「ほっ」と。キャンペーン

桜咲千依のオフィシャルブログ 「チヨパカパーク♪」


まったり更新☆
by 桜咲千依(おうさき ちよ)
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

☆レコーディング☆



収録行く前に甘いもの食べようって思って




たいやき買ってみた





c0354617_17144348.jpg




ここの周りがもちもちしてて



クリーム濃厚で凄くおいしいのです




たいやき屋さんの近くのスタジオのときはいつも買ってました




今日はまったく違うとこだったんだけど




買いにきてみたww



どーしても食べたかったの





そしてそのあと




事務所でおにぎり食べて←




焼肉のおにぎりwwwww




スーパーで売ってて気になって買ってみたら




お肉入ってた





もりもり食べたところで




お仕事に




今日は




さらちゃんのキャラソン収録でした



c0354617_17144305.jpg



いえいヾ(@^▽^@)ノ




皆さん本当おもしろくてwwww




楽しい収録でした




たくさん笑ったぁヾ(@^▽^@)ノ




ノラネコさんの諏訪さんとぱしゃり





おとーさんと話してる気持ちになりました←




からのー




社長とラーメン




c0354617_17144313.jpg




事務所の近くの餃子屋さんにラーメンがおいてあって




塩とんこつラーメンなんだけど



さっぱりしてて



スープ飲み干せる(`・ω・´)←太るとか言わないでwwわかってるから゜(゜´Д`゜)゜








やっぱり歌大好きだなぁヽ(*´∀`)ノ




もっともっと歌えるようにがんばります☆





桜咲千依











[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-07-30 23:38 | お仕事 | Comments(11)

☆活動開始☆

7月21日のオタロックライブのときに触れましたが




本格的に




活動開始ですヽ(*´∀`)ノ







c0354617_17144477.jpg




バンド名は・・・




「C+」(シープラス)




ロゴはちよTのデザインもしてくださった




mecoさん【@dzlm】です




うさぎ可愛いヽ(*´∀`)ノ







お披露目ライブは




10月6日(土)




OtaRockEmpire Vol.2 @渋谷milky way





です(*´∀`*)





そしてそして




メンバー紹介します☆【Twitterアカウント】




Vo:桜咲千依【@ousakichiyo



Gt:おにーちゃん(殺助、放火後メタルモンスター)【@shira_corosuke



Gt:ウラサカparsharicaよーちん【@parsharica



Ba:大和【@Y_A_M_A_T_O



Dr:中村誠(COOL&CREATE)【@makoto_nekodrum











バンド活動は、ファイヤー閣下さん【@firekakka】とセブンセンシズという会社でお世話になります(*´∀`*)



http://www.7se.jp/




今後ともよろしくお願いします





オリジナルも作っていきますヽ(*´∀`)ノ



作詞とかもがんばります(*´∀`*)



お楽しみにです




ずっとずっとやりたかったことなので凄く嬉しいです☆



ファイヤーさんやバンドに協力してくださったる方々、メンバーの方々



本当にありがとうございます(*´∀`*)




楽しんでいただけるようがんばります(`・ω・´)






桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-07-29 13:09 | お仕事 | Comments(24)

☆ちよのターン(`・ω・´)キリ☆

昨日夜



夕飯作るってツイッターでつぶやきましたが・・・




作りました




さっぱりとお蕎麦にしたのですが




ちゃんと色考えた(`・ω・´)☆





c0354617_17144431.jpg




さっぱりしてておいしかったです←自画自賛




明日もきっと麺にする(`・ω・´)





桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-07-28 13:56 | あばうと | Comments(17)

☆夏すぎるっ・・・☆

「外が39度だっ!!」




そんな(;゜Д゜)!




ちょー暑いはずです(;^ω^)



夏まっさかりですねー




事務所に台本取りに行ったときに




みなさんからのお手紙やプレゼントいただきましたー( ´艸`)





いつもいつもありがとうございます





パインだーーーヽ(*´∀`)ノ




パイン好きだぁ



お手紙にありましたが



炭酸で割ってみます(*´∀`*)




セレブを味わってくる



ありがとうございます




お部屋にいるリラックマのパペット様が瓶持ってる感じにしてみた(*´∀`*)



c0354617_17144580.jpg




そして



ライブを見に来てくださった方からいただいたのですが




扇子だ~☆



扇子の香りっていいですよね(*´∀`*)



好き




c0354617_17144514.jpg



んでんでお手紙を読んでたら・・・・・




な、なんだってーーーーー(;゜Д゜)!




