まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2013年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

☆大人への階段(笑)☆



先日えみつんとお茶したんだけど


そのときに頼んだ


モヒート?


今流行ってるらしく頼んでみたら・・・



「えみつん~これあげる~」


ってこうなりました



左:ちよ  右:えみつん



c0354617_17163881.jpg




こうゆうのダメだったようです


えみつんはもしゃもしゃ食べてました


これ食べれるんだ(;゜Д゜)!


苦いものは食べれません(;´Д`)








そして今日は空き時間を利用して美容院へ☆



年末くらいには髪型変えたいので



その前にやってみようと思った、デジタルパーマ



c0354617_17163873.jpg





おねーさんになったでしょってついったーにつぶやいたら・・・・



そうでもない反応がwwww



大人っぽくみえるようにしてもらったのに(笑)



道のりはまだ長いか(笑)



そして美容院で高校生に間違えられたのは内緒wwww



そんなにか!?!?!!?(;゜Д゜)!





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-08-30 21:15 | プライベート

☆時間が・・・☆




バイクの免許・・・


期限が切れるwwwwww



早く行かなきゃです、そんな8月がもう終わる





突然ですがお知らせです☆


GREE様より「サーガ・オブ・ファンタズマ」出演中です



絵とかめちゃくちゃキレイです




ちよ○○キャラで出演してますので


ぜひぜひ探してみてください



珍しい感じのキャラなので見つかるかな





そしてそして


今日は同じ事務所の高田初美ちゃんとご飯してきました☆


すっごく久々に会いました


きっかけは昨日はっちゃんが電話をくれたことなんだけど


事務所で一番仲良しの子なので会うと凄く元気になります(*´∀`*)



何でも話せる(^-^)



そしてご飯食べたあと一緒にゲーセン行って



はっちゃんが汎用うさぎをとったあと



ちよにもとってくれました





c0354617_17163800.jpg





リラックマのランチプレート




明日から早速使います



ありがとう~



そして相変わらずシャッポさんいらっしゃらない・・・゜(゜´Д`゜)゜






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-08-30 00:41 | ブログ


いちだーすのおんがくたい


新曲


「夏のチャイム」



PV(プライベートビデオ)UPされました~








朝電車の移動中にPV確認したんですが



吹き出しました( ´艸`)


ここも撮影されてるってところがちらほらwwwww



楽屋での完璧オフショットwwwww


ちよ気づいてないし(笑)


そして何よりにやにやしたのが、みんなの笑顔です(*´∀`*)



皆笑顔すぎーーーーーー(*´∀`*)



見てて元気になったですよ☆


ありがとうございます



辺見さんの伝書鳩でも書いてありましたが



CD化も考えてます(*´∀`*)



いちだーすらしいことと共にw


お楽しみにです☆




そしてライブのあれこれ。

みんなが笑顔でおうちに帰れるようにしたいので考えるっ>△<




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-08-28 01:19 | いちだーすのおんがくたい


電影ライブ


今月もありがとうございました(*^_^*)


破損したファイルの変わりにいちだーす用で買った新しいファイル☆



ファイルしたまま書き込めるっていうスグレモノなのです



表紙にロゴ的なものを書いてお絵かきしてました



c0354617_17163926.jpg



いちだーすのおんがくたい、今日も3人?で出演しました☆


c0354617_17163945.jpg



なんか写真がたてにならないwwwww


パソコンや携帯の前で横になってみてくださいwww


今日は卵しゃかしゃか楽屋に忘れたから(笑)カエルさんのお腹をがんがん叩かずにすんだのです(笑)


さてさてライブです♪


星空のラプソディから始まり


百年恋歌


c0354617_17163951.jpg



スタッフさんに携帯お願いしてたらなんとまぁシャッター音が響いてwwww




笑わないように我慢してたのに辺見さん笑うから~(笑)



c0354617_17163923.jpg





そんなおもしろハプニングもありながら



今日はストッップウォッチも楽屋に忘れたから←



必要なことしかしゃべらない、まく、のばさない



の3点をモットーにwwwwwww



喋りたらないぶんはいちだーすちゃんねるでやろうってことにしました




新曲の「夏のチャイム」お披露目でした~♪


いかがでしたか?


みんなが予習してきてくれたのが凄く凄くわかったよ~☆


ありがとうございます!!!



