まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2013年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

☆チャレンジ☆


c0354617_17155452.jpg



3月が今日で終わりだなんてーーー
c0354617_17155478.gif



毎日がめまぐるしく過ぎていきます
c0354617_17155407.gif



ダカーポも早い地域で最終回を迎えまして...


放送がまだの地域もあるので



中身にはふれませんが
c0354617_17155451.gif



本当あっという間でした
c0354617_17155444.gif



さらちゃんの誕生日にアニメ化決定ですー!の放送があり



アテレコがあって


そして最終回放送を迎えてしまったのですー
c0354617_17155494.gif



最終回のアテレコ現場で


キャラクターの色のお花をいただいたのです
c0354617_17155474.gif
c0354617_17155408.gif



凄く嬉しかったです
c0354617_17155402.gif



初めての地上波でのアテレコで


先輩達から学ぶこともたくさんあり


凄く勉強させていただいた数ヶ月間でした
c0354617_17155438.gif



ダカーポ
c0354617_17155411.gif
はまだまだ続きます
c0354617_17155402.gif



作品やキャラクターをこれからも愛していただけたら嬉しいです
c0354617_17155449.gif




ありがとうございました
c0354617_17155438.gif
c0354617_17155447.gif









そして初めて携帯からブログ投稿
c0354617_17155418.gif
c0354617_17155450.gif



携帯変えてからデコメにはまってます
c0354617_17155469.gif
c0354617_17155402.gif




桜咲千依
c0354617_17155464.gif




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-03-31 22:15 | ブログ

事務所の近くって桜が凄くキレイなことすっかり忘れていたwww




c0354617_17155560.jpg




用事があって最寄りを降りた時に




「うわー」




って声でたヽ(゜◇゜ )ノ








事務所でカードゲームライブのプレゼントやお手紙受け取りました




ありがとうございます





初めてお手紙かきますっや応援してますっや大好きです



ってお手紙はいつもニヤニヤしちゃいます




「桜咲、顔」




って言われるくらいニヤニヤしてます




本当にありがとうございます




ポッキーにも驚きました




食べるのもったいないww




たくさんのセンチメンタルサーカスやイチゴキッドや入浴剤




大切にします




ありがとうございます




夕方は




友達と待ち合わせして




タイ料理(笑)




昨日茉莉ちゃん達と生春巻き食べたのに




また食べたくなって食べてきた



c0354617_17155529.jpg



もともとグリーンカレーが大好きで




タイ料理屋にはよく行っていたのですが




最近はもっぱら




トムヤンクン麺ですね


c0354617_17155547.jpg



パクチーにはまったのは




circusシークレットライブのライブハウスのご飯のカレーの上に




のっていたパクチー食べて




ハマったのです






ハマりしょうなので




しばらくはずっと食べてると思います(*´∀`*)




野菜もたくさんとれるしヘルシーです




パクチー苦手な方多いって聞きますけど




香りがダメなのかなー





桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-03-29 14:52 | あばうと

☆チヨ缶。最終回☆


またまたあいてしまいました~





そして




大阪からただいまです~




次の日お休みいただきまして





カードゲームライブの次の日も大阪で過ごしました



これでもかってくらい寝てました




たこ焼き食べました




おいしかった~





また行きたいな大阪








さてさて





チヨ缶。からもう1ヶ月もたつのですよ




早いですね





このレポを書くたびに





また来年もできたらって思うのです





企画できるよう頑張ります





楽しんでもらえるようなこと考えたいなぁ






さてさて





チヨ缶。レポスタート











終わってしまったよ~(´;ω;`)





っと思いきやーーー




アンコールありがとうございます~




嬉しかったです






急いでお着替えして





チヨ缶。予約限定Tシャツにお着替え






c0354617_17155516.jpg





アンコールでは






ちよが今ここに立ってることができてる





大切な大切な曲。





瑠川さらちゃんのキャラソン「メタモルフォーゼ、少女」






を歌わせていただきました






ライブバージョンで(笑)






