桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

☆ドラマCDの(*´・ω・。)☆



昨日


来月でるさらちゃんのドラマCDの収録でしたよーヽ(*゜∀゜*)ノ


ディレクションしてくださった


ノラネコの諏訪さんと(*´・ω・。)



c0354617_17150440.jpg




オタロックvol.1もご一緒だったのですよー



背大きい


すっごいおもしろい方で収録楽しかったぁヽ(*゜∀゜*)ノ



来月お楽しみにです



そしてー



今日は



C+のリハでした(ી꒰.. ऀืົཽ ௰ ऀืົཽ..꒱ʃ)



スタジオハロウィンでした




c0354617_17150438.jpg






オリジナル曲も練習してますよ(*´・ω・。)


6日楽しみだなぁ(*≧∀≦)


C+でチケット予約して下さった方にはサプライズ用意してありますので



お楽しみになのです



桜咲千依


iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-09-30 01:50 | お仕事 | Comments(10)

☆ニコ生ありがとうございました☆

サーカス戦略発表会




ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ





c0354617_17150554.jpg






まだタイムシフトを見てない方もいらっしゃると思うので




内容は書きませんが




色々いっぱい発表がありましたね





ま、まじですか(・□・;)ってこともたくさんでした




抽選のノートもぱしゃり☆(飴もらったw放送中でも団長にもらったwwさっき食べちゃった(*´∀`*))




c0354617_17150577.jpg






これからもダカーポずくしな毎日になりそうです





去年からダカーポに関わらせていただき




今年もダカーポでいっぱいで




来年もいっぱいです




楽しみがいっぱいです




もっともっとさらちゃんと一緒にいたいです~(-^□^-)




さぁて次は





10月2日の公開録音ですねヽ(*´∀`)ノ




5人揃って皆様の前で直のイベントは久々なので凄く楽しみです




なんか台風という噂もちらほら・・・・




上陸しませんようにヽ(゜◇゜ )ノ






そしてーーーー!!




今日は立夏さんのキャラソンの入ったドラマCDの発売日ですよー(-^□^-)






c0354617_17150518.jpg




ドラマCDや立夏さんの歌う曲が2曲入っていたりと




盛りだくさんなのです☆




皆様ぜひぜひ通勤通学のお供にヽ(*´∀`)ノ




そして来月10月26日は




さらちゃんのキャラソン&ドラマCDが発売になりますー☆




ずっとずっとキャラソン歌うのが夢だったので




お話いただいたときすっごく嬉しかったです(*´∀`*)




ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ




来月の発売も凄く楽しみです















そしてこっそりと昨日の写真を☆



髪の毛くるくるに巻いてもらったのです(*´∀`*)




c0354617_17150555.jpg



自分でできるようになりたいでざます(´・ω・`)






桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-09-29 01:07 | お仕事 | Comments(10)

☆ダカーポのお知らせですよー☆

ついに明日、9月26日(水)




風見学園新聞部! ラジオCD vol.1




の発売日ですヽ(*´∀`)ノ(コミケで先行販売されてます☆)



DD2枚組のオーディオトラック+データCDで



3000円です(*´∀`*)



内容は




DISC1(オーディオCD):新規録りおろし



DISC2(データCD):第0回~第11回までの既存配信分を収録してあります




新規撮りおろしCDでは今回のCDだけの特別企画




マイナスワン




がはいってます




ちよ、虫?wwwwww




ぜひぜひ聴いてみてくださいね




c0354617_17150576.jpg







そしてそして




27日の13時~15時




tororo団長とメインキャスト5人に加え


「D.C.III DASH ~ダ・カーポIII Ver.1.3」の主題歌を担当する「fripSide」さんを



ゲストに迎えてお送りするサーカス戦略発表会です




これからのサーカスの展開を豪華ゲストと一緒に紹介します 




そして今回初出しのマル秘情報を大発表です




さらにさらにヽ(*´∀`)ノ




なんと、この生放送をご覧の方だけのために用意した特別プレゼントもあるそうなんですよ(;゜Д゜)!





