「ほっ」と。キャンペーン

桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

☆開放感☆

先日




セブンセンシズカーで




静岡県に行ってきました(*´∀`*)




Twitterでも社長がUPしてましたが





ちよ運転したんですよ





お店の駐車場を一周も!!




アクセルとブレーキどっちがどっちか覚えてなかったですが




教えてもらいながらそーっとブレーキはなすと進むって動作で




一回もアクセル踏まなかったです




楽しかったぁ





けど社長が凄くハラハラしてたので





セブンセンシズカーでは無茶はやめようかとwwww





海に行ったりもしました




c0354617_17163053.jpg



こんな風に裸足で砂浜歩くなんて10年振りくらいかも




この写真はあかねさんに盗撮されてました(*´∀`*)




気持ちよかったなぁ





次は水着持って行って泳ぎたいですおよげないけど・・・





桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-07-30 23:02 | プライベート | Comments(8)

☆感違いで何年も過ごしてきた...☆



猫グッズを集めるのにはまってたときに


買ったペンダント



c0354617_17163002.jpg



猫だと思ってたけど




よーーーーーーーーーく見たら




豚......orz



友達に


「猫なんだー可愛いでしょー」



って自慢したら



「え?これ豚じゃない??」



って。





ぶーーーーたぁぁぁぁぁぁあ!!






桜咲千依




Android携帯からの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-07-28 05:53 | 好きなモノ | Comments(13)

☆新曲のPV☆


いちだーすのおんがくたい



新曲のPVの完成です(*´∀`*)








ライブの日やたらカメラがこっちむいてるなって思ってたら




辺見さん、RECボタン押してました




ちよ笑いすぎてますねwwwww



ここも撮られてたっていうのをちよも楽しみながら見たPVです




曲は「星」をテーマにしてまして



夏っぽい明るい曲です(*´∀`*)




ぜひぜひ見て聴いてください





感想お待ちしてます







桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-07-26 13:09 | いちだーすのおんがくたい | Comments(8)

☆フードファイト桜咲!!☆

今日の収録、スポーツでしたwww



汗が台本にポタってwwww



いい運動です(๑≧౪≦)






そして収録終わりにスタッフさん達と密かに実行しようとしていた・・・・・




そう!!!





フードファイト、ハーフサイズ!!!!!!!





に行ってきました





この作品の収録の初めのほうに






1キロのお肉ってどんなのだろう、食べれるよ、うん、食べれるーーーーー






ってなりましてwwww





でも未知だったのでまずはハーフサイズから行こうって話になり






ステーキ屋さんへ






まずは




サラダとスープ





c0354617_17163186.jpg





この子達を食べながらお肉を待ってました






そして






きた!!!!!







1ポンドのステーキ!!!





あらぶってサイコロステーキ注文し




「桜咲さんまじか!?」ってなったサイコロステーキ






c0354617_17163171.jpg





大きさの比較をするとこんな感じです




c0354617_17163119.jpg





お肉の山www



c0354617_17163198.jpg





3人で全種類頼みました





ノーマルでもこの大きさ





c0354617_17163188.jpg





そして、リブステーキの分厚さ見てwwww





c0354617_17163137.jpg






そしてもくもく食べ







完食






ご飯まで空にしましたwwww






残すかなって思われていたようですが





完食!!(大事なことなので二度いいましたw)







1ポンドフードファイトは幕を閉じたのでした・・・。





でもこれで終わりではありません!





第二弾は







1キロステーキにチャレンジ!です






1ポンドいけたんだから、いけるだろう、うん、いけるーーーーーー!!!





ってなりました





楽しみだなぁ~








桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-07-25 23:23 | お仕事 | Comments(7)

☆あと5分だな・・・☆


先日、羽衣ちゃんとお買い物&ご飯してきました





お店に入ってうろうろして




出ようとした瞬間雷雨





しばらくお店の前にいて




やんできたかなぁって思ったら




「あと5分であがるな・・・」




って羽衣ちゃんが謎の予想





そこからさらに激しくなってwwww




お店のソファーで1時間座らせてもらってました




やんでから




ご飯食べに移動




安定のタイ料理



c0354617_17163283.jpg




スイカよりメロン派なので数年ぶりのスイカ




地元、スイカも有名なので




実家に帰ると



たまに冷蔵庫にスイカ半玉入っていたりしました




でもメロンが好きです←






そして最近色々なライブにお邪魔させていただいてるのですが




昨日C+のバンマス、ベースのENAさんのライブみてきました(*´∀`*)




各バンドさんがちよの苦手なことをたくさんしていたので←




見て勉強してきました




ライブで色々活かせるようにしたいな





桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-07-24 12:57 | プライベート | Comments(8)

☆幸せすぎて涙でそうになった☆


急のお休み・・・




どうしよう・・・家にいるとカビがはえる・・・





そーだ!!!





