「ほっ」と。キャンペーン

桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

☆チヨ缶。ついに発表☆



もうすぐ1月が終わってしまうーーー





そして2月になったら、チヨ缶。





本当あっというまです





昨日打ち合わせもしてきました☆




セトリなどなど





お楽しみになのです





そして





おまたせ?しましたーーーーヾ(@^▽^@)ノ






今日はグッズのお知らせなのです






c0354617_17153959.jpg




じゃーーーん!!!





今回はTシャツ以外に




ストラップとサイリウムを





Tシャツはチヨ缶。限定Tシャツ&受注生産という形になりました





c0354617_17153928.png







お申し込みは2月13日までです






身につけるものがいいというありがたい意見をたくさんいただいたので





ラバーストラップにしてみました





c0354617_17153934.png






ちよTにいたアルパカさんがストラップになりました








そして名前入りのサイリウムです






c0354617_17153929.png






使うもよし、おみやげにするにもよしってことで





光らなくても可愛いデザインにしてもらいました





グッズ、お持ち帰りしてもらえたら嬉しいな(*´∀`*)







予約フォーム






http://goo.gl/lr7gV










グッズには実は裏話がありまして・・・wwww




ライブMCのときまで暖めておきます










☆ちよ☆











桜咲千依Birth day live 「チヨ缶。」~つめこんでみました!~
日時:2013年2月23日(土)    17:30 OPEN    18:00 START
場所:新大久保CLUB Voice
価格:前売3,000円 当日3,500円
※税込、ドリンク別
出演:辺見さとし、C+、放火後メタルモンスター、田中まや、山田茉莉
MC:後藤 啓介
チケット予約フォーム:http://goo.gl/dtT5M

★来場者特典あり!
★オリジナルグッズ発売予定!
★C+オリジナル楽曲リリース予定!




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-01-30 23:27 | ライブ | Comments(10)

☆わかっていたけども☆



お仕事終わりに羽衣ちゃんとお買い物~ヽ(*´∀`)ノ




からの





足つぼマッサージ






c0354617_17153913.jpg




「来週行く時はちよちゃんも中国式やってね(*´∀`*)」




って言われていたのですが




羽衣ちゃんでさえ「痛いーーー」って言ってたのに




台湾式を弱めでやってもらってるちよに耐えられるわけもなく・・・




なのに




チャレンジwwwwwwwww





結果・・・





「いたーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」











コントのようでした




変な汗たくさんかきました(笑)




毎週行ってるからいつか痛くなくなる日がくるかしら





からの





夜は




結婚で九州に行っていたおねーさんが



旦那さんのお仕事の都合で東京に戻ってきまして




ちよが東京出てきてずっとお世話になっていたおねーさんなんです




焼肉連れて行ってくれたーー




c0354617_17153937.jpg




養成所通ってる頃から応援してくれていたので




ダカーポのこと報告したら




凄く喜んでくれて・・・゜(゜´Д`゜)゜




幸せです





たくさん色々なお話をして




アイスまでちゃっかり食べて


c0354617_17153988.jpg




満腹ヽ(*´∀`)ノ





お腹も心もいっぱいになった1日でした(*´∀`*)





桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-01-29 14:55 | あばうと | Comments(9)

☆人生そんなに甘くないヾ(*´∀`)ノ☆



夕方時間が空いたので


いってきました!!


キディランド



かなり色んな店舗回りました



友達と待ち合わせして行って


一番くじ目当てだったので


今回はちょこっとお買い物



c0354617_17153992.jpg





やっぱり可愛い



ちょーニヤニヤしてるとこを目撃されてしまって



マスク越しでもニヤニヤしてるのわかるって笑われました



だ、だって可愛いじゃんか(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



さあ!


気を取り直して一番くじ!!



かなりの枚数をひき


1等のぬいぐるみはもうなくなっていたので


時計やトートバッグの上位狙いだったのに



この結末wwwww



c0354617_17154034.jpg





2つキャンドル入れがあたったのですが



残り全部マグカップ(笑)



本気でおうちでお店できます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



マグカップはペン立てや


化粧品入れたりで


並べたりで使うことにしました


じゃんけんも弱いですが



くじもめっきりダメな千依なのでした




桜咲千依



iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-01-27 21:59 | 好きなモノ | Comments(14)

☆質問お答えしました~☆

1月23日のブログのコメントしたいと思います~ヽ(*´∀`)ノ☆



ありがとうございます





桜はつねさん


今デザインのほうをお願いしていまして(*´∀`*)


