まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2012年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧



オタロックのリハの前に

つけ麺(`・ω・´)キリッ

なんかもう毎日つけ麺な気がしないでもないよ



c0354617_17142883.jpg




醤油味


さっぱりしてて上品な味でした☆


ここの卵とチャーシューのおいしさにびっくりです。+゜(*ノ∀`*)。+゜



そして


リハにすこし参加して


c0354617_17142817.jpg




コーヒー飲んで(笑)



オタロックtv.に出演させていただきました


やたらツインテールにつっこまれたけど


さらちゃんは可愛いツインテールなんですよぅ



海老の味なんしないもん(笑)


本日ゲストのお二人とも一緒にパシャり☆


c0354617_17142850.jpg




新井正人さんと鮎川麻弥さん


ガンダムの曲を歌ってる方々で



生演奏とか凄かったですねー!!


鳥肌たった!


あんな素敵な人になりたいです(*≧艸≦)


出演者みんなで


c0354617_17142901.jpg





たくさんのコメントや応援ありがとうございます!


嬉しかったですー。+゜(*ノ∀`*)。+゜


桜咲千依



iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-06-28 17:13 | お仕事 | Comments(12)

再度お知らせです☆




OtaRock Empireの情報番組




オタロックTVに




ゲストで出演することになりましたヾ(@^▽^@)ノ






6/27(水)22時頃~




下記で放送です




http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E7%94%9F%E6%94%BE%E9%80%81




コメントくれたら嬉しいです☆



ユーストリームなのです





【ゲスト(敬称略)】新井正人 鮎川麻弥 桜咲千依





よろしくお願いします





☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-06-27 15:12 | お仕事 | Comments(19)

☆あんていの☆

もぐもぐブログです(`・ω・´)w




先日いきなり父がきました(笑)




ちよいなかったらどうする気でいたんだwwwwww




ちょうど午後からの仕事だったので




あえてよかった




一緒に中華食べました☆




頼む量がおかしいwwww




「たくさん食え」らしい( ´艸`)




横にのびるwwwww




エビチリちょーからかった(-^□^-)



c0354617_17143028.jpg



最近ハマってるクーシンサイ☆





c0354617_17143003.jpg



なんか栄養ありそうですよね





からのー





今日のお仕事事務所の子と一緒だったー☆




その子が持ってたiPhoneケース☆




つい先日iPhoneに変えたらしいんだけど




「可愛いでしょー」


「なにこれ?w」


「可愛いでしょー」


「何これ?w」



をひたすらスタジオでくり替えしてた☆




新しい遊び

c0354617_17143051.jpg




そのあとは次の現場まで時間があったので




皆で軽くお茶して




文房具屋さんを探してふらふら。。。。




なかなか見つからなくて




1時間以上歩いて・・・




疲れたけど




こんなに綺麗なアジサイみつけて




心がほっこりしました☆




c0354617_17143031.jpg




明日はオタロックTVです☆




よかったら皆さんみてコメントくださったら嬉しいですよー





もうすぐ引越し。



もう終わる気がしないヽ(゜◇゜ )ノ





☆ちよ☆



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-06-27 00:43 | あばうと | Comments(11)

☆2010☆


引っ越しの支度が限りなくおわらない(笑)


なんか片付けてたら



こんなのでてきた(笑)


c0354617_17143096.jpg




グミちょー大量にでてきた+。゜(o゜д゜o)゜。+



思い返すとちょっとした空腹にいいから買ってたなぁって



これおいしいんですよ



それと

こんなのも!



c0354617_17143167.jpg




二年前のやぱアニの公開録音のプレゼントで作った



星のビーズストラップ



まだ持ってくれてる人っているのかなぁヾ(*´∀`)ノ



なかなかコメントできなくてごめんなさい!



桜咲千依

iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-06-24 11:01 | あばうと | Comments(20)

☆撮影でしたよん☆

前回ブログ2個あげてすみません><



コメント皆さんが書いてくださってるので



記事は残させてください(-^□^-)





そしてそしてーーーー






撮影&取材行ってきました




なんのかと言いますと




7月末に発売されるD.CⅢのビジュアルブックのです




いっつも髪の毛とか可愛くしてもらえて凄く嬉しいです( ´艸`)




自分でもできるようになりたいなぁ




しばらくは撮影のときなどはこの髪型にしてもらおうっと




c0354617_17143114.jpg



からのー




衣装に着替えて




えみつんとぽえりんと




テレビジョンごっこ




皆でえみつんの自撮り講座を受講してましたが




うまく撮れなかったから




レモンでごまかす(`・ω・´)w



c0354617_17143157.jpg



みころんと☆




撮影のときいっぱいちょっかいだしてた( ´艸`)ふふ



c0354617_17143168.jpg



そして



えみつんと羽衣ちゃんと




c0354617_17143154.png



笑い出すと止まらないちよ



そしてつられて笑う羽衣ちゃん





そしてそして



ぽえりんとスタジオ中で写真撮ってました




c0354617_17143156.jpg




ぽえりんを見てると髪の毛伸ばしたくなるのですが




年に何度かくる




「髪の毛切りたい病」発動なう(`・ω・´)




えっちゃん先生(社長)に




「ダメ(笑)」




って言われて





ボブちよ計画は




あっさり終わったのでしたw




今日も撮影だったよ☆




なんのかはまたお知らせしますね




よろしくお願いします





☆ちよ☆





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-06-21 19:53 | お仕事 | Comments(19)

☆台風...☆

窓あけっぱなしだいっ!!


