桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

☆ついに○○デビュー?!☆



先日仕事終わりに





毎月恒例になりつつある




同期女子会に合流してきましたーヽ(*´∀`)ノ




今回の幹事はまやたんでした




まやたんが選んだのは





中華の食べ放題




c0354617_17152575.jpg





すっごいリーズナブルだったのですが・・・





めちゃくちゃおいしくて4人ですっごい食べてましたwwwww





ちよがとくにおいしい~って思ったのがこちら





c0354617_17152572.jpg





珍しくもサラダヽ(*´∀`)ノ





ごま油がきいてて凄くおいしかったのです☆




3皿頼んだんだよ、これ





野菜たくさん食べる女子デビューしましたwwww←






他にエビチリやレバニラなどなど




本当どれもおいしくて




途中でお店のおっちゃんから





「チャーハン食べる?」なんて注文してないのに




チャーハン出てきましたwww




食べ過ぎたからご飯でお腹をふくらましてくれってことだったのかしら





クリスマスは毎年茉莉ちゃんと過ごしたりしていたのですが




今年どうする?って話しをみんなでしていたら




帰り際に



「クリスマスお店きてくれたら、ケーキあげるよ」




っておっちゃんがwwwwww




ケーキにつられてまた中華になりそうですが




本当おいしかったのでまた近々このお店行きたいデス





久々にみんなでプリクラ


c0354617_17152570.jpg



アイスを食べながら




寒いのにみんなでアイスwww




完璧テンションとノリでしたねwww



たくさん笑ってお話して楽しい時間でした☆




ありがとう








明日の12月1日は





1日秋葉原のUDXにて





今年最大のトイ・ウォーズのイベント「TWGP2012」。





の会場に





ナルミガールとしてお邪魔してますヽ(*´∀`)ノ




http://toywars.gungho.jp/event/twgp/2012/




ちよが何をしているかは当日のお楽しみに




見かけたら声かけてね






桜咲千依








[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-11-30 22:18 | たべもの | Comments(8)

☆夢...☆



みころんとぽえりんと


ご飯ー



c0354617_17152595.jpg




オシャレな喫茶店があったのでランチしましたぁ


そして


じゃーん!!


c0354617_17152555.jpg




ケーキ


レアチーズケーキなのですが



かなり濃厚☆



紅茶の専門店だったので



店内にはたくさんの紅茶の香りが漂ってました(*≧∀≦)



皆でオシャレな気持ちになりました(笑)



最近はたくさん早起きしています




朝日たくさん浴びてます



そして


朝お仕事のときに決まってみるのが寝坊する夢...


そのおかげで目覚ましの2時間前とかに冷や汗をかきながら起きます(´・ω・`)



恐ろしすぎる.....




そのおかげでちゃんと起きるんですけどねwwww



皆さんは



こんな夢みた!





この夢怖かった!



などなどありますか?(´・ω・`)


夢占いとか調べてみるとおもしろいのですよね。+゜(*ノ∀`*)。+゜





桜咲千依




iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-11-27 15:41 | あばうと | Comments(12)

☆行きたいところたくさん☆


最近可能な限りで




自転車移動してます





体力作り兼ね




運動




1時間くらいが限界&坂道あると心折れます(笑)




今年いっぱいは自転車チャレンジです





そして本日のポンデ様はやたら遠いところにいました






c0354617_17152692.jpg




ぽけら久々でした(笑)




公開録音ぶり??




そんなことないかwwwwwん?




フルーチェからの・・・



ですのでお楽しみにです(*´∀`*)




そしてまた通りかかったので




c0354617_17152612.jpg




ここのツリーは毎年綺麗だなぁっと





ディズニーランドとかにも行きたいな





生ダッフィ見てみたい





クリスマスバージョンになってるんだよなぁ




クリスマスダッフィ欲しいので




来月中にシーに行かねばです




箱根のガラスの森美術館にも行きたいので




行きたいところだらけなのです(*´∀`*)




今年中に全部行けるかなぁ






そんな中、C+の新曲も作ってます☆





1月でお披露目できるようがんばります(`・ω・´)






桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-11-25 18:40 | お仕事 | Comments(8)

☆クリスマス☆

えみつんとお茶しました~(*´∀`*)




次があったのでのんびりできなかったのですが




綺麗な夜景を見ながらホッと一息




あまりにも綺麗なクリスマスツリーがあったので




写真とってもらっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ




c0354617_17152683.jpg




街はもうクリスマス一色ですね☆




近所のおうちも綺麗にライトアップされてて




凄く綺麗です(*´∀`*)





