桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

☆つめこんでみました☆

チヨ缶。~つめこんでみました~




遊びにきてくださり本当にありがとうございました!!




開場がおしてしまって




寒空の下でお待たせしてしまい本当にごめんなさい><




風邪とか皆さん大丈夫かなーー











皆さんのおかげでスタートすることができました「チヨ缶。」






c0354617_17154851.jpg





写真をUPしていきたいと思います~☆






まずはリハの様子




アコギのリハなうでした




c0354617_17154822.jpg



今回アコギコーナーでお手伝いしてくださった、辺見さとしさん




ふわっとしたお方で凄く凄く素敵な方です




アコギやりたかったので凄く嬉しかったです!




叶えてくださってありがとうございました





メイクさんに髪の毛やメイクしていただき




ゆうさんありがとうございます~





お誕生日プレゼントまでいただいてしまった





c0354617_17154804.jpg





くるくるツインにしていただきました







c0354617_17154844.jpg






オープニングの衣装はコレ





懐かしのうさみみコート





事務所の人に着ちゃダメと言われ早数年・・・・





普段着にしてないから時効だよね?w






c0354617_17154891.jpg






素敵なスタンドフラワーもたくさんいただきました




c0354617_17154874.jpg





c0354617_17154841.jpg





携帯でとりきれなかったので後日






circusさんからもお花いただいたのです





皆さんお花ありがとうございます!!






そして今回特別に作っていただいた





チヨ缶スペシャルドリンク




飲んでもらえたかな~(-^□^-)




桜の味のする、お酒とジュース




楽屋でみんなで「春の味がする~」なんて言って飲んでました




c0354617_17154809.jpg





念願のC+のCDとステッカーヽ(*´∀`)ノ




c0354617_17154805.jpg




メンバーが本当頑張ってくれて形にすることができました





大和さん、まこっちゃんさん、Enaさん、おにーちゃん、そして茅野さん





ありがとうございます(‐^▽^‐)




Happy step!


「Doublt.」



に2曲が収録されています




お手にとっていただけていたら嬉しいなヾ(@^▽^@)ノ




今後も新しい曲増やしていきたいなぁと願望がふつふつと








そしてーーーーーーー!!!!!!




たくさんのお手紙と



c0354617_17154854.jpg




プレゼント本当にありがとうございました!!!





c0354617_17154953.jpg



さらに寄せ書きまでーーーーー!!



c0354617_17154930.jpg






こんなに幸せでいいのかなって思うくらい凄く幸せです




120人くらいいらっしゃったのかなぁ




会場がぎゅうぎゅうになってて




しかもノンストップで




最後までついてきてくれて





本当に本当にありがとうございました





今回初めてのバースデーライブで




やりたいことたくさんつめこんで



スタッフさんがその願いを全部叶えてくれて・・・





出演者も素敵なメンバーで・・・




同期の茉莉まやひよごっとんと同じステージに立てて




c0354617_17154980.jpg


c0354617_17154905.jpg


c0354617_17154995.jpg







放火後メタルモンスターさんとコラボもできて




c0354617_17154923.jpg





C+のみんなや




遊びにきてくれた皆さんと一緒に





同じ空間で同じ時間を過ごせたことが




凄く凄く嬉しくて幸せでした





たくさんの方にお祝いしていただけて涙がでそうなのを必死に飲み込んで




ありがとう言い足りないくらい




幸せものです





たくさんトラブルもありましたが




皆さんの笑顔に凄く助けられました




会場にいてくださった皆さんと応援してくださった皆さんのおかげで





最高に素敵な一日になりました





本当にありがとうございます!!!




