まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

昨日は久々にお休みだったので



13時まで寝るってことをしたんだけど



そのあと



お部屋のお掃除とか色々して過ごしてたら





あ・・・あれ?なんか・・・睡魔・・・が・・・・・・。





ってことで





何もしてない1日なのに




22時前に就寝wwwwwwwwww





朝5時頃起きたんだけど




友達から電話やメールがきてて




まさかちよがそんな早寝してるとは思わなかっただろうにヽ(*´∀`)ノ




今日は今日でお仕事終わってから




携帯の解約行ったり




ひよちゃんと美容ツアーしたりで




結局この時間wwwww




調子に乗って2時までにはちゃんと寝ようと思います☆





明日は移動があるから




しっかり寝て体力温存だ~




おやすみなさいーーーー( ´艸`)





☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-04-30 23:40 | プライベート | Comments(25)

☆腕章っ☆





お仕事終わってから




友達と合流ヾ(*´∀`)ノ



地元の子達なんだけど


パルコの謎解きにきてくれたぁヾ(*´∀`)ノ



二人とも...



解けなかったみたい(´д`;)



難しいー。゜(゜^Д^゜)゜。って言ってましたが



楽しかったみたいです



記念に



皆で




c0354617_17135234.jpg




オムライス食べてまったりしたのち


c0354617_17135244.jpg





同じ事務所の



大橋歩夕ちゃんのバースデーライブにいってきました



あゆるんめちゃんこ可愛かったぁヾ(*´∀`)ノ



c0354617_17135239.jpg





お誕生日おめでとーヾ(*´∀`)ノ




☆ちよ☆










iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-04-28 23:46 | プライベート | Comments(21)

☆二色に☆


ダカーポ発売しましたー



皆様ありがとうございますっ☆



さっそく、クリアしましたってメッセージいただいたり



はやいー(●´ー`●)



さらちゃんのこともぜひぜひよろしくお願いします




そしてそしてー



ネイルいってきましたー☆


いつもとお店を変えてみたんだけど


ここの店員さんおもしろかったヾ(*´∀`)ノ


次もいってみようかなぁ



今回は



紫とオーロラの二色にしてみました



c0354617_17135387.jpg




アメジストのストーンもいれてもらったんだぁ(●´ー`●)



爪凄く短くしてもらったから



これでプルタブあけれるwwww



おにゅーのネイルとともに...



お仕事いってきまーす。+゜(*ノ∀`*)。+゜





p.s→


こっそり乗り込んだパルコ(笑)


c0354617_17135343.jpg




ぽえりんと、えみつんが葵ちゃんコスと立夏さんコスしてて


めちゃくちゃ可愛かったぁ。+゜(*ノ∀`*)。+゜


ちよもイベントでさらちゃんコスしたーい






桜咲千依



iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-04-28 12:04 | 好きなモノ | Comments(24)

☆一足早く・・・☆☆

ついにーーーー!!!!




D.C.Ⅲ




発売ですねーーーー(‐^▽^‐)






いえーーーーーいヾ(@^▽^@)ノ





オーディションからのー




連絡きてからのー




ドッキリで事務所に騙されてるって思ってからのー




早5ヶ月・・・。






本当早かったですが




ついに4月27日です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





皆がいつも言ってるよう




ここからがスタートです☆




楽しんでいただけると




泣いて喜びます☆




いつも応援してくれて




本当に本当にありがとうございます!!!!!!





