まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2012年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☆OtaRockEmpire Vol.1☆

ずっと出演させていただいたライブ『ギャラクシアンウォーズ』がパワーアップして






帰ってきましたぁ








そしてお声がけいただきましたーーー!!






ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ








OtaRockEmpire Vol.1


アニソン×ロックなイベント!(

日時:7月21日(土)






時間:23:30~






場所:渋谷Milkyway






ADV/DAY:¥3,500-※飲み放題、コスプレ値引あり! 





チケット予約otarockempire_chiyo@yahoo.co.jp



このアドレスに



ご予約のお名前と枚数をご記入の上送信してください



チケット予約が完了しますと返信がくると思いますので当日まで保存しておいてくださいです☆




グッズ製作もしてますよ☆



何かはまだお楽しみにヾ(@^▽^@)ノ



たくさんの意見ありがとうございます




☆ちよ☆





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-05-31 21:46 | お仕事

☆肩に・・・☆

蚊にくわれた(^▽^;)





今日は物件を探したりしてました☆




本当なかなか見つからず




友達に手伝ってもらいながらなのですが




だんだんどれでもよくなってきてwwwwww




そんなちよの性格を見かねて友達が根気良く付き合ってくれてます





おかげでちゃんとしたお部屋見つかりそうですwww





11へーベーからの脱出(`・ω・´)





そしておすすめのつけ麺食べてきました☆




燻製のつけ麺




今日はくるみの燻製でした




日替わりらしいのです☆




月曜日は桜の燻製なのでそのとき行ってみたいなぁ





c0354617_17141192.jpg



この右の山みたいな蓋をあけると



いい香りが~

c0354617_17141103.jpg




塩つけ麺だったのですが




魚介のこってりしたスープなんですが




麺を入れるとさっぱりした味になるんですよ~



そしてスープ割も普通のお湯でなく




レモングラスティで割るというwwwwww




オシャレな味に早変わり




ラーメンもあったので次は違うの食べたいな





そしてそして




前回いちごの香りを買ってみたのですが




今回は





ピーチバニラを買ってみました





c0354617_17141164.jpg



甘い香り大好き☆




おうちのカーテンにふりかけてみたいと思います






ブログですが




1日に短い文と写真一枚で数回Upするのと



夜に何枚かの写真をつけて1回Upするのと




どっちのほうが見やすいですか??




と質問してみたり






☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-05-31 21:21 | 好きなモノ

☆普段しないような☆



お仕事のあと


ネイルしてきましたー(*≧∀≦)



c0354617_17141190.jpg




アイスクリームみたいな感じになったぁ


おいしそう



そして


スンドゥブー☆


c0354617_17141135.jpg




辛かったけどこうゆうのにほそぼそとはまってます(*≧∀≦)ゞ


自分でも作れないかなぁコレ



桜咲千依



iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-05-30 21:00 | お仕事

買ってみた☆


リラックマのホットケーキ味キットカット(*≧艸≦)



c0354617_17141220.jpg




入れ物がかわいいーです☆


味はホワイトチョコレートが強かったかな


おいしかった!!


そしてー


いただいた赤福をヾ(*´∀`)ノ


ペロッといけるっ!


おいしいねー(*≧艸≦)


ありがとうございますっヾ(*´∀`)ノ


c0354617_17141239.jpg




今日はぽけらの収録でした☆


思わぬことがあって

めちゃくちゃ笑ったなぁヾ(*´∀`)ノ



c0354617_17141266.jpg




笑いすぎて本当お腹まだいたwwwww


合間にこんなのも書いてみた


じょーずにかけました(*≧艸≦)



c0354617_17141240.jpg




んでもって

収録終わりの移動中に


いきなりの雨!!


