まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2011年 12月 ( 62 )   > この月の画像一覧

☆2011ねん☆


2011年あと10分(*≧艸≦)

今年本当に早かったなぁ。

たくさん色々あった年でした

いいことやもちろん悪いことも。


だけど


本当楽しいことだらけで


お仕事本当好きだなって思った年でした



c0354617_17124140.jpg





歌にもたくさんふれることができたし


新しいことたくさんできました!



来年はどんな年になるのかなぁ(●´ー`●)



皆さんのツイートやコメントやメッセージや


たくさん支えられました!

本当にありがとうございました!!


まだまだな私ですが


来年もぜひぜひよろしくお願いします



皆様よいお年を!







桜咲千依



iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-12-31 23:40 | プライベート

☆2011最後に☆


夕方お台場行きました(*≧∀≦)ゞ

つばっちゃんに久々に会った!

二年振り、、、とか??

凄い偶然だぁ



そしてお腹すいたーってことで


大好きなポムの樹


c0354617_17124234.jpg




明太クリームほしい

色鮮やかで、おいしそう

はーやーくーたべたーいー+。゜(o゜д゜o)゜。+



c0354617_17124287.jpg





レディースセットたるものにしたので


しっかりデザートも食べたのでした


c0354617_17124211.jpg



食べおわったら移動しようっ!!




桜咲千依


iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-12-31 20:16 | プライベート

ぽけら年末スペシャルが配信されましたぁ(=⌒▽⌒=)




28回目です




http://www.pokela.jp/main.html




早いなぁ



たそがれ中のごっとんとちょっとん。




c0354617_17124398.jpg





今回は年末スペシャルということで




養成所ちゃんたちが集まってくれましたー✩




皆ありがとうね



c0354617_17124348.jpg




社長が皆のぶん、年越しそば作ってくれたり



c0354617_17124309.jpg



みかんくれたり



c0354617_17124364.jpg




ごっとんがパフェ作ってくれたり





ちよは・・・・・




うーーーん。




その場にいた!!!!!!←





本当28回も続いたのは皆さんが毎回たくさんお便りくださったり




スタッフさんが協力してくださったり




ごっとんがいつもおもしろい企画考えてくれたり。




年末スペシャルの振り返ってみようもごっとんが「やったらおもしろいんじゃないかな」って





だいぶ前から準備してくれてて




27回分二人で分担して聞いてみたりとか





皆に助けられっぱなしのちよでした





来年はもっともっと




リスナーさんに楽しんでもらえるように頑張りますので




地球ラジオ、そして





後藤啓介、桜咲千依を





よろしくお願いします✩





長寿番組を目標に来年は枠を飛び出たことしていきたいと思ってます✩




これからも応援よろしくお願いします✩





本当にありがとうございました






✩ちよ✩


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-12-30 22:47 | お仕事

✩たいのたい✩

「鯛の鯛」って知ってますか?




今日初めてりえさんに教えていただいたのですが




コレです!!!





c0354617_17124314.jpg




鯛からとれるらしいのですが




持ってるといいという✩




お守り的な感じなんですかね





りえさんには本当色々なことを教えていただいてます





今年はたくさんお世話になったなぁ





来年もよろしくお願いします✩





りえさんラブ(-^□^-)






c0354617_17124372.jpg





✩ちよ✩


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-12-30 22:27 | プライベート

りえさんとN村さんと忘年会☆


c0354617_17124305.jpg





お寿司ー+。゜(o゜д゜o)゜。+


ここのお寿司屋さん本当おいしいし


スタッフさん皆おもしろいし


凄く好きです


どれもおいしい☆


c0354617_17124345.jpg



c0354617_17124321.jpg




本当にごちそうさまです



桜咲千依


iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-12-30 19:04 | プライベート

☆さぁ突撃だっ!☆



悪そーな顔しとるよごっとんΣ(●゜д゜●)


c0354617_17124433.jpg




そしてちーよーはー


白サンタさん



c0354617_17124497.jpg




いえいっ


これからたけやんに

これを持っていくという使命を与えられた我らなじられんじゃー。


c0354617_17124404.jpg




ごっとなかいと、ちょっサンタが


たけやんの収録現場に突撃しますっ!


