まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

<   2010年 11月 ( 138 )   > この月の画像一覧

☆控え室で☆


とにかくお腹がすきましたヽ(;▽;)ノ

ってことで

ご飯タイーム☆


c0354617_17072104.jpg




出演者の方からいただいたスコーン

c0354617_17072170.jpg




おいしかったぁ(=´∀`)人(´∀`=)

腹ごしらえも完璧です☆


ってことでいってきます(^◇^)


c0354617_17072149.jpg




☆ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2010-11-30 23:19 | お仕事 | Comments(2)

☆ライブ☆

c0354617_17072235.jpg




到着☆



c0354617_17072253.jpg



もうすぐリハが始まるよ(=´∀`)人(´∀`=)


☆ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2010-11-30 17:05 | ブログ | Comments(0)

☆再会☆



5月のライブでご一緒した

みかさんに

偶然会いましたぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

久々~

c0354617_17072279.jpg



元気そうで嬉しいな(=´∀`)人(´∀`=)


一年に一回はまたあのメンバーでライブやりたいねって話しました☆

できたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

女子会も楽しみ


☆ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2010-11-30 16:05 | ブログ | Comments(0)

☆始まりから途中まで☆

外神田ジュエルス声優と遊ぼう・その19




応援してくださってありがとうございます





知ってる方多しだと思いますが




はい





サプライズ大成功~ヾ(@^▽^@)ノ





いくたん、皆さん嘘ついてごめんなさいー





生放送前に別の収録が入ってて


終わってすぐ移動して



山田(仮)さんとれいたんと一足先に打ち合わせ




山田(仮)さんが書いたれいたん(笑)





c0354617_17072215.jpg



打ち合わせおわって



一人で控え室で控え、そのあといくたんと合流~




「れいたん体調悪い」っていくたんの口から聞いて



罪悪感とばれないかハラハラとちょっと楽しいと


色々な感情がごっちゃになって


顔にでそうで



マスクしたかった←




そして



たいやきいただいたので


始まる前にパクパク




羽根突きたい焼き~о(ж>▽<)y ☆




c0354617_17072222.jpg




皮がもちもちで




あんこぎっしりでおいしかった



お茶までいただいてしまった



あんここぼしながら食べたさーヾ(@°▽°@)ノ



衣装にこぼさなくてよかったがマフラーにこぼれたね(((( ;°Д°))))









そして



生放送が始まる




れいたんがいない状態で




始まる





ハラハラハラハラ・・・・・・・・・




c0354617_17072201.jpg







オープニングを二人でする



れいたんのモノマネをする←




そんなこんなで



生放送始まりましたwwwww






☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2010-11-30 11:00 | お仕事 | Comments(0)


c0354617_17072273.jpg




明日のライブの準備中www




悩みながらお風呂に入ってこようー☆




おうち帰ってきてから





がっつりご飯食べましたw




今お腹いっぱいすぎて眠たいです(笑)





昨日のライブですが、何の曲だったのー?って聞かれたので


セットリスト書きます




1、バニラソルト


2、愛~MEGUMI~


3、続く世界


4、晴れたら



です☆




激しい曲初の試みでしたw



一番緊張して、リハのとき手ぷるぷるしてマイク両手で持ってました(笑)




色々なジャンル歌えるようになりたいので


色々チャレンジしていきたいです☆




よし☆



明日頑張ろうw







☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2010-11-30 01:21 | ブログ | Comments(0)

☆限定☆



c0354617_17072271.jpg




一足先についたから

台本チェック☆

この飲み物限定らしい( ´ ▽ ` )ノ

買ってみた☆


皆がくる前に飲んじゃった( ´ ▽ ` )ノ

おいしかった☆


生放送20時からです


みてくださいー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


いってきます☆


c0354617_17072219.jpg






と書いていたのに

更新できてなかった(笑)



☆ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2010-11-29 22:50 | お仕事 | Comments(2)

☆おー☆


c0354617_17072240.jpg




クリスマス(=´∀`)人(´∀`=)


☆ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2010-11-29 18:34 | ブログ | Comments(6)

☆急遽なお知らせ☆

ライブ出演することになりました☆






明日(笑)←





とっても急なのですが




もしお時間ありましたら





ぜひ遊びにきてくださいwww






ぱぁてぃないとっ♪



日時:2010年11月30日(火)



会場:四谷ライブインマジック



時間:開場18:45 開演19:00



出演:光海ひろあき。・嶋ふみ・ASAKI 他



チャージ:2000円(1ドリンク別途)
※女性:1000円(1ドリンク別途)
パーティー形式のライブです。(スナック・軽食持込可)



ネットTV公開収録あり!
ライブ出演者の飛び入り参加もあるかも!