友達にメール・・・っと。





「アルパカ飼いたい!見に行こう!!!!」








ピコピコー(返信)





「飼うの無理でしょwww見に行くならいいよ(*´∀`*)ワタシモミタイー」






ってことで






アルパカのお散歩してきました

c0354617_17163272.jpg



子アルパカさん




なついてくれました

c0354617_17163214.jpg




よだれと涙が止まらない゜(゜´Д`゜)゜←




可愛すぎてもうどうにでもなれっっっっっヘ(゜∀゜*)ノ






アルパカ様ぁ、ありがとうございましたーーーーー

c0354617_17163285.jpg



ノリに付き合ってくれた友達に感謝




お散歩の動画とってもらったので




動画ってUPできるのかな?(*´∀`*)




毎日見てニヤニヤしてます





アルパカ飼いたーーーーーーーーーい!!!






鮎の塩焼き食べたり、足湯やったり、牛すじ煮込み食べたり




心も体もつるつるになったプチ旅でした







桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-07-22 22:49 | ブログ | Comments(10)

☆星的な・・・☆







電影路線化計画 2013 Vol.80 -etoile brillante-






ご来場いただきありがとうございましたーーー




c0354617_17163342.jpg






今回はしっとりと明るい曲と








2曲wwwwwwww






メドレー組んでみたらめちゃくちゃ暗い雰囲気になってしまったため・・・








ごめんね!!゜(゜´Д`゜)゜








今度トーク全くなしの4曲とかやってみようかなっていう勝手な願望?ww








そのぶんは動画でライブします←








そして本日お世話になったしゃかしゃかするやつ





c0354617_17163320.jpg




カエル&卵ヽ(*´∀`)ノ




授業で使ってたしゃかしゃか卵、今日使うときがきた!!




でもカエルにごんごんあてて使用






物販お手伝いいただいたC+のENAさんに




「使い方違うよwwww」って言われました





気づいてた!!!!!!←





そして本日の衣装


c0354617_17163341.jpg




最近、BLUE ROGUEにハマってて





もっぱらここです(*´∀`*)




ふわっふわ可愛い





そしてそしてほっしーなさんともパシャリ





c0354617_17163363.jpg




基本人見知りなので




話しかけてくれていつもいつも嬉しいです





ありがとうございますーーーヽ(*´∀`)ノ






そしてそして・・・





いつもたくさんのお手紙やプレゼントありがとうございます





c0354617_17163351.jpg




お手紙と会話するのが凄く凄く楽しいです




ありがとう




そしていただいたものも全部大事に使ったり食べたり(*´∀`*)





予約特典




手元に届くの待っててね




そして




「予約したのになにそれ(;゜Д゜)!」って方は





セブンセンシズまでメッセージください>△<




お手数をおかけしてしまいますが




よろしくお願いしますー







そして改めて・・・





今日は本当にありがとうございました






次は8月10日のしろくろフェス





そして





8月17日





C+のボーカルとしてお会いしましょうですヽ(*´∀`)ノ





新しいグッズがね・・・(おっと誰かきたようだwwwww







桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-07-20 23:49 | いちだーすのおんがくたい | Comments(9)

☆いよいよ、そしてついやってしまう・・・☆

明日はいちだーすのおんがくたいでライブです☆




詳細を今一度




☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*


2013/7/20 Sat -Day-


電影路線化計画 2013 Vol.80 -etoile brillante-





今回は「星」にまつわる楽曲を含めたステージをお届けします!