ダカーポ3がそしてキャラクターやそしてそして




贅沢をいうならば




さらちゃんが愛してもらえるように





がんばるぞーーーー(>_<)





一足早くいただきました




c0354617_17135402.jpg




早くプレイしたいーーーーーо(ж>▽<)y ☆





感想などなど




お待ちしてます☆




皆で色々語りましょうね





「ここ、こーだねw」とか




語るの楽しみーーーーー







☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-04-27 00:03 | お仕事 | Comments(37)

☆馬って難しい☆

今日




収録のとき




「馬」ってでてきたから




馬の絵書いてみたんだけど




どんどん「馬?」ってなった。




皆にも「馬?」って・・・wwwww




c0354617_17135475.jpg




確かによくわかんないことになってしまった(-^□^-)





そして巡業のときにいただいたお菓子




c0354617_17135513.jpg



中身はそうそうに食べてしまったのですが




入れ物が可愛かったので




ポーチにして使ってます





賞味期限を気にせず使用できるので嬉しいです





末永く使います~( ´艸`)




ありがとうございます





そして





日付が変わるくらいのタイミングで





一つ写真をUPしたいと思います~☆





ふふふー( ´艸`)






☆ちよ☆





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-04-26 23:28 | お仕事 | Comments(16)

☆アサミお姉さまの☆

尊敬する先輩




真田アサミさんのラジオに遊びに行かせていただきました~





笑いすぎた~




楽しかったですーーーーヾ(@^▽^@)ノ




c0354617_17135525.png




改めまして・・・





「真田アサミのどるちぇ Jam Session」




第10回のゲストで出演させていただきました~☆




そして





4月25日配信です




http://hibiki-radio.jp/#top





今日ですね~( ´艸`)




ぜひぜひ聴いてくださいですー





☆ちよ☆








[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-04-25 10:33 | お仕事 | Comments(14)

☆渋谷で~☆

お仕事前に渋谷に立ち寄ったのですが





えみつんとみころんと





ランチ~






ピザの食べ放題のお店に行ったのですが




ここのピザもちもちで凄くおいしいのですよ~



前にまかろんちゃんたちときたお店で




またきたいなって思ってて(-^□^-)




マルゲリータ



c0354617_17135592.jpg




たらこのハーフとクワトロ~




クワトロはちみつかけて食べるの凄くおいしかったぁ






c0354617_17135508.jpg



もちもち~☆




おいしいーおいしいーを連続で食べてました




デザートも食べ放題なのですが




どれもおいしかったです☆






本当はみんなでパルコに行こうと思ったのですが




収録ぎりぎりになってしまったので(ピザで凄く盛り上がって)




外で写真とってちよは二人と別れて、現場にむかいました(笑)






c0354617_17135533.jpg


  




そしてそして





電撃G’s Festival




さらちゃん表紙です(-^□^-)





c0354617_17135613.jpg




ルル姉の抱き枕が入ってたり



体験版が入ってたり



インタビューが入ってたり



満載となってます~ヾ(@^▽^@)ノ






そしてそしてそして





みころんから誕生日プレゼントもらいました~




c0354617_17135641.jpg



ロクシタンのシャンプー&リンス



いい香りらしく



さっそく今日から使う~☆



みころんありがとうーーーヾ(@^▽^@)ノ




めちゃくちゃ嬉しい~





☆ちよ☆













[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-04-24 23:17 | プライベート | Comments(23)

☆大好きなことが☆

昨日のイベントの写真~



楽屋での一枚~




ピース(-^□^-)




c0354617_17135684.jpg






今日は歌の収録でした☆




宮路さんとお仕事ご一緒したのですが




去年のトーンズナイト以来の再会でした~




宮路さんの歌いつか歌いたいって思っていたので




叶った~ヾ(@^▽^@)ノ




もっとたくさん歌えるように頑張ります







☆ちよ☆






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-04-23 20:46 | ブログ | Comments(18)

☆2日連続の秋葉原~☆

昨日も秋葉原にいたりwwwww




さらちゃんを見つけてはキャッキャしててました~(-^□^-)





嬉しいなぁ





そしてそして




今日はダカーポ巡業イベントin秋葉原~でした(-^□^-)