タイムシフト予約を忘れないで下さい(*´∀`*)





ちよも予約しておこう






☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-09-25 16:35 | お仕事 | Comments(13)

☆「ちよといえば肉だろう」☆

そんなことないよ(*´∀`*)



最近ブーム、秋刀魚だし




ってことで




久々に




大宮さんに会いました~




ちよが初めてのラジオ





「サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない!?」のアシスタントを




担当させていただいたときの




パーソナリティのサブちゃん




サブちゃん一家からチヨちゃん一家のに変わってパーソナリティをやらせていただいたりと




していた番組なのですが




久々だからって焼肉つれてきてもらったヽ(*´∀`)ノ





c0354617_17150688.jpg



な、名前がかいてあるよ(;゜Д゜)!



高そう(;゜Д゜)!




そして大好きな牛タン





c0354617_17150682.jpg




ちゃっかりデザートまで食べたのですが





c0354617_17150689.jpg




お肉をたらふく食べたあとに




さつまいもはちょっとお腹に負担がwwww




ってことで帰りは




1時間以上歩いて帰りました(`・ω・´)




家の近くにジムも見つけたので




食べたぶん運動するとかたく決めたのでした(´・ω・`)←





☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-09-23 16:03 | たべもの | Comments(11)

☆念願の・・・2☆

秋刀魚をご馳走になったぁぁぁぁぁぁぁぁあヽ(*´∀`)ノ


c0354617_17150720.jpg




今ちよの中で




かなりの秋刀魚ブームです(*´∀`*)




自分でさばきたいけどさばけない・・・。




でもさばきたいんだーーー(`・ω・´)




って気持ちをおさえるために




ベッドわきに置いてあるポムポムプリンを眺める






c0354617_17150707.jpg




この可愛さ半端ないヽ(*´∀`)ノ




ふっと思ったんだけど





アルパカさんを黄色くしたら





ポムポムプリンになりそうwwwwwwwww





来年の手帳って10月始まりとかだから





アルパカさんかポムポムプリンの手帳にしようっと(*´∀`*)




売ってるかなぁ








☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-09-22 00:30 | たべもの | Comments(14)

☆のーんびりまーったり☆

今日は同期の




茉莉ちゃん、まやたん、ひよちゃんと




同期の会しましたヽ(*´∀`)ノ




最初にスイーツパラダイス行って




パスタとか




パスタとか




ピザ食べて



c0354617_17150827.jpg



皆がケーキとか食べてる中で




一人もくもくとパスタ食べてて




あまりスイーツ食べてなかったwwwwww




パスタパラダイスヽ(*´∀`)ノ





そして




最近まやたんがビーズでアクセサリー作りにはまってるらしく




ちよにもくれました



まやママ器用すぎる




c0354617_17150864.jpg




茉莉ちゃんやひよちゃんもつけてました☆



みんなでまやたん作のビーズをつける会





そしてそのあとお買い物したり




久々にカラオケだーーって言って




最後の1時間くらいはずっと踊ってて




カラオケなのに




みんなで汗だく




ライブでやったものとかをずっと踊ってたんだけど




体は覚えてるものだね~☆




懐かしくなってまた踊りたいなぁって思いましたヽ(*´∀`)ノ




ダンス大好き




からの




カフェハシゴwwwww

c0354617_17150840.jpg




カフェ・・・・コーヒー・・・・紅茶・・・




ひよちゃんギネスwwwwwwww




一日の締めのビールきっとおいしいんだろうなぁって思いながらも




お酒飲めないので




コーヒーで一日の幕をとじます





久々にこのメンバーで集まれて楽しかった(*´∀`*)




そろそろ秋だし





来月はスポーツしようって話してるので




それまでに



運動靴買わなきゃ(`・ω・´)




イージートーンっていう靴が脚やせするって聞いたから




探すぜぃ(`・ω・´)




はいてる人いますか?(*´∀`*)






桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-09-20 23:53 | プライベート | Comments(18)

☆機械の力☆

ランチしにいったところに




ワッフルメーカーが置いてあって




「ご自由にお作りください」的な・・・・。





小学生に混ざって並んで




作ったのさ(`・ω・´)キリ




c0354617_17150884.jpg



機械があれば微々たる女子力でもこんなふうにできることがわかった・・・。




やっぱりワッフルメーカー欲しいなぁ(*´∀`*)




色々種類があるけれど




使いやすいとかここのメーカーがいいとかあるのだろうか?




使ってる人いますか?





