まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2012年 01月 ( 49 )   > この月の画像一覧

☆女子力UP!?☆



今日はライブのリハーサル☆


の前に


りえさんとご飯(*≧∀≦)


c0354617_17130233.jpg




しっかり腹ごなししたので

いざ!!(`・ω・´)キリッ


たくさん歌ってバテバテです(つω-`)



がんばりまーす(*≧∀≦)ゞ



からのー



ネイルにきました



明日は撮影なので


気合いれてみました(`・ω・´)キリッ


c0354617_17130289.jpg




衣装が色々あるので


シンプルにしてもらった結果


こうなりましたー(*≧艸≦)


ここのネイルサロン気に入ったので


またこよーっと+。゜(o゜д゜o)゜。+



ネイル綺麗でテンションあがるな



桜咲千依





iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-01-31 18:42 | あばうと

☆初めての体験!!☆

仕事終わったあとに


お世話になってる方々とご飯会


おすすめのお店で


海鮮系をいただきました



c0354617_17130255.jpg



『お肉じゃなくてごめんねー』


ってwwww


お魚も大好きですからーーー


ブリのしゃぶしゃぶ初体験


びっくりなおいしさ!!+。゜(o゜д゜o)゜。+


c0354617_17130220.jpg





毎回


めちゃくちゃおいしいってたくさんたくさん言われてたのですが



本当においしかったーーーー+。゜(o゜д゜o)゜。+


そして


ちゃっかりデザート



c0354617_17130256.jpg





桃のシャーベット



桃の風味最高でした



おうち帰ってから運動たくさんしないと













桜咲千依





iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-01-30 23:44 | お仕事

にゃん。









罰ゲームから始まった30回配信。wwwwww




http://www.pokela.jp/main.html






教えて!桜咲先生、初コーナーとか思ってたけど




やってたやwwwww





あっΣ(゜д゜)




けーさんにゃん









桜咲先生のコーナーへのお便りすごいのですwwwwwww






ありがとうございます





それにしてもあまりにも




聞いたことないの多すぎて笑ったwwww




みんな、なんでそんなことしってるのさーーーーーwwwww




「インフトラクチャー」



「イエスキリストの本名」



「いんだす文明(意味とどうして滅びたのか)」



「いかん」



「いだてん」




天むすと勘違いwこれ自信あったのにw







「いざ鎌倉はどーゆーときに言うか」






ごっとんや小林さんたちがめちゃ笑ってたwwwww




その笑ってるのをみて




ちよも笑った





食物連鎖ヾ(@^▽^@)ノ






そしてそして





本日の悩める子羊ちゃんは











c0354617_17130242.jpg





宮本ひろ子さん





はじめましてなのに




ごっとんとちょっとんのお医者さんごっこ写真に付き合ってくれた✩







c0354617_17130283.jpg





ありがとう




お洋服はきっと黄色とか赤とか原色が似合うと思うなぁ




なんて本人のいないとこでつぶやいてみたヽ(*´∀`)ノ




機会があったらまたお話できたらいいなぁ✩





ついに30回~





いつもたくさんのお便りや拝聴ありがとうございます✩





明日はオウサキドゥマドゥーイの収録です





何作るんかなぁ(?_?)





楽しみ(*´∀`*)






✩ちよ✩


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-01-29 23:38 | お仕事

✩ス→ズ✩

ギャラクシアンウォーズの集まり(-^□^-)






c0354617_17130363.jpg





お世話になってから1年たちました





本当皆様素敵な方々ばかりで





いつも楽しませてもらってます






これからもギャラクシアンウォーズ出演できるよう





レギュラーメンバーになれるよう





頑張りますー




今年初のライブがいよいよせまってきてますー






えいえいおーーーーーーヽ(゜◇゜ )ノ







✩ちよ✩


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-01-29 15:39 | お仕事



つらい体制になると




眉間にしわがよるそうです(笑)





(この体制首いたいなぁ)とか考えてるとね(笑)






そして





ちよが思いついた作戦!!






手で隠すっ!!!!








c0354617_17130317.jpg







もちろん却下されました(笑)




この写真はブログのバナー写真ですヽ(*´∀`)ノ




近々かえまーす





✩ちよ✩






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-01-29 02:18 | お仕事

今日はヘッドホン女子の撮影でしたー


お声掛けいただいてから



写真の方向性とか色々お話して凄く楽しみでした


その一部の、一部分をヾ(*´∀`)ノ


全身でこーんなになったり



c0354617_17130336.jpg





小道具可愛い




c0354617_17130374.jpg





髪の毛ふわっふわーヾ(*´∀`)ノ



c0354617_17130325.jpg





あとあと



ズボーーーーン+。゜(o゜д゜o)゜。+



c0354617_17130312.jpg





普段ズボンなんてはかないから


めちゃくちゃ新鮮でしたヾ(*´∀`)ノ



5月の展示会楽しみだなぁ!!