イルミネーション好きなのでこの時期寒くて苦手ですが




我慢できる←






ここのイルミネーションおススメだよ、などなど




あったら教えてください~






☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-11-22 18:02 | プライベート | Comments(9)

✩毎年この時期が・・・✩

今日は午前中にめざましで起こされ・・・





病院行ってきました。





インフルエンザの予防注射・・・・






もう毎年どうしても馴れない、あの痛み






注射したあとって絶対紫っぽく腫れるから





誰もそこに触れてくれるな





ってなります






でも注射が終わったあと





おかーさんがお気に入りのお店に連れてきてくれましたヾ(@^▽^@)ノ






海を眺めながらお料理がくるのをぽけーと待ち・・・




c0354617_17152704.jpg




ロシア料理体験





ピロシキやボルシチスープや





つぼ焼きというものを食べてきました





シチューのカップの上にパンが乗ってて





シチューの中に上のパンを崩しながら食べていくという





オシャレ料理( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜






c0354617_17152706.jpg




おかーさんも色々知ってるなぁ





寒かったのでスープあつあつでとってもおいしかったです





そして





夕飯に念願のケンタッキーを食べた





ちょー念願・°・(ノД`)・°・






生姜のピリ辛でおいしかったです





クリスマスBOX注文しないと





甥っ子達にサンタクロースの格好させたいなぁ






そして夕方地元のg.uに行ってこの間買えなかったニットを買ってきました





赤はなかったから黒にした





黒とか買うの珍しいかも





挑戦だっ







その足で








従姉妹のおねーちゃんの子供の





100日の撮影会をのぞきにいきました





初対面だったんだけど





すっごく可愛かったぁヾ(@^▽^@)ノ





マスクとったりつけたりして遊んでたら





笑ったヘ(゜∀゜*)ノ





天使っ






すっごく癒されました





素敵な夜景にも癒されたぁ






c0354617_17152797.jpg






明日は甥っ子達に会えるので今から楽しみです








桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-11-17 00:51 | プライベート | Comments(10)

✩冬のお買い物と✩

お仕事終わってから




羽衣ちゃんと待ち合わせして





お買い物行ってきました




「g.uに行きたいね」て話してて




念願~ヾ(@^▽^@)ノ




冬物のニットを買ったり色違いでマフラー買ったりしました




満喫~





そして空腹なちよたちがむかったのは・・・






タイ料理







羽衣ちゃんおすすめのお料理たちを




生春巻き




野菜たっぷりだし



好きなパクチー乗ってた




c0354617_17152713.jpg



甘い焼きそばみたいな




麺がすっごくもちもちしてるんです



これまた野菜たっぷり~



c0354617_17152729.jpg




そして



これめちゃくちゃおいしかったーーーーー





辛かったんだけど、体が温まります




c0354617_17152776.jpg




はまりそうーー




すっごくお腹いっぱいになったのですが





またまたスタバヽ(゜◇゜ )ノ






ホワイトモカがおいしいんだよって言ったら




飲んだことないっていうから




おすすめしました





おいしい~って言いながらまったりお話してました



c0354617_17152751.jpg




そして




また閉店までいたちよ達wwwwwww





今度はタンブラーを買いにまた近々散策しにいってきます






桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-11-15 22:58 | プライベート | Comments(16)

☆二人ともこれが好きなんです☆



すっごく久々に


同じ事務所の高田初美ちゃんと



お買い物にいってきました



すれ違ったりはしていたのですが



ゆっくりお話ししたのは久々~



お互いお仕事終わりに合流して




ショッピングヾ(@°▽°@)ノ


ちよは



アルパカさんと




c0354617_17152823.jpg




フォークとか←




を買いました



c0354617_17152837.jpg




うさぎと猫の両方可愛くて選べなかったので



フォークとスプーンを選んだはずなのに



両方フォークという罠wwwwwww



ちよもはっちゃんもお肉好きなので



夕飯はステーキ





たくさんたくさんお話して




閉店になって(笑)




スタバでまったり( ´艸`)



クリスマスが近いので



カップがクリスマス仕様






c0354617_17152895.jpg




街もクリスマス仕様ヽ(゜◇゜ )ノ




c0354617_17152875.jpg




ハロウィンが終わったら



クリスマス☆



クリスマスが終わったら


お正月☆



もうすぐ今年も終わるんですねヽ(;´ω`)ノ


はやーいなぁー((>д<))