今本決定しました(笑)




リアルタイムですwwwww





よろしくお願いします☆






☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2010-11-29 13:00 | お仕事 | Comments(2)

☆くまになった☆

リラックマのぽんちょをもらったんです(^◇^)



c0354617_17072327.jpg






肌触りいいし何よりあったかいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



うしろを、、、




c0354617_17072313.jpg







うしろ、、、





あっ((((;゜Д゜)))))))
c0354617_17072367.jpg







チャックもちゃんとついてる( ´ ▽ ` )ノ



c0354617_17072322.jpg






このチャックおろしたらちよのチャックもおりて、ちっちゃいおじさんでてくるって言われた(笑)


お酒好きじゃないからなぁ。

これでお酒大好きだったら

生肉好き
おつまみ好き
焼き鳥好き


、、、

完璧におやじキャラにされてるな(⌒-⌒; )


☆ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2010-11-29 03:25 | 好きなモノ | Comments(4)

またしてもミッドタウン




うっすらちよがうつってるwww




怖い(笑



そして明日はいよいよ・・・




c0354617_17072309.jpg





ai sp@ce生放送 外神田ジュエルス声優と遊ぼう・その19


http://aisp.jp/2010/11/ai-spce19.html




<日時>
2010年11月29日(月)20:00開始予定




<内容>
外神田ジュエルスの声優、
「燐」役の葉山いくみさん、「真珠」役の桜咲ちよさん、「蛍」役の松嵜麗さんの3名が登場する生放送イベントです。
外神田ジュエルスの3人がお送りする、ai sp@ce「ジュエルス生放送」!
ai sp@ceにログインして、ユーザーの皆様とゲーム内と生放送映像で
フリートークあり、ゲーム情報ありでお届け!お楽しみに!!
恒例のお便りも募集も行います。
以下のテーマを参考に、どしどしご投稿ください。





■普通のおたより
 今回の投稿テーマは...


①「この冬おすすめの防寒対策」
まもなく、11月もおわり本格的な冬が到来!
そんな寒さにも負けないこの冬おすすめの防寒対策を大募集!



②「ジュエルスに物申す」
ゲームのここが面白い、ジュエルスのここがステキ等など
外神田ジュエルスに伝えたいことをお送りください。
頂いたおたよりは、イベント中に紹介させていただく可能性がございます。


今回はメールを読まれた方の中から3名に、イベント中に登場するアバター
「依鳥みどり」ちゃんの着ている衣装の中からお好きなものを順にプレゼントします。
どんな衣装を着ているかは当日のお楽しみです。




ただし、選ばれたメール投稿主のアバターが、イベント会場に居なかった場合
プレゼントの権利はなくなるので注意して下さい。


メールじゃんじゃんお待ちしております!
ご投稿は、下記のフォームからお願いいたします。






<フォーム投稿方法>
以下の方法で、11月29日(月)17時までにご投稿ください。


① ページ下部の「お問い合わせ」もしくはこちらからフォームページを開きます。


② 開いた先のページで、メールアドレスを2箇所に記入してください。


③ 「アバター名」の欄に「あなたのアバター名」を記入してください。


④ 「イベント名」の欄に「外神田ジュエルス声優と遊ぼう・その19!」と記入してください。
※イベント名が間違っていると、正確にご意見が届かない可能性がございますので、
コピー&ペーストを推奨いたします。


⑤ 「詳細内容」欄に、以下の文章をコピー&ペーストし、あなたのご意見を追記した上でご投稿ください。


----------------ここから--------------------
■この冬おすすめの防寒対策
※ここに「この冬おすすめの防寒対策」へのコメントをどうぞ※
■ジュエルスに物申す
※ここに「ジュエルスに物申す」へのコメントをどうぞ※
----------------ここまで--------------------




※投稿は2010年11月29日(月)17時で締め切らせていただきます。








1ヶ月早いねー☆




こないだハロウィンだったのにww





いくたん、れいたんと会うの久々ー








罰ゲーム絶対回避してやるぞーーーーーおーーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆笑











応援してくださいぃwww










明日お会いしましょーw

















☆ちよ☆









[PR]
by chiyo2-ousaki | 2010-11-28 22:21 | お仕事 | Comments(6)