そして




安定のつけ麺





c0354617_17150836.jpg




c0354617_17150965.jpg



仕事終わりに腹ペコで




ふらっと入った燻製のつけ麺屋さん




蓋をあけるといい香りで




味もおいしくて




好きですヽ(*´∀`)ノ




チェーン店で色々なところにあるらしい





そしてちよは今梨をむいた(`・ω・´)




秋です





桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-09-18 22:55 | あばうと | Comments(24)

☆家で生魚扱ってるの初めて見た☆

今日お友達が家に遊びにきてくれたのですが・・・




DVD見たりお話したりしたあと




ご飯を作ってくれたのです←




ちよはご飯しかたいてませんwwwww




だって高度すぎて手伝える感じ皆無だったから(*´∀`*)




だって



秋刀魚買ってきて




さばいて



焼いてるんだよ!!!




家で!!!!!



c0354617_17150928.jpg



凄すぎて意味がわからん(笑)




野菜も取りましょうってことと




ちよがトマト食べたいって言ったことで




おかずはこんな素敵なものを作ってくれました



c0354617_17151074.jpg




メインディッシュのシチューも作ってくれて




こんな素敵な夕飯になったヽ(*´∀`)ノ




c0354617_17151082.jpg



ちよと言えば




部屋にいながらも




「玉ねぎの目にしみて痛い~゜(゜´Д`゜)゜」




とか言ってましたwww




キッチンからだいぶ離れてるのに




なぜか目が痛かったwwww





お土産でケーキを焼いてきてくれたり・・・・





c0354617_17151077.jpg





同じ女子とは思えん!!(`・ω・´)キリ












桜咲千依






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-09-16 00:40 | あばうと | Comments(13)

☆念願のポン酢☆

先日




念願の




ポン酢を・・・




もといしゃぶしゃぶ食べてきました(*´∀`*)




お相手は




カンナちゃん




いやー久々に会ったよ☆



半年位会ってなかったようなwww




メールとか電話はしてたので久々な感じしませんでしたが




髪の毛がショートになってた



大人ぽくて可愛かった



c0354617_17151046.jpg




しゃぶしゃぶに行って




ひたすらお肉よりも



これを食べてました(-^□^-)



c0354617_17151019.jpg



これなーんだヽ(*´∀`)ノ?



















正解は・・・



c0354617_17151031.jpg




かぼちゃヽ(*´∀`)ノ




甘くておいしくて




ひたすらかぼちゃ食べてました(*´∀`*)




とってきすぎてカンナちゃんに




「ちよさんとってきすぎです!食べれるんですか!?」




ってwwwwww




カンナちゃんが手伝って食べてくれたww




あれ?


前に旅行行った時もこんなことあったねw



デジャブーヽ(゜◇゜ )ノ




そして草津のおみやげもらった




c0354617_17151060.jpg



去年旅行にいってもうすぐ1年たつねー☆



今年もどこか行けたらって思いますー(*´∀`*)




今回のポン酢の会は、また終電近くまでいてしまった☆



久々に会うと




話が止まりませんwwwwww





桜咲千依











[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-09-15 01:29 | プライベート | Comments(9)

☆懐かしいもの発見☆

この子知ってますか?




すっごく好きでぬいぐるみとかグッズとかCDを買っていた



ノバウサギ




電気屋さんのがちゃがちゃでみつけてしまった






c0354617_17151144.jpg



懐かしすぎるヽ(゜◇゜ )ノ




でもこれを見つける前に




アルパカさんシールを買ったので我慢www笑




今はアルパカさんのほうがLOVEなのでアルパカさん優先←





c0354617_17151189.jpg




そんなにグッズがあるわけでもないので




アルパカさんグッズとかぬいぐるみをみつけると




レジに持っていきます




うさぎとか猫系も好きなので




それは結構細々見つけられて




身の回りのものうさぎや猫グッズでそろってるかも




見てて癒されます



いつか部屋をアルパカ、うさぎ、猫グッズでうめてみたい





そして安定のつけ麺wwwww






c0354617_17151145.jpg




このお店はいつ来ても並んでるのですが




並んでも食べたい味




写真見てたらまた行きたくなってきた(笑)





☆ちよ☆







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-09-12 18:45 | あばうと | Comments(10)
ブログパーツ
最新の記事
香港2日目✩(写真多くなっち..
at 2017-03-20 14:32
香港1日目✩
at 2017-03-19 00:49
ピンクアッシュとは??
at 2017-03-18 07:24
ぽむぽむ。
at 2017-03-04 22:11
新しい家族が増えました。
at 2017-03-03 10:17
最新のコメント
カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