言葉にすると嘘っぽくなっちゃうし伝えるのが本当下手なので




ぽかーんとさせてしまうことが多々なちよですが




今後も応援してくださると嬉しいです




皆さんのコメントやお手紙にいつも元気をもらってます




本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ





またイベントできるように頑張ります(`・ω・´)





今日はゆっくり休んでください~




ライブの細かな写真また後日UPしますね








桜咲千依














[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-02-24 17:17 | ライブ | Comments(19)

☆あいちゃいますよー☆




茉莉まやひよちと


練習して


ポーズしてみた



c0354617_17154991.jpg




とくに意味なしwwwww


なんのポーズなんだろうかコレww



打ち合わせしながらご飯食べて



c0354617_17154932.jpg




外でも安定のうどん



c0354617_17154984.jpg



茉莉ちゃんにオシャレハピプレもらって


c0354617_17155085.jpg




女子力あげますっ(`・ω・´)キリッ



最近仕事してるか


チヨ缶。のリハしてるかの毎日なので


あしたが本番とか嘘みたいですwwww


カウントダウンしてたけど


途中でわかんなくなってたもんwww


はやいなぁー



去年の夏頃


セブンセンシズさんが


バースデーライブやろうと言ってくださってから半年。


こーゆうのやりたいなどなど


たくさん意見を聞いて下さって


形にしてくださいました


皆さんともなかなか直接お会いする機会もないので


こうゆうライブのときにお顔みれて


凄く凄く嬉しいです


明日会えるの楽しみにしてます(*≧∀≦)


ラスト!


C+のリハ


c0354617_17155022.jpg




メンバーもみんないい人たちで和んでます(*≧∀≦)



メンバーのおかげで


C+のCDも出せることになりました!


ぜひぜひお手にとっていただけたら嬉しいです



グッズもどれも可愛い(*≧艸≦)アルパカぁぁぁぁぁあ





スタッフの皆様

出演者の皆様


そして遊びにきてくださる皆様ーーー!


濃厚な一日にしたいです。+゜(*ノ∀`*)。+゜


よろしくお願いします




桜咲千依




iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-02-22 23:41 | ライブ | Comments(15)

☆チヨ缶。の色々☆



C+のメンバーが本当頑張ってくれて




今回C+のCD出せることになりましたーーーヽ(*´∀`)ノ




2曲入りです☆




当日限定特典もついています




反応がドキドキなものがついています・・・・




「い、いやだーーーーーー誰得だーーーーーーーー」





なんてダダをこねたのは内緒(笑)




「チヨ缶。」のグッズのラインナップはこんな感じになりました





c0354617_17155004.jpg



お手にとっていただけたら嬉しいです(*´∀`*)




そして、昨日は辺見さんとリハしてきました~☆




何をやるかは当日のお楽しみなのです




ずっとずっとやりたかったこと、やらせていただくのです



c0354617_17155065.jpg





そしてそのあとはC+のリハ☆




ベースのENAさんからプレゼントもらた☆





c0354617_17155070.jpg



ボイトレの道具ヽ(*´∀`)ノ




これ使って口の中鍛えて、小顔も鍛える(`・ω・´)




ありがとうございます☆




そんなENAさんは9月らしい(`・ω・´)




今回のC+のセトリはCDもあるとのことで




全曲オリジナルで攻め込んでみました☆




喜んでもらえるといいなぁ(*´∀`*)







そしてそしていつものメンバーです






c0354617_17155053.jpg




茉莉まやひよちよの4人組




本当今回たくさん助けてもらってます




ここにごっとんも加わって




同期で何かをするのは初です(*´∀`*)




皆とも一緒に何かやりたかったので・・・




今回のチヨ缶。かなり色々詰め込んでます(*´∀`*)




長丁場ですヽ(*´∀`)ノ




激しいところまったりなところありますが




皆さんついてきてくださーーーーーーーーーいヽ(*´∀`)ノ





皆さんと一緒に素敵な1日過ごしたいので




ぜひご協力おねがいしますーーーーーーーー







桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-02-19 01:11 | ライブ | Comments(10)

☆チョコアイス☆


ニコ生ありがとうございました



c0354617_17155086.jpg




今回もカオスなことになってた


笑いすぎてお腹痛かった


ぺろぺろ


チョコアイス、難しかったなぁ

あれが一番おいしかったのよぅ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




次回はどんな放送になるかなぁ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ぜひみてくだーさい




桜咲千依


iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-02-18 16:06 | お仕事 | Comments(7)

☆ハッピー☆



皆さんーーヾ(*´▽`*)ノ


ハッピーバレンタイン


素敵な一日を過ごしましたか?



