まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2011年 11月 ( 51 )   > この月の画像一覧

☆勘違い☆




前いったことあるホテルだからーとか言いながら


外観見て


「きたことないやーここー(´△`)」


ってなった。


よーくかんがえたら、あれ日光だったな。


ごめん、カンナちゃんwww



c0354617_17122790.jpg



c0354617_17122785.jpg




まぁ外観オシャレなとこに泊まれたので満足(笑)


朝食のみしかついていなかったので


夕飯は外に食べにでたのですが


チャーハン


c0354617_17122705.jpg





箱根にきてまでチャーハン(つω-`)



普通のおいしさでした☆

カンナちゃんはカレーを食べていたのですがめちゃくちゃそれおいしくて...


それにすればよかったって激しく後悔しながらも(笑)完食して


ホテル戻ってから



露天風呂入って



誰もいなくて1人だったのでちょっと泳いで遊んでたら


カンナちゃんに目撃された(笑)


部屋に戻ってからは


喋ったりお互い空気のような感じで携帯いじったりブログやTwitterしたりで自由に過ごしました☆

あとは
トランプして


c0354617_17122713.jpg





大変満喫しました、箱根



おみくじなんかもひいて


それが二人ともめちゃくちゃ当たってて(*≧艸≦)


ラジオでお話しますね+。゜(o゜д゜o)゜。+


いやーほんとー楽しかったぁ!


はしゃぎすぎて


今日は一日ほとんど寝たり整体行ったり実家に戻ってきたりで過ごしてしまった(つω-`)



明日から12月☆


充電もたくさんしたので


お仕事たくさんがんばるぞーーー+。゜(o゜д゜o)゜。+


風邪には皆さんきをつけてくださいね



桜咲千依


iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-11-30 22:37 | プライベート

☆性格がでます☆


千依の場合。


c0354617_17122840.jpg



足地面にとどいてない(笑)



カンナの場合。


c0354617_17122835.jpg




エロい(笑)


外にあった椅子でかなり盛り上がりました




一通りみたあとは


オシャレなレストランで


メイプルアイス



c0354617_17122871.jpg



バイオリン演奏聴けたり、生歌聴けたり


素敵な一時でした



何より雨降らなくてよかった!!w




箱根湯本に戻ってきてからは



c0354617_17122848.jpg




鯛ラーメン


塩味☆


すっごい上品な味でラーメン食べてる気が全くしなかったです(笑)


このラーメンが東京にもあったら通うなぁ(*≧艸≦)



そんなこんなで



箱根旅行終えました(´▽`*)



スケジュールの合間で勢いで行ったのでノープラン過ぎましたが


来年の旅行は計画ちゃんとたてて行こうねってカンナちゃんと話しました(。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜



次はスキーか鬼怒川だ+。゜(o゜д゜o)゜。+



いけたらいいなぁwww


桜咲千依



iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-11-30 16:08 | お仕事

☆朝食から☆



寝坊して朝温泉いけなかった(笑)


とりあえず朝ごはん



c0354617_17122897.jpg




体によさそう!!



それからチェックアウトして


ここにきました



c0354617_17122881.jpg





ガラスの森美術館


c0354617_17122811.jpg




きれー



c0354617_17122863.jpg





たのしみまーす(。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜



桜咲千依



iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-11-29 14:26 | プライベート

☆満喫なう☆



旅行久々でめちゃテンションあがるー(*≧艸≦)



c0354617_17122895.jpg




部屋☆


落ち着く(´▽`*)



c0354617_17122861.jpg





さらにこんなものが!!


c0354617_17122902.jpg




足マッサージ



ホテル戻ってきてからずーっとのってます



山登りで足疲れたから癒される


家にもこれ欲しい(笑)


さぁ


温泉はいるぞー!!