裏をみたら・・・




c0354617_17144550.jpg



「千依」って書いてあるーーーーーーーー



なんとーーーー!!



ありがとうございます



夏のお供にさせていただきます☆



夏といわずずっと大事にします





そして




友達から



「喉にいいんだよー」って




ユーカリのハチミツもらいました(*´∀`*)




ちよ、コアラになりました←(暑くて何言ってるのか自分でなぞ





c0354617_17144590.jpg



お台場にはちみつ専門店があるらしく



色々な種類があるみたいです☆



お土産に買ってきてくれました(*´∀`*)



ありがとう





全部大事にします~☆




暑い(;^ω^)



熱中症には皆さん気をつけてくださいねー゜(゜´Д`゜)゜





☆ちよ☆












[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-07-27 15:05 | あばうと | Comments(14)

☆凄く凄く☆

めちゃくちゃ嬉しかったので



ブログで書かせてもらいます



昨日のライブで主催の方から




「ちよファンめちゃくちゃマナーよかった」


「温かい」


「彼らのファンになったよ」




って・・・。



凄く凄く嬉しかったです。


こんな素敵な方達に応援してもらってるんだぁって思いました。




本当にありがとうございます。



直接お礼いえたらよかったんだけど



言えなかったのでここで書かせてください。




本当にありがとう!!!!!!!




皆さんのこと大好きですっ




ちよの元気や頑張ろうって気持ちの源は



皆さんが応援してくれてるからだなって改めて思いました。





いたらない点だらけなちよですが




これからもどうぞよろしくお願いします!!




皆さんに楽しんでもらえるように



元気になった!って言ってもらえるように




がんばります!!!!!








桜咲千依


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-07-22 22:20 | お仕事 | Comments(10)

☆OtaRockEmpire Vol.1 ありがとうございました☆

OtaRockEmpire Vol.1




無事終了しました




オールナイトなのに




動員数なんと




150人\(◎o◎)/!




凄く凄く嬉しいです




ありがとうございます




今回は初のオリジナルグッズでちよTを作っていただきました☆



皆着てくれるかなぁって不安だったのですが




ステージにたったとき



たくさんの人がちよT着てくれてて




凄く凄く嬉しかったです




ニヤニヤしちゃったしうるっとしました




本当にありがとうございます







最近ブログの更新がとまっててごめんなさい><;



なので今からライブ写真テロしました(`・ω・´)




長くなっちゃうかもですが



お付き合いよろしくお願いします



ではスタートヽ(*´∀`)ノ







「喉にはお肉の油がいいんだよー」って教えてもらったので



渋谷について一番初めしたこと・・・



お肉会!!!



こ、こじつけじゃないよ、食べたかったからじゃないよ!!←



c0354617_17144631.jpg



さすがにこの量食べれなくてあげたけどねwwwwww



そしてライブハウス到着~



一番最初にするのはもちろん




ちよT撮影会(`・ω・´)



c0354617_17144650.jpg



わーーーーーーヽ(*´∀`)ノ



嬉しいよ~




自分のグッズ嬉しいぃぃぃぃぃぃ゜(゜´Д`゜)゜




まやたんも着てくれた




まやたん自分でリメイクして肩をがっつり出してました☆



リメイク凄い



c0354617_17144645.jpg



そして出番が2番目だったため




本チャンの衣装にお着替えタイム




今回は夏のライブなので




衣装は



和服テイストにしてみました(*´∀`*)





c0354617_17144619.jpg




ここまでは自分で着れたので




帯は・・・・





「まやたんーやってーーーヽ(*´∀`)ノ」←人任せwwww




からの完成(`・ω・´)シャキーン







c0354617_17144642.jpg



なんだこのポーズwwwww笑






ライブ始まってステージ立って



皆と一緒にぴょんぴょんしてたら




帯が取れてwwwww




公開帯結びになってましたね(;´Д`)