洗濯物全滅っ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


せめて今着ているものを守ろうとしたら


こうなった!


c0354617_17141274.jpg




ごっとんと茉莉ちゃんがたくさん話きいてくれたヾ(*´∀`)ノ


なんていい子達なんだろうか(´;д;`)


同期の子達が皆いい子でー



おじーちゃんおばーちゃんになったときに


一緒にお茶すすったりしたいな(●´ー`●)


桜咲千依




iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-05-28 23:32 | お仕事

☆写真展からのタワー☆

今日は原宿に行ってきました~



日曜の原宿人多すぎっ




さてさてなぜ原宿に行ったかといいますと・・・




こちらに行ってきました~(‐^▽^‐)




c0354617_17141253.jpg



写真展です




ヘッドホン女子vol.2という作品(YUKIーTOさんの作品です)のモデルをやらせていただいたのです





3パターンあります




色々なお洋服着たよ~




そして入口で販売している写真集にも




展示していない写真が入ってると




29日(火)までやってるのでぜひぜひ~







c0354617_17141279.png





c0354617_17141339.png




せっかく原宿にきたしと思ってうろうろしたあと




友達と一緒に




ここに入ってみたヾ(@^▽^@)ノ




ケチャップで落書き




ですがこれがメインではありません・・・・




この右に見える




この白いのがメインなのですが・・・・・実はこれ





c0354617_17141383.jpg




ドーーーーーン!!!!




c0354617_17141333.jpg



見て見て!




この生クリームタワー



c0354617_17141332.jpg



時間がたつにつれて倒れてきましたwwww




でもこの生クリームあまり甘くなくて




二人でペロって食べちゃいました




パンケーキ出てきたときめちゃくちゃキャッキャッしてたのに




途中からお互い




「これ・・・食べれるかな・・・」とか言ってたけど




完食ーーーーーヾ(@^▽^@)ノ





おいしかったのでまた食べたいなぁ





さぁ




明日は朝ぽけらの収録なので楽しんできます☆





教えて桜咲先生は「ね」から始まる言葉だね




「ね」から始まるお便りやふつおたなどなど




募集してますー☆




皆様からのお便りお待ちしてます





☆ちよ☆




[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-05-27 23:39 | プライベート

イベント!



快晴!!



いえいーヾ(@^▽^@)ノ




洗濯物は室内だぜーーーヘ(゜∀゜*)ノ




負けた・・・




まぁおいといて・・・




本日は朗読イベント




パラレルスリップでした



c0354617_17141395.jpg





楽屋がめちゃくちゃ広くて歌の練習したりと、まったりしてました~




ひよちゃん足がセクシーですわ



c0354617_17141396.jpg



さてさて!




本番いくぜっ!



ってことで




小川先輩と




今回ギターを担当してくれたわたっこと




ひよちゃんと




千依でピース



c0354617_17141362.jpg




今回は2作品やらせていただき




☆フォトグラファー(語り)と




☆ケン・カリン




役をやらせていただきました




ケンって子狐なんだけど




動物演らせていただくと




人にかえってこれなくなりますwwww←





それとアコースティックで歌わせていただきました




アコースティックの音本当好きだわぁ




そして懺悔・・・。




実は・・・



2週間前から体調を壊して気管支炎になってしまい・・・



本当皆には迷惑をかけてしまって



今回もお聞き苦しい点がたくさんあったかと・・・



本当にごめんなさい



大反省



もう治りかけてきているので大丈夫です!!



早く治すっ!!




会場に遊びにきてくれたり、ツイッターやコメントで応援してくださって




本当にありがとうございます!!




プレゼントもたくさんありがとうございます




大切に使わせていただきます&食べます(-^□^-)




c0354617_17141341.jpg






なんか解散するのが寂しくて←




同期メンバーでご飯☆




茉莉ちゃんおすすめのお店なのですが




どろ焼きのお店なのです




c0354617_17141344.jpg



お酒飲んでるわけでもないのに




このメンバーが揃うといつもこんな感じ?



ひよちゃん&茉莉ちゃん

c0354617_17141398.jpg




まやたん&千依


(まやたん曰くマヨネーズ職人らしいwww)



c0354617_17141308.jpg




もう8年の付き合いになります



何かあったとき話聞いてくれたり力になってくれたりと。



もやもやしてても皆で話してると凄くすっきりしてたり




本当素敵な仲間です


c0354617_17141424.jpg




それと・・・



今音楽面で色々動いてることがあります☆



ちゃんと近々お話できるといいなぁ



周りに本当恵まれていていい人ばっかり



応援してくださってる皆様もです



素敵な形で皆様に恩返しできるように、喜んでいただけるようにしたいので




しばしお待ちくださいー




応援してくださった方々、出演者の方々、スタッフ様




今日は本当にありがとうございました!!