開場:10:45 開演:11:00



料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)




☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*







今日はリハだったのですが





リハでもたくさんしゃべる、いちだーすの二人なのでした(*´∀`*)






c0354617_17163392.jpg





新曲は今までと違った雰囲気で





夏です(*´∀`*)☆





手拍子お願いしますヽ(*´∀`)ノ





そして、かけごえ?かけあわせ?




なんていうんだろうwwww




新曲がPVできたら皆さんにぜひ一緒に歌ってほしいところがあるので




その際はぜひ覚えていただけたら歌うことを忘れるくらいめちゃくちゃ喜びます






明日お会いできること楽しみにしてます☆




今回の予約特典は・・・




ふふ(*´∀`*)





夏!!!!!!ならではです






お楽しみにヽ(*´∀`)ノ






スタンプカードも持ってきてください~☆




お持ちでない方はご用意してお待ちしてます





c0354617_17163329.jpg




髪のびたなぁ(*´∀`*)←






そしてそして





ついつい・・・


c0354617_17163343.jpg




がちゃがちゃマジック・・・・





おそろしいね~(笑)







桜咲千依


会場:池袋 RUIDO K3 (東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1)
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-07-20 00:08 | いちだーすのおんがくたい | Comments(4)

☆すっごくアクティブな☆

ちょっと帰るつもりが連続してお休みとれたので




少し早めのお盆休み(笑)




甥っ子の幼稚園のプールデビュー&妹の誕生日で実家きました~





と言っても照れくさくて妹にお誕生日おめでとうって言えず




「いくつになったんだっけ?^^」とごまかすダメなおねーちゃんです





そして





父よ、おもちゃ買いすぎでしょwwww




c0354617_17163480.jpg




写真にうつってないところまでトミカだらけ




ここにおさまりきれないものたちは妹の部屋、ちよの部屋、そして客間にまでww




そんなちよも人のこと言えないw




甥っ子可愛くてトミカたくさん買ってます(*^_^*)




子供は本当可愛いですね(*´∀`*)





そして甥っ子ちゃんなんでも食べます




ちょーだいっていうからあげたら




食べた




c0354617_17163440.jpg




最近はまっててカバンに必ず入れてるものw




食べると「すっぱい~」って言うんですがすぐ





「ちーよーちょうだい」






ってwww






来月は下の子が誕生日らしいので、またおもちゃ増えるのかなww





いつかちよの東京のおうちまで甥っ子ちゃんたちの





おもちゃで侵食されちゃいそうですね





でも甥っ子のがちゃぽんやりにいくのに





シャッポさんのがちゃぽんみつけて





思わずコインを入れたちよが通ります(*´∀`)←





センチメンタルサーカスのストラップがちゃがちゃみつけた!!




地元すごいっ!!!!!←







桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-07-18 22:47 | プライベート | Comments(9)

☆投票結果にて...☆

新曲の収録をした



いちだーすのおんがくたいですが




試験的に動画もスタートしてみました



ゼロ回、ということで



終始まったりしております



しながら見をしていただけたら嬉しいです











百年恋歌



のとある投票もやってますので



ぜひぜひ見ていただけたらと思います




投票結果が20日のライブで明らかに...


皆様、どうぞ一票よろしくお願いします




麦茶一気飲みしすぎたぁ




桜咲千依




Android携帯からの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-07-17 02:58 | いちだーすのおんがくたい | Comments(7)
ブログパーツ
最新の記事
恵方巻きと勘違い。
at 2017-02-22 22:01
チヨパカパーク第2章ご来場い..
at 2017-02-19 04:44
おめでとう(*´ω`*)
at 2017-02-12 23:55
2016年ー!
at 2016-12-31 17:44
3ピース。
at 2016-12-29 17:09
最新のコメント
手巻き寿司パーティー楽し..
by 悠 at 22:33
手巻き寿司パーティーとて..
by KEI at 22:11
パーク第二章お疲れ様でし..
by なまずもの at 12:19
チヨパカパーク第2章お疲..
by むにゅこ at 20:10
第2章~Happy Bi..
by オーシャンATM(アテム) at 11:08
チヨパカパーク第2章、お..
by KEI at 07:45
チヨパカパーク第2章無事..
by 悠 at 07:23
チヨパカパーク2章お疲れ..
by こひえもん at 06:44
あらためてお誕生日おめで..
by ホッパー at 05:08
更新日にコメント送ったは..
by 悠 at 20:36
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