まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2013年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

☆あけてびっくり☆




ライブの時



チョコレートの差し入れをいただいたのですが



あけてびっくり




c0354617_17161262.jpg






ばらーーーーーーーーー




もったいなくて食べれなくてまだ冷蔵庫にいます(笑)




賞味期限までは観賞用にしようかと





そして



ジム通い始めました




ライブに向けて身体鍛えます




ダイエットもしないとです



痩せるより筋肉つけるのが目標ーーー




がんばるぞーーーー!




さて明日も早いし寝ます



おやすみなさい





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-05-30 00:01 | たべもの | Comments(11)

☆苦手を克服・・・?☆

Twitterでしゃぶしゃぶ食べたいーってつぶやいていましたが




本気でお一人様やろうかなって思ってたときに




ごっとんからメールがあり




事務所行ったあと、ご飯行きました





ラジオ終わっちゃうとなかなか会わないんだよね





そんなごっとんから





「回転寿司行こうぜ」




って。。。






























!!!!!





生魚今無理だよ゜(゜´Д`゜)゜




でもいつまでたっても食べれないのは嫌だから





「虫が入ってなければいいよ(;´Д`)」




って返したら




「普通は入ってねーよw」




って。




そうか(´・_・`)




ってことで克服も兼ね




行ってきました






お味噌汁、サーモン、メロン、りんごジュース




同じのばっか食べてました







そして




一番テンションあがったのがコレ!!





c0354617_17161259.jpg





いなり寿司




油揚げが食べれないので見てただけなのですが




何度みても






リラックマにしか見えなくてw



c0354617_17161227.jpg




うちらの前を通りすぎ




さらにまた戻ってくるのを待ちました




c0354617_17161256.jpg





リラックマ~ヽ(*´∀`)ノ




ってテンションあがってて




大人だろってごっとんに注意されw





雨にふられ




お布団が濡れた





そんな一日を過ごしました










桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-05-28 23:29 | あばうと | Comments(9)

父から




本文なしで写真だけのメールが送られてきました。




ローソンでシール集めてもらえるリラックマのお皿の写真




毎回毎回集めていたので




今コップやお皿が大家族なみにあるので今は集めてなく




普通の感想を返信




「ローソンの集めたんだ~」



って返したら




「皿ではあまりくいつかないな、ヤッパリ・・・」




ってwwwwww




父wwwwwwwwつろうとしてたのかwwwwww





そんなメールを見て笑った今日この頃~





今日は衣替えだけするつもりが




がっつり大掃除してしまい、だいぶ悲惨なスタートに。




今ではすっきり以上に片付いて快適なお部屋ライフしてますが




お掃除するときにつけていた、思い出のシュシュをご紹介~






c0354617_17161326.jpg




ai sp@ce
のジュエルスと遊ぼう最終回のとき




スタッフさんからいただいた大切なシュシュです




皆さんの投票のおかげで真珠ちゃんに魂をふきこむことができ




2年間真珠ちゃんと過ごしました




いまだにれいたんといくたんが考えてくれた




サプライズバースデー覚えてます






驚き&嬉しい&泣きそうになったバースデーでした





時間がたつのって本当早いです




充実してるってことなのかなぁ




これからも大切な子達にたくさんたくさん出会いたいなって思います







桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-05-27 01:06 | 好きなモノ | Comments(13)

☆前髪が大変なことに☆



今日は半日ウィッグかぶって過ごしたため




髪の毛ぺっちゃんこに





なので急遽帽子買いました




茉莉ちゃんにも見てもらって




この帽子をチョイス






c0354617_17161357.jpg






キャップにしました(*´∀`*)




自転車によく乗るので大活躍の予感です




そしてそして




今月に引き続きまして




またまた呼んでいただきました




凄く嬉しいです




本当にありがとうございます( ´艸`)




またしても辺見さんのギターでアコースティックユニットで出演させていただきます




今回は前回の反省点を改善しつつ挑ませていただきます




早く6月にな~れ~




ぜひぜひ遊びにきてください










電影路線化計画 2013 Vol.79 -A Rainy Melody-




各出演者が「雨」にまつわる楽曲を含めたステージをお届けします






6月23日(日)




会場:池袋 RUIDO K3 (東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1)



開場:10:45 開演:11:00


料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)



