桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

☆女子会☆


先日、同期女子会してきましたー!


おなじみの


茉莉ちゃん、まやたん、ひよちゃん


今回は


イタリアンランチしてきました


まずは前菜☆


c0354617_17151772.jpg




結構なボリュームです


コースだったのですが


みんながたべ終わると次のが出てくる(笑)


ちよはしばらく前菜食べてましたwww

給食を昼休みまで食べてる感じがして懐かしかったです(笑)



主食のパスタ



うにーーー!!



c0354617_17151747.jpg





こんなにうにたくさんなんて幸せだぁ(*≧∀≦)


そして


メインディッシュのお肉ー



c0354617_17151782.jpg




きのことお肉


前菜でかなりお腹いっぱいだったので皆に手伝ってもらいながらwwww


でも


最後には...


c0354617_17151777.jpg




デザート。+゜(*ノ∀`*)。+゜


皆でバラバラのを頼んで色々なデザートを楽しみました


このときに頼んだコーヒー☆


ミルク入れが可愛くて(*≧∀≦)


デザートの真ん中にいる鳥の陶器がいれものなんですが

c0354617_17151771.jpg




こんな風にミルクがでますww


c0354617_17151735.jpg




ちょwwwwww


可愛いwwwww


そして前回に引き続き...



まやたんの手芸屋さん。+゜(*ノ∀`*)。+゜



c0354617_17151734.jpg





皆に、って作ってくれました


早速毎日つけてます


器用で羨ましいーーー



月1で女子会しよーねーって話してるので


また来月楽しみだなぁ☆


c0354617_17151796.jpg




さて、ちよはどこにいるでしょうか?





桜咲千依
iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-10-28 16:19 | プライベート | Comments(9)

☆シークレットライブありがとうございました&キャラソンCDいただいたぁ☆


ダカーポシークレットライブ




無事終了しました~




そしてそして




さらちゃんのドラマCD&キャラソンが発売しました~




c0354617_17151838.jpg




養成所にいたときに




作品のイベントに出て




キャラソン出して




そしてそれをライブで歌いたい




っという目標をかがけたてたんです




そのときは無理よ、って言われてたけど





こうして形になってCDいただいて





あぁ夢が叶ったんだぁ




って思って凄く凄く嬉しいです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





足むけて寝れない゜(゜´Д`゜)゜












イベント凄く盛り上がってました




熱気が凄かったぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ




改めてダカーポってたくさんの人達に愛されてる作品なんだなって思いました





サイリウム本当綺麗だったなぁピカピカ~




今回のイベントのTシャツと缶バッチ




c0354617_17151807.jpg





そして




ハロウィンパーティとシークレットライブの合間に食べた




ライブハウスのまかないwww




c0354617_17151822.jpg




カレーだったのですが




凄くおいしかったです




そしてちよパクチー好きみたい




パクチーって草なのかな?




香りが強いけど好み





肝心のライブの話をww





ちよは





サクライロノキセツ






メタモルフォーゼ、少女




を歌わせていただきました





サクライロノキセツ




ドラマCDに入ってるのはテクノポップバージョンなので





収録するのに聴いてたのと違ってまた新鮮な感じがしちゃいました~原曲




大好きな歌なので




カバーさせていただいて




そしてライブで歌わせていただけて幸せでした





ご本人様の前で歌うのは心臓出そうなくらい緊張でしたけどもwwwwwwww





また皆さんの前でキャラソン歌える日がくるといいなぁ(*´∀`*)





今日は本当にありがとうございました






c0354617_17151873.jpg





ステージの前にあったかぼちゃをぱしゃりヽ(*´∀`)ノ




ちよTの方が何人かいらっしゃったのを見つけた(*´∀`*)



ありがとうございます






桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-10-27 00:31 | お仕事 | Comments(14)

☆26日はシークレットライブ☆

さぁいよいよ明後日ですヽ(*´∀`)ノ





10月26日(金)19時開演(一部のハロウィンパーティは16時開場です☆)