そしてC+のCDにも入ってます、Happy Step!ももう一度歌わせていただきました







今回ダンスと朗読に出演してもらった大好きな同期メンバー





c0354617_17155573.jpg




c0354617_17155519.jpg



c0354617_17155508.jpg





ファイヤー閣下、辺見さん、放火後メタルモンスターさん、C+の皆、ごっとん





そして遊びにきてくださって会場を凄く凄く温かい雰囲気で包んでくださった皆さん




無茶な企画も試行錯誤して全部やってくださったスタッフの皆サマ




本当に本当にありがとうございました




c0354617_17155546.jpg




あの日、あのスタージに立てて




凄く幸せでした





たくさんの愛を本当にありがとうございました





これからも役者として人として精進します






また来年も皆さんと同じ空間で過ごせますように






最後まで読んでくれてありがとうございます






また来年ヽ(*´∀`)ノ






ありがとうございましたm(_ _ )m







c0354617_17155550.jpg






桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-03-28 02:08 | ライブ



ブシロードカードゲームライブ2013


終演です



めちゃくちゃ楽しかったなー(*^_^*)



ステージの上から見える景色に凄く凄く感動しました



リハが終わってから本番までと


出番終わってから楽屋で羽衣ちゃんとぽえりんと過ごしました


c0354617_17155559.jpg



そしてグランキューブにきて下さってた方も


劇場で見てくださってた方も


写真をご覧になった方も





お気づきかと思いますが



風見学園の制服なんですよーー(((o(*゜▽゜*)o)))




c0354617_17155523.jpg





凄くうれしいーーー



さらちゃんの衣装を用意して下さったのです



髪型もさらちゃんみたくしてくださいました



c0354617_17155531.jpg




そしてそして



遠くてわからなかったかもですが


実は



ペンダントまで!!!



c0354617_17155655.jpg




感動の連続です





サイリウムや


ちょこたんーーーーって声が聞こえて凄く嬉しかったです(*^_^*)


ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))



風見学園のみんなとまた


ダカーポオープニングソング


サクラハッピーイノベーション



歌えてめちゃくちゃ嬉しかったです(*^_^*)



またこの5人でステージ立てたら嬉しいです






c0354617_17155652.jpg





皆さんの声援のおかげで


緊張より楽しかったほうがめちゃくちゃ多かったです☆




最後にやらかしたけども←




内緒ね(笑)




またあの景色見れるように頑張ります!




本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-03-25 20:35 | お仕事

☆お腹が一番・・・☆

仕事帰りに




友達が勤めているエステに遊びに行きました(*´∀`*)




元々役者をやっていた子で




同じ舞台にも立ったことがあるんです☆




一度おいで~と言われたので




「足もんで!!」





ってお願いして行ってきました





家族で経営しているお店で




お母様やお姉様達も働いているらしいのですが




この日は会えず





機会があったらお会いしてみたいなっと





店内は落ち着いた雰囲気で



置いてあるものすべてが可愛かったです




c0354617_17155682.jpg




ちよの好きなarobo(お店にあったのはココロというものでした^^)もあって癒されました





しっかりマッサージしてもらったのですが





足が一番痛いかなぁなんて思ったら





お腹が一番痛くて





「お腹って凝るんだよー」





っと!!!





お腹凝るの初めて知ったよ





知ってました?




一番の衝撃でした





足裏痛いのはいつものことなのでここには書かない←書いてる(笑)






あれだけしっかりマッサージしてもらったのに





終わってから




桜餅とカフェオレをご馳走してくれて・・・

c0354617_17155629.jpg








とってもおいしかったのですwww




桜餅はこの葉っぱが好き





赤福食べたくなってきた←






またマッサージしてもらいに行ってきます(*´∀`*)




足のむくみとるぞーーーー(`・ω・´)








☆ちよ☆





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-03-20 23:40 | プライベート

☆チヨ缶。④☆

だいぶあいちゃいました~(;^_^A



最近は携帯が壊れたり、買い換えたり、壊れていたりと




携帯に呪われた日々を過ごしてました




しょっちゅうなくしてるからバチがあたったのかしら




そんなこんなで新しい携帯デビューしたのでなくさないように頑張ります(`・ω・´)←







さてさて「チヨ缶。」の続きです(*´∀`*)





アコギでしっとりしたあと




さらにクールダウンです(笑)




でも次を何か忘れ




ごっとんの台本を堂々とカンニングしに行きました




c0354617_17155651.jpg





そうーーーーー!!




