まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2012年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

☆2012☆

あと1時間半で




2012年終わりですねー(*´∀`*)





今年は色々ありました




今年も、だな





さらちゃんに出会って




夢だったことが




たくさん叶って




充実した毎日を過ごして




あっといまに今に至ります







C+が結成したのも今年ですー




まだ駆け出しですが




バンドでも叶えたい夢叶えたいです




やり残したことたくさんあると思いますが




来年に持ち越してもいいこと、って思って諦めて今年終えます笑







今は友達とシチュー食べたりTV見たり・・・




そしてケーキを買ってくれて(昨日もケーキおみやげで買ってきてくれて)




年末はケーキだらけです




2013年になった瞬間なにしようか、って盛り上がってる中




一人ブログタイム(*´∀`*)




言葉とか説明とか感想とか




へたっぴなちよですが




きっと来年もこんな感じな気がして・・・




ちゃんと皆様に伝わるよう




精一杯役者として精進いたしますので




来年も応援してくださると凄く嬉しいです




来年も新しい様々なことに




チャレンジしていきたいです(-^□^-)







皆様のおかげで毎日楽しいですし凄く幸せですヽ(*´∀`)ノ




本当にいつもありがとうございます





それでは皆様




よいお年を




そして来年もよろしくお願いします





2012年12月31日 桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-12-31 22:28 | あばうと | Comments(13)

☆3度目の正直☆


最後のオゥサキ・ドゥ・マドゥーイでは





3度目の正直ってことで






「だし巻き卵」をつくりました




まず片手で卵を割って←





流し込む~



c0354617_17153215.jpg




どんどんくるくる巻いていくよ~





c0354617_17153281.jpg



いい感じじゃないか~ヽ(*´∀`)ノ



c0354617_17153289.jpg



ラストスパート





からのーーーーー








c0354617_17153262.jpg




できたヽ(*´∀`)ノ




切ってもなかなかにおいしそうになりました(*´∀`*)





この時点では凄く凄くおいしかったです




なので何言われても満足(`・ω・´)笑



c0354617_17153203.jpg



盛り付け微妙だけどwwwwww





c0354617_17153201.jpg





1時間半近く放置されちゃったので




アクセントでいれたゴマ油もかたまってしまって悲惨なことに・・・・。





最後まで残念なオゥサキ・ドゥ・マドゥーイなのでした





家で今度あったかいうちに食べてみようっと(*´∀`*)




4度目の正直になるか







みんなでつついたごっとん流鍋




c0354617_17153239.jpg




見た目もよくて




お肉の食べ比べとかして




とってもおいしかったです~







2年という長い間 





「けーすけ・ちよの声優で地球は救われる」





ご視聴いただき






本当にありがとうございました





また復活してほしいーーヽ(*´∀`)ノ






ちよ


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-12-31 18:27 | お仕事 | Comments(9)

☆びっくりなこと☆

12月28日配信のぽけらをお聴きの方はもうご存知かと思いますが・・・





「けーすけ・ちよの声優で地球は救われる」





http://www.pokela.jp/




いきなり最終回でした





打ち合わせでもなく収録中に知ったという・・・




2年間楽しくやらせていただいたので




凄く凄く悲しいのと共に未だに皆に嘘つかれているような・・・





パーソナリティにも言わないってどうなのよーーーー\(*`∧´)/




ってごっとん知ってたんかーー( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜





なんて思ってますが(笑)




2年間本当にありがとうございました・°・(ノД`)・°・





毎回お便りたくさんで凄く凄く嬉しかったです(*´∀`*)☆




皆さんが聴いてくださってお便りをくださっていたおかげで




あのゆるい番組も2年も続けられました




また復活する日を楽しみにしていてください☆





復活してーーって声がたくさんありましたら、きっとえっちゃん先生も考えてくれるはず(`・ω・´)





本当にありがとうございました!!!!!!