サーカスシークレットライブ




天高くD.C.10周年~ダ・カーポ以外も歌うんだからねっ!~





http://circus.nandemo.gr.jp/information/2012/dc10th_live/


(詳しくはこちらをご覧ください☆グッズもありますよ~)






ちよは





さらちゃんのキャラソン歌います~





うわぁうわぁヽ(*´∀`)ノ




めちゃくちゃ緊張しますね((((;゜Д゜))))




毎日メタモルフォーゼ、少女をリピートしてます(*´∀`*)





そしてなんとその日に




瑠川さらのドラマCDも発売されるのですよ~ヽ(*´∀`)ノ




ドラマCDと



キャラソンの「メタモルフォーゼ、少女」と




「サクライロノキセツ」をさらちゃんでカバーさせていただいてます☆



どんなミックスになってるのかは




発売してからのお楽しみにですヽ(*´∀`)ノ




今月はたくさんイベントがあったので




みなさんにお会いする機会がたくさんあって嬉しいなぁ





これからもたくさんイベントでたいなって思います(*´∀`*)




お仕事頑張る~(`・ω・´)






シークレットライブ





遊びにきてくださる方一緒にぴょんぴょーんしましょうねヽ(*´∀`)ノ






そして食テロ





c0354617_17151921.jpg




仕事後に久々に食べたミスタードーナツ(*´∀`*)




ハロウィンとコラボしてて




かぼちゃのドーナツたくさん☆




この上のオレンジのとくにおいしくておすすめです




中にかぼちゃのクリームが入ってておいしかったぁ(*´∀`*)




またやってるうちに食べたいな






桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-10-24 18:55 | お仕事 | Comments(13)

☆続きとそして☆

公開録音でいただいたお菓子やプレゼントやお手紙





c0354617_17151946.jpg



c0354617_17151957.jpg



他にもたくさんいただきましたヽ(*´∀`)ノ




ありがとうございます




配信は11月2日です(*´∀`*)




最初はオウサキドゥマドゥーイです☆




奇跡がおこってます




お楽しみに(*´∀`*)





そして




ラジオ途中から聴いたので




最初のほうが聴きたい、CD化して!!




というお便りを本当たくさんいただきまして・・・




えっちゃん先生ともりりんが立ち上がった(`・ω・´)





c0354617_17151967.jpg




ラジオがCDになりました~(-^□^-)




皆さんのおかげです☆




ありがとうございます





それにしても・・・・





長いっっっ(笑)





ラジオCDなのにそれぞれがめちゃくちゃ長いです





そしてゆるいっ





地球ラジオ




リスナー様とスタッフ様とごっとんに支えられてるラジオです




ちよは自由にさせてもらってます←





また公開録音やイベントできたらいいなって思いながら




がんばります☆




ありがとうございました(*´∀`*)





そしておかーさんからもらった葡萄






c0354617_17151988.jpg



皮ごと食べれるらしく




葡萄の皮を食べれることに激しく感動したのでした





筋肉痛治りました☆




最近お布団を二枚重ねとかにしてふかふかにして寝ていたので




単に身体が沈んで痛かっただけのようですwwwww




一枚に戻しました(笑)





桜咲千依





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-10-23 21:21 | お仕事 | Comments(10)

☆地球救えた?!公開録音ありがとうございました☆



けーすけ.ちよの声優で地球は救われる!


公開録音

1部、2部


皆さんのおかげで無事終わりましたー
(*≧∀≦)



c0354617_17151901.jpg




ごっとんデザインの壁wwww



c0354617_17151930.jpg





そんなごっとん戦闘モード?!



今日はごっとんがスーツだったので


ちよは学生風にしてみました


ピンクチェックのプリーツスカートに

シャツに


灰色のジャケット


黒縁メガネ


写真は...