次は、同期メンバー(ごっとん抜きw)による朗読タイムです





c0354617_17155674.jpg




c0354617_17155611.jpg





このメンバーで何かをやるってことが今までなかったので




初めてのバースデーライブで一緒に何かをやるってことが叶って嬉しいな




今は皆進んでる道が違うので




もうこうして同じステージに立つことは難しいってわかっていたのですが




どうしても出演してもらいたくて




茉莉ひよの事務所さんには大感謝なのです




皆出演してくれて本当にありがとう



朗読の演目は




「春を待つ狐」




茉莉ちゃんとまやたんが書いたお話です




今の季節にぴったりのお話でした




作詞はすることあってもお話を書くことってないので




やってみたいなって思いました(*´∀`*)






そして次は





「C+」のお時間です~(*´∀`*)☆





c0354617_17155684.jpg



まこっちゃんさん


大和さん


ENAさん


おにーちゃん



本当にありがとうですヽ(*´∀`)ノ




楽しいし凄くいいメンバーで




リハの帰りにみんなでつけ麺食べに行ったりしました☆



おにーちゃんがマニアックなドラゴンボールの問題だしてて



楽器隊の皆は凄く盛り上がってましたwwww



マニアックすぎて、ちよ全くわからなかった(笑)






今回、C+のCDも出すことができました




そして




皆さんも凄く凄く盛り上がってくれて




ありがとうございます(*´∀`*)





c0354617_17155686.jpg





今はCDに入ってる曲




まだ2曲だけど、今後はもっと増やしていきたいな





Happy Step!と「Doubt.」




今後のライブもきっと歌うと思いますので




ぜひ皆さん覚えてくれたら嬉しいです☆




ぴょんぴょんしたり声だしたり




一緒にしましょ~(*´∀`*)




振りもつけてみんなでやったら楽しいだろうなぁ






さて次回がチヨ缶。レポの最終回です(*´∀`*)





読んでくれてありがとうございます☆








桜咲千依









[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-03-18 04:40 | ライブ

アニメ「D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~」風見学園新聞部 活動報告


~体験入部者は君だ! ~ 最終報告





ということで





見ていただけましたか?(*´∀`*)





最後にたくさんの奇跡が起こった回でした





昨日のことが頭から離れなくて




魚ネタwwwwww




控え室でみんなでネットで萌えるシチュサイトをみていたのですが




ひとつ凄くいいのがあって





「これいい~」




って言ったら




「えーーー絶対やだーーーー」





って、4対1(笑)




あれ?wwwwwwww






ききお団子ではまさかの一人勝ち(`・ω・´)




久しぶりに食べたお団子美味でした




緑茶と凄くあって終始まったりしちゃいました




本日はアクシーズファムの赤いトップス




一目惚れで買いました



c0354617_17155736.jpg



噂では




茉莉ちゃんやひよちゃんはこれの紺を買う予定らしい




おそろいになる





そして羽衣ちゃんと






c0354617_17155790.jpg



久々に会いました




相変わらずで楽しかったです







そしてそして





みてくださってありがとうございました



c0354617_17155712.jpg





タイムシフトで予約してくださった方はまだみていないかと思われるので




なんのことか書かずに




ニコ生中に起こったとあること














c0354617_17155719.jpg




風見学園新聞部・・・・いったい何が起きたんだ!?(;゜Д゜)!





風な写真(*´∀`*)







来週大阪でお会いしましょう(●´ω`●)








桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-03-17 05:40 | お仕事

☆かつおのたたき←☆


ライブのMCの宣言通り




タイトルかつおのたたきwwwwww




ごめんなさいwwwww





さてさて





Music Knot +vol.2





無事終了です~ヽ(*´∀`)ノ





ありがとうございました





今回はカバーも織り交ぜながらの






5曲アコースティックでやらさせていただきました(*´∀`*)




snow star (C+)


ちょこくろのうた。(ちょこくろ)


プラチナ(坂本真綾さん)


branco(辺見さん作曲)


サクライロノキセツ(yozuca*さん)




でした~(*´∀`*)



アコギの音やっぱり好きだなぁ☆




最近brancoを睡眠学習していたのですが




まったりゆったりした気持ちになれます




アコギ、音源化できたらいいな(←ボソッ




セブンセンシズの社長これ見てないかなぁ(笑)