ここからは年末最終回を振り返ってみたいと思います(*´∀`*)




写真いっぱい☆




まず事務所についてのーんびりしてたらごっとんに




買い物行くぞっと言われ




嫌々(←)着いて行き荷物持ちしました





c0354617_17153335.jpg




そのあとごっとんも荷物、半分持ってくれたので楽チンでしたヽ(*´∀`)ノ←




そして




スタッフさんを出入り禁止にして2人でキッチンに閉じこもり




ごっとんはなんと




魚をさばきはじめた






c0354617_17153303.jpg




ご満悦の様子




c0354617_17153313.jpg




魚の顔を表現したかったらしい



ちよはというと・・




とくにやることもなかったので←




食後皆にサプライズをするために




生クリームをペタペタ・・




ごっとんに追い出されたから床で(笑)





c0354617_17153322.jpg




すっごくおいしそうにできた!!




c0354617_17153372.jpg





・・・のに上下逆になり




泣く泣く微妙なほうを上に載せることに・・・゜(゜´Д`゜)゜




c0354617_17153318.jpg





まだまだ写真たくさんあるので





続きはまた明日UPしますヽ(*´∀`)ノ☆







ちよ


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-12-30 17:44 | お仕事 | Comments(16)




AQUASTYLEさんの最新作






「みらくる超パーティー ~早苗と天子の幻想迷宮~」








http://www.aquastyle.org/miracho/top.html






に出演させていただきました(*´∀`*)










発売日は






12月30日(日)、冬コミ2日目ブースでも販売されるそうです










登場キャラはなんと、30体以上










ちよがどの子を担当しているか








ゲームをプレイしてぜひ探してください










体験版も配布中だそうですヽ(*´∀`)ノ






よろしくお願いします












ちよ


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-12-28 12:30 | お仕事 | Comments(5)

☆OtaRockEmpire Vol.3 ☆

もう間近にせまってきたオタロックライブ



チラシいただきました~





c0354617_17153355.jpg





詳細をUpします(*´∀`*)




ぜひぜひ遊びに来てくださいヽ(*´∀`)ノ





チケットご予約の際





誰宛かのところに





C+(vo.桜咲千依)」(C+でも大丈夫です☆)とご記入の方に何かが(-^□^-)





よろしくお願いします(*´∀`*)





c0354617_17153314.jpg










OtaRockEmpire Vol.3


アニソンとロックを中心に、騒げて飲めるLIVE&DJイベント!



2011/1/11(金)




場所:新宿ANTIKNOCK



【第1部】18:00 OPEN 18:30 START
CAST:愛美 / すわひでお / カスタマイズ / 川西ゆうこ / C+ (vo.桜咲千依)



前売券:2,500円+1drink(600円)
当日券:3,000円+1drink(600円)



※高校生以下は前売・当日かかわらず1,500円+1drink(600円)当日、学生証の提示をお願いします。
※ソフトドリンクのみ、会場内禁煙





【第2部】22:30OPEN/START~ALL NIGHT!


CAST:すわひでお / 大島はるな / ちょず☆ / C+ (vo.桜咲千依) / 相川なつ /
casually frozen crown's cheek / HEAVY METAL RAIDEN / DIGZIG / 功 / 放火後メタルモンスター
DJs:後藤王様 / youthaqua / MIKI二階堂 / SO-1 / 憂 / お風呂寝る / しずか / ほーぷ
VJs:Routes / 菜々瀬未雨


前売券:2,500円+1drink(600円)
当日券:3,000円+1drink(600円)


※未成年の入場禁止
※ドリンクは、2杯目から300円になります!(アルコール含む)

MC:ロボ石丸(ロボットアニメ特撮研究家)
HP:http://Otarockempire.com/

チケット予約フォーム:http://goo.gl/jCXc3

お問い合わせ:info@otarockempire.com

※チケット予約が多数の場合、12/11より12/31までフォームにて受付、
 抽選後当選者の方のみメール返信とさせて頂きますことをご了承ください。






【1部・2部通し】
前売のみ販売(予定):3,000円+2drink(1,200円)
チケット予約フォーム:http://goo.gl/jCXc3

※ドリンクは、2杯目から300円になります。(1部はソフトドリンクのみ、2部はアルコール含む!)
※通しチケットをお持ちの方も1部終了後、転換時は会場外にて待機いただきますことをご了承ください。




