが



楽しかった!!!って言ってもらえるように頑張りますので・・・



頑張ります(*^_^*)



早く皆さんに会いたいなあ






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-12-22 01:29 | いちだーすのおんがくたい | Comments(6)
ブログパーツ
最新の記事
チヨパカパーク第2章ご来場い..
at 2017-02-19 04:44
おめでとう(*´ω`*)
at 2017-02-12 23:55
2016年ー!
at 2016-12-31 17:44
3ピース。
at 2016-12-29 17:09
2016年いちだーすのおんが..
at 2016-12-29 02:56
最新のコメント
チヨパカパーク第2章お疲..
by むにゅこ at 20:10
第2章~Happy Bi..
by オーシャンATM(アテム) at 11:08
チヨパカパーク第2章、お..
by KEI at 07:45
チヨパカパーク第2章無事..
by 悠 at 07:23
チヨパカパーク2章お疲れ..
by こひえもん at 06:44
あらためてお誕生日おめで..
by ホッパー at 05:08
更新日にコメント送ったは..
by 悠 at 20:36
こんばんは~ 一日遅れ..
by オーシャンATM(アテム) at 20:45
初めまして、先日はお疲れ..
by ミルコン at 08:38
るるきゃんのお誕生日イベ..
by 悠 at 00:22
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