ってことで~(笑)





本日は春らしく





薄緑にしてみました




新緑っぽく






c0354617_17155779.jpg



あまりっというかほとんど緑を着ることがないので




さわやかな気持ちになりましたwwww





おだんごヘア~







そしてMCでみちるさんが言っていたアドレス帳(っていうのかな?)は




これです






c0354617_17155765.jpg




じゃんヽ(*´∀`)ノ




センチメンタルサーカス






c0354617_17155735.jpg




中も可愛いです





そしてですね





今回の入場特典のポストカードで





ちよの絵も入ってましてーーー






c0354617_17155727.jpg




めちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`*)




こんな可愛く書いていただけるなんて




見えるところに飾ってこうなれるよう努力します←




二次元化するの嬉しいですね





ってライブから少しそれた?w





ちよTやチヨ缶。Tシャツ着てくださってた方もたくさんいて




凄く嬉しかったです



ピンクのサイリウムもキレイでした~





CDやグッズなどありがとうございます(*´∀`*)




早く他の曲も音源化できるよう頑張りますので




少々お待ちください





今日は本当にありがとうござました(*´∀`*)








c0354617_17155774.jpg




飛んじゃって色わからないですが




辺見さんと衣装かぶりましたwww




お互い春の気分だったようです






桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-03-16 01:53 | ライブ







Music Knot +vol.2 



OPEN/18:30 START/19:00 @目黒lIVE STATION






です☆



明日はC+でなく「桜咲千依」で、辺見さとしさんとアコースティック出演です









あっというまでした~♫




リハでは辺見さんとついつい話し込んでしまって




「1時間たってる(;゜Д゜)!」





なんてこともありながら





楽しくリハしました





新しい曲もあります(*´∀`*)





辺見さんの曲です




凄くまったりとした素敵な曲です





ぜひぜひ聴きにきてくださったら嬉しいな





そして携帯が壊れました・・・・





このタイミングでヽ(゜◇゜ )ノ





さよなら、iPhoneちゃん





使いなれない携帯もって





明日は目黒に行きます(`・ω・´)





そもそも電池の入れ方がまずわからん←














桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-03-15 02:22 | ライブ


昔お世話になってた劇団の子達と女子会してきました(*´∀`*)





おしゃれなところに行きたい~ってことで探したのが




ソファのあるおしゃれカフェ



c0354617_17155872.jpg



皆揃うのを待ってるときに





あんちょびポテトをつまんでようかって注文したら




これがでてきたwwww






c0354617_17155850.jpg




フライドポテト的なのを想像していたので




びっくりした(°д°)





ここもおしゃれだなんて






そして全員揃ってかんぱーーーーいヽ(*´∀`)ノ





皆お酒飲めないっていうwww




なのでノンアルコールカクテルでかんぱいです





せっかくなのでここの押しの





トマト丸ごとチーズフォンデュと




c0354617_17155817.jpg



ガレットを頼みました


c0354617_17155811.jpg




ひとりがどうしてもこれ食べたいってことで注文





ちよはお肉だったらなんでもいいので食べる(`・ω・´)



c0354617_17155866.jpg




基本注文は友達に任せ←




ちよはもらったシャッポさんの撮影会してました





c0354617_17155851.jpg



ゲーセンでとったのをくれました




近況報告的なものをしたり




旅行の計画をたてたりしてお話したあと





お決まりの





デザートは別腹







c0354617_17155841.jpg




クレープまでしっかり食べました(*´∀`*)





久々に会っても昔みたいにお話できるのは楽しいです





皆目指してるところはバラバラになっちゃったけど




いつまでもこうしてご飯食べたりできたらなって思います






そして皆さんに質問☆





チヨ缶。の写真を少しずつ載せてますが





集合写真を悩んでます




お顔が結構はっきり載ってしまっている方もいるので





写真は・・・って方がいるんじゃないかって思いまして><;




写真載せないでくださいーや、もやっとぼやかけてくださいなど





ご要望がありましたら





コメントで教えてください(*´∀`*)




ちなみにちよの携帯の待ち受けになってます☆




見るたびにニヤニヤ






桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-03-12 23:33 | プライベート