ひゃっほいヾ(*´∀`)ノ



。゜(゜^Д^゜)゜。


やっちまったー




沖縄のお土産もらったぁ。+゜(*ノ∀`*)。+゜


c0354617_17143151.jpg




沖縄一回いってみたいなぁ(*≧∀≦)ゞ


海とか綺麗だろーなぁ


そして


つけ麺。+゜(*ノ∀`*)。+゜


c0354617_17143140.jpg




ここのつけ麺大好き☆



個室があるからたまに一人で行ったりw



そのあとは



放火後メタルモンスターさんの



リハにお邪魔してきました



めちゃくちゃかっこよかったよー!



7/21のライブ楽しみだなぁ♪v(。・ω・。)♪




うちらもがんばらなきゃっ(`・ω・´)キリッ




桜咲千依




iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-06-19 22:39 | お仕事 | Comments(14)

☆台風...☆

窓あけっぱなしだいっ!!


ひゃっほいヾ(*´∀`)ノ



。゜(゜^Д^゜)゜。


やっちまったー




沖縄のお土産もらったぁ。+゜(*ノ∀`*)。+゜


c0354617_17143151.jpg




沖縄一回いってみたいなぁ(*≧∀≦)ゞ


海とか綺麗だろーなぁ


そして


つけ麺。+゜(*ノ∀`*)。+゜


c0354617_17143140.jpg




ここのつけ麺大好き☆



個室があるからたまに一人で行ったりw



そのあとは



放火後メタルモンスターさんの



リハにお邪魔してきました



めちゃくちゃかっこよかったよー!



7/21のライブ楽しみだなぁ♪v(。・ω・。)♪




うちらもがんばらなきゃっ(`・ω・´)キリッ




桜咲千依




iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-06-19 22:39 | お仕事 | Comments(4)

名古屋からきた友達が



「スカイツリーが見たい」って言ってて




ちよは混んでるから嫌だって返してwwww←




と言いながら行こうと思ってましたが




収録の時間と合わなくて行けなかったので




東京の友達と行った模様



c0354617_17143287.jpg



結構大きいんだなぁ




夜とかみたら綺麗だろうなって思います☆




雅と粋だよね




イルミネーション好きだから



みたいなぁ




そして




先日三井さんから




お土産いただきました




c0354617_17143201.jpg




リラックマとコラボしてる





皆結構行ってるんだなぁヾ(@^▽^@)ノ





もうちょっと落ち着いてから行こう←






そしてここからは告知です





OtaRock Empireの情報番組




オタロックTVに




ゲストで出演することになりました






6/27(水)22時頃~




下記で放送です




http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E7%94%9F%E6%94%BE%E9%80%81




コメントくれたら嬉しいです☆



ユーストリームなのです





【ゲスト(敬称略)】新井正人 鮎川麻弥 桜咲千依





よろしくお願いします





☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-06-18 18:40 | お仕事 | Comments(23)

☆渋谷→秋葉原→新宿☆

アフターパーティvol.5




遊びに来てくださった方々




ニコ生を見ていてくださっていた方々




ありがとうございました




こうしてダカーポのイベントに出るのって





秋葉原の巡業以来だったかな




お声がけいただいたとき




めちゃくちゃ嬉しかったですーー





お呼いただきありがとうございます




愛奈さんと~




c0354617_17143236.jpg



来月のオタロックイベントご一緒なのです




楽しみだなぁ





ツイッターでつぶやいていたことですが・・・




電車の路線図の色と電車の色って一緒なの知ってましたか?!




って番組中に聞いたら




「知ってるよ(^.^)」ってwwwwwww





生放送の前に友達に聞いてめちゃくちゃテンションあがっていたのに





知っていたとはwwwww




不思議な世の中だな。






そしてそして




お手紙やプレゼントをたくさんいただいたのですが




このようなものもいただいてしまったですよ




じゃんヾ(@^▽^@)ノ




c0354617_17143220.jpg



作ってくださったのです




めちゃくちゃ嬉しいです( ´艸`)




以前いただいたさらちゃんパネルと一緒に部屋の一番高いところに飾ります




ありがとうヾ(@^▽^@)ノ




そして




移動中に見つけた、ダカーポの看板







c0354617_17143205.jpg




アルタのところです☆




人通りが激しい中、激写ヽ(゜◇゜ )ノ




見つけるたびにとってます☆




スタンプラリーの気分





引越しの支度でダンボールまみれすぎて




自分の居場所と寝る場所を失いました・・・orz





侍の状態でしばらく寝る(`・ω・´)





職業:侍







☆ちよ☆







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-06-18 00:56 | お仕事 | Comments(28)

☆流行にのってみた☆



朝5時から起きてるから電池切れが...



いやいやいかん(´д`;)



ってことで


休憩タイム!!(*≧艸≦)




ちよのお仕事おわりに


名古屋から友達がでてきてたから合流☆


有名なとこ連れてってって...



何が有名かわかんなかったので(笑)



渋谷のヒカリエにいってきました!



c0354617_17143377.jpg





和風のカフェ見つけて



そこで抹茶とパフェ食べた




めちゃくちゃほうじ茶とか抹茶の
味がしっかりしてて


アイスとかカステラおいしすぎた(●´ー`●)




幸せでした(*≧艸≦)




さぁ!



そろそろアフターパーティだね(●´ー`●)



皆さん準備はOKですか?



たのしもーね♪v(。・ω・。)♪


よろしくお願いします



桜咲千依




iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-06-16 20:32 | お仕事 | Comments(18)