悔いのないように今年を過ごそう



皆さんも素敵な時間を過ごして下さい






桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-11-15 01:43 | プライベート | Comments(18)

☆初めての味とトリ☆

昨日ライブ帰りに





10人以上の大所帯で





ご飯食べに連れて行ってもらいました(*´∀`*)






そこで食べたお魚の天ぷらと





c0354617_17152877.jpg




そこの名物の




揚げ豆腐みたいなふわふわしたお豆腐(*´∀`*)





c0354617_17152809.jpg





こんなに大人数でわいわいご飯食べるの久々だったので




ひたすら聞き役&食べてたwwwwww





とにかく鶏肉がおいしかった←





そしてトリつながりで・・・




「ちよちよ」

c0354617_17152802.jpg




以前




「ちよちゃんの本をみつけたよ」




って言われてお世話になってる脚本家のM井さんにいただいたのですが





久々に読んだら





むしょーにケンタッキーに行きたくなってきて(*´∀`*)




でもこれだけ読むと





このひよこを食べたいのか!!




って思われてしまうので、思われていたのでwwww





このお話にでてくる女の人が鶏肉大好きで





何回かケンタッキーがでてくるんです(*´∀`*)





もうケンタッキー食べたくなってきて口の中がケンタッキー





今日行こうと思ったのですが




雨だしいる場所の近くにケンタッキーなかったので





諦めました(´・ω・`)





明日食べれたらいいな




こうしてちよがブログに書いて




読んでくださった方も




きっとケンタッキーが食べたくなってるに違いない(`・ω・´)←




なんてねヽ(*´∀`)ノ






桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-11-11 22:04 | プライベート | Comments(9)

☆ライブ行ってきました☆

ご招待いただきまして




谷本貴義さんのライブに遊びに行ってきました




オタロックで何度かご一緒させていただきまして




ゲキレンジャーヽ(*´∀`)ノ




c0354617_17152994.jpg



物凄いパワフルな数時間でした




谷本さん歌いっぱなしヾ(@^▽^@)ノ




凄かったです




MCも凄くおもしろくて




歌だけでなくたくさん勉強になりました







そして帰り道




「あ、今日ポッキーの日だ」




ってことで





ポッキーヽ(゜◇゜ )ノ





c0354617_17152975.jpg




対象書品2つ買ったら





ポッキーのタッチペンくれるっていうから





それにつられて





食べたかったポルテを我慢して←





この2つにしましたwwwww




ポッキーのタッチペン可愛いヽ(*´∀`)ノ





c0354617_17152953.jpg




冬は新しいお菓子たくさん出るから嬉しい(*´∀`*)




新商品に弱い今日この頃でした







桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-11-11 02:09 | お仕事 | Comments(14)

☆初音島for you ありがとうございました☆


公開生放送イベント「D.C.ライブバラエティ 初音島for you」第4回




終わりました~ヽ(*´∀`)ノ




平日にも関わらずたくさんの方が遊びにきてくださって凄く嬉しかったです(*´∀`*)




そしてニコニコのほうでも



みてくださった方々、コメントくださった方々




ありがとうございます





司会のなめきょんさんとぱしゃり(*´∀`*)




c0354617_17152925.jpg



しっかりものの素敵なおねーさんです




MCやる人凄く尊敬




なめきょんさんのちよの印象




「宇宙人」らしいwwwww




ちよってそんな印象なんですか(笑)







そしてそして




差し入れありがとうございます




c0354617_17152987.jpg



うしろのほう光っちゃってぼやけてる(;^ω^)




お菓子やお手紙やワインヽ(*´∀`)ノ




さらちゃんの絵やさらちゃんのデッキホルダーとかもいただいちゃったぁ





生放送では主にシークレットライブやドラマCDのことについてお話しました~☆




感想話したりが本当苦手なので




伝わっていないところが多々多々あると思いますが・・・





ダカーポ3に関わらせていただいて




自分の夢が一つ一つ着実に叶っていって





凄く幸せな毎日なのです





さらちゃんを知って、ちよを知ってくださった方もたくさんいて




応援してくださって凄く嬉しいです




ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ




またイベントなどで




皆さんに直接お会いできる機会があるといいなぁ





ありがとうございました






桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-11-08 13:24 | お仕事 | Comments(7)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