まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2013年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

☆大好きな場所☆




今日は地元の友達と


鎌倉行ってきました



ライブでお話したのですが、数珠の色が濁ってきてて(笑)



今年のものに変えてもらってきましたぁ


買いに行く前にまずはお昼ご飯ってことで



念願の!!!



じゃんっっっ



c0354617_17162398.jpg





イワタ珈琲さんにてパンケーキ



この分厚さ



c0354617_17162338.jpg



さくふわぱりって食べごたえがありました☆

シロップも凄くおいしくて一時間半待ったかいがありました(*´ω`*)



おいしかったぁぁあ


そしてたくさん食べたので運動兼ねていつものコースを歩きました



井戸の水汲み体験して



c0354617_17162353.jpg



確実に上手になってることを実感


勢いよくお水でて冷たくて気持ちよかったです


そしてトトロごっこ



c0354617_17162397.jpg




たくさんたくさん歩いて



友達おすすめの卵焼きのお店に行きました



c0354617_17162382.jpg



c0354617_17162327.jpg



この分厚さ凄いですねっっっっ



ふわふわでしたぁ

そして恒例の


スタバ閉店コース


おえかき対決して、上手と褒められて満足なのでした



c0354617_17162343.jpg




あ!


ちゃんと数珠も交換してきました


今年は運気がいいよーっと


どんどんよくなってて秋くらいに上昇ーっと


思い当たることがあったり


素敵な年にしたいな



って今年半分お、おわったーーーー!!


けど、これからだぁぁぁぁぁあ(`・ω・´)







桜咲千依




Android携帯からの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-06-30 21:52 | プライベート

☆C+情報☆

5月のオタロックエンパイアぶりです




C+のライブ出演が決まりました~





新曲を・・・・お披露目できるといいな(*´∀`*)





夏休みまっさい中~





ぜひぜひ遊びにきてくださいヽ(*´∀`)ノ







ニコホリ~ニコニコホリック~Vol.3





日時
2013年8月17日(土)




・場所
渋谷RUIDO K2
http://www.ruido.org/k2/





・時間
OPEN/16:00 START/16:30





・出演(敬称略)
アース/ イルト /紅(こう) /とらゐぽっど りゅーたん/ 便左/さくら♪/ UK


andmore...




・ゲストアーティスト
C+
Daisy×Daisy




・チケット料金
前売券 :1500 +(Freedrink代¥1000)
当日券 :2000 +(Freedrink代¥1000)




・チケット予約


こちらのアドレスにて予約できます。


ご予約のお名前と枚数を忘れずにです(*´∀`*)



ticket@cplus-band.com






夏の楽しみが一つ増えた~ヽ(*´∀`)ノ



皆さんに会えるの楽しみにしてます(*´∀`*)







この記事につけていただいたコメント(6月29日のもののみになってしまいますが)にコメント返信させていただきたいと思います






リプ祭り的な(*´∀`*)





今回はツイッターでなく、ブログで開催





コメントお待ちしてます(笑)






☆桜咲千依☆







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-06-29 12:48 | C+

夏だーーーーーー





イベントだーーーーーーー






ということでw





出演のお知らせです(以下コピペさせていただいてます)






しろくろフェス ~WS 5th anniversary~





日時:2013年8月10日(土)18:00 ~ 8月11日(日)18:00 (予定)



※22:00~5:00は18歳未満の方は入場・滞在頂けません。あらかじめご了承ください。




場所:パシフィコ横浜 Dホール











ラジオD.C.出張版&エキシビジョンマッチ


【ステージ情報】


ステージ情報第1弾




【ステージタイトル】


ラジオD.C.出張版&エキシビジョンマッチ




【出演者】


新田恵海(森園立夏役)
佐々木未来(葛木姫乃役)
桜咲千依(瑠川さら役)




【内容】


響 -HiBiKi Radio Station-にて好評配信中の『ラジオD.C.』がしろくろフェスに出張!


収録時の楽しさそのままに、ステージ上でトークを繰り広げます。



番組へのメールは、番組詳細
よりお送りください。






そしてついに実現する、ヴァイスシュヴァルツエキシビジョンマッチ。


みころんを師匠として、WS新人えみつん、ちょこたんのダ・カーポトリオが、


番組を通して挑戦者を募集します。決戦の場は、ここパシフィコ横浜。こうご期待!