C+は1部2部両方出演します(*´∀`*)




一緒にジャンプしてくれたら凄く嬉しいですヽ(*´∀`)ノ




よろしくお願いします





新曲たくさんです( ´艸`)








ちよ



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-12-27 21:24 | お仕事 | Comments(8)

お仕事終わりに同期の



茉莉ちゃん、まやたん、ひよちゃんがおうちに遊びにきてくれました(*´∀`*)




今日は前々から約束していた




クリスマスパーティーの日






買い出しして何が食べたいかリクエストしたりして




主に




茉莉ひよが作ってくれました(*´∀`*)




茉莉ちゃんにエプロンかけてあげたのに




はずされたwwwww



エプロンの意味これじゃないもんねヘ(゜∀゜*)ノ






c0354617_17153481.jpg




しばらくして




まやたんもお仕事を終え合流





まやパパがケーキを買ってきてくれたよ





しかもこんな可愛いケーキを






c0354617_17153439.jpg




基本ちよは




お部屋のお掃除したりまやたんとお話したりしてました←




あ、韓国ノリの袋をあけたりチーズを並べたり




トマトをつまみ食いしたりしてました(‾▽+‾*)





茉莉ひよが頑張ってくれて




お料理完成ですー








c0354617_17153405.jpg



立派なご飯ですー





感謝(-^□^-)





パーティ開始です(*´∀`*)




しばらくお話したり食べたりしたあとに






恒例のプレゼント交換会





あみだくじで決めたのですが





ちよ→茉莉→まや→ひよ→ちよ




にプレゼントが渡りました




皆それぞれ持っていたかのようなものが当たったのです





これひよちゃんからのプレゼントでティッシュカバーなのですが




ちよ宅のアルパカハウスに紛れていてもなんの違和感もなく




最初からいたかのような存在感です








c0354617_17153455.jpg




早速ティッシュ詰め替えて使用してます☆




もふもふ~




朝方まで皆でゲームして




起きたら




皆がご飯を食べていて




しかも起きたと同時にあったかいシチューがでてきました





皆女子力高すぎだっ





次は新年会やりたいねって話していたので





そのときはちよも何かつくるぞ~






みんなでちよ宅でわいわいしたの初めてだったので





凄く楽しかったです




素敵なクリスマスでした(*´∀`*)





クリスマスが終わるともうすぐ今年が終わっちゃいますね




そしたら




ダカーポのアニメが始まります(*´∀`*)




オタロックライブもあります☆




たくさん楽しみだな~





☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-12-26 16:01 | プライベート | Comments(9)

☆ダカーポ3試写会☆



メリークリスマスイブ☆


今日はめちゃ早起きしました(`・ω・´)キリッ


なぜならば今日は


TVアニメ、ダカーポⅢの第一話先行試写会があったからですー



たっくさんの方が遊びにきてくださってて凄く嬉しかったです



ありがとうございます!



キャラクターたくさん動いててウキウキしました



アニメ始まるまでに録画機材買わなきゃ


そしてそして今日はイブということで


スタッフさんからケーキをいただきました



c0354617_17153409.jpg




めちゃくちゃおいしそー


本当にありがとうございます。+゜(*ノ∀`*)。+゜

c0354617_17153414.jpg




そして4回試写会をやったのですが


4回目のとき皆で浮かれてみました



イブだもん


c0354617_17153467.jpg




みころんが持ってきてくれたサンタさん帽子


控室でこんな遊びも...


c0354617_17153490.jpg




サンタさんぽくおひげを(*´・ω・。)


