まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧




いちだーすのおんがくたい



華恋金魚のPV(プライベートビデオ)が完成しました(*^_^*)








江ノ島でロケしたときに



ビデオも回していた辺見さんwwww



ちよも完成がいつも楽しみなPV☆彡



ここも撮ってたんだぁって懐かしんでます笑





いちだーすはメンバーが2人+1匹(カエル)しかいないので



まやたんに撮影を手伝ってもらい



撮影もPVも無事撮れました(*^_^*)




ありがとう




さてさて次の新曲に向けてもう動いてます☆彡



そちらもお楽しみになのです




桜咲千依
c0354617_17170152.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-11-30 08:00 | いちだーすのおんがくたい

☆お持ち帰り☆







江ノ島のガラス屋さんで



発見!!!




「羊かな羊かな?」



と思って店員さんに聞いたら




「一応アルパカです」と。





買うしかない!!




ということで





2匹購入





c0354617_17170147.jpg






スーパーデラックス可愛い(*´∀`*)




招き猫スタジオで撮影会を開催してました、一人でwww






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-11-29 15:25 | 好きなモノ

いちだーすのおんがくたいのワンマンイベントに向け?




撮影でした(*´∀`*)




ただざっくりとしてて



ちよ「水」が好きなので



「海に行きたいです(*´∀`*)」




なんて言って海に連れていってもらったのですが



強風すぎて撮影できないwwwww



まさかすぎて笑いました




そして綺麗な噴水があって


海とコントラストで綺麗~写真パシャリ~みんなに見せてあげよう~



スキップからの



携帯ぽーんからの




落下からの




避けて避けて




着地でバリって踏むっていうね。。。。



あの衝撃はいまだに忘れられない



これも笑うしかなかったです



そんなスタートを切った撮影日でした



カメラマンにまやたんを連行して


c0354617_17170199.jpg





様々な写真を撮り



オフショットを撮り


例の盗撮をされ(笑)



c0354617_17170191.jpg





c0354617_17170119.jpg





大変濃厚な一日でした(*´∀`*)




この日妹も偶然近くにいたらしく


会いたかったけど残念ー



インフルエンザの注射をしに



久々に甥っ子にも会ってきます




風邪が流行ってるみたいなので皆さん気をつけてくださいね






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-11-28 14:25 | いちだーすのおんがくたい

☆アルパカさんがいた☆






WGP2013名古屋大会エキシビションマッチ



ありがとうございましたーーー(*´∀`*)



名古屋も大好きです




c0354617_17170107.jpg







カードの能力とかもっといっぱい勉強しよう~



出すタイミングとか




来月の大阪も楽しみです





そして名古屋で色々食べた



手羽先

c0354617_17170181.jpg






矢場とん


c0354617_17170216.jpg






おいしいものたくさん(*´∀`*)




そして名古屋全く関係ないお土産をwww



c0354617_17170219.jpg




「C」ってなかなかないのですが



ネックレスで「C」を見つけて買ってしまったです


chiyoの「c」





ねんりん家のバームクーヘンとかいちご大福とか



とにかく色々食べたので



気を付けないと太r・・・・






改めてありがとうございましたーーーーーー






桜咲千依
c0354617_17170152.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-11-25 16:51 | お仕事


お仕事終わりに美容院に行ってきました





友達に勧められた美容院なのですが




初めての場所でやっぱり会話に困ってしまうww





職業今日はフリーター





どうしていいかわからず職業聞かれて、昔、土方っていった記憶もwww







カットとカラーとトリートメントしてもらいました




c0354617_17170205.jpg




カラーしてもらってるときいつも宇宙人みたいになる



洗い流すまでどんな色になるかわからないのでドキドキ





そして流してもらってからスチームあててもらって熱あててもらって




c0354617_17170257.jpg




天使の輪っかみたい



ずっと頭の上でくるくる回ってました







そしてそしてこうなりました



c0354617_17170276.jpg






5センチ切ってもらって


黒くなりましたーーー



冬ですしね



さてさて土曜日は名古屋ですー



楽しみだなぁ(*´∀`*)





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-11-22 00:52 | プライベート

☆ついに解禁☆

今の携帯って便利っ


セルフタイマーフル活用してみました(*´∀`*)ジドリタイム





先日のライブでいただいた


シャッポさんなりきりポンチョでなりきって着せ替えシャッポさんとツーショット






c0354617_17170278.jpg




真剣に服を着せてみました



c0354617_17170211.jpg




シャッポさんもピンクなのでさらにお部屋がピンク



並んでるのを見て可愛くてにやにやにやにや・・・・




ってダメだーーーーーーーー!!!



今日は皆さんにお知らせがあります。




それは



実は・・・









来年の







チヨ缶。











開催
























日にちが










決定しましたーーーーーーーーーーー!!!!







