まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2012年 02月 ( 40 )   > この月の画像一覧

☆うるおぼえ☆

タイトルでかんだwww





○うろ覚え書き


×うる覚え書き




そんなこんなで始まったこのコーナー☆





本日のお題は




「フェラーリの馬」


「花」





というわけで





まずは





カンナ桜の作品からどうぞ




c0354617_17132027.jpg





そして千依の作品だよー

c0354617_17132009.jpg





さぁどっちが勝つのかなぁ☆





☆ちよ☆





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-02-29 23:41 | お仕事 | Comments(12)

遅めのランチ


雑誌でみた薬膳のお店に行きたくて

探してたどり着きましたぁ


でもそしたら営業時間終わってて(´;д;`)


お店の雰囲気だけ見れたらいいなぁって思ったら


c0354617_17132049.jpg





『大丈夫ですよー』っとお店のおねぇさん



やったぁー!!



ありがとうございます!!



念願の薬膳料理



特製 漢方だし茶漬け&いとこ汁粉セット


を注文


c0354617_17132094.jpg




漢方茶ベースの特製ダシに漢方トッピングと


めちゃくちゃ身体によさそう(*≧艸≦)



友達が頼んだ『素肌うるぷる茶』。


c0354617_17132011.jpg




肌と内臓を潤わせて腎機能をアップしてくれるお茶らしい



独特の香りがするのですが、杜仲茶の味がしてまろやかで飲みやすかったです


お店でのんびりしてから鎌倉にむかったのですが

その途中にあるクレープ屋さん

c0354617_17132092.jpg




お腹いっぱいっていいながら食べる女子三人(笑)


今日はレモンシュガーにしました☆


ここのクレープ皮がパリパリしてて本当おいしいのですよー



鎌倉くるたび食べてます

そして今回の目的の数珠!!


去年秋頃きたときにお坊さんに色々な
アドバイスもらって


2月頭に星回りが変わるからそしたらまたおいでーっと言われ今日に至るー

方角で色々あるんだよっていうお話聞いて

自分に合う石選んでもらって


ここのお寺は本当親切に色々教えてくれるんです(*≧艸≦)


皆で早速つける(*≧∀≦)



c0354617_17132022.jpg





千依のだけ青率高いwwww



穏やかに過ごせますようにー(*≧∀≦)



息抜き思い付きプチ旅行でした



一ヶ月に一回は遠出したいな(●´ー`●)




桜咲千依






iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-02-28 21:53 | プライベート | Comments(14)

☆癒し必要!!☆


仕事おわりに


鎌倉にいってきました(*≧艸≦)


思いつき重要(`・ω・´)キリッ


マイナスイオンで癒される


空気が全然違うんですっ


c0354617_17132111.jpg




c0354617_17132177.jpg




c0354617_17132157.jpg




鎌倉お店とか閉まるの早いから


急いでめぐるぞー(*≧艸≦)



桜咲千依



iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-02-28 18:44 | プライベート | Comments(8)

☆甘い甘い罠☆


ぽけらのオゥサキドゥマドゥーイで


チョコレートつくったよー!



インフルエンザでいなかったごっとんのために


社長とチョコレート溶かしましたヾ(*´∀`)ノ


ちよ作。

スプーンで『ゴットン』ってかいてみた



c0354617_17132144.jpg



そして社長作。


綺麗にラッピングされてるー


女子力+。゜(o゜д゜o)゜。+



c0354617_17132107.jpg





そして



千依のチョコレートを番組中に食べたゴットン。



『ゴホッ。。粉っぽい』


c0354617_17132102.jpg





そんな表情をとらえた一枚です(笑)



次の料理はなんだろーヾ(*´∀`)ノ




桜咲千依

iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-02-27 23:26 | お仕事 | Comments(10)

☆三人で☆


ライブ写真ヾ(*´∀`)ノ


りえさんとなっちゃんと



c0354617_17132125.jpg





本当あっという間だったなぁ(つω-`)



皆様のおかげで本当楽しかったですー



ありがとうございます




桜咲千依


iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-02-27 18:47 | お仕事 | Comments(8)

プリクラだから茶色く見えるけど




2008年黒髪だったんだよね~☆




あの撮影のあとばっさり切ったんです




おでこ~おでこ~(-^□^-)wwww




覚悟でみてくださいってことで




限定公開でごめんなさい



















c0354617_17132218.jpg



はる&千依



服飾系のお仕事してる子なのですが



もともと事務所の養成所にいた子で、仲良くなったの~



タメなのにめちゃくちゃ大人っぽかったwwwwww







☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-02-27 01:15 | プライベート | Comments(8)

GARAXIAN WARS VOL.7 featuring IOSYS!!