でも皆にちょこたんちがくない?って言われて



どーやんの?って会話してるときの写真をメイクさんが撮ってくれてました



c0354617_17153446.jpg




この写真おもしろいwwww




記者会見で初めて立ったあの場所に


今度はアニメ試写会という形で立てて



凄く嬉しいです(*´・ω・。)


これからも色々な展開があると思います



楽しみにしててくださいね(*´・ω・。)



それでは素敵な夜をお過ごしください


明日は仕事のあと茉莉ちゃん達とパーティ



手作りタイムだぁ。+゜(*ノ∀`*)。+゜




桜咲千依







iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-12-24 23:18 | お仕事 | Comments(14)

☆ちょっと早めの☆


お仕事のあと次の現場まで時間があったので





ついに行っちゃいました





原宿のキディランド





リニューアルしてからいくの初めてでドキドキ(*´∀`*)






早速お店をうろうろして





・・・・みつけた!!!!





センチメンタルサーカスグッズ





文房具をゲット






c0354617_17153575.jpg




鉛筆買ったものの削るのがないwwww





明日買ってこようっと(笑)







ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントなのでした






アルパカさんとセンチメンタルサーカスグッズで部屋をいっぱいにしてやる(`・ω・´)






c0354617_17153564.jpg




今の時期はショッピングバッグも可愛いですねヽ(*´∀`)ノ




リラックマのサンタさんバージョン(*´∀`*)




もうすぐ24日ですね~☆




ダカーポ上映会楽しみです





ちよ


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-12-21 01:56 | お仕事 | Comments(10)

☆トナ回☆

スタジオ行く前




道端で見つけたヽ(*´∀`)ノ




c0354617_17153511.jpg



念願のトナカイ!!!!




鹿を想像してたけど




つのがある(;゜Д゜)!




トナカイ大きいんだなぁと





見れてよかった☆




次は動いてるのもみたいな





そして収録終わってからあまりにお腹がすいたので





クレープ





エビグラタンなのです



c0354617_17153563.jpg




マフラーに大量にグラタンこぼして




友達に「子供かっ」




って言われたけど





これ食べるの結構大変なんだから試してみるといいよって反抗したい気持ちをおさえました←





そしてそのあと




もう2度とさらちゃんスイカを落とすまいと決めたので





定期入れ買いました





アリスの可愛いのみつけて





c0354617_17153523.jpg





これのカバンもお揃いで買ってしまったwwwwww





台本が入るちょっと大きなタイプのカバンほしかったので




今年中に買えてよかったです(●´ω`●)




PSP持ち歩く(`・ω・´)





そしてそして




C+の新曲がどんどんあがってきました~




メンバーのみんな凄いですっ





可愛かったりかっこよかったりと




色々です




1月11日で何曲かお披露目できると思いますので




お楽しみにです




作詞も頑張ります





「C+チケット予約特典」も考えてますので





ぜひぜひ予約してくださいね~(*´∀`*)








桜咲千依










[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-12-18 22:14 | お仕事 | Comments(8)

毎日忙しくしてます




ありがたき幸せ~(*´∀`*)





そしてお知らせが




ついったーで少し前にお知らせさせていただいて




皆さんからおめでとう~の声をいただいたのですが・・・




ありがとうございますっとここでお礼を







アルケミストさんから





2013年春 発売予定のPSPソフト





「学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS- (仮)」にて





アンネマリー・ローエンシュタイン役で





出演させていただくことになりましたヽ(*´∀`)ノ





http://products.alchemist-net.co.jp/products/gackoh/




すっごくすっごく嬉しいのです





楽しみです☆




皆さんも遊んでいただけましたら凄く嬉しいです(*´∀`*)




収録現場でいただいたアルパカさんと~






c0354617_17153535.jpg




もふもふで可愛い~(*´∀`*)




ベッドの隅っこでちよの睡眠を見守ってくれてます




なでると癒されるもふもふ具合








☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-12-15 22:46 | お仕事 | Comments(13)