まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

模様替え(`・ω・´)




何度も家具の場所変えたりして




やっぱりこれが一番しっくりくるなって配置で落ち着きました(*´∀`*)




テーブル買わなきゃwwww





ガラスのにしよう(*´∀`*)





さてさて最近ブームのパンケーキですが






ちよがいた場所に






わりかし近いところに隠れカフェみたいなところがあったので






行ってきました



c0354617_17160334.jpg




おしぼりからしておしゃれ




可愛いです




うきうきしてパンケーキを待ってると





20分後に出てきたのは・・・・・






c0354617_17160360.jpg



こちら~





ふわふわでした





多少焦げてるところがパリパリとしていておいしかったです





生地にはちみつがたっぷりしみこませてあるらしく






フォークで押すと





はちみつがジワ~っと生地からでてきます





パンケーキの案内本が置いてあるこってことで本屋さんを探したけど




見つからず・・・。




その雑誌に書いてあるパンケーキ屋全部まわってみたいな





なんて野望をもちつつ・・・










だいぶ髪の毛のびたな~ってことで(←いきなり)





オタロックライブもあるし





明日髪の毛切ってこようっと(*´∀`*)





c0354617_17160365.jpg



ロング最後の夜。





さらばロング







桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-04-29 23:34 | プライベート | Comments(11)

☆最近は・・・☆

お仕事で浅草に行くことが多く




収録より早く行って、町を探検したり




おしゃれカフェめぐりなどなどしてみました(*´∀`*)






c0354617_17160333.jpg



スタジオから見たスカイツリー





初めてライトアップみたので





「え?これ本物ですか?」って聞いてみたり





本物だった!!ヽ(゜◇゜ )ノ






最近パンケーキめぐりしてまして




といいますか




浅草限定だけどw




まだ回りきれなかったところもあるので




プライベートでのんびり行ってみたいです、浅草









浅草の「天国」っていう喫茶店のパンケーキ☆




こじんまりとしたお店で




落ち着く雰囲気でした




パンケーキふわふわでおいしすぎっw




また行きたいな




c0354617_17160309.jpg




これ池袋だwwww




パリパリのふわふわでおいしかった





その生クリームが脂肪に変わるんだね、なんて友達に言われながら





食べました




さっぱりしてて食べやすくて、甘くなかったもんだっ←





c0354617_17160308.jpg





ふなわカフェ☆




お芋の羊羹とか有名ですよね





パンケーキの中に入ってるお芋のクリームが凄くおいしかったです





c0354617_17160397.jpg






久々の食べ物ブログでした(*´∀`*)







☆桜咲千依☆





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-04-28 01:27 | たべもの | Comments(14)

風見学園新聞部




1年と4ヶ月の間、応援してくださってありがとうございました







c0354617_17160410.jpg







最初よそよそしく始まったラジオでしたが(笑)




最終回では





楽屋モード全開なラジオでしたwwww






最後の最後まで




アレでしたが(ネタバレしないようにふせまーすw)





ちよは何をやっても○○になるということが





わかりましたヽ(*´∀`)ノ





長く険しい道のりなのです←





また5人でこうしてラジオなどなど




できたらいいなぁって思います





お便りたくさんいつもありがとうございました




打ち合わせのとき





全部読もうよ~なんて毎回言ってました




懐かしい~







とにかく




ニュースを作ろうのコーナーが色々神がかってたwwwwww






どうしてああなったwwww







次は、じゃんけん頑張ります(`・ω・´)






c0354617_17160401.jpg




そしてスタッフ様が




各キャラクターの色のお花をくださって





それとおいしいパフェもくださって





心もお腹もホクホクです










1年と4ヶ月




楽しんでいただけていたら凄く凄く嬉しいのです







応援本当にありがとうございました(*´∀`*)









桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-04-27 00:56 | お仕事 | Comments(16)

☆あれ?☆



火鍋食べに行ったはずが






何故か








つけ麺
c0354617_17160565.gif
c0354617_17160531.gif





c0354617_17160550.jpg







濃厚魚介豚骨



大盛りたいらげた
c0354617_17160552.gif
c0354617_17160551.gif









友達に少しあげたとか言わないよ←









さーて









そろそろめんどくさがらずに







洗濯機サマ買いにいかねばだね
c0354617_17160586.gif







なんかちよの中で








引越し、携帯変える、家電買う








は全部同じ感覚なんですよね
c0354617_17160512.gif









手続きとか大変なのって







説明書を見てるみたいで




だんだん違うこと考えていたり
c0354617_17160590.gif




うーん、、、



よしっ!