ゆっくり寝てくださいーーо(ж>▽<)y ☆





☆ちよ☆







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-05-26 23:51 | お仕事

☆女子力高いっ☆


ねぇやんさんからのプレゼント!

手作り餃子(*≧艸≦)


c0354617_17141452.jpg



皮も作ったんだって+。゜(o゜д゜o)゜。+

破壊力の高い女子力


しかも


玄米のご飯ももらっちゃった!!


c0354617_17141411.jpg




一人暮らしで玄米食べれるなんてー(´;д;`)


そしてそしてー!


かぼちゃのチーズケーキ+。゜(o゜д゜o)゜。+


c0354617_17141448.jpg





このチーズケーキが!!


ほんと今まで食べたチーズケーキの
中で一番おいしいの


どうしたらこんなの作れるのかしら(*≧艸≦)


チーズケーキ...

作ってみよーかなぁ(●´ー`●)ボソッ



桜咲千依



iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-05-25 18:38 | 好きなモノ

オーディション終わってから


パラレルのリハーサル


休憩中にパシャり



c0354617_17141599.jpg




休憩中にミルクレープ食べたり


大好きなシタラバガニ食べたりしました


c0354617_17141535.jpg




終わってから


ぽけらの収録ー+。゜(o゜д゜o)゜。+


ごっとんからの長野おみやげ


c0354617_17141554.jpg




カントリーマームのりんご味の戦闘力が高かった!!


c0354617_17141568.jpg




お気に入りだ(*≧艸≦)


収録前にめちゃくちゃ食べてた


お腹いっぱいだ+。゜(o゜д゜o)゜。+



桜咲千依


iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-05-24 23:32 | お仕事

☆ちゅらうみっ☆

昨日水族館のテレビ見てから



水族館に行きたい~ってずっと言ってるのですが




今日現場行って




収録して休憩してさぁ続きだって思ってブースに入ったら




台本の上に置いてあった!!













沖縄じゃないかヾ(@^▽^@)ノ



c0354617_17141687.jpg



なんだこれーなんだこれーーー




どうやらディレクターさんが沖縄に行ったと☆




ちゅらうみの水族館の写真とか動画を見せてくださいました




しかも3DSで撮ってるから




立体に見えて動物とか建物とかすごいのヽ(*´∀`)ノ



あああぁぁ、ますます行きたくなったよ、沖縄




先に引越しせねばですけども





社長が今日現場にきてくれていたので終わってから




一緒にごはーーん




ここのパスタ大好きで




このスタジオのときは絶対食べてやるって野望の元ヽ(゜◇゜ )ノ




c0354617_17141630.jpg



ってくらいおいしいのです☆



もちもち~




からのーーーー




台本事務所に取りに行って




おうちでまーーーったり




修理に出してたこの子も帰ってきたし





今日も早く寝たいと思います~


c0354617_17141669.jpg



ナノスチーマー




髪の毛さらさらになる~





☆ちよ☆





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-05-23 20:28 | お仕事

☆おまけ付き☆

先日のOTOHABARA+のライブ写真~


シアワセノカタチ歌ってるときのヾ(@^▽^@)ノ






「シアワセノカタチどんなだろう?」~♫



c0354617_17141680.jpg






♫「空に願うよ」



c0354617_17141659.jpg



またアコギでやれたらいいなぁ




からのーーーー




オウサキドゥマドゥーイの




コールスロウ

c0354617_17141664.jpg



ゲストの北山っちo(^▽^)o




若干いやいやそうなのは気のせいじゃなかった



そりゃちよが作ったさーーーー・°・(ノД`)・°・



残さず食べてね!!(`・ω・´)




c0354617_17141622.jpg




そしてごっとんなんてお箸で遊び始めたよ((((((ノ゜⊿゜)ノ




c0354617_17141616.jpg



セイウチ?





そんなこといいからちゃんと





たーーーーべーーーーーーてーーーーーーーーー!!!





フルーチェは最終手段だってマネージャーに言われたwwww




次は明後日です☆



何作るのかなぁ




ちよ



[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-05-22 20:45 | お仕事