全部ぶれてましたよ、ごとーさんwww


公式で皆でとったのでお楽しみになのです


机の周りが寂しかったので


持参(笑)



c0354617_17151906.jpg





以前お仕事のときスタッフ様からいただいたアルパカさん



ちよの机周りはこうなってました



c0354617_17151954.jpg





ちよはそんなに散らかしてつかわないけど


ごっとんが机周り散らかして行くから



狭い狭い言ってた(笑)(笑)


そんなことないよね(*≧∀≦)(笑)



イベントなのです



本当皆さんのつっこみやつっこみやつっこみで


楽しい時間を過ごしました



いかがだったでしょうか?☆



楽しんでいてもらえてたら嬉しいな♪v(。・ω・。)♪




オゥサキドゥマドゥーイも皆さんの前で実際作れればよかったんですが


あの場所だと無理だったらしくwww


また機会があったらやりたいなぁ



肝心の中身は...



第二弾に続く。+゜(*ノ∀`*)。+゜←



桜咲千依



iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-10-21 14:08 | お仕事 | Comments(18)

☆結果は・・・☆

「夕飯ホットケーキにしようヽ(*´∀`)ノ」




からのー





ホットケーキ





クックパッド様をみながら




メレンゲを作る作業






c0354617_17152010.jpg



そういえばうちって泡立て器がない





ってことで




お箸でここまでやりました





1時間かかった




手首を二の腕が痛い







右腕だけ痩せるかもヽ(*´∀`)ノヒャッホーイ←





そして




まず肝心な生地をフライパンに落とす作業








c0354617_17152031.jpg



おー




綺麗に丸くなりました




リラックマが食べてるようなホットケーキ作りたいなぁとか考えながら




画像探してると




お、いい感じではないか




ぷつぷつしてきたよ



c0354617_17152012.jpg




ってことで




ひっくり返します




フライパンをホイッてやってうまくひっくり返るかなぁとか色々試行錯誤してるうちに







c0354617_17152076.jpg




ちょっとこげた・・・。





まぁこんなの序の口だよね




えっと、さっきよりもちょっと早めにひっくり返さなきゃとか思ってたけど




洗い物してたら・・・





なんか・・・・・・・・・・・・








焦げ臭い・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






はっ(‾□‾;)!!




しまった!!




忘れてた( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜





慌ててひっくり返すと・・・





c0354617_17152021.jpg




フライパンと同じ色・・・チーン




食べたさ・・・ちょー苦かったさ・・・・°・(ノД`)・°・






そのあとは





ガン見して




ホットケーキ作りました




一ミリたりとも動かず




ひたすら見つめて見つめて見つめ続けたら




こうなった





c0354617_17152096.jpg




ホットケーキっぽい



やればできるじゃん←








結論。





じっと見てないとダメ。









桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-10-17 23:22 | たべもの | Comments(30)

☆草すぎじゃない(笑)☆

先日




羽衣ちゃんとご飯に行きました~ヽ(*´∀`)ノ





イタリアンに行ったのですが




ここすっごくおいしい




おいしいお店教えてくれてありがとう(*´∀`*)





まずはピザを食べたのですが・・・





写真とるときにピザじゃなくて





なぜか野菜の草の部分しか撮らなくてwwww




羽衣ちゃんに近すぎって言われました(笑)




今度はちゃんと全体をうつしましたよ~




c0354617_17152173.jpg





そしてボンゴレパスタ(*´∀`*)




c0354617_17152159.jpg




両方すっごくおいしかったです(*´∀`*)




といいながらも他にも食べてますwwww




写真とらずに食べちゃった(●´ω`●)






次の現場があったので長くはいられなかったのですが




楽しい時間を過ごしました(*´∀`*)





また行きたいなぁ






桜咲千依




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-10-15 20:27 | プライベート | Comments(11)

☆ここ最近...☆


色々な方にご飯ご馳走様になってます


本当ありがとうございます(´;д;`)


とてつもなくおいしゅうございます



c0354617_17152192.jpg




友達にもらった31のハロウィンのアイス(´・ω・`)


パンプキンプリンとぶどうのシャーベット



限定(´;д;`)ぶわっ


おいしいのに限定かぁ(´・ω・`)


食べたくなりそうだぁ



そして


夕飯に


オムハヤシライスを



作りました!←


大事なことなのでもう一度...