そろそろ行くかぁ
c0354617_17160573.gif
c0354617_17160563.gif







梅雨になる前に~ヽ(*´∀`)ノ










桜咲千依
c0354617_17160551.gif




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-04-23 23:56 | プライベート | Comments(10)

☆君だっ!!!!!☆

アニメダカーポ3




DVD&ブルーレイ発売記念イベント





風見学園新聞部 活動報告~体験入部者は君たちだっ(`・ω・´)~









雨の中、寒い中





遊びにきてくださり、本当にありがとうございました






楽しんでいただけていたら嬉しいです(*´∀`*)




腹筋痛い











今日もみんなで





風見学園の制服きました~





c0354617_17160665.jpg





さらちゃんコスなので




ツインテールにしてもらいましたぁ




てろーん




c0354617_17160647.jpg






イベント内容は・・・





盛りだくさんというか・・・





笑い疲れたwwwwwwwwww




涙が出るほど笑ってしまいました、とくにういちゃんwwwwww




今回もおもしろかったです(*´∀`*)





利き食べ物対決は




シュークリームとメロンパン




どっちも美味でしたヽ(*´∀`)ノ




あてらんなかったけど←






今回わかったことは




ちよが正統派って思ってることはゆがんでるってことと(笑)




屋上とかねw





一年が365日!!!!!!(`・ω・´)




どうしても逆になっちゃうんですよね~(^_^;)




覚えなくても生きて行ける、むしろ生きて行きたい!!




ってことで(笑)




でもさすがにもうおぼ・・えた・・・・・・








よ!!








365日!!!!!!!!







今日は本当にありがとうございました~





また皆さんと直接お会いできること楽しみにしてます





差し入れやお手紙ありがとうございました~(*´∀`*)








桜咲千依








[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-04-20 22:36 | お仕事 | Comments(27)

☆オリジナル☆

c0354617_17160745.jpg


ダカーポのオリジナルサウンドトラックアルバムをいただきました
c0354617_17160776.gif



サクラハッピーイノベーションはもちろんアニメで使われていたBGMや挿入歌などなども収録されてますよぅ
c0354617_17160757.gif



ぜひぜひお手にとっていただけたら嬉しいです
c0354617_17160782.gif
c0354617_17160769.gif




そして、


いよいよ明日はDVD発売イベントですね
c0354617_17160776.gif
c0354617_17160757.gif


皆さんにお会いできるの楽しみにしてます
c0354617_17160786.gif


大阪以来だから、約一ヶ月ぶりかな
c0354617_17160770.gif
c0354617_17160799.gif



たのしみー
c0354617_17160708.gif
c0354617_17160781.gif



そして何が起こるか....もすっごく楽しみ
c0354617_17160782.gif
c0354617_17160769.gif
c0354617_17160769.gif




桜咲千依



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-04-19 23:42 | お仕事 | Comments(7)

☆始動☆



とあることが動き始めましたー


歌詞書いたり歌入れしたりと


早く発表できるように頑張ります



c0354617_17160789.jpg



スタジオにあったお菓子


始まる前にパクパク食べてました(笑)

この手前のお菓子好きなんですよね


無限に食べれる(笑)




そして


C+の撮影にも行ってきました



c0354617_17160816.jpg



笑いたくさんの現場でした(*^▽^*)


合間でおふざけ写真とったりもして楽しんできました


ゆうさんにヘアメイクしてもらいました(*´ω`*)


いつも可愛くしてくださって本当に感謝です



c0354617_17160887.jpg




どんな写真になってるか楽しみです(●´ω`●)


お楽しみにー



桜咲千依








Android携帯からの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-04-16 14:40 | C+ | Comments(11)

☆神が降臨!?☆



「雨が降ってたら行かない(*´∀`*)」




って宣言していたのですが(笑)