出演:保科めぐみ feat. SoundCouture / 柊かなえ / 相川なつ / 築山さえ / ももちよまる。 / 川内亜架音 ほか



ゲスト:桜咲千依 with 辺見さとし
(敬称略・順不同)






詳細はこちら☆



http://www.bsemusic.net/denei/





チケットのお申し込は、こちらからよろしくお願いします(*´∀`*)




http://www.bsemusic.net/denei/ticket.html







その際にはぜひ、ちよをみにきたよって書いて(言って)いただけると喜びます










予約特典何にしよ~かな~






前回の写真再び



c0354617_17161337.jpg



テーマ、雨か~☆



何にしようかなぁ








桜咲千依










[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-05-25 22:21 | ライブ | Comments(11)

☆あるぱかさんいるよ☆

見れないって方がいましたので・・・




写真とってみました(*´∀`*)




c0354617_17161395.jpg




ブログの新しいヘッダーです




あるぱかさんいてほしいですって言った希望を叶えてくださいました




凄く嬉しいです(*´▽`*)






昨日は片道1時間かけて自転車で移動したり




餃子を包んでみたり




飽きて餃子亜種をつくってみたり





c0354617_17161361.jpg




皆でホラービデオを見て騒いだり





体も心も健康的な一日でした




新しいことも来週から始まるのかな?




たくさん色々なことして




一日一日新鮮な気持ちで過ごしていきたいなって




一年の半分終わって改めて思ったのでした






桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-05-24 12:52 | あばうと | Comments(14)


茉莉ちゃん達と串揚げパーティーしてきました


c0354617_17161414.jpg




自分達で具材をとってきて


テーブルにある油で揚げるんです


茉莉ちゃんたい焼き揚げてた



c0354617_17161491.jpg




揚げ物や天ぷらそんなに得意ではないのですが

自分で揚げたりっていうのが楽しくて


れんこんが一番おいしかったかなぁ


食べ終わったあとは


茉莉ちゃんとカラオケ


たくさん食べたので消化せねば!!ってことで



1時間ひたすら歌って踊って


二人とも汗だく


今までライブでやったことある曲を一通りやりました



そしてそして



発見したのーーー!!!




c0354617_17161405.jpg





激しく嬉しい


歌わせていただいた曲がカラオケに入る日がくるなんて


幸せです


もっともっと頑張らなきゃって改めて思いました


うー


嬉しいぃぃぃい



そして


新しくD.C.ラジオが響さんにて始まりました


パーソナリティは


えみつん、みころん、ちよ、です


ドキドキなことが起こってるラジオ


ぜひお聴きください



桜咲千依



Android携帯からの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-05-23 02:35 | たべもの | Comments(11)

☆大好きな...☆


お世話になってる大好きな先輩の


真田アサミさんと


ランチデートしてきました


c0354617_17161468.jpg



量が多いwww


野菜たっぷり?とりました


そしてデザートも



c0354617_17161416.jpg




マンゴーのすっぱさとココナッツミルクの甘さがちょうどいい味のパフェでした


事件があったけども(笑)



凄く凄く楽しい時間を過ごしました


真田さんほんと大好きです



明日からも頑張るぞー




桜咲千依



Android携帯からの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-05-22 00:52 | プライベート | Comments(10)



電影路線化計画 2013 Vol.78



ライブ終わりました~



ありがとうございました




いえーーーーいっヽ(*´∀`)ノってノリではなく




アコースティックでしっとりとやらせていただきました




楽屋でもまったり過ごしてました☆



ソファが座り心地よくて~





そのまったりに合わせて?




今日の衣装は白のワンピース




&久々のツインテール




のびたな~毛。





c0354617_17161537.jpg




コンセプトは・・・・




なんだろwwww





夏近いし白にしてみようなんて思ってましたが




夏になったらまたライブやりたいなって思いながら




ふわっとした感じにしてみました




ヒールを履かないとスカートずっちゃうのでシークレット上げ底なうっ(`・ω・´)