ってどんだけためるんだって感じですよね、ごめんなさい






時間はまだなのですが





2014年2月11日(火祝)




場所は四ツ谷ライブインマジックさん
にて





決定ですヽ(*´∀`)ノ






そうなんです・・・





誕生日フライングバースデーライブですwww




なので前夜祭ということで




皆さんとわいわいできたらなって思います





もちろん




C+もいちだーすのおんがくたいも出演します(*´∀`*)




内容も社長やメンバーとどんどん打ち合わせしてつめていってます




グッズなどもね(*´∀`*)



こんなことしてほしい~や、こんなグッツがほしい~っていうのを




社長にいったら実現するかも(笑)




今回もセブンセンシズ主催で開催致します





バースデーライブ、ぜひぜひ遊びにきていただけると嬉しいです





楽しみたくさん(*´∀`*)






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-11-18 00:47 | ライブ

☆久々の池袋☆




電影路線化計画




ご来場いただきありがとうございました




皆様の前で生でライブするのが久々で



なんだか緊張しました(笑)




リハのときの辺見さん



c0354617_17170233.jpg





緊張はしたもののずっと笑いっぱなしのいちだーす隊w



楽屋に入ってからすでにもう笑いっぱなしなのですwww





そしてそして



本日はライブテーマの「空」にちなんで



「オレンジサンセット」という曲を作りました




雰囲気的には結婚式の余興で歌えたらいいなの曲になったらいいなっと笑




c0354617_17170297.jpg





そしてずっと


「ムーチョ」と呼ばれていた曲




ムーチョもとい




「華恋金魚」



ムーチョの面影はいかに!?ですが



オレンジサンセットと華恋金魚いかがでしたか?




今回は

星空ラプソディ(ハーフ)
夏のチャイム(ハーフ)
オレンジサンセット
華恋金魚



でお届けしました



衣装は見事に辺見さんと真逆の白黒wwww



c0354617_17170261.jpg





ワンマンの衣装も考えないとですね(*´∀`*)






そしてそして


いつもたくさんのお手紙やプレゼント本当にありがとうございます



全部大切な宝物です



c0354617_17170272.jpg





c0354617_17170203.jpg






ちよも皆にお手紙かけたらいいなぁって







さてー!!

次は12月29日のワンマンイベントに向けて本格的に動き始めます(*´∀`*)



楽しんでもらえるように


辺見さんと企画考えます☆


次回年末にお会いしましょう





っと、その前に名古屋の準備もしないと☆



今週末は名古屋でヴァイスシュバルツ


早くやりたいですーー






勝ちたいなぁヽ(*´∀`)ノ



がんばーる☆






セッティング中の辺見さんを袖から激写www




c0354617_17170240.jpg







桜咲千依
c0354617_17170152.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-11-17 21:23 | いちだーすのおんがくたい

☆明日は池袋☆


明日の11/17の電影路線化計画でお披露目する前に




新曲「オレンジサンセット」のPV(プライベートビデオ)をUPしました



「空」をテーマにしたほのぼのな秋の歌です






どうぞ











猫wwwwwwww




そしてそして



11/17の電影路線化計画で




CDを2枚発売します







一曲目は





ムーチョ改め・・・・・



「華恋金魚」(カレンキンギョ)



いまだにムーチョって言ってしまいますw



そしてあれからずっと辺見さんに「むーさん」って呼ばれてます(笑)





改名の予感?!(笑)








そして





もう一つは新曲




「オレンジサンセット」





それぞれトーク入りで1枚500円です(*´∀`*)




トークでは曲のことやそうじゃないことや



自由にフリートークしてますw



ほんと、フリーにwww





皆サマお楽しみに






そして12月29日のワンマンイベントの当選発表が




皆様のお手元に連絡がいったと思われます(*´∀`*)



そのイベントにむけて月末とあるところに行ってきます





お楽しみに~




桜咲千依
c0354617_17170152.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-11-16 18:59 | いちだーすのおんがくたい


いただきましたーーーーーーーー





c0354617_17170346.jpg







【THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 022白坂小梅】

http://columbia.jp/imas_cinderella/



13日は小梅ちゃんのCD発売日でしたーー




わーーーーーいヾ(@^▽^@)ノ





発売がすっごくすっごく楽しみでした




収録のときに色々なお話を聞いたのですwwww





たくさん驚きました




早く聴きたい~と思っていたので発売日までずっとカレンダーに印つけてました




そしてそして発売日にはたくさんのコメント本当にありがとうございます





大好きな小梅ちゃん



CDデビューおめでとう



これからも一緒にがんばろうね(*´∀`*)






c0354617_17170343.jpg






夢がたくさん叶って凄く嬉しい

もっともっと色々頑張るっ!!






桜咲千依
c0354617_17170152.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-11-13 15:14 | お仕事

☆ムーチョから正式に☆




ずっとずっと




「ムーチョ」と言っていたムーチョとさよならをするときが・・・





正式に



c0354617_17170309.jpg





でもちよの中ではいつでもムーチョな気がします←




タイトルは・・・




ここで書くよりも



辺見さんの力作をお楽しみください













そしてこの動画はいつ撮ったんだろうとwwwww



さすがプライベートビデオなのですww



外食中にこの動画を見たので笑いました
c0354617_17170360.gif





さすが辺見さんです





桜咲千依
c0354617_17170152.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-11-11 00:16 | いちだーすのおんがくたい