近くなったら展示会の告知させていただきますー(●´ー`●)



みにきてくださいー




桜咲千依




iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-01-28 23:11 | お仕事

✩羊なら・・・・✩

収録のあとに





いつもお世話になってる脚本家のM井さんと合流~






胃炎治ったら回帰祝いしよう~ってことで





羊を食べにきました






c0354617_17130448.jpg






ダイエット中ですが





お肉は食べたい・・・・




ってことで





ヘルシーな




ジンギスカン





c0354617_17130463.jpg




タレで食べるジンギスカンおいしかったです






明日は撮影なので





今日は半身浴して





むくみとって←





早くねるっ(`・ω・´)






2時までにねる!!!!







よしっ







✩ちよ✩








[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-01-27 23:30 | たべもの

✩自分を知るっ✩

待機中に遊んでみた



自分の言葉に直そうバトンヽ(*´∀`)ノ




Q1 電話に出て下さい。



電話でてーヽ(*´∀`)ノ






Q2 彼氏、いますか?








彼氏いるの?(;゜Д゜)!





Q3 宿題やりましたか?








宿題やったー?やってないなら一緒にやろー








Q4 今日遊びましょう。






あーそーんーでー(´;ω;`)ヒーマー










Q5 ドキドキしますね。







緊張して内臓系でそう(´・ω・`)






Q6 怖いですね。。。








怖いの嫌い・・・










Q7 趣味は何ですか?









好きなことってなぁに?









Q8 筋肉痛になりました。










筋肉痛で足ちぎれそう。










Q9 返事をしてください。








オヘンジカモン(´;ω;`)









Q10 今何していますか?










今なに中?












10問~ヽ(*´∀`)ノ










✩ちよ✩






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-01-27 18:20 | プライベート

✩続いてみた✩

寝る前バトンの続きをやってみた(*´∀`*)













Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?







井戸の周りにキューピー人形が落ちていた夢。めちゃホラー








Q12 携帯握ったまま寝たことある?







あんまりないかなぁ








Q13 眠る前にきく曲といえば?





ライブで歌う曲エンドレス(*´∀`*)



Q14 眠る前にしたくないことは?







ご飯を食べる(´;ω;`)



Q15 明日は何時起きなの?














Q16 目覚ましかけた?









まださすがにセットしてないなぁ










Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?









ばっちり目覚めてるよ











Q18 もう実は寝転んでる?







歩いてる








Q19 良い夢みれるといいね!








いい夢みたいーヽ(*´∀`)ノ









Q20 おやすみなさい良い夢を!








ね、寝ないよ(;´Д`)










これ寝る前に答えるのか(笑)






今ばっちり外だぜぃ(*´∀`*)












✩ちよ✩






今(;゜Д゜)!
7時(´;ω;`)
















[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-01-27 15:32 | あばうと

カンナちゃんがやってておもしろそうだったからやってみる(*≧艸≦)


昨日の夜作っていたので明日っていうのは今日のこと☆



バトン





Q1 寝るときはパジャマ派?

ハムスターの着ぐるみ派。お腹でないから冷えないし(`・ω・´)キリッ


Q2 お布団は何色?

ピンクのチェックで黒猫模様



Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?

めっちゃ囲まれてる。むしろこの家はぬいぐるみが住んでる(´△`)ちよの居場所が...


Q4 寝る前にすることは?


カスカス体操と筋トレと柔軟。
で、一曲踊ってから寝る(つω-`)


Q5 今日一番何が楽しかった?


ウィンドウショッピング。買わないけど見てるだけも結構楽しい


Q6 今日も一日良い一日だったよね?


もちろんー(*≧∀≦)茉莉ちゃんにも会えたし



Q7 明日も良い一日になるかな?


いいともー!って答えたいノリなのになんか違うwwww
なるともーーー!とか+。゜(o゜д゜o)゜。+





Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?



そんなの、ちよが教えてもらいたいや(つω-`)
夜更かしの王ですよ、桜咲千依。




Q9 明日の予定は?


収録のあとM井さんと回帰の会(´▽`*)



Q10 どんな夢見たい?


空飛びたい+。゜(o゜д゜o)゜。+




とりあえず10もんー☆





桜咲千依








iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-01-26 18:24 | プライベート