なつのっチャイムっ♪って一緒にできて凄く嬉しかったです~(*´∀`*)


次は


Bメロの


「ねえ」「ほら」もいってみよう



c0354617_17163941.jpg






そしてそして最後に・・・・・・




最大限にやらかした




「よっヽ(*´ω`*)ノ」



終わったあとのあの恥ずかしさ・・・・・・wwwwww



ちよにも羞恥心が存在していたよっ!!!!!←




無計画って本当おそろしいわ(笑)




こうなったらみんなもまきこんでやるーーーーー




夏のチャイムの、最後の



「よっヽ(*´ω`*)ノ」




みんな、やってねwww




手、付きでwwwwww




次回のライブが楽しみだっ!!!!!笑





次はのいちだーすは9月22日です



詳細はまた後ほどUPしますね




たくさんのお手紙や差し入れ本当にありがとうございます




大切にします





でわ☆



ありがとうございました(*´∀`*)




c0354617_17163991.jpg





写真ちゃんととれなかったからチェキが唯一の衣装の写真wwwww



今日は夏らしい格好にしようって辺見さんと打ち合わせして「赤」にしようってなったのに



今までで一番お互い統一のない衣装になったwwww



不思議~ヽ(・∀・)ノ





☆桜咲千依☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-08-25 20:09 | いちだーすのおんがくたい

☆新しい☆


明日はいよいよライブです(*´ω`*)


そこで皆さんにお願いがありますー



星空ラプソディのもっと~もっと~


もぜひぜひ一緒にやってもらいたいのですが


今回の新曲でもあります、コール&レスポンス(((o(*゜▽゜*)o)))



イントロと


最後の方と



最後に



ちよが



夏の
チャイム
ならそう
一緒に
ならそう

的なことを言いますので



繰り返していただけたら嬉しいです(*´ω`*)


うん、説明うまくできないーヽ(´▽`)/



いちだーすちゃんねるで少しだけ新曲が流れてますが



あ、ここか?!


ってところを間違い探しのごとく探してもらえたら嬉しいです(笑)



ドキドキ...




説明下手でごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。




桜咲千依



Android携帯からの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-08-24 20:40 | いちだーすのおんがくたい


先日収録したいちだーすちゃんねる



更新なうです(*´∀`*)



長いのは変わらないのですがwww




今回はショートバージョンにわけさせていただいて




第三話まであります(笑)




毎回何か起こってます☆




そして先日のC+のときの何かもうつってますよwww




そして新曲も少し流れてます♪




合わせてお楽しみいただけたら嬉しいです(*´∀`*)




ライブももうすぐです☆


25日のお昼、池袋ルイードK3で待ってま~す♪




それではどうぞ(*^_^*)

















☆桜咲千依☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-08-24 01:40 | いちだーすのおんがくたい

☆新曲収録と・・・☆




いちだーすの新曲収録しました



今回のテーマは「夏」なので夏らしい曲です



どんどん豪華になってきてます、いちだーす




次の新曲のお話もしたり




いちだーすと言えばPVですが



辺見さんが気づくとデジカメかまえてますwwwww




待ち合わせに走ってきたちよを車の後ろから動画撮ってたりwww




c0354617_17163925.jpg





全然気づかなくて、カメラかまえてる辺見さん見たら笑ってしまったですよ



c0354617_17164065.jpg





新曲とともに



いちだーすちゃんねるの収録もして・・・



今回も辺見さんがおもしろかったです



c0354617_17164010.jpg



ライブ前にはUP予定なのでお楽しみにです





今週の日曜日ですもんね☆


皆さんにお会いできるの楽しみ~



今月はいっぱい会えてる



嬉しいな




今回も緑のゲストがいますよ(笑)





そしてハマッてるパンケーキ☆




こんなの食べてきた


c0354617_17164028.jpg






ぶあついっ!!!






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-08-23 00:12 | いちだーすのおんがくたい

☆Summer's time☆


ニコホリ、無事終了しましたヾ(@^▽^@)ノ



応援してくださった皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様



そしてメンバーの皆さん、ありがとうございましたーーーーーー




とっても素敵なライブイベントでした



めちゃくちゃ盛り上がってくれて本当にありがとうですーーーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



素敵なファンの子達だねって皆に言われて、にやにやしちゃった(((o(*゜▽゜*)o)))えへへ



いつもいつも本当にありがとうございますーーーー!!