グッズはライブでもおうちでも使用できるものと身につけられるものに今回はしました☆


特典のほうはいくつか候補がありまして今スタッフさんや主催さんと話し合いをしていますので少々お待ちくださいー^^


グッズは近々発表できるとのことでした(*´∀`*)


Twitterでご質問いただいたサイリウムですが、曲によってというのは今のところはないですー☆


いつもは皆さんにピンクでお願いしていますヽ(*´∀`)ノ


今後C+でもバラード作ったりするのでそのときに「この曲は○色かな」っていうのができたらおもしろいなぁって思います(*´∀`*)






はくとさん


初コメントありがとうございます(*´∀`*)


一番はサクラサクミライコイユメです☆


自分で買った初めてのCDがサクラサクミライコイユメだったので☆


暁に咲く詩も大好きなので歌いたいです(*´∀`*)


ダカーポは歌から入ってるので基本全部大好きですヽ(*´∀`)ノ






ぺずさん


センチメンタルサーカスはタオルや鉛筆などの雑貨ですねー☆


なかなかグッズうってなくて(;´Д`)


あんなに可愛いのにー(;^ω^)


トートバッグはじで当たらず持ってないです(;^ω^)くじ運悪くて(笑)


わーーーヽ(*´∀`)ノありがとうございます☆


楽しみにしてます(*´∀`*)





両刃さん


洗濯機直りました☆


セーフ(*´∀`*)


3サイズ・・・上から100・100・100で僕どらえ~○~ん(*´∀`*)フフ


結構人ごみの多いとこにでかけてるかもです☆


ショッピングモールなどにですね(*´∀`*)


アクシーズファムがお気に入りのお店なのでそのお店が入ってるビルによく出没してます☆





銀星しとろん@酒豪さん


次の日もう一度まわしたら直りました☆


かさばるニット系をたくさん入れていたので量が多かったのかもしれません(;^ω^)


お騒がせしました(^_^;)


ありがとうございます☆




さら8060さん


牛乳は残してました(^_^;)


先生に飲みなさいって言われて飲んだあと必ずお腹壊してしまったので、先生も理解してくれて小さい頃から誰かにあげたりしてました(^_^;)


牛乳だけの味は今でも苦手です(;^ω^)


コーヒー牛乳とかならお腹壊さないので不思議ですよね゜(゜´Д`゜)゜




ds0805さん


もっと燃焼できるようにしたいです(`・ω・´)


今後は・・・幅広く色々できるようになりたいです☆


芝居が好きなので色々できるようになったらもっとたくさんできることも広がると思いますので永遠の課題です(*´∀`*)


出てみたいのは・・・たくさんあるので日々精進で出れるように頑張ります☆




ななうさん


大丈夫でしたwボタンとれましたけど縫います(`・ω・´)


そのお菓子がまたおいしくてヽ(*´∀`)ノ


いつももしゃもしゃ食べまくってますwwww


よく皆さんあんなにおいしいの見つけるなぁ(*´∀`*)フフ


おしゃべりするのは大好きなのでいつか一人ラジオやりたいですが、やっぱり誰かとおしゃべりが一番ですね(笑)


トリらじ復活すればいいのに←


チヨ缶。はみんなでたくさんたくさん楽しみたいですヽ(*´∀`)ノ


最高の一日にしたいです!笑顔でたくさんの会場にしたいです☆


ぜひお力をお貸しくださいです(*´∀`*)




零(21)さん


電気代が怖いですwww


持ってますー(*´∀`*)


さらちゃんデッキです(`・ω・´)




にょろさん


手で絞ったのですが途中で手がかじかみすぎたのでダメ元で脱水だけかけたらできました(;゜Д゜)!


直ったーーーーーヽ(*´∀`)ノ


この時期は横に成長しやすいので仕方ないのです・・・(身に覚えが・・ちよも・・・冬は・・・゜(゜´Д`゜)゜)


今年は楽器弾けるようになりたいなって思い密かに練習中です(*´∀`*)


きっかけは友達ですねー☆簡単に言うと進められてです(*´∀`*)


もともと舞台役者やっていたのです☆芝居は小さい頃から大好きだったのでみなさんのおかげで少しずつ形になってきて凄く幸せです☆




パピヨンさん


直りました☆ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございますー☆


これからどんどん増えますよ~☆


C+の曲は早く皆さんのiPodに入ってほしいなって思います(*´∀`*)


一緒に歌える曲だったりジャンプする曲だったり・・・


色々なカラーを満載にいれているのでこれはこんなストーリーなのか~など楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∀`*)


チヨ缶で燃焼!!


一緒にぴょんぴょんしましょうねヽ(*´∀`)ノ


お待ちしてます☆





黒ゴマアイスさん


直りましたーーー!!ありがとうございます!!