【エキシビジョンマッチ挑戦者募集について】


このエキシビジョンマッチの挑戦者は、ラジオD.C.内にて募集致します。




番組内と番組詳細ページにて告知される応募条件をご確認の上ご応募ください。




こちらは、7月10日ごろの更新を予定しております。




エキシビジョンマッチを円滑に進めるため、事前にデッキレシピ等の提出物がございます。




当日はご本人確認のための身分証明書をご確認致しますので




お忘れなくお持ちください。







イベントですよ(*´∀`*)



わーいわーい☆



今回はラジオの出張版とそしてついにヴァイスシュヴァルツーーーー




凄く凄く楽しみです





ぜひぜひ会いにきてくれたら嬉しいです






詳細はこちらです





http://bushiroad.com/sp/shirokurofes/index.html







☆桜咲千依☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-06-28 12:00 | お仕事

根っからのはまり性で




それにはまるとずーーーーーーーっとそれしかしなくなるのですが(笑)





去年はところてんにはまってて夏の間、ずっと、ところてん食べてました





今はとにかく歩くのにはまってて





2時間くらいかぁ・・・歩けるな(*´∀`*)





ってwwwwww





ヒールで歩いたもんだから今ひどい筋肉痛なんですが






ジムもプールに切り替えて




水の中をちゃぷちゃぷ歩こうと思ってますヽ(*´∀`)ノ







今日は新しいことに挑戦しました。




が結果は・・・wwwww




できるようになりたいなぁ(*´∀`*)






お部屋の模様替えを少しずつしているので





いつ完成するかなヽ(*´∀`)ノ








そしてお知らせしたいこともありますし





ブログやTwitterをチェックしていただけたら嬉しいです





ウズウズ






桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-06-28 00:23 | プライベート

☆さらちゃん色☆

お仕事帰りにふらっとよったディズニーショップヽ(*´∀`)ノ




そこでこんなものみつけました






c0354617_17162442.jpg




ものはジャスミンのミサンガなんだけど




色が薄紫でさらちゃんの色っぽくて思わず買っちゃった





夏だし腕をだすこと多いから大事に使いたいと思います~





そしてお腹すいたので




最近はまってるパンケーキ

c0354617_17162543.jpg




役者仲間と食べました(*´∀`*)




静かなお店だったのでわいわいはできず




ひっそりお話してましたww




ふわさくなパンケーキ




美味しかった~




こうゆうの作れるようになりたいな





皆さんは厚めのパンケーキと




薄めのパンケーキ





どっちが好きですかー?










桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-06-27 01:22 | お仕事

☆初ライブw☆

いちだーすのおんがくたい、HPができました(*´∀`*)



まだまだ進化するよん




http://ichi-dars.com/






今日は




名前が決まってからの初ライブです





楽屋で辺見さんが不思議な絵を書き始めましたw







c0354617_17162529.jpg




そもそもちよが文字間違えたのが原因ですがww





今日のライブは雨がテーマだったので




青い衣装にしてみました




c0354617_17162516.jpg



今回はグッズも限定で12個用意しました(*´∀`*)イチダースダカラネ





c0354617_17162520.jpg



限定デザインだったのですが



この猫さんとうさぎさん(もありました)は皆持ち主のところへ返っていきました☆




辺見さんも持ってます☆



ちよは遊びにきていたお母さんにとられましたwww笑





セットリストは



「元気でね。」新曲


「プラチナ」


「百年恋歌」



でした☆




MCしゃべりすぎるから反省を兼ねて3曲でしたが




ラストの曲のイントロらへんでタイムオーバーで




目の前においていた時計がぴっぴずっと鳴ってました←ゴメンナサイ





つ、次こそは時間ちゃんと計算しなければ><;



前回4曲


今回3曲


次2曲


からの1曲


そしてMCのみ



とかにならないようにしないと(笑)







今回は出演者の子と写真もとりました☆



ギャラクシアンウォーズで対バンしたことのある、なっちゃん





c0354617_17162506.jpg





前回も電影路線化計画でご一緒させていただいた、ほっしーなちゃん



綺麗なロングヘアー



c0354617_17162586.jpg





今日の反省会と次回のプチ作戦会議で




セブンセンシズの社長としょこちゃん、辺見さん、ちよで




ご飯&デザート




ヨーグルトのパンナコッタめちゃくちゃおいしかったです





お豆腐みたい




c0354617_17162510.jpg




差し入れやお手紙たくさんありがとうございます






お手紙ニヤニヤして読むのが日課wwww





いつもありがとうございますーーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ






そして、いただいた子達





c0354617_17162536.jpg



早速使わせていただきます






次回はなんと7月20日(土)です☆





次も新曲お披露目になりますので





ぜひぜひ遊びにきてください~






今日お渡ししたポイントカード




12個たまったら・・・なんと!!