皆様のおかげで無事終演いたしました~✩




ありがとうございます




WAREHOUSE702ハートたくさんでめちゃくちゃ可愛いですっ




それにすっごく広い会場で入ったときびっくりしました(笑)




c0354617_17132255.jpg




今回は衣装こんな感じでしたよ~




ミニスカ&絶対領域にチャレンジ(笑)




c0354617_17132227.jpg




ギリギリまでりえさんと練習して




そしてMCのロボさんと茉莉ちゃんに呼ばれてステージへ





ファイヤーさんが写真とってくれたのツイッターにUPしてくださってましたヾ(@^▽^@)ノ




手前・りえさん、奥・千依




本当お客様皆温かい~




ギャラクシアンウォーズに足を運んでくださる方々って




いつも凄く盛り上がってくださって




凄く嬉しいです




本当にありがとうございます

c0354617_17132270.jpg




出番もあっという間に終わり




色んな方からたくさんの差し入れが✩




餃子やおでんやワッフルや




そしてそしてシュークリームや





c0354617_17132222.jpg




アップルパイ





c0354617_17132206.jpg




楽屋でおいしくいただきました





GARAXIAN WARS VOL.3から出演させていただき




今日のライブで5回目の出演でした




毎回毎回発見がたくさんあって




凄く勉強させていただいてるイベントです




今回、新井正人さんや谷本貴義さんと、大物ゲストの方々とも共演でき



本当勉強になりました☆



また呼んでいただけるように頑張りますーヾ(@^▽^@)ノ





遊びにきてくださった方、応援してくださった方




出演者の方々やスタッフの皆様




そして





りえさーーーん





c0354617_17132284.jpg



本当にありがとうございました( ´艸`)





今日は明日の仕事のことをしてから





お布団に入りたいと思います✩






ありがとうございました!!!!!







P・S りえさん、歌ってるときかんだところ口内炎みたいになってました(笑)








✩おうさきちよ✩















[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-02-25 23:07 | お仕事 | Comments(16)

✩最終リハ✩

明日はいよいよギャラクシアンウォーズ




ドキドキです




りえさんと最終リハをしてきました✩




今日のリハも笑ってほっぺが痛かったですwww




明日ぜひぜひ遊びにきてください~






そしてリハ終わってからりえさんとご飯




c0354617_17132278.jpg




とろろ&お肉の気分でした✩





お肉はいつもかも(笑)





りえさんとバイバイして






そして




せっかくなのでちょっと一人でうろうろしました✩





結果。




タイツを衝動買いしました(笑)






夏でも冬でもタイツの千依です





c0354617_17132247.jpg



ニーハイもどきのタイツ✩




これ便利なんですよね~




あっ!!




買ったら捨てる。





断捨離も忘れずにですねっ!!!





今日は早くねるぞーーーー(`・ω・´)






ドキドキしてきたぁ✩





あ、





明日は




「サクラアラカルト」のCD限定で10枚持っていきます





もしよかったらお手にとってください






✩ちよ✩


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-02-24 22:06 | お仕事 | Comments(16)

☆女子力アップ!?☆



収録のあと茉莉ちゃんにちょっと会ったのですがそのとき


ごそごそっと。


どーしたの?



なんと+。゜(o゜д゜o)゜。+



茉莉ちゃんから誕生日プレゼントもらったー


パックー(*≧∀≦)ゞ


いえーい+。゜(o゜д゜o)゜。+



綺麗になるっ



c0354617_17132309.jpg





あと

リセッシュ?(笑)


c0354617_17132349.jpg





焼肉によく行くからって(笑)



ありがとう!



食べたら使わせていただくー







桜咲千依




iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-02-23 18:27 | プライベート | Comments(8)

✩2008年の・・・✩

2008年の撮影での1枚がでてきた。。。




黒髪だぁ(=◇=;)





c0354617_17132343.jpg



懐かしい(笑)





思わずのせてみたwwww





失敗したショートの写真とか色々でてきた✩





笑ったwwwww







✩ちよ✩





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-02-23 02:15 | お仕事 | Comments(14)