大阪名古屋のキャラバン




大阪名古屋の巡業イベント




東京の巡業イベント





全部・・・・





雨ーーーーーーーーーーーーーー





雨女でごめんなさい




恵みの雨ってことで許してください




足元の悪い中




秋葉原まで遊びにきてくださって本当にありがとうございます





抽選で入れなかった方が凄くたくさんいたと聞きました




秋葉原まで足を運んでくださって本当にありがとうございました




またイベントやると思いますので




そのときにぜひぜひ遊びにきてくださると嬉しいです




出演者のみんなとパシャリ




c0354617_17135682.png




もうすぐ27日ですね☆




記者会見から始まって




発売まであっというまで




それまで収録だったり取材だったりイベントだったり




皆様と直接お会いできる機会もたくさんで




本当嬉しいです




コメントとか下手なちよですが



これからも応援してくださったら嬉しいです☆



よろしくお願いします!!




ブログやツイッターのコメント遅くてごめんなさい><;



ちょっとずつお返事させていただきますので



お待ちくださいませー








先日、羽衣ちゃんと大久保に行ってきました




巨大な亀がバナナ食べてたΣ(~∀~||;)





c0354617_17135616.jpg



大久保では美容グッズをこれでもかってくらい買いました




二人でこの量買ったんだよ~




羽衣ちゃん色々詳しいからたくさん教えてもらって




コスメたくさんそろえてみました☆




シュシュおそろい




c0354617_17135624.jpg




色々頼んで




c0354617_17135630.jpg



サムギョプサルとかも頼んで





c0354617_17135731.jpg




話まくってたら




てっぺん回る直前wwwww





慌てて帰る支度しました☆




一緒にいると本当時間忘れちゃいます




韓国行きたいね話をしてるので




現実になったら嬉しいなぁ





☆ちよ☆








[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-04-23 00:40 | お仕事 | Comments(18)

☆テンション高め?☆

今日は夕方に打ち合せがあったので




その合間をちょっとぶらぶらしてみました☆




人形町にきました~




昼間家にいるときはいつもヒルナンデス、みてるんだけど




昨日人形町特集みたいのやってて




気になって




なんかわかんないけど



くまの前で写真とってみました




c0354617_17135773.jpg




そしてランチは




燻製のカレー屋さん☆






c0354617_17135765.jpg




鶏肉とかチーズとか卵とか全部燻製なのですが




くせがあまりなくて食べやすい




土曜日のランチタイム




めちゃ混みしてました




またここにはきたいかも




カレー大好きなのでヾ(@^▽^@)ノ






そのあとは最大の目的の




古民家カフェ




c0354617_17135730.jpg




テレビではみたらし団子パフェってやっていたのですが




ちよコンフレーク苦手なので




チーズケーキにしました☆




お豆腐とチーズのチーズケーキなのですが




凄い濃厚で、でもさっぱりしてて



メイプルの味がして




これはまりそう





c0354617_17135732.jpg



店内も可愛くて




テーブルには星座の飾りがあったり





c0354617_17135829.jpg



席はこんなに素敵だったり


c0354617_17135871.jpg






女性同士、カップル、友達同士などなど




たくさんお客さんであふれていました





c0354617_17135855.jpg




そのあと一回




まじぴそさんに顔を出して




ぽえりんの麻雀うってる姿を見に行ってから




打ち合わせに





意外に早く終わったので




今度は秋葉原で




茉莉ちゃんと合流して(またかっていうねwwww)





カレー(またかwwwww)






c0354617_17135818.jpg



グリーンカレーにしたのですが




ただただからかったですヽ(;´Д`)ノ




アボガドとトマトがなかったらたぶん食べれないくらい




からかった





今日はとても充実した一日でした




明日は秋葉原でダカーポのイベントです




抽選みたいですね




きてくれた人みんな入れたらいいのにって思いながらも




いつか大きなイベント出演できるように頑張りますので




これからもよろしくお願いします☆




明日は雨みたいですし寒そうなので




抽選で並ぶ方々は風邪などひかないようにしてくださいね





では明日お会いしましょう






☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-04-21 23:50 | プライベート | Comments(22)