ごめんなさいー






皆がTシャツの色が変わるくらい飛んでくれて



凄く凄く嬉しかったです(*´∀`*)




ちよT率がすごかったwwwww




本当嬉しかったなぁ゜(゜´Д`゜)゜




ありがとうございます




たくさん踊った♫




そういえばこんなことがありました>△<




指輪が途中でとれそうになったから思い切り袖に投げたら行方不明になってたwwwww




誰かにあたらなくてよかった(;^ω^)ゴメンネ




最後は見つけました☆




ピンキーリング本当よくなくすやなwwwwww






今回




No life negotiatorの楓さんともご一緒だったのです☆




一緒にぱしゃりヽ(*´∀`)ノ



かっこよかったーーーーー!!!



モニター自分のもののようにがっつりみてました☆




c0354617_17144790.jpg



そういえば、アフターパーティ以来の再会です




あえて嬉しかったです





そしてそして




後半戦に備えますwww



控え室にて



書き書き☆



c0354617_17144789.jpg



10本だけコメントかかせていただきました



皆気付いたかなぁ




そして次は黒Tシャツをリメイクして・・・って





あーーーーーーー





お菓子こぼしたなぁwwwwwwwwwww




まやたんTシャツの上でお菓子食べるなぁwwwwwwwwwwww







c0354617_17144795.jpg




そんなハプニングもありながら




キラキラをつけてもらって



黒ちよTはこんな感じになりました




髪型も変えて



久々のツインテール



c0354617_17144769.jpg





放火後メタルモンスターさんの




東京テティベアで




さっきのサイリウムもって




突入(`・ω・´)




のために準備なのでした







メタモンさんのときはしゃぎすぎて



袖に行ったときゼハゼハしたwwwwwwwwwww



メタルかっこいいねーヽ(*´∀`)ノ




夜遅くから



朝早くまで




そして



遠くからきてくださった方々も本当多くて




ありがとうございました!!!!!!




ちよスモークでけほけほしちゃってましたが



皆は大丈夫だったかな?



かすかすな声してたね、ごめんね




メイプルみたいないい香りする~とか思っておもいきりすいこんだら



ああなったwwwwwwww




危険なのでよいこは真似しちゃダメです(`・ω・´)←






そしてーーーーーーー情報解禁(*´∀`*)






MCで発表しましたが




バンド活動することになりましたヽ(*´∀`)ノ



メンバーが皆凄い方達なのですよw



きっと驚くはず




8月には公式HPができて



お披露目は10月になるかな



もっともっと皆さんに楽しんでもらえるようにがんばります☆



オリジナル曲もたくさん作って行きます




そして



毎回たくさんのプレゼントやお手紙ありがとうございます☆



会いにきてもらえるだけでも凄く嬉しいのにいつもお土産くださって(*´∀`*)♥




本当にありがとうございます!!!!!





c0354617_17144720.jpg



大事にします&食べます(*´∀`*)




朝までわいわいしたので、ゆっくり寝てくださいね☆



それと、いきなり寒くなったので風邪とかは気をつけてください!



では




本当にありがとうございました!!!!!!







P.S



縫っちゃいけない裏まで一緒に縫い付けて、それをはずす作業をしてるオフショット(笑)





c0354617_17144738.jpg



「無理だよーなんでここになるまで気づかなかったんだよぅ心おれるー。」




の図wwwww






最後まで読んでくれて



ありがとうございます☆






桜咲千依













[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-07-22 17:00 | お仕事 | Comments(28)

☆ナス時々サンダル☆

ぽけらのオウサキ・ドゥ・マドゥーイで作ったナスのおひたし


c0354617_17144849.jpg




おいしかったです☆


夏とかにさっぱり食べたいときとかいいかもヽ(*´∀`)ノ


そしてお酒飲む人とかにもいいかもね、これ


何より


火使わないとこがまたいいっ(`・ω・´)