作りました!!!!!



c0354617_17152139.jpg





でもハヤシの部分はレトルトですけども←


そしてそして今日は夜



ホームパーティにお呼ばれしてきました


みんなのお仕事終わりに合流し


な、なんと


蟹をいただいてしまった!



c0354617_17152149.jpg







c0354617_17152132.jpg





かに!


c0354617_17152195.jpg





石川に出張に行ってた方の粋な計らいで


他にも


c0354617_17152117.jpg



うに!


c0354617_17152136.jpg




マグロのカマ!


c0354617_17152183.jpg




ノドグロの煮付け!


海系のオンパレード。+゜(*ノ∀`*)。+゜



もうひたすら蟹むしって小皿にいれる作業してたねー


もくもくした作業好き



そんな蟹の殻から出汁をとった


蟹とスッポンのお雑炊(*≧∀≦)


c0354617_17152113.jpg





これがまた美味で


おいしすぎて二杯食べてしまった



にもかかわらず


デザートとまで(´;д;`)



c0354617_17152227.jpg




ケーキアイス


上に飴がのってて包丁の腹でしょこたんがトントンしてくれました☆


冷たくてそしてパリパリしてて甘くて


凄く凄くおいしかったーーー。+゜(*ノ∀`*)。+゜




お声掛けいただきありがとうございました。+゜(*ノ∀`*)。+゜


自分が蟹酢が好きなことに気付いた+。゜(o゜д゜o)゜。+




桜咲千依




iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-10-15 03:36 | たべもの | Comments(10)

☆C+の活動そして・・・☆

前回のOtaRock Empire vol.2でもふわっとお話しましたが





来年の1月11日の





OtaRock Empire vol.3に





C+が出演決定いたしました~ヽ(*´∀`)ノ





場所は新宿ANTIKNOCKです





詳細などなどはしばらくお待ちくださいー(*´∀`*)





そして





Birthday live をやっていただけることにもなりました





セブンセンシズの社長に感謝゜(゜´Д`゜)゜




ありがとうございます





こちらは2月にやります☆





詳細はしばらくお待ちください~





OtaRock Empire vol.3 とBirthday live を





お楽しみにです







桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-10-12 17:20 | お仕事 | Comments(19)

☆もうすぐぽけら公開録音☆

もうすぐ




ぽけらの公開録音ですね




当選結果もお伝えしたとの情報がふわっと




当日皆さんにお会いできるの楽しみにしてます(-^□^-)




そして




ラジオをお聞きの方はお気づきだと思うのですが





正直




ちよは





当日




何をやるか





知りませんっ!!!!←





みんなが教えてくれない(笑)






お料理つくることと




教えて!桜咲先生をやるということ以外は本気でなにやるのか知らないwwwww




スタッフさんとごっとんが話し合ってます





2年続いた番組




いつまでもゲストなちよなのでしたヘ(゜∀゜*)ノヘイヘーイ







ここで




教えて!桜咲先生のコーナー説明をふわっと




ちよは説明が限りなく下手なので伝わりにくいかと思いますが・・・(;^ω^)





今回公開録音で募集する最初の文字は





「こ」





です





「こ」から始まる言葉を募集しています☆





今までは





「げ」から始まる言葉のときは「ゲシュタルト崩壊」





「い」から始まる言葉のときは「韋駄天」






「ら」のときはライ麦畑でつかまえて





などなど





自由に思いついた言葉をどしどし募集してます☆




本当なんでもいいです





ちよが




真剣にお応えします←





そんなふわっとしたコーナーです





でも本当





ぽけらの公開録音ってなにやるんだろうなぁ←






どこでやるんだろうってさえも思ってた昼下がりwwwww








桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-10-12 01:19 | お仕事 | Comments(9)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