晴れたので←





友達の厄払いについて鎌倉に行ってきました





りえが初井戸・・・・




でるかなでるかなぁぁぁぁ






水でたーーー





いえーーーい(*´∀`*)




c0354617_17160831.jpg



なんてはしゃいでいたらお腹すいたので




お昼はしらす丼




念願の生しらす食べました





c0354617_17160879.jpg




お醤油入れすぎた





お腹いっぱいになったところで





鶴岡八幡宮




きたーーーーーーー





c0354617_17160856.jpg



結婚式してました




晴れてよかったですね(*´∀`*)




白い着物姿がキラキラしててとっても素敵でした





結婚式を横目に




そのあとはお参り~





c0354617_17160853.jpg




からの





おみくじをひきました








おみくじって





おみくじだから





中吉とかかなぁなんて言ってたら







なんと・・・・










なんと












c0354617_17160864.jpg




え・・・?





目ごしごし(´・ω・`)・・・・・





大凶だと!?





(;゜Д゜)!





大凶や凶は木に結んじゃいけないらしく




専用の箱があったのですが





誰もいない・・・・





いこーる






あそこに立つとめちゃくちゃ目立つ(;゜Д゜)!





「あの子大凶よ・・・(ひそひそ)」





(;゜Д゜)!





ば、ばれる?!





まぁ気にしないで箱に入れましたヽ(゜◇゜ )ノ←




めっちゃ目立ってました(笑)





凶運








強運





としましょう。




って。





はい(`・ω・´)





最後に




大好きなクレープ食べて




c0354617_17160847.jpg






スタバでお茶して





帰ってきました(*^_^*)





たくさん歩いた一日だったので





お湯につかってのんびりしたいと思います





早起きだったので




今日こそ





早く寝る?(`・ω・´)





おやすみなさい










桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-04-12 22:56 | ブログ | Comments(8)


c0354617_17160914.jpg





GWにライブ出演が決まりました~




C+で出演します




あの曲ももちろん歌います(*´∀`*)




皆さん一緒に飛んでくださいーー







OtaRockEmpire Vol.4




5/3(金祝)@新宿BLAZE





OPEN 15:30 / START 16:30








CAST:榊原ゆい / 谷本貴義 / NoB / カスタマイズ /Zwei/C+ …etc





DJ:けんけん / ハチ公 …etc





MC:ロボ石丸








Ticket:




一般:前売4,000円 / 当日4,500円 別途1drink(500円)



高校生以下割引:前売2,000円 / 当日2,500円別途1drink(500円)










購入方法①チケット購入サイト「Tickets with You」オタロック特設ページ


http://www.twy.jp/e/otarockempire4/




※クレジットカード決済のみとなるため、お持ちでない方は下記、チケット予約フォームより申し込みをお願いします。
※高校生以下割引は下記、チケット予約フォームのみの取扱となります。




http://my.formman.com/form/pc/NXijY9ctRsYKC5Lm/





※学生割引に関しましては、当日受付にて学生証のご提示をお願いします。
忘れてしまった場合は一般の前売料金を頂きますことをご了承ください。
※会場内は禁煙となります。
※アルコール購入は身分証明書の提出が必要となります。
※当日過度なジャンプやオタ芸などは周囲の迷惑なってしまうため、控えて頂きますようお願い致します。








遊びにきてください~ヽ(*´∀`)ノ






桜咲千依







購入方法②オタロック チケット予約フォーム
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-04-11 23:11 | C+ | Comments(7)

☆巨大な・・・☆



ふらっと入ったカフェが・・・・・




何を頼んでも巨大だったというwwww


c0354617_17160944.jpg



大きさわかるかな?




クリームソーダなのですが




めちゃくちゃ大きくてでてきたとき笑いました






そして巨大つながりで




巨大シャッポさん




c0354617_17160937.jpg



ゲーセンにいて、友達にも協力してもらって




ゲットヽ(*´∀`)ノ




ひゃっほーい





新しいのが出てるってネットでみたけど




まさかこんなに大きいとは(*´∀`*)





お部屋がアルパカさんのシャッポさんの住処になっています





幸せ空間






マザー牧場でみんなに




「ちよににてる!w」って言われていた羊の





衝撃的な写真を茉莉ちゃんにもらった














































どーーーーーんヽ(*´∀`)ノ




c0354617_17160974.jpg







なんでこんな顔してるんだろう・・・







餌くれっとかかなwwww









桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-04-10 02:06 | 好きなモノ | Comments(10)