これなら家でもできそう←(はたしてやるかなwwwww




そしてそして



オタロックの衣装の靴が・・・・


c0354617_17144865.jpg




高さあるし慣れるために


履いて踊ったり歩いたりしてたら


壊れたヽ(*´∀`)ノヒューヒュー


ってことで急遽変わりました(笑)


やりすぎはよくないってことを学んだ(´・ω・`)



プレゼントでいただいた


お水の出るスピーカーを持ち歩いて練習~☆


c0354617_17144845.jpg



キラキラ光るひかりと


音に合わせてお水が出るので



癒されます



大切に使います☆


ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


さぁ


あと3日でオタロックだよ~



毎日汗だくで練習ヽ(*´∀`)ノ


21日ちよTで一緒にぴょんぴょん飛んでくれたら嬉しいなぁ☆


サイリウムもぜひぜひヽ(*´∀`)ノ


ピンクふりふりお願いします


ラストスパート(`・ω・´)☆




桜咲千依
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-07-18 12:58 | お仕事 | Comments(30)

☆懐かしいシリーズ(笑)☆

もえかみ!の撮影のとき




お菓子タイムで




こんなことしてたwwwww



c0354617_17144824.jpg



まかろんちゃんに漫画にされてしまったけれどもwwwww




さてさて




今日は美容院に行ってきました




髪の毛切って染めて




長さはそんなに変わらないのですが




色をねwwww



どんなになったかは




オタロックイベントでヽ(*´∀`)ノ




久々にこの色にしました~☆




夏色?ではないな(*´∀`*)




暑いー





☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-07-16 20:56 | あばうと | Comments(14)

☆あと5日☆

お仕事終わりに食べたつけ麺☆




スープが凄く濃厚でした



魚介系なのかな



店員さん一人でやってるお店で



麺もちもち



秋葉原なのでまた行きたいかも



c0354617_17144846.jpg




そして




オタロックのリハ




ダンスなう




後ろ姿が小学生みたいだってまやたんにぱしゃりされたwwww



今日なんか変な格好になってたwwww




c0354617_17144993.jpg




まやたんがお風呂上がりみたいになってた





そんなちよもですがwwwww




あと5日




楽しんでいただけるようがんばります☆




Tシャツも楽しみ~




初のグッズだぁ





☆ちよ☆








[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-07-16 08:42 | 稽古 | Comments(11)

☆懐かしいなシリーズ←☆

シリーズ化はしてないけども(笑)




こんなのもでてきましたw




前回ショートだったから




今度はツインテール





c0354617_17144979.png





もえかみ!の取材のあとだったから




確かツインにしてたんだよなぁ




今はまだツインするには短いので




今後どうなるかなぁ




そして




今のお仕事の収録の合間に




前回と今回いただいてしまった





ドーナツ達wwww





c0354617_17144984.jpg






収録中に盛大にお腹ならしてしまってwww





「食べる?」って言われて





ジュースまでいただいてしまって





そして今回もwwwww




本当いつもありがとうございます☆




はらドーナツはまりそう






ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-07-15 00:01 | あばうと | Comments(16)
ブログパーツ
最新の記事
恵方巻きと勘違い。
at 2017-02-22 22:01
チヨパカパーク第2章ご来場い..
at 2017-02-19 04:44
おめでとう(*´ω`*)
at 2017-02-12 23:55
2016年ー!
at 2016-12-31 17:44
3ピース。
at 2016-12-29 17:09
最新のコメント
手巻き寿司パーティー楽し..
by 悠 at 22:33
手巻き寿司パーティーとて..
by KEI at 22:11
パーク第二章お疲れ様でし..
by なまずもの at 12:19
チヨパカパーク第2章お疲..
by むにゅこ at 20:10
第2章~Happy Bi..
by オーシャンATM(アテム) at 11:08
チヨパカパーク第2章、お..
by KEI at 07:45
チヨパカパーク第2章無事..
by 悠 at 07:23
チヨパカパーク2章お疲れ..
by こひえもん at 06:44
あらためてお誕生日おめで..
by ホッパー at 05:08
更新日にコメント送ったは..
by 悠 at 20:36
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
venusgood.com
from venusgood.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