東急ハンズですか(;゜Д゜)!


いってきます!!!!←


「しいぷらす」ですか~ヽ(*´∀`)ノ


「し」ずかに聴いても「い」えーいってジャンプしても


「ぷ」りてぃな(笑)バンドメンバーが「ら」ぶりーに「す」てきなステージを作ります(*´∀`*)


参加型バンド、それがC+ですヽ(*´∀`)ノ


・・・・orz


ノリで作ったらなんかメルヘンすぎました(;´Д`)wwww




まるぴさん


もえかみですね☆ありがとうございます(*´∀`*)


今後は歌にたくさん触れたいと思っています☆楽器にもチャレンジしてみたいと思ってます(*´∀`*)


自分の変えたいところは・・・好きなこととやりたくないことへの温度差が凄いのでそこを変えたいですね(;´Д`)


子供の頃も今も自由ですね(*´∀`*)


枠通り何かするのが苦手で養成所で怒られたりもしましたが、これからもきっとちよが自由に生きていくと思いますヽ(*´∀`)ノ


最近は自由にしてていいよって言われること増えましたし←野放し。









桜咲千依













[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-01-26 12:40 | あばうと | Comments(13)

☆ちょっと遅めの?☆

お仕事終わりに




友達と合流~ヽ(*´∀`)ノ




本当はおうちでホームパーティする予定でしたが





ちよが何時までかわからなかったので





急遽外でご飯会





パスタに行こうって言ってたのですが





歩いてたら





「ラケル行ったことないから行きたい!」





との提案により





ラケル




c0354617_17154051.jpg





ちよはラケルよく行きます(*´∀`*)






オムライス好きだもん







冬限定って言葉に惹かれ






限定メニューにしました





オムライスってやっぱりおいしいですねー





家でたまに作るけど、なかなかうまく作れない






今年は頑張るぞー





そしてお決まりのスタバ




c0354617_17154094.jpg




ホワイトモカです☆




ホワイトモカ大好きなんだけど





他のみんなは「甘っ!!!!」




って・・・。




あれ・・・?ちょうどいいよ?




大人ぶりやがってーーーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ってのは冗談ですが




甘党な人にはおススメです




そして




遅ればせながら




リエのお誕生日パーティ




というかプレゼント渡しただけなのですが




サプライズとか仕掛けられたらおもしろかったのですがね




おめでとう




今年こそ旅行とか行けたらいいなって思います





c0354617_17154099.jpg






桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-01-25 23:19 | プライベート | Comments(6)

☆飛べそう?☆

雪が凄かった日に




羽衣ちゃんが写真とってくれた





c0354617_17154066.jpg




デコったらおかしいことにwww





うさぎさんにどっか連れて行かれそう






さてさてお知らせなのです~





2月10日(土)




ワンダーフェスティバル2013」










ダカーポヒロイン5人で





出演させていただくことになりました~






ワンダーフェスティバル2013」内・





グッドスマイルカンパニー「ワンホビ17」ブース




ワンホビ17 昼の部「オープニング ステージ」





TVアニメ「D.C.III~ダ・カーポIII~」のステージイベント





イベント内容:ライブ&トークショー





http://www.whl4u.jp/stage.html#dacapo







楽しみですヽ(*´∀`)ノ



皆様ぜひ遊びにきてください~









桜咲千依












桜咲千依Birth day live 「チヨ缶。」~つめこんでみました!~
日時:2013年2月23日(土)    17:30 OPEN    18:00 START
場所:新大久保CLUB Voice
価格:前売3,000円 当日3,500円
※税込、ドリンク別
出演:辺見さとし、C+、放火後メタルモンスター、田中まや、山田茉莉
MC:後藤 啓介
チケット予約フォーム:http://goo.gl/dtT5M

★来場者特典あり!
★オリジナルグッズ発売予定!
★C+オリジナル楽曲リリース予定!




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-01-24 21:22 | お仕事 | Comments(7)

☆終わらない...☆



洗濯機が7時間近くたってるのに終わらない



c0354617_17154106.jpg





気を取り直してー!



チヨ缶。いよいよ1ヶ月後となりしたー!



ドキドキワクワクです



Twitterのほうでなかなかお返事ができないので


ブログのほうで質問お受けしたいと思います



これはどうなの?

これは?