○○をプレゼントします(*´∀`*)




喜んでくれるといいなぁ







遊びにきてくださった方、遠くから応援してくださった方、スタッフ様や出演者の皆様




そして辺見さん





ありがとうございましたーーーーーヽ(*´∀`)ノ





明日も大切な日なので





早く←




寝るぞ~





早く発表できるといいなぁ






そだそだ




ちよTやチヨ缶。Tシャツ着てくれてありがとうー(*´∀`*)



めちゃくちゃ嬉しいです







☆桜咲千依☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-06-23 19:50 | いちだーすのおんがくたい

☆まさかの今日も☆

雨が降るとかwww




あんなに晴れていたのに




笑うしかなかったですww





次引っ越すときは絶対乾燥機買うもん゜(゜´Д`゜)゜笑





そんなこんなで





明日はライブです(*´∀`*)





明日は晴れるみたいでよかった~





傘は必要なくってよ、みなさま







『電影路線化計画 2013 Vol.79 -A Rainy Melody-』




2013年6月23日(日)






会場:池袋 RUIDO K3 (東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1)





時間:開場10:45 / 開演11:00





料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)





出演:保科めぐみ feat. SoundCouture / 相川なつ /

築山さえ / ももちよまる。 / 川内亜架音 /

エレクトリックÅボンジュール / EMYU / 月本ななみ

ゲスト:いちだーすのおんがくたい (桜咲千依&辺見さとし)

(敬称略・順不同)



http://www.bsemusic.net/denei/



チケットや詳しい詳細などはこちらのHPをごらんください☆






いちだーすのおんがくたい予約特典は・・・物販のときお渡ししますwwwww





グッズもあるとかないとか(笑)





当日のお楽しみになのです






明日はライブテーマの雨、にちなんだ衣装にしてみようと思って





早くねるぞ~←





さてお風呂はいってきまーす(*´∀`*)





明日は13:25~頃からの出番です





お会いできること楽しみにしています








桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-06-22 22:08 | プライベート

☆第一弾(笑)☆

今日のお仕事は久しぶりにあの子に会いました


数年振りで懐かしいやらなにやら



本当時間たつのはやすぎ



あ、そうだ!


雨だからレインブーツ




c0354617_17162631.jpg





そしてお仕事のあとは



日曜日のライブのリハーサル



いちだーすのおんがくたい



先日upした『元気でね。』も歌いますー


そして『元気でね。』はいちだーすのおんがくたいの第二弾の新曲なのですが


第一弾は?ってことで....



第一弾の



百年恋歌




Upです(笑)











絵は...




ご愛嬌(笑)(笑)(笑)



片想いの女の子の気持ちを唄った歌です


古風な感じになってます




どんどん新曲増えてます~☆



第三弾もお楽しみにです








☆桜咲千依☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-06-21 21:49 | いちだーすのおんがくたい

☆下北沢へ☆



小田急線のこみっぷりにびっくりした!

ホームにおさまりきらなくて階段に人が並んでた
c0354617_17162611.gif



その波に乗って


いってきました、下北沢
c0354617_17162608.gif
c0354617_17162628.gif




なぜかっというと、


真田アサミさんの舞台を観に行ってきました
c0354617_17162643.gif



『さよならさくら荘』





c0354617_17162628.jpg




おもしろかったーーー!!


笑ったーーー!!


泣いたーーーー!!


えーーーー(笑)ってたなったーー!!



本当凄かったですっ!!



話すとネタバレになっちゃうので


ざっくりふんわりしか感想言えないのですが


二時間の中で感情が凄く動きました
c0354617_17162643.gif


忙しかったですよ、ちよの心ww


舞台観るとやっぱりやりたくなりますね
c0354617_17162612.gif
c0354617_17162628.gif



大好きな場所です
c0354617_17162641.gif




公演は23日までやっているそうです
c0354617_17162605.gif


皆さんぜひぜひ
c0354617_17162643.gif



桜咲千依
c0354617_17162641.gif

[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-06-21 12:47 | プライベート

先日収録した






いちだーすのおんがくたいの新曲、第二弾です(笑)








一弾は?w






っとなると思いますが








予告PVで今のところはww








でも今のところなので作りたいなぁなんて思ってますよ(*´∀`*)










今回の新曲は初公開でございますー










ライブ前に告知兼ね新曲とPV








ごらんくださいヾ(@°▽°@)ノ














2013年6月23日(日)




『電影路線化計画 2013 Vol.79 -A Rainy Melody-』


会場:池袋 RUIDO K3 (東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1)




時間:開場10:45 / 開演11:00




料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)




出演:

保科めぐみ feat. SoundCouture / 相川なつ / 築山さえ / ももちよまる。
川内亜架音 / エレクトリックÅボンジュール / EMYU / 月本ななみ

ゲスト:いちだーすのおんがくたい (桜咲千依&辺見さとし)
(敬称略・順不同)



※写真・動画撮影禁止



@電影路線化計画 ホームページ@

http://www.bsemusic.net/denei/




◆チケットご予約について

※お名前・日にち・枚数・ご希望の出演者名を明記の上、

ticket@office-takk.com
までメールにてお申し込み下さい。












☆桜咲千依☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-06-18 01:26 | いちだーすのおんがくたい