ちよは今日は


チヨ缶。のリハ日でした



c0354617_17155080.jpg





同期の茉莉ちゃん、まやたん、ひよちゃんにお手伝いいただき



形になってきました



大感謝ーヾ(*´▽`*)ノ



そして今日はバレンタインだったので


皆からチョコレートもらったぁ



c0354617_17155015.jpg





ひよちゃんのが桜で可愛くて単独撮りをしてみました


c0354617_17155019.jpg




可愛い



食べるのもったいないです(*≧∀≦)




あと10日でチヨ缶。ですよ。+゜(*ノ∀`*)。+゜



カウントダウンスタート




ぜひぜひ遊びにきてくださーい



限定Tシャツのお申し込みもたくさんありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



手元に届くの楽しみだなぁ




桜咲千依

iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-02-15 00:47 | あばうと | Comments(12)

☆神がかってた事件連発☆

朝起きたら



たくさんのお誕生日おめでとうコメントがヽ(*´∀`)ノ




皆さん本当にありがとうございます(*´∀`*)




凄く凄く嬉しいです










さてさて今日は




ワンフェスのお話を






実は






羽衣ちゃんとお泊りしていたのです




朝早かったので近くに泊まろうか?って急遽そんな話になって




ホテルを見つけて予約(`・ω・´)





c0354617_17155134.jpg





たくさんハプニングがあって




笑いました(笑)




ホテルに行くまでに事件多すぎwwwwwwww




どこかでお話する機会があったらいいな(*´∀`*)wwww





色々神がかってたww





力をつけようってことで前日は牛タンのお店でお肉を堪能




c0354617_17155125.jpg





牛タンって必ずとろろついてくるけど




相性的なものなのかな??




牛タンもとろろも大好きだから嬉しいんだけども







そしてアイス☆





歌いながらアイスを混ぜ混ぜしてくれるアイス屋さん




寒いけど室内アイス(こたつアイス)最高です




c0354617_17155128.jpg








最後に・・・・・








ホテルでパックしながらのんびりしてみた(笑)







c0354617_17155130.jpg




早く寝るっていいながらやっぱり夜ふかし気味になってしまったのでしたw





羽衣ちゃんに関しては・・・




どこかでお話しますーーヽ(*´∀`)ノ




お楽しみに笑







桜咲千依







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-02-14 00:46 | お仕事 | Comments(15)

☆2月12日☆



歳とりました(*´∀`*)



たくさんの方達がおめでとうメッセくださって凄く凄く嬉しかったです




本当にありがとうございます☆







羽衣ちゃんがお祝いしてくれました




本当仲良くしてくれて゜(゜´Д`゜)゜




羽衣ちゃん天使





そして気付いたw




5日連続で会ってるwwwwww




お買い物したりご飯一緒にして



c0354617_17155116.jpg



ケーキも食べました


c0354617_17155179.jpg



そしたら



ケーキにロウソクもたててくれたんです




この3本には意味があっての3本なのかなって今思ったwww




お店の人から借りた着火マンを危なっかしい手つきでつけてました(笑)




「ち、ちよ変わろうか?できるかわからないけども(ハラハラ)」な心境でした(笑)




本当羽衣ちゃん可愛い




c0354617_17155197.jpg





そしてなんとーーーー!