開演前は



人見知りっぷりをフルに発揮してました(笑)



出演者の子で地元が一緒な子がいて、カレーもらっちゃった



カレー大好きだから嬉しいな




そんなちよリハ前に食べたランチもカレーだった(笑)



ミルクココナッツカレー



c0354617_17164073.jpg



しかもここ山羊カフェらしく外に山羊がいました☆



c0354617_17164011.jpg




辺見さんに教えてもらったのです



たくさん食べてリハしてメイクしてもらって、今日は下でのお団子にしてもらったのです☆




c0354617_17164001.jpg




なんで髪の毛まとめてもらったかといいますと



衣装が浴衣だったのですよーーー(*^^*)



c0354617_17164046.jpg




鏡ごしなのでちょっとわかりにくいかもしれないのですが(笑)






メンバーと写真とれなかったのがすっごく心残りヽ(´o`;



自分でもちゃんと撮る時間なかったので



チェキがかなりレアになりました(笑)


C+衣装って初だからね♪(v^_^)v



欲しいくらいだもん(笑)



次の時はみんなで写真とーるぞーーー(≧∇≦)




そんなこんなで愉快なメンバー達www


ヘアアクセをメンバーの頭にくっつけて遊んでました☆



ギターの大和さん♫


c0354617_17164021.jpg




ドラムのまこっちゃんさん♫


最近変顔たくさんしてくれます( ´ ▽ ` )ノ




c0354617_17164036.jpg



ベースのEnaさんはヘアメイク中だったので撮れず断念(^◇^;)



さてさて


今日は長丁場本当にありがとうございます☆

新曲もお披露目できてよかったです♫


コールアンドレスポンス、今度はみんなで一緒にやりたいな*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



そのためにもCDを、だね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



アルバム制作がんばるぞーーー♫



お手紙や差入れたくさんありがとうございますーー!



自分が知らないキャラグッツがたくさんあった☆


もらっちゃっていいのかなって思いながら


大事にします☆



本当にありがとうございます♫



お手紙も凄く嬉しかったです^_^



うるうるしちゃった;_;



みんな、優しい。。。


ありがとう!!








C+初グッツのもふもふタオルを抱きしめて




おやすみなさい(((o(*゜▽゜*)o)))




c0354617_17164043.jpg




パジャマだしスッピンだし(笑)





桜咲千依





Android携帯からの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-08-18 15:48 | C+

☆濃厚な一日☆




先日、C+の最終リハでした(*´∀`*)


大和さんが消えたwww



c0354617_17164055.jpg




休憩中には


まこっちゃんさんにドラムを教わったり


c0354617_17164106.jpg




インナーマッスル鍛えたり


大和さんとEnaさんに盗撮されてたり(笑)


よく見たらこの写真にいる大和さん携帯むけてるwwwwww



c0354617_17164141.jpg



プチ身体作り(*´∀`*)




リハのあとは会社に移動して


予約特典のCDを・・・



c0354617_17164102.jpg




あるぱかさんの存在感





皆で予約特典CDにコメント書き書き・・・


色々伝説が生まれました


お手元に届いたときのお楽しみに(*´∀`*)



そして、C+初のグッツのタオルです~




c0354617_17164109.jpg






マフラータオル☆


触り心地もふもふです

新曲ではこのタオルさんを使いますよ~



ここでもあるぱかさんの存在感☆



c0354617_17164181.jpg



もはやC+の中心ボスはあるぱかさんなのかもしれないですってくらい色々なところにいます





そして終わったあとに皆でご飯



メキシコ?料理に行きました☆

タコライス、タコ入ってると思ってたら辛いご飯でした←


料理が運ばれてくるまで、皆で心理テストやってたんだけど


その中の一枚w



c0354617_17164189.jpg



一生懸命鏡を見つめる大和さん☆




さてさて


ライブまであと2日☆


カウントダウンですよん(*´∀`*)


今回の衣装も夏ならではっです☆


C+では珍しい衣装なのです☆


こちらも合わせてお楽しみにです(*´∀`*)


そして出番は


なんと


とり???



21:20からです(*´∀`*)



全部の体力ここにそそぎこんでやる~な勢いで


飛ぶぞ~(*゜▽゜*)


皆さんにお会いできるの楽しみにしてます





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-08-15 14:14 | C+

☆可愛いな☆



c0354617_17164140.jpg



紫音ーーーヽ(´▽`)/♡



Android携帯からの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-08-14 11:14 | プライベート