まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2011年 01月 ( 128 )   > この月の画像一覧

☆机まわりの差☆

ごっとん、散々人のこというくせに






自分だって






机まわり汚いじゃん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。






しかもマイクのとこでちょうど目が隠れて






犯人みたくなってるwww




c0354617_17082206.jpg




ちなみにちよの机は






きれーですよヾ(@^▽^@)ノ


c0354617_17082279.jpg





☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-01-31 22:40 | お仕事

☆どこむいてるのかな☆


c0354617_17082341.jpg




キューランプw




この子が赤く光ったら喋りますw





今日は




何かを見ているポンデちゃん・・・






その向き加減が怖い。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





何が見えてるのかしら><;






☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-01-31 21:57 | お仕事

☆打ち合わせ☆

ラジオの打ち合わせー☆





お菓子をたくさんもらいました( ´艸`)




c0354617_17082380.jpg




社長がシュークリームを買ってきてくれましたヘ(゜∀゜*)ノ




c0354617_17082383.jpg



間の休憩で食べるから





打ち合わせ中は食べずに






ガマン。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。







☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-01-31 21:49 | お仕事

☆食べてばっか☆

業務的打ち合わせ(-^□^-)




色々な雑談をまじえながらだったので楽しかったです







c0354617_17082371.jpg






そして






深夜焼肉ヾ(@^▽^@)ノ




c0354617_17082328.jpg




ダイエットする気ないだろって感じですよね(笑)





でも





あまりに寒くて風邪ひきそうだったから(笑)←いいわけ






たくさん食べたので






おうちに帰ったら今日の復習をしたいと思います☆





踊って汗かいてお風呂はいって





色々お仕事が残ってるので、片付けたいと思います






明日お仕事だから早く寝ないとねwwタブン











明日は






けーすけ・ちよの声優で地球は救われる!










収録だよwwww笑







お便り







募集中ヾ(@^▽^@)ノ








よろしくお願いします☆








☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-01-31 00:47 | たべもの

☆なうだった(笑☆

ライブリハしてきましたぁ







休憩中に歌詞覚えなうwwww




ぶつぶつ言ってるとこを





とられました(笑)




c0354617_17082344.jpg





そして






2ショットo(^▽^)o




c0354617_17082385.jpg




白すぎてこわいな、この写真www





次は





ダンス練習だよw





冬なのに





室内は






冷房20度ヾ(@°▽°@)ノ










☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-01-31 00:19 | あばうと

☆イメチェン?☆



ボブチヨ( ´ ▽ ` )ノ


c0354617_17082352.jpg





ライブリハいってきます☆


忘れ物した、、、( ;´Д`)



☆ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-01-30 11:48 | あばうと

出演者さんのサイン入りポストカード




1000円以上お買い上げの方にプレゼントしていたものですヾ(@^▽^@)ノ




おうちに飾っておこー☆




実は・・・




サインを間違えてwwww笑





ちよの左下のうさぎのオレンジのなのですが





40枚中





1枚だけ





くまです!!!




c0354617_17082392.jpg







そんなこんなで






あっという間に終わってしまいました。



終わってしまうと本当寂しいですね




今回は歌って踊ってジャンプして←


マイク軽いなぁとかそんなこと思ったりとか



倉田さんに「バレンタインのときの歌」って聞いたので


ちよなりに愛をこめてみましたwwww




ラブちゅーn・・・・・やめておこう(笑







「ふしぎなメルモ」では子供とまさかの



おばーちゃん役をやらせていただきました☆



倉田さんに「志村けんのおばーちゃんだよw」って言われて、最近志村けんさんばっか見てたな(笑)


だけどモノマネ全然似てないっていうねo(〃^▽^〃)o



イベントでもお話しましたが、自分の年齢以上の役ってやったことがなかったので新鮮というか


色々びっくりでしたww



もっと勉強して「おばーちゃんマスター」になりたいです




「たこのはっちゃん」では、はっちゃんをやらせていただきました☆



たこの元気な男の子



人種を越え、性別を越え・・・・




楽しい発見がいっぱいでした☆



最後のシーンで本当に泣きそうでした


誰かのために、もっと強くなるって凄い台詞だなぁって思いました。




もっともっと色々な役や色々なことできるようになって



たくさんの人に笑顔になってもらいたいなって思いましたw



トークとかも勉強して




「笑いすぎてお腹いたいー」って言ってもらいたいです(笑)





イベントをして、皆さんと時間を一緒に過ごして



このお仕事が本当に好きだなって思いました☆




倉田さん声をかけてくださって本当にありがとうございましたw



ちよがもえかみ学園の生徒でよかったなって皆に言ってもらえるように


がんばります☆



次回もぜひぜひ遊びにきてくださいwww




よろしくお願いします






今日は本当に






ありがとうございました!!!






c0354617_17082416.jpg





☆桜咲千依☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-01-30 04:09 | お仕事

ほんと、遠くからたくさんの方が




もえかみ!を見にきてくださいましたwww





アンケートを読ませていただきまして





北海道、徳島、栃木、などなど・・・。




びっくりした以上に凄く嬉しかったです





ありがとうございます( ´艸`)





そして





こんなにたくさんおみやげいただいてしまいましたww





c0354617_17082460.jpg



c0354617_17082418.jpg





妹の赤ちゃんのお洋服やおもちゃもいただきましたw




妹にメールしたら「ありがとうw凄くうれしいw」っと




きっと元気な子を産んで、この服きておもちゃで遊ぶんだろうなぁってニヤニヤしました(そんな桜咲家長女)








そして倉田さんからも素敵なプレゼントをいただきました




mimoのハンカチにメッセージ付き(‐^▽^‐)




c0354617_17082424.jpg





大切に使わせていただきますw




いや、むしろ飾っておきます☆








皆様本当にありがとうございました!!!







☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-01-30 02:59 | お仕事

昼、夜の公演を無事(?)終え





皆で打ち上げしに会場にむかいましたwww





おいしそうな創作料理屋さん






c0354617_17082461.jpg





念願の生肉(笑)




c0354617_17082405.jpg






そして






最近ブームの






バーニャカウダーw





のチーズフォンデュ




c0354617_17082429.jpg






お肉も食べて




魚も食べて





野菜まで食べて






なんて健康なんでしょうwww






最後にはしっかりデザートも食べました( ´艸`)





c0354617_17082465.jpg




生ちょこプリンw





そういえば来月、バレンタインだね( ´艸`)





今年はまちたんとミカちゃんと作る約束を☆





炊飯器でやります(笑)





まちたんはパン作る機械もってくるんでしょ?wwww






☆ちよ☆






[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-01-30 02:54 | お仕事


時間割の前でけーさんと撮りました☆





c0354617_17082490.jpg




ほんと、けーさんにたくさん助けてもらいましたo(^▽^)o




頼りになるおねーちゃんです





今回のイベントで前よりも仲良くなれたと





勝手に思ってます( ´艸`)





目が合うと、ニコってしてくれて





たまらなく





キュンとしました( ´艸`)







☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-01-30 02:24 | お仕事