プレゼントももらってしまったのー





c0354617_17155115.jpg




鞄をもらったーーー




c0354617_17155172.jpg



チョコレートっぽい




普段自分ではピンクとか赤とか買ってしまうので




新鮮な色です(*´∀`*)




リボンやハートが可愛い




大事に大事に使うね




ありがとうーーヽ(*´∀`)ノ




そして友達からaroboをもらった( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜

c0354617_17155120.jpg



自分で買おうとアマゾンチェックしていたのでびっくりww




ありがとう




そして自分で


c0354617_17155110.jpg



化粧品系たちを( ´艸`)






今年1年も早かったなぁ(*´∀`*)





ダカーポ3まみれの歳だったのです☆




誕生日迎えて新しい歳になっても




ダカーポ3まみれでいたいな☆




さらちゃん大好き(*´∀`*)




たくさんの人達との出会いをありがとうなのです





お仕事たくさんできるように頑張りますので





応援してくださると嬉しいです(*´∀`*)






いつも元気をありがとうございますヽ(*´∀`)ノ






今週はニコ生があります☆




そして来週はチヨ缶。です♫




早く皆さんに会いたいなぁぁぁぁぁぁあ(゜∀゜*)ノ










桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-02-12 23:59 | プライベート | Comments(27)

☆ワンフェスありがとうございましたー!☆




ワンフェス終了ー


たくさん盛り上がってくださってありがとうございます(*´・ω・。)



皆でキャラクターのカラーの衣装にしてみました


c0354617_17155248.jpg




そして髪型も


キャラクターに合わせてみました



楽しんでいただけていたら嬉しいです

サイリウムめちゃくちゃ綺麗でした


ありがとうございます


c0354617_17155256.jpg




ライブパートでは


アニメ ダカーポ3のOP


サクラハッピーイノベーション



を歌わせていただきました


ふわふわしてて可愛い曲です☆


ダンスもしました




MCの鷲崎さんにも大変お世話になりました


凄く優しい方でした(*≧艸≦)


トークは....


朝っぱらからごめんなさいっと今振り返ってみたです


楽屋に戻ってきてから羽衣ちゃんとー(*´・ω・。)



c0354617_17155238.jpg





また皆さんの前で歌える機会があったらいいなぁ(*≧艸≦)



帰りに羽衣ちゃんとごはーん



c0354617_17155254.jpg





ランチタイムだったので


こんな素敵なお寿司がランチタイム価格で食べれた!


あまりにお腹すきすぎてて



これじゃたりなーいって最初は話してましたが


朝早起きしたので


眠気のほうが完璧勝ってましたね(笑)


明日も早いので


今日は早く寝るぞー(*´・ω・。)



本当に今日ありがとうございました



桜咲千依









iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-02-10 22:27 | お仕事 | Comments(12)

☆ついに!!!!☆

桜咲家で






地デジがみれるようになりましたーーーヽ(*´∀`)ノ





うつりキレイ~




わーいヽ(*´∀`)ノ







そして




完パケいただきました☆




プレイしてくださった方いますか?





何役かわかったかな~




c0354617_17155289.jpg



さっそくちよもプレイして探しますwwwww









そして今日はチヨ缶。の練習~☆




色々な方達に出演していただくので




色々な練習してます




今日は茉莉まやひよと





の前にご飯(*´∀`*)




c0354617_17155234.jpg



稽古前にがっつりご飯食べたので




横っ腹が痛かったwwwww




皆に細々会えるから楽しいです





衣装も決まったので最終リハでそれ着ます☆




楽しみ~






桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-02-07 23:42 | あばうと | Comments(10)

☆運動のあとは☆

最近




運動してることが多いのですが




筋肉痛にはならない変わりに




身体がだるいです(笑)





そんな疲れを癒すために





羽衣ちゃんと




スンドゥブ食べにいきました(*´∀`*)





c0354617_17155394.jpg




あったかいもの食べて身体も心もぽかぽか~





最近羽衣ちゃんと会うこと多い(*´∀`*)




今週はワンフェスもあるのでますますたくさんあってます(*´∀`*)




あと3日




楽しみですヽ(*´∀`)ノ




ぜひ遊びにきてください





出番は10:20~です





ライブ&トークショーです(*´∀`*)





あの曲歌っちゃうよ





お楽しみに~






桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-02-07 00:58 | あばうと | Comments(9)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