露天風呂ー+。゜(o゜д゜o)゜。+



桜咲千依


iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-11-28 23:06 | プライベート

☆温泉地へ☆



カンナちゃんとー☆


c0354617_17122960.jpg




ノープラン旅行なのでこれからどうしよう(笑)


でもとりあえず


お昼ご飯





山芋そば


c0354617_17122950.jpg







桜咲千依


iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-11-28 12:31 | プライベート

打ち上げで色々な料理が目の前に・・・




c0354617_17122995.jpg




最近友達に「野菜たべろ~」ってよく言われるので、ほうれん草サラダ頼んだら




皆にびっくりされましたwwww




ほら、野菜のイメージないんだってwwww




お肉とかこうゆう甘いもののほうが好き

c0354617_17122962.jpg




ってなわけで~






「チヨちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない」では





200回記念が配信スタートしました(‐^▽^‐)





出演者大勢です☆




ぜひぜひ





聴いてくださいませ~





それと同時に明日から毎日





松田家との勝負の映像が流れるモヨウです☆





毎日配信って凄いwwww




合わせてぜひぜひよろしくお願いします~





http://www.dis-traction.com/media/index.htm







☆ちよ☆





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-11-27 22:28 | お仕事

サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない




公開録音無事終わりました




一緒に盛り上がっていただき本当にありがとうございます(-^□^-)




公開録音のお話は更新日に合わせてUPします




色々あったんですよ・・・本当色々・・・。




というわけで




今日はライブパートのお話を





松田家との対決で勝利しライブパートの大トリつとめさせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ





めちゃ真剣勝負でした




本気でした(笑)




負けず嫌いだから(笑)




衣装に着替えてカンナちゃんと出番待ち




c0354617_17122969.jpg



今日は一足早いサンタさんの衣装でお送りします☆




このサンタさんの衣装にも実は色々ありまして・・・(笑)




合わせて12月16日にUPします☆




ラジオゲストの安達まりさんと一緒に~






c0354617_17122919.jpg





選曲は




声優刑事のEDの「晴れたら」と女子高生信長ちゃんのEDの「愛~MEGUMI」のメドレーと




やぱアニEDの「終点」とOPの「虹色メロディ」を




2人で歌わせていただきました




本人がいる状態で人様の曲歌うって緊張する(笑)




4曲とも大好きな曲なのと皆さんが手拍子してくださったおかげで




楽しませていただきました☆




ありがとうございます!!




今回のライブで千依とカンナちゃんに興味もってくださったら嬉しいなって思いました




今日は本当にありがとうございました


c0354617_17123096.jpg




(左:桜カンナ  右:桜咲千依)







☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-11-27 22:06 | お仕事

☆じゃーじ☆


やぱアニ公開録音の




松田家との勝負のときにきた




Tシャツです




カンナちゃん作のTシャツをちよが着て





c0354617_17123076.jpg




ちよ作をカンナちゃんが着ました





c0354617_17123079.jpg




味のあるTシャツになりました(笑)





☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-11-27 21:27 | お仕事

☆明日は公開録音☆



いよいよ明日はやぱアニの公開録音です。+゜(*ノ∀`*)。+゜


あまりにバタバタしすぎて


何も準備できてなくて


今日カンナちゃんと衣装合わせしました!


揃えなきゃいけないものも結構あって

色々なとこ動き回って


今ようやくほっこり....(´△`)


ランチしてから動きっぱだったもんね(笑)

c0354617_17123078.jpg




そのとき


カンナちゃんがふいにとりだしたもの...



c0354617_17123091.jpg




そうなんですっ!!

この子3DS買わないって言ってたのに


その次の日買ったんですよ(笑)(笑)(笑)


Twitterで裏切り者ーって叫びました


ちよも買うか、、、な、、、、?(笑)



桜咲千依



iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-11-26 17:06 | お仕事


ライブ無事おわりました(*≧∀≦)ゞ



応援して下さった方々


遊びにきて下さった方々


本当にありがとうございました

めちゃくちゃ緊張したけど楽しかったです+。゜(o゜д゜o)゜。+


また次も頑張りたいです(*≧艸≦)



c0354617_17123192.jpg





ありがとうございました。+゜(*ノ∀`*)。+゜


桜咲千依






iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-11-25 22:42 | お仕事