ご一緒させていただいた




辺見さとしさんと~





今回は辺見さんが***を持たずにのライブだったり



コーラスしてくださったりと



ちよ自身含め新しいことたくさん取り入れたライブでした


c0354617_17161337.jpg




アコギの活動もこそこそと(←使い方違うなww)準備を始めていまして




今回は新曲一つやらせていただきました





「百年恋歌」




作曲は辺見さとしさんで




ちよは作詞を担当しています




雅な感じになってます☆




来月中には色々発表できることもあると思いますので




お待ちくださいませ





自分の時間のときにかけぬけた感がありすぎで



つめこみすぎて慌ただしい感じになってしまったです




もっとゆったりやりたいなっと(MCもゆっくりお話したいなっと)




・・・そんな企画考え中






朝早くから本当にありがとうございました☆






ステージ中や終わったあと






声たくさんかけてくれてありがとうございます






また皆さんに直接お会い出来るように頑張ります~






ゆっくり休んでくださいね






☆桜咲千依☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-05-19 19:43 | ライブ | Comments(14)

☆お一人様☆

c0354617_17161569.jpg


さぁ


いよいよ


明日はライブです
c0354617_17161502.gif
c0354617_17161597.gif



今日も絶対早くねるっ←




お一人様というのは


お仕事終わりに通りかかった看板にひかれて


お店の中に入ったら



ガチの焼肉屋さんで
c0354617_17161522.gif



負けじと冷麺だけ食べてきましたww


ある意味一人焼肉屋さんデビュー(笑)
c0354617_17161526.gif





お腹もいっぱいになったことで...


明日も頑張るぞー
c0354617_17161548.gif
c0354617_17161597.gif





◆2013年5月19日(日)

『電影路線化計画 2013 Vol.78 -May Ballad-』

会場:池袋 RUIDO K3 (東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1)

時間:開場10:45 / 開演11:00

料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)

出演:保科めぐみ / 薬師るり / 川内亜架音 /ゆりあ* / 平山笑美 / ももちよまる。 / 河合シェリル
ゲスト:桜咲千依 with 辺見さとし
(敬称略・順不同)

※写真・動画撮影禁止

@電影路線化計画 ホームページ@
http://www.bsemusic.net/denei/

◆チケットご予約について
※お名前・日にち・枚数・ご希望の出演者名を明記の上、
ticket@office-takk.com までメールにてお申し込み下さい。



◆備考
※物販につきましては常時ではなく、
終演後フロアにて一斉物販となります。




予約特典は物販でご予約のお名前をスタッフさんorちよに伝えて下さい
c0354617_17161581.gif
c0354617_17161597.gif



明日お待ちしてます
c0354617_17161572.gif




桜咲千依
c0354617_17161525.gif





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-05-18 23:18 | あばうと | Comments(8)

☆初対面!☆

c0354617_17161627.jpg



この前


「このあとどーしよーかー?(*´ω`*)」

「うーん、シーとか行く?
c0354617_17161624.gif


「え?今から?!」


ってことで



夕方から友達とディズニーシーに行ってきました
c0354617_17161683.gif




ノリと勢いでわりかしどこでも行っちゃう友達です(・∀・)人(・∀・)ナカーマ



念願の!!


初ダッフィーーーー
c0354617_17161628.gif
c0354617_17161605.gif



お土産やテレビではみたことありますが


あんなに並んでるの見たの初めてで


すっごいテンションあがりました
c0354617_17161656.gif
c0354617_17161626.gif



初ダッフィーにテンションあがりすぎて


乗り物は二つしか乗れなく(笑)



でもいいっ!
c0354617_17161640.gif





ダッフィーたくさん見てれ幸せ
c0354617_17161606.gif




悩みに悩みぬいて


キーホルダー二つゲット
c0354617_17161626.gif



大きなダッフィーは次行ったとき
c0354617_17161628.gif



もともとぬいぐるみ好きなので


抱っこして外歩いても何も言われない素敵空間びばっ(。   。)
c0354617_17161626.gif



そして


タワーオブテラー?っていうのかな?


あれ、初めて乗りました
c0354617_17161648.gif




乗り物は全般得意なので余裕のピースで写真におさまってきましたよぅっ
c0354617_17161656.gif



朝から人ごみに行く勇気がないので←


また気まぐれでアフター6でダッフィー愛でに行くぞぉー
c0354617_17161683.gif




アルパカさんもシャッポさんもダッフィーも


触り心地が


ふわふわしてて幸せです
c0354617_17161606.gif




桜咲千依
c0354617_17161648.gif




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-05-18 10:50 | プライベート | Comments(7)