などなど(上記の二つじゃ参考にならなかったかもですがw)


どしどしかもんなのです



た、体重は聞かないでね



増えた気もする



....なんて言わないよーーー・゜・(゜´Д`゜)・゜・




桜咲千依



iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-01-23 22:41 | あばうと | Comments(13)

☆ついに発売☆


ついに


TVアニメダカーポ3


OPテーマ



『サクラハッピーイノベーション』



発売日でーーーす。+゜(*ノ∀`*)。+゜




c0354617_17154199.jpg







うわぁぁぁあん・゜・(゜´Д`゜)・゜・



めちゃくちゃ嬉しいよぉー・゜・(゜´Д`゜)・゜・



大好きな作品に関われて凄く幸せ過ぎるのに


さらに大好きな歌にも関わることができ


さらちゃんのキャラソンや



オープニングまで歌わせていただけるなんて・゜・(゜´Д`゜)・゜・



正座して聴くー



1/23本日発売です



聴いてもらえたら嬉しいなぁ



本当にありがとうございます☆


毎日幸せです



桜咲千依





iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-01-23 00:37 | お仕事 | Comments(14)

☆久々と初めてと☆


ごっとんの舞台みにいってきました


c0354617_17154117.jpg




ごっとんの舞台は受付やったことはあるけどみたことなかったんですよね☆


観ようした回が始まってたり


ちよがイチゴ狩り行ったりで(笑)(笑)(笑)


ようやく観に行けました


戦争もの苦手で音とか若干怖い描写がありましたが

お話も凄くおもしろくて


最後はうるうるしちゃいました


ごっとんは相変わらずごっとんだったwwww



舞台観てるとやりたくなりますよねー


また機会があったら舞台立ちたいなぁ。+゜(*ノ∀`*)。+゜



そして先日お仕事終わりに


ういちゃんとご飯しましたー!


c0354617_17154135.jpg




前菜も凄くおいしくて量もあって


なのに主役のパスタもこんなに量がでてきたよ


c0354617_17154230.jpg




どれもおいしかったー


閉店までいたので



しっかりデザートも食べました


c0354617_17154285.jpg





おいしかったー!



今日はお買い物したあと


足ツボ行ってきたー



めちゃくちゃ痛かったけどクセになりそうです(笑)


次行くときは


中国式のマッサージに挑戦するってういちゃんが...


ちよは...



無理かな(笑)



あまり痛いのは耐えられないwwww




桜咲千依





iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-01-21 22:15 | あばうと | Comments(9)

☆イチゴ好き☆

D.C.III 風見学園新聞部 活動報告~体験入部者は君だ!~





ご視聴いただきありがとうございました(*´∀`*)






c0354617_17154310.jpg




19000人の方々が見てくださっていたと聞きました




ありがとうございます(*´∀`*)☆





ケーキの目利きではまさかの結果でしたwww





イチゴ大好きなので




結構パクパク食べてましたw




そしたら配信終わったあと




マネージャーに




「桜咲、イチゴ食べ過ぎww」っと(笑)




そのときちよは控え室でもイチゴを食べていたのでした







そして初のジェンガもかなり楽しかったです





中二病ちょっと間違えていたかもwwww






育毛販売の流れもまさかの奇跡が起こりましたね(笑)




あの瞬間まで皆がなんの写真なのか知らなかったので




笑いましたw




笑いすぎましたwwwww






羽衣ちゃんがアリスみたいで可愛かった




ダカーポメンバーはいつもみんな衣装可愛い~





目の保養(`・ω・´)←




c0354617_17154300.jpg





写真撮ってたらぽえりんもやってきたのでつかまえて←




三人で






c0354617_17154372.jpg





次の配信は




2月16日(土)21時からです





ぜひぜひみてくださいー







桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2013-01-20 20:10 | お仕事 | Comments(9)
ブログパーツ
最新の記事
チヨパカパーク第2章ご来場い..
at 2017-02-19 04:44
おめでとう(*´ω`*)
at 2017-02-12 23:55
2016年ー!
at 2016-12-31 17:44
3ピース。
at 2016-12-29 17:09
2016年いちだーすのおんが..
at 2016-12-29 02:56
最新のコメント
チヨパカパーク第2章お疲..
by むにゅこ at 20:10
第2章~Happy Bi..
by オーシャンATM(アテム) at 11:08
チヨパカパーク第2章、お..
by KEI at 07:45
チヨパカパーク第2章無事..
by 悠 at 07:23
チヨパカパーク2章お疲れ..
by こひえもん at 06:44
あらためてお誕生日おめで..
by ホッパー at 05:08
更新日にコメント送ったは..
by 悠 at 20:36
こんばんは~ 一日遅れ..
by オーシャンATM(アテム) at 20:45
初めまして、先日はお疲れ..
by ミルコン at 08:38
るるきゃんのお誕生日イベ..
by 悠 at 00:22
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