おーやってるやってる。

c0354617_17124486.jpg





たけやん何も知らずに収録してる!


何も知らないたけやん。

ふっふっふーw


c0354617_17124425.jpg





そして

どっきり突撃もおえ



皆で写真(^ω^)


c0354617_17124464.jpg




たけやん本当にお疲れ様!!


これからも頑張ってね!

応援してるっ(*≧艸≦)



桜咲千依


iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-12-30 15:46 | お仕事

☆さよならする前に☆


がしゃーん落として


思い切りブーツで踏んだから


こうなった(´д`;)


c0354617_17124487.jpg




変なふうに圧力かけたから


メキッて...



けして


わたしが重たいわけでは、、、



重たいですけども(´;д;`)ぶわっ



まぁもともと頑丈でないやつ使ってたから←


よく二年くらいもったなぁって(笑)



今までありがとうってことで


ダストBOXにさよならです(`・ω・´)キリッ


桜咲千依

iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-12-30 01:15 | あばうと

☆箱の中身は...☆



茉莉ちゃんとバイバイしてから


ふじーちゃんと合流して夕飯食べました!

つけ麺


c0354617_17124481.jpg



塩とんこつつけ麺


ここ本当おいしくてスキー


からのー!


ふじーちゃんに


クリスマスプレゼントあげるっていわれてもらった!!



c0354617_17124492.jpg



ピンキーだ!!

なんだろなんだろ+。゜(o゜д゜o)゜。+


c0354617_17124401.jpg




あけたらーー!!



c0354617_17124525.jpg





名刺入れー!



+。゜(o゜д゜o)゜。+



さ、さっき


落として割ったばかりだよ!



Twitterみてたの?!Σ(●゜д゜●)



ってTwitterやってること知らないかwwww


だいぶ今までの長く使ってたからなぁ


わぁ+。゜(o゜д゜o)゜。+

めちゃくちゃ嬉しい



ちゃんと長く使うんだよー

って



早速名刺を移し替え中


次回お買い物一緒に行ったときちよからもプレゼントしよう(●´ー`●)


ありがとう

大切に使う!!



桜咲千依

iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-12-29 23:52 | プライベート

☆おしゃれーな街☆



今日はしょうむさんと茉莉ちゃんと


代官山に行きましたー!


オシャレな街にきたーーーー(*≧∀≦)♥



c0354617_17124595.jpg




ランチを楽しんだり


c0354617_17124526.jpg




キルフェボンで


c0354617_17124587.jpg






でーでーでー



ケーキ食べました



c0354617_17124566.jpg




皆のケーキを並べて


c0354617_17124597.jpg




茉莉ちゃん食べちゃったよwww



店内可愛かったです(*≧∀≦)


c0354617_17124656.jpg





影絵して遊んだりもしました


c0354617_17124643.jpg




またふらふらとあそびたーいな




桜咲千依



iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-12-29 21:40 | プライベート

✩無事終演です✩

宮路一昭プロデュース『Tones Night Vol.16』-みんなのチカラ!!




無事終了いたしました





c0354617_17124645.jpg



あゆるんとまぁさんと




会場にお越しくださった方々




そしてニコニコ生放送をご覧だった方々




本当にありがとうございました




ニコ生があることを当日聞いたのでびっくりしましたが




全国中継ってすごいですねっ





今回はオープニグアクトとMCを担当させていただきました





歌に関してはガッチガチに緊張して




「穴があったら入る準備はできてるぜっ!!」



な気持ちで




MCでは一緒にお話してくださった




宮路さんやまぁさんはちさん、愛幸音さん、まこさん、あやさん




本当にたくさん助けていただいてありがとうございます




お客様も皆暖かくて受け答えしていただきすごくすごく嬉しかったです




また機会がありましたら




もっとできる女性となって頑張りたいです




寒い中本当にありがとうございました




ツイッターもたくさんフォローしてくださってありがとうございます(-^□^-)




今年中にフォロアーさん1000人になったらいいなぁっと願いながら




お布団に入りますーヘ(゜∀゜*)ノ




皆様、おやすみなさい





✩ちよ✩


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-12-